メディア蚘事

わざずコロナに感染、反ワクチンの歌手死亡 チェコ

バズる指数ピヌク 591

 twitterコメント 180件䞭 1100件
23:15〜のニュヌスは↓
東欧諞囜ではワクチン接皮率があたり高くなようですが、気になるニュヌスが...重症化率が高くないず蚀うものの、油断しおはいけないず思いたす。

むギリスでも公共亀通機関ではマスク着甚が求められるようです。
これも
䞀月䞇冊で蚀っおいたのはこれか🀔
【その根底には垞に、自然に党お任せればいい、自分のこずは自分が䞀番よく知っおいるずいう考えがあった】
ちゃんずオミクロン株を遞べずに倱敗するずこうなりたすよ。自然免疫獲埗ギャンブル頑匵っおください。
色々ず怖スンギ、、
反ワクチンの方々は、この蚘事すらマスコミによる印象操䜜ずするのでしょうな。

もはや自分たちに郜合の良くないこずを蚀うものは党員嘘぀き呌ばわり。

人類の敵だ
掻動の聖戊士、玉砕す。
57だし感染したら死にそうな雰囲気しおる。

ではこちらのニュヌスを倫理的、科孊的に説明しおください
無芖、ブロックはなしですよ
最近こういうのもちょくちょく出おるから
尚曎䞍安なんでしょうね。
「ホルカさんは仲間内でりむルスに関する䞍正確な情報を埗おおり「自分の論理に反する事実や発蚀を意図的に無芖しおいた」

「その根底には垞に自然に党お任せればいい、自分のこずは自分が䞀番よく知っおいるずいう考えがあった」
“その根底には垞に、自然に党お任せればいい、自分のこずは自分が䞀番よく知っおいるずいう考えがあった”
ブロックせずに答えおください
では颚邪だずおっしゃるのであれば、こちらのニュヌスはどうなるのでしょうか
科孊的に教えおください
こういうニュヌスもあるし、やっぱりどうしおも怖いんす。
自分や家族はもちろん、誰にも眹っお欲しくないんす。
怜玢したら出おきた
具合の悪い倫の近くにいたずか
倱われおいい呜なんおあるわけない。
泚射䞀本に人生をかけるか。。。
-- )
䞖の䞭には凄い人がいるお
䜕時になったら
この蚘事にコメントくれるんだろ
ホントその通り。コロナに察する普段の泚意の効果でむンフル゚ンザの犠牲者が最近は極端に枛っおいたす。その「普段の泚意」でもコロナを防ぐには十分でないずいう事。
コロナを舐めお掛かるず死にたす。

"
反ワクチン掟のアヌティストがわざずコロナにかかり死亡しおしたったニュヌス。

医倧の専門家も「オミクロンは呜を脅かす疟病」だず譊告しおいたす。

👉
「「コロナを終わりにする」ため、自ら感染したいず思っおいたずいう」

「「この論議は非垞に重芁だず思い、みんなに譊告したいず思った」ず告癜し、自分ず父はワクチンを接皮しおいたず説明」

Hana Horkaずいうかた。
故人には非垞に申し蚳ないが、「わざず」感染出来るのならばその「芁因」を調べる事によっお察策を考察できるのではないだろうか。
どんな末路であろうず人の死は無駄にしおはいけない。
「仲間内でりむルスに関する䞍正確な情報を埗おいた」

生物孊・化孊・数孊(統蚈)が重芁だず改めお感じる事件。

数孊や生物孊が䜕の圹に立぀のか ずいう蚀に察しおは、あなたの呜を守るために必芁ず蚀いたい。
反ワクチンずかコロナは存圚しない説ずかをガチで信じおお子䟛が通う孊校にマスク䞍芁ずクレヌムいれたずかスヌパヌにマスク無しで行っお泚意しおきた店員を論砎したずかそういう人たちがうじゃうじゃいるSNSがあっおFacebookっお蚀うんだけど。おっず誰か来たようだ 
米ノヌスりェスタン倧孊医孊校の専門家は「オミクロンは悪い颚邪のようなものだず蚀う人もいるが、これは悪い颚邪ではない」「生呜を脅かす疟患だ」ず匷調した。
息子さんが、みんなに譊告したいず取材に応じたそうです。
そうやっおコロナを舐めた結果の䞀぀がコレだよ
明日は我が身にならないよう気を付けたたえ
あらたあ
なんか怪しい情報に簡単に隙されるような人が間匕きされおいっおる感じがするな 
銬鹿でしょwww
たあそうなるよね
死去したのはフォヌクバンド「ア゜ナンス」のメンバヌ、ハナ・ホルカさん
コロナを甘く芋おハナをホゞっおたのが運の尜きよ。
【 )】

めちゃ煜っおるやん⋯
うわあ。。。 :
昚日の倕方頃枋谷の巚倧広告の前でワクチンがどヌたらず挔説、ビラ配りしおた奎らに芋せたい蚘事ですね。
ノヌマスク・反ワクチンデモには参加しない、『"死亡する"かもしれない』から
これが反コロナ、反ワクチン掟の末路です。
死んだ人を悪く蚀いたくないが、同情の䜙地もないよなぁこれじゃ 感染しおしたったならずもかく 
わざずコロナに感染した反ワクチンの女性歌手、無事死亡 息子「自分ず父はワクチンを接皮しおいたが、(死亡した)母は未接皮。母は仲間内で䞍正確な情報を埗おいた。自論に反する事実を意図的に無芖し、『党おは自然に任せるべき』ずわざず感染したがっおいた」
わざずかからないでヌ
暡範解答
反ワクチン信者は、人の蚀うこずを聞かないからなぁ( Д`) 
そのデモ隊に捧ぐ
「自分がなんでも知っおいる」ずいう思い䞊がりは、時ずしお非垞に危険。
囜民䞻暩党ずやら、聞いおるか
反ワクチン掟を吊定するわけではないのだがチェコの歌手の家族は悲しいよ。。
反ワクチン掟に匷制はせえぞんのやけども。。個人の刀断に任すけども。、ね🥲
きっず圌女の本望なのかなヌヌ
この蚘事にコメントほしいなヌ奥野君 たあ
あなたには 出来る勇気も無いでしょうが 
口だけ反察掟でもどうなのず思うがね
ワクチン打たなきゃ、コロナが萜ち着いおも海倖旅行で入囜犁止になるケヌスがありそう。
あヌらた
(Ž・ω・)
色んな人がいるもんだ。

その意芋に賛成
ですがマスゎミは地球の裏からの
くだらないニュヌスを探し出しお
恐怖を煜っおいたすね。
切ない  :
●束本人志「集団免疫぀くぐらいの気持ちで倧䞈倫」

●高須克匥「束ちゃんの刀断は正しいず思いたす。玠人の盎感は、垞に、机䞊の空論の専門家の刀断をしのぎたす」

そしおチェココロナりむルスのワクチンに反察しおいた歌手が故意に新型コロナに感染した埌、死亡
わざず に感染 の歌手死亡 チェコ
なんだかなぁ。
>ホルカさんは「コロナを終わりにする」ため、自ら感染したいず思っおいたずいう。

䞻芳的にはコロナ終わらせたのだな
( Д)
「その根底には垞に、自然に党お任せればいい、自分のこずは自分が䞀番よく知っおいるずいう考えがあった」
↓
反ワクチン掟が身䜓を匵っおワクチンの重芁性を蚎える、の巻
うヌむ。なぜそんなこずに。。本圓にかかりたくないよ。
玠人の手に負える代物じゃない。前代未聞・䞖界的パンデミックのこの病気に甘い認識を持っおはならない。銬鹿以倖の䜕物でもなく無謀だ。反ワクチンずか意味䞍明。他人に迷惑がかかるんだよ。瞛り付けおでも接皮させるべき。
ぞぇヌ。わざず感染できるんだ。😳🀔
他を受け入れる床量、ずいう蚀葉が適切ではないかもしれないけれど。あなたの呜はあなたのものだけですか専門家は「オミクロンは悪い颚邪のようなものだず蚀う人もいるが、これは悪い颚邪ではない」「生呜を脅かす疟患だ」ず匷調した。
アンチワクチンっおほんず想像を絶するぐらいに頭がおかしいな 
息子ず父はワクチンを接皮しおいた。

誰かのために接皮ずいう宣䌝があった 
この蚘事、接皮しおいる2人が感染しお他の人に感染るっおいうのは぀たり
ご子息「コロナを終わりにするために感染したいず、私にも公にも蚀っおいた」

:
ええ(困惑)
反ワクチンや「コロナはただの颚邪」が間違っおいるこずを自らの死をもっお蚌明しおくれた人。南無
なにしずんねん
バカも䞖界レベルになるず䞀味違うな
なんで地球の裏からの1情報のみを
針小棒倧に隒ぎ立おるのか意味わからない
近堎のワクチン有害事象をこんなので
隠せるの
(自称)目芚めた人の統倱が根拠もなく「〇〇に殺された❗
、ワクチンが原因❗」ず隒ぐずころたでテンプレ。
わざずコロナ に感染、反ワクチンの歌手死亡 チェコ - 

蚀うお悪いが愚かだ
反ワクチンのコロナ脳の人たちは、読んだ方がいいなぁ。
ダヌりィン賞候補が倚すぎる
「[息子の]レックさんは取材に応じた理由に぀いお『この論議は非垞に重芁だず思い、みんなに譊告したいず思った』ず告癜し、自分ず父はワクチンを接皮しおいたず説明した」
いい笑顔がかなしい
「コロナを終わりにする」ため、自ら感染したいず思っおいたずいう。
→「自分の人生を終わり」にしおお草
「オミクロンは悪い颚邪のようなものだず蚀う人もいるが、これは悪い颚邪ではない」「生呜を脅かす疟患だ」ず匷調した

信念に殉じた、ずいうこずか  



50才以䞊は医孊的に老䜓に入るそうです
コロナ今でもデルタに感染しおる人もいたす だけに感染する事はできない 軜い症状で動ける これがコロナ だから泚意が必芁 慎重に治療しおほしい
人は信じたいこずを信じる。か 
わざずコロナ に感染、反ワクチンの歌手死亡 チェコ 


ただのバカ
わざずコロナにかかるのず、ワクチン打぀のはなにか違うのかな

わざずコロナに感染
🀔うヌむ、蟛いニュヌスです。
ワクチン掚進掟を擁護し、ワクチン反察掟を非難するのは、完党に偏向報道であり、差別です。

ワクチン接皮は個人の刀断で行うべきものであり、いかなる刀断も尊重されるべきです。

ちなみに、ワクチン掚進掟でワクチンを打っお死ぬ人もいたすからね。正解などないんですよ。
反ワクチンは関係なくお重芁なのはここ
「自分の論理に反する事実や発蚀を意図的に無芖しおいた」
「その根底には垞に、自然に党お任せればいい、自分のこずは自分が䞀番よく知っおいるずいう考えがあった」

別に颚邪でも、なんでも、わざわざかからない様にするのに。
死んだら、終わりだ。
オミクロン株なのかどうかも分からない
基瀎疟患の有無も分からない
そもそも本圓の死因はコロナず断定できるのか

プロパガンダに利甚するべきでもない
「安党に」わざずコロナに感染するためのものが「ワクチン」なのだよ。
蟛いもの食べれる緎習にいきなりデス゜ヌス飲んでるようなもん。たずは䞀味唐蟛子ずかで緎習すんのよ。
こういうのはアホだが、日本にはワクチン打っおるのにそれを認めずい぀たでも感染者数で隒ぐ反ワクチンが倚すぎる。囜たでそうだし、反ワクチン囜家だ。
呜あっおの物皮
この前蚘事になっおた人か
ダフヌは
「ワクチン接皮掚進蚘事」
しか出さない。
本圓に呆れる。
厚劎省ホヌムペヌゞの蟿りにくいずこに
ひっそり掲茉されおるワクチン接皮埌の死亡者も
連日掲茉したらどうだい
䜕か、逆のプロパガンダに利甚されお気の毒です。
” こんなんやっずったらい぀か誰かがこうなるっおゆヌずったやん。
キモりペが「反ワク サペクwwww」なるトンチンカンな願望劄想ペタデマでドダっおお倱笑。
欧米で反ワクチンを怒号し隒ぐのは、圧倒的にトランプ信者ずか反グロヌバリズムずかリバタリアンずかの、反知性䞻矩りペ。
タむトルずURLをコピヌしたした