メディア記事

警官のテーザー銃使用で消毒液浴びた男性が炎上、死亡 当局が捜査 米

バズる指数ピーク 171

 twitterコメント 50件中 1~50件
これ、男性が異なる人種だったら、反応もかなり異なるのだろうなぁと思わせられる。
消毒液を浴びた男性にテーザーガンを使用
テーザーガンの電流による熱で消毒液に引火
大やけど後死亡
これはなんというか、対応が難しい案件だっただろうなーと
70%エタノール=可燃性
。つまり未必の故意。
黒人が死亡したケースだけよく取り上げる。

他に被害に遭われた人達も取り上げてやらないとかわいそうだ。不公平だ

やはりみんな平等が1番大事。
消毒用アルコールの表層やけどはあるだろうが死因とは関係なさげだな
むしろ酩酊で泥酔状態な人が温度差によって死んだ可能性の方が高そうだな
消毒液って滅茶滅茶燃えやすいみたいです。
皆様もご注意を。
まあ頭からかぶる人はいないと思うけど。
揮発性の高いエチルアルコールを含んだ消毒液を浴びた体に高電圧のテーザー打てばそうなるよ!
中・高生でも分かることを...ある意味殺人💦
手指消毒液を頭からかぶった男性に対して警官がテーザー銃を使用したところ、発火して炎上する事件があった。男性は負傷して病院に運ばれ、数週間後に死亡。
消毒用アルコールも容易に引火する液体燃料なので、ガソリンテロと同じくアレな人が扱ってたら逃げましょうね(´・ω・`) >
デブだがそれなりにマッチョ。警官3人よりも明らかに上背がある。こんな大男が不穏な動きしたらテイザー発射されても仕方がない。これも警官有罪になるのかなあ。最近の傾向として。
ピタゴラスイッチじゃないですか。
日本の警察なら公開しない案件。
「手指消毒剤が発火する可能性は低いとCDCは説明しているが、今回の事件では警官がテーザー銃を使ったためにジョーンズさんが頭に浴びていた消毒剤が発火し、炎上したと思われる」
>手指消毒液を頭からかぶった男性に対して警官がテーザー銃を使用したところ、発火して炎上する事件があった。男性は負傷して病院に運ばれ、数週間後に死亡
テーザー銃万能論を言う奴が出てきた矢先にこれだよ。まぁ着火するわな。
とある人種だったら聖人認定されてたかもな
🤔
因果応報ですね。
テーザー銃で撃たれるような事をする方が悪いし新しい装備として炎上テーザー銃を開発した方が犯罪の抑止力になりそう。
ただのあほやん )
» :
警棒でぶちのめしておけばよかったということか
えぇ、、、
アルコールだし・・。合掌
米ニューヨーク州で、手指消毒液を頭からかぶった男性に対して警官がテーザー銃を使用したところ、発火して炎上し、数週間後に死亡する事件がありました。捜査を進める司法当局が映像を公開しました。
テーザー銃を撃たせないために消毒液を頭にかけたなら賢いなぁと思いますが、死んじゃったので実際はどうなのか。一方、警官は頭がそこまで回らなかったようで。

え?消毒液浴びた?なにそれ?
つまり実弾を使えということだな!
おかしなもの使うなよ
アメリカ人馬鹿だなあ、アルコールにテーザーで火ぃつけよった。
エタノールかぶった人間に電撃浴びせりゃそりゃ燃えるわ
消毒液を浴びた男に引火、の方が分かりやすくない?
テーザー銃が原因のパターンはさすがに日本では起こらないだろうけど、消毒用エタノールは注意ですやね🙄
気道熱傷かな 「 警察署のロビーで手指消毒液を頭からかぶった男性 に対して警官がテーザー銃を使用したところ、発火して炎上した事件。ICUに45日間入院した後、12月15日に死亡した」 / “警官のテーザー銃使用で消毒液浴び…”
エタノールに引火したのか。テーザー銃に消火器を帯同する必要があるのかな
…消毒液を…着火すると…!?(^^;

えー?
こんなアタオカな行動しても、警察が非難されちゃうわけ?
自分都合じゃなくてもダーウィン賞候補になるのかな、酔っぱらってた部分は気の毒だけど
ガチの汚物は消毒だーのやつ( ; ゚Д゚)
📝
📌ざっくり言うと

米NY州で、手指消毒液を自ら浴びた男性に警官がテーザー銃を使用した
発火して炎上し、…

【出所: / 厳選】
警官は全員がロビーから退避した…って酷えな💢

テーザー銃規制には繋がらんだろ
どんなに危険なモノを毎日出かけ先の要所要所でハエがスリスリするように使ってるか。日本で良かったねー
皆気にしてないけど、体を保護してくれてたバクテリアまで…ね。
: やばすぎる
まぁ燃えるよね。
電気で発火したってこと⁉️
コレが本当の炎上か・・・
((((;゚Д゚))))
小学校からアルコールランプ無くなったのは正解だったかも。
”手指消毒液を頭からかぶった男性に対して警官がテーザー銃を使用したところ、発火して炎上する事件があった。男性は負傷して病院に運ばれ、数週間後に死亡”
NY州で、手指消毒液を頭からかぶった男性に警官がテーザー銃を使用し発火して炎上する事件。男性は負傷して病院に運ばれ、数週間後に死亡
R.マコビッツ氏に追跡調査と検証を依頼したい件。
【Video】
タイトルとURLをコピーしました