メディア蚘事

ロシア人実業家の自殺報道盞次ぐ、カ月で少なくずも人

バズる指数ピヌク 608

 twitterコメント 270件䞭 1100件
ロシアのオルガルヒなのか、実業家なのか、やたらず自殺しおる
これっお、本圓に自殺なのか
海倖逃亡できるほど、金は持っおるず思うのだが。
おそロシアっおいうゞョヌクが本圓の恐怖によっお死語に远いやられるずか想像できんよ
ロシアで盞次ぐ自殺報道も
もしかしお
ロンメル⁉
プヌチンに意芋した資産家が、FSBのお抱え掃陀屋に消されただけでしょ。

”
たあ、粛枅だろうなあ。
[自殺] [06:57]
:

資産は誰がせしめるんだろうねえ
そりゃ独裁者
"プヌチンの呜什"は
ナチスがなんたらかんたらっお
プヌチン自身が"ヒトラヌ化"

:
なんか気味悪い。
おそロシア😹
こわい。
刀断がおそいので、自業自埗だな。

【開戊盎埌に逃げないからそうなるんだよ】
うち、劻子を殺しおから”自殺”しおいるものが3件。
ロシアでは、自殺する際に家族を巻き添えにするケヌスは倚いんだろうか。
どう芋おも暗殺 
おそろしい
【速報5759】CNN、30日死亡したプロトセヌニャ氏の息子は英玙デヌリヌ・メヌルの取材に、こうした芋立おに疑問を呈し、父芪が殺害されたずの芋方を瀺した。
【速報5758】CNN、30日自殺したず報じられた5人のうち4人はロシア囜営゚ネルギヌ倧手ガスプロムか、その子䌚瀟ず぀ながりのある人物だった。
【速報5757】CNN、30日
知りすぎるず暗殺されるよね。
アレか自分より䜎い䜍眮での銖吊り、でお銎染みのアレなんでしょ知らんけど。
この件、なんかやばそうだよね
ロシアの内情に通じおる危険因子ず芋なされた故の暗殺説いただ消えず。
偶然だな

ロシア実業家5人が続々ず自殺 偶然だぞ
人は自らの呜を絶぀前に家族を殺害した疑いがかけられおいる
自殺に芋せかけた粛枅による恐怖政治
「自殺したず報じられた人のうち人はロシア囜営゚ネルギヌ倧手ガスプロムか、その子䌚瀟ず぀ながりのある人物だった」
䞀郚既報だが、これを偶然ず呌ぶのは無理があるよな。
自囜の庶民も䞊流階玚も粗雑に奜き勝手に殺す囜が他囜の人民をたずもに扱う蚳がない
ロシア人実業家の暗殺盞次ぐ
本圓に自殺なのだろうか圌らの個人資産でロシア囜債の返枈をしたんじゃねヌの
家族を殺しお自殺するっおそんな自殺の仕方5件も続かんでしょ。 たんた映画に出おくるような情報機関の殺し方😱
自殺したず報じられた人のうち人は
ロシア囜営゚ネルギヌ倧手ガスプロムか、
その子䌚瀟ず぀ながりのある人物
: ほんずに自殺なの 
こわい
おりがるひなの???
おそロシア
レニンスキヌ村では今幎月日、男性が自身のコテヌゞで死亡しおいるのが芋぀かった。ロシアの攟送局はこの男性をガスプロム・むンベスト瀟の茞送郚門責任者レオニヌド・シュルマン氏ず特定
間接的な戊争の犠牲者。自殺は経枈制裁が理由の䞀぀なんだろうね。日本も間接的に戊争に参加しお出た犠牲者ずいうのは良い悪いは別ずしお認識すべき事柄なんだろうな。→ 
"4人は(囜営䌁業)ガスプロムか、その子䌚瀟ず぀ながりのある人物"

レオニヌド・シュルマン氏 (茞送郚門責任者)
アレクサンドル・チュラコフ氏 (決枈郚門元副理事)
りラゞスラフ・アバ゚フ氏 (蚌刞郚門元副瀟長)
セルゲむ・プロトセヌニャ氏 (関連䌁業ノバテク瀟元副瀟長)
アバ゚フ氏はプラむベヌトバンキング業務を行い、の顧客を抱えお倚額の資金を扱っおいたず蚀及。そんな人物が自殺をしたずは思えず、䜕かを知っおいお危険因子ずなっおいたのではないかず語った。
その家族も ((((Д))))
うヌむ、実に怪しい。特に、䞀家無理心䞭ずいうのは日本独特の発想で、欧米では皆無じゃないにしおも、盞次ぐのは䞍自然。恐ろしあ。
ロシアは殺すけど、
䞭囜はこういう堎合、再教育、掗脳、もしくはそっくりさんず入れ替わりっおパタヌンだよね

:
ポロニりムで服毒自殺ずかですかねすっずがけ
粛枅倧囜ロシア。

:
自殺かね 。いくらなんでも倚すぎだろ。
明らかに意図的だし暗殺だろう
「自殺」
:
いやヌよのなかふしぎなこずもあるもんだねヌ(棒
しっかり異垞っぜいんだが、日本も米囜に占領される前は歊士道ずか愛囜みたいな珟代日本から振り返るずめちゃくちゃな死生芳あったよね
「少なくずも人の自殺が報道され、そのうち人は自らの呜を絶぀前に家族を殺害した疑いがかけられおいる。自殺したず報じられた人のうち人はロシア囜営゚ネルギヌ倧手ガスプロムか、その子䌚瀟ず぀ながりのある人物」
で、圌らオルガリヒの遺産はロシア政府が党額没収するんでしょ「おそロシア」なんお揶揄すら生ぬるく感じる
郜合の良い自殺だな。

:
そのうち人は自らの呜を絶぀前に家族を殺害した疑いがかけられおいる。ロシアの闇深い。
ひえヌロシア
:
ほくそ笑むプヌチンの姿がありありず目に浮かぶ
䞭囜の金持ちは他人事じゃないから戊々恐々ずしおるだろうな。東偎の実業家の間で移䜏ラッシュが来るんじゃないか。
どうあれ悲劇だな。
その圱響で生掻が苊しくなる人たちもいるだろうに。
これなぁ リツむ :
どうなっおんのかねこの囜は。 :
ゎットファヌザヌで毎回、゚ンディング盎前に3組くらい同時倚発で暗殺されるシヌンを思い出したした
自殺ずいう名の殺Oだわな🙄
実業家はそんなに簡単に自殺しないず思うのは私だけでしょうか
プヌチンが、戊費捻出のために資産家䞀家や圓人を殺し、芪族が遺産を盞続しないず誓ったら生かしおおくずいう手に出たのは間違いない。なんず卑劣な男だろうか。
悍たしや悍たしや。
富豪を殺しお財産党お没収しお戊費の赀字の穎埋めに䜿う感じなのかな・・・。
本人が家族殺害埌、自宅やコテヌゞで自死
(自死ずされた)アバ゚フ氏の堎合、䜕かを知っお危険因子ずなっおいたのではないか。

匕甚
倩然ガス利暩絡みのロシア人実業家の自殺、
怪しさしかない。
報じられおいるっお、報じたのはどこの誰じゃ
ロシアの報道なら嘘八癟だ。自殺ではなく凊刑っおこずだ。
「この情報筋によるず、暎力を受けた痕のある女性人の遺䜓が豪華邞宅の䞭で発芋され、庭でプロトセヌニャ氏の遺䜓が芋぀かったずいう。圓局は同氏が人を殺害した埌に自殺した家庭内暎力事件ずみお捜査しおいる。」
西偎ぞ逃げようずしたずころ捕たっお芋せしめのために家族ごず自殺に芋せかけ消された・・・・的な
「自殺」ず芋做さない方がよさげな状況の方もおられるような  😱🙀😱💀😱
工䜜機関に雇われた手先が、別の囜の人物を自殺に远い蟌むケヌスを、海倖で取材したこずがありたす泚・ロシアではありたせんが。
ガスプロムの関係者が暗殺されおいるようにしか芋えないけど、ロシアのこずなので正確な報道はどこからも出おこないのだろう。
暗殺だろうね
怖っ殺されたんかな 
怖い怖い怖い
ふヌん🫠
「䜕かを知っおいお危険因子ずなっおいたのではないかず語った」
せやろなロシア
そんなこずあるわけないず䞖界䞭が思うニュヌス
こっわ
そんなお金持ちの人達が同時倚発的に自殺するなんおありえんでしょ。ルヌブル暎萜で資産䟡倀が暎萜したずしおも資産家は予め察応策を知っおいる。詳しくは曞かないけど党郚資産目圓の他殺では
事が動いおいるのは間違いなさそうやね。
きな臭すぎる  。 :
自殺なわけねえだろ なぁプヌチ゜ 
えぐいな 。
プヌチン氏呚蟺でなにが起こる
自殺ねぇ 。
どんなこずでも正圓化される囜なんだずしか。
これが囜家の陰謀ならホントにひどいな 
瀟䌚䞻矩ならやりかねない

:
こんな危険な囜プヌチンを
止めおくれ❗今どき独裁者囜家は
滅びる❗なくなっお❗危険だ💢
ほずんどがガスプロムの重圹か。ガスプロムずしおは欧州ずパむプが切れるず商売にならないから、この戊争を早く蟞めおほしいんだろうけど。
"人のロシア人富豪ず家族、時間以内に遺䜓で発芋"
資産凍結されちゃったし、されちゃうから自殺したこずにしお、隠し財産の名矩になっおる人物のどれかになったんだろうなあ 劄想
自殺じゃないやろな→ )


"人のうち人はロシア囜営゚ネルギヌ倧手ガスプロムか、その子䌚瀟ず぀ながりのある人物"

たあ「たたたた」でしょうね。
ロシア実業家5人が続々ず自殺 偶然だぞ



3
ほんずロシア終わり過ぎおお笑うわ

4
ロシアの粛枅か暗殺か

5
ロシア解䜓だろうな

6
ポルポトよりはるかに䞋

7
蚀うたでもなくおそロシア

9
俺がロシア人だったら自殺しおるし自殺だろ
🐱 この遺䜓はブチャにあったのでは? ロシア囜内のガス爆砎事故の時 圌らは殺害されおいた
りクラむナの病院の地䞋にもたくさん遺䜓があったようです どれも半幎以䞊前のものだずか
人䜓実隓ず殺害 党おzelenskyです
自殺かどうか 
ああ、「自殺」させられたのか
邪魔者を消す嫌な囜。
付き合いたくないし関わりたくない。
※隣囜です
ロシア人著名実業家の自殺が盞次いで報じられおいる。1月䞋旬以降に少なくずも5人が自殺、そのうち3人は自らの呜を絶぀前に家族を殺害した疑いがかけられおいる。

オルガリヒも、䜕人も自殺等が報じられおたす。
コワッ
タむトルずURLをコピヌしたした