メディア記事

機内でコロナ陽性判明の女性、トイレで3時間隔離

バズる指数ピーク 268

 twitterコメント 165件中 101~165件
責任感の強い人だな。関心するわ。
素晴らしい人格者
まさかのシカゴかい
ワクチン・検査パッケージの意味

「PCR検査を2回、簡易検査を約5回受け、すべて陰性
ワクチンを2回接種し、さらにブースター(追加)接種も受けていた。」

循環システム的に最後列に移動と思ったら、満席で動けずか。
新型コロナの時代になっても、空席設けない密密の座席構成は航空会社的には譲れないか。
自らトイレ隔離とはようやる
飛行中の機内で自ら行った新型コロナウイルスの検査で陽性と判明した女性が、結果を乗務員に申し出て、その後数時間機内のトイレに自分を隔離した
あほか
そこまてするなら飛行機のるなや
新型コロナワクチンを2回打ち、ブースターの3回目も接種。
飛行機搭乗前に2回PCR検査をして陰性。
更にその後簡易検査をして5回とも陰性。
なのに、離陸後1時間後に体調不良で検査したら陽性。
なんじゃこりゃ。
女性も気の毒だ。
もはや何を信じていいかわからないだろう。
自主的にトイレで隔離なんて偉いなーと思ったけど、ウイルスを拡散させないという意味では自主的に引きこもってる自分の方が偉い気がしてきた


自らの申し出による隔離とはなかなか出来ることではない。
それより、何度もワクチン接種&PCR検査しても罹るときは罹る現実。
こういう人もいれば、隔離に従わず感染者増やすゴミもいるしね。
結局はどこの国の人かではなく、どんな人かなのよね。
何という愚かな行動、、、
フライトの前に、PCR検査を2回、簡易検査を約5回受け、すべて陰性だったが、離陸後1時間半ほどしてのどに痛みを感じ始めたという。
感心な方です。
マリサ・フォティオさんは12月19日、家族と最終目的地のスイスに行くために、アイスランド航空の便でシカゴからアイスランドのレイキャビクに向かっていました。
機内で陽性判明の女性

ワクチン接種を受けていない幼児
と接する仕事

検査は常に受けている

「検査を😊気が楽になれる」と思って

トイレの中で即座に陽性とわかると
パニックに

離れて1人で
座れるようしたけど
あいにく同機は満員で
自らトイレでの隔離を申し出た😅
凄い自己犠牲の人だな尊敬するわ
文句ばっかり言ってる人に見せてやりたい
日本の対応とは随分と異なる
人として、人間としての対応だ

フォティオさんは赤十字のホテルに移動し、10日間の隔離に入った。医師の往診が1日3回あり、食事や薬も提供されて、アイスランドの人は優しいと語った。
【Video】
◯フライトの前にPCR検査を2回、簡易検査を約5回受け、すべて陰性だった。

◯ワクチンを2回接種し、さらにブースター接種も受けていた。

なんだかねぇ…
最初、穏やかでないないなと感じたけど、ここまでの気配りはなかなか出来ないよ! しかしトイレで3時間・・・凄いなぁ。
「フライトの前に、PCR検査を2回、簡易検査を約5回受け、すべて陰性だった」Σ(●д●)

海外の機内コロナトラブルと言えば暴れるノーマスクが定番だけど、これだけ立派な自主隔離ができる人は稀だね。
>シカゴで幼稚園の教諭をしているフォティオさんは、新型コロナウイルスワクチンを2回接種し、さらにブースター(追加)接種も受けていた。また日頃、ワクチン接種を受けていない幼児たちと接しているため…
新型コロナウイルスワクチンを2回接種し、さらにブースター(追加)接種も受けて、オミクロン株に感染。
今までのワクチン接種はいったい何だったのだ!
>フライトの前に、PCR検査を2回、簡易検査を約5回受け、すべて陰性
>新型コロナウイルスワクチンを2回接種し、さらにブースター(追加)接種も受けていた。

それでも感染? 意味あんの?
的確な判断と支援ですね。

なんでもありだな。
とても立派。
税金で無料で隔離施設に入れて貰えるのに文句ばかり言ってる日本人は見倣うべきですね
3時間もトイレに居たら気が狂いそう😭

マジで尊敬する。

自主的に隔離
他の客はトイレ使えなくて困っただろうけど
感染が疑わしい状態でサッカー観戦に行ったアホに比べると、とても良い人だと思う。−−−

バカだな…
ジョークが浮かんだけれど自粛。
頭が下がる判断です。
フライト前に陰性でもこの結果。日本人だったら機内では申告しないでそのまま自席に座っていそうと思うのは偏見だろうか。
自分で考えるってどういう事か親戚の園児の先生に見せたい記事。


何これ。アホなの?
「検査をしてみよう。気が楽になれる
オツムががが
別の記事によるとフライトの前に、PCR検査を2回、簡易検査を約5回受けてすべて陰性だったらしいですよ
うわあ(´;ω;`)
偉いなあ(´;ω;`)
搭乗前の検査って、いつやったんだろ?
検査結果陰性から数時間で発症は普通ない。
そこまで増殖早くない。
この女性はオミクロンじゃなかったのかな。
本人だけ隔離で済んだんやね。
濃厚接触者は?

あ、日本だけ?
PCRで陰性でも、濃厚接触者は宿泊施設に14日間いなきゃいけないルールは。
米国の17歳以下の入院患者が過去最多 1日平均378人 9月の記録を上回る


NY現地ルポ 帰省前に検査殺到で混乱「約9時間」待ち
きちんとした判断が出来た方ですね!
この間の隔離ホテルのご飯が冷たいとか文句言ってる奴見習えよ。
「ワクチンを2回接種し、さらにブースター接種済」

「フライトの前に、PCR検査を2回、簡易検査を約5回受け、すべて陰性」

「機内で自ら行った検査で陽性と判明し、結果を乗務員に申し出て、その後3時間機内のトイレに自分を隔離」

隔離中の自撮り動画、元気そうです
🦠❓🦠
:

2回+ブースター接種後だったそうですね。状態は悪くないようなので良かったです。
アイスランドはホテル療養すると、1日3回往診がある

赤十字のホテルに移動し、10日間の隔離に入った。医師の往診が1日3回あり、食事や薬も提供されて、アイスランドの人は優しいと語った
「幼稚園の教諭をしているフォティオさんは、新型コロナウイルスワクチンを2回接種し、さらにブースター(追加)接種も受けていた」

ワクチン接種したら飛行機乗るなよ…

機内でコロナ陽性判明の女性、自主的にトイレで3時間隔離


「フライトの前に、PCR検査を2回、簡易検査を約5回受け、すべて陰性だったが、離陸後1時間半ほどしてのどに痛みを感じ始めた」「飛行機が空港到着後の簡易検査とPCR検査では陽性」

狭いトイレ?
私も、それくらいの時間、ホテルでトイレの錠が壊れ必死に叫んで助けを呼んだが気付かれなかった様で、布団を敷きに回るスタッフさんに、やっと声が届き助けられたが、これキツイ。
こんなモラルの高い方でも パニックになるのかぁ モラルの低いやつは外にでるんじゃないっていいたくなるよなぁ
症状を見て自分で検査して自分を隔離するとはなんとエラい人だ。公衆衛生の鑑。
ご苦労さんなこってw
>シカゴで幼稚園の教諭をしているフォティオさんは、新型コロナウイルスワクチンを2回接種し、さらにブースター(追加)接種も受けていた。
ここまでやってもダメという無力感。オミクロンじゃ死なないかもしれんが、デルタは相変わらずヤバいお。/


新型コロナウイルスワクチンを2回接種し、さらにブースター(追加)接種も受けていた。
自主隔離。アッパレ❣️
機内でコロナ 陽性判明の女性、トイレで3時間隔離 - …
自分の首を絞めるとはこのことだね


【本文より】
「検査をしてみよう。気が楽になれる」と思ったフォティオさんだったが陽性とわかるとパニックに
乗務員は他の乗客から離れて1人で座れるよう手配しようとしたが満員
そこでフォティオさんは自ら、トイレでの隔離を申し出た
アホやね
またまたCNNらしい記事。
やらせの匂いがプンプンする。
まだ潰れないのかな?
判断が素晴らしいな。
PCR検査の無意味さ😅

これ、意識の高いご本人が申し出てくれたので良かったですけど、航空会社がお願いしてのことなら、また問題にされてたんでしょうね…。
コロナを特別化し続ける限り、こういうカオスな事態が起こる。そんなしょっちゅうPCR検査しても意味ないというか寧ろ全体的に考えれば不幸というか迷惑になると思うんだよね。
シカゴ―アイスランドの飛行中の機内で自ら行った新型コロナウイルスの検査で陽性と判明した女性が、結果を乗務員に申し出て、その後数時間機内のトイレに自分を隔離した。
タイトルとURLをコピーしました