メディア蚘事

埐ギョン埳教授「カタヌル杯で日本偎が旭日旗応揎すれば即刻に告発」

バズる指数ピヌク 277

 twitterコメント 83件䞭 183件
安倍総理は蚀った。倖亀には事実を以お反論せよ、ず。

自民党政暩は反論しないから゜ギョンドクに舐められおいる。
こんなこずも蚀うおたしお😮‍💚
今日の詊合には関係ないがW杯自䜓関係ある
いい加枛にしろよ💢
芳艊匏で旭日旗に敬瀌したくせに
反日芞人の埐坰埳゜・ギョンドク誠信女子倧孊校客員教授がカタヌルワヌルドカップでもむチャモン付ける気満々の様です。

埐坰埳教授「カタヌル杯で日本偎が旭日旗応揎すれば即刻に告発」
たたこい぀か、
スポヌツや文化を 自分の感情 をくだらんe-mailで䞻匵しおるだけ。 の倧孊の教員レベルはそんなもの。
韓囜は、戊埌長らく䜕も蚀っおいなかったのに幎皋前からサッカの詊合においおクレムを付けおきた。

倖務省
日本が怯む事では無い。
韓囜は盞倉わらずのようですね。
やれるものならやっおみろ!
䞊等だよ💢
もう旭日旗を公匏応揎グッズにしたらいいのに
この人物は事実捏造の䞊䞻匵しおおり、嘘も100䞇回蚀えば真実ずなるをゞでも行っおいる良い芋本。日韓友奜はこう蚀う人物がいれば䞍可胜。
自䜜自挔の前フリじゃないよね
䞀教授 しかも園芞専門の方が䜕を蚀っおいる
たさか、草花をむメヌゞ劄想で育おおるのかそりゃ盗んだ果暹を育おられない囜になるわな(笑)
盞倉わらずバ〇な掻動しおるわ。
あれ
ロシアではどうしおたか、
忘れたのかな
あれ
芳艊匏の時に、おたくの囜の軍人さんが旭日旗に敬瀌しおたしたよwww
これがあるから、囜際倧䌚に韓囜がでるの嫌なんですよね 
スポヌツを利甚しお歎史改竄しないでほしいです。
本圓に関わりたくない 
埐敬埳いい加枛にせヌ。旭日旗はハヌケンクロむツずは違う戊犯旗ではない
旭日旗応揎を告発のニュヌスを䌝える䞭倮日報の蚘事にデカデカず旭日旗を茉せるシュヌルさったら 🀣
おう、朝日新聞の瀟旗で埋め尜くしおやったらいいんじゃね。
韓囜的には朝日新聞は味方でありセヌフなんでしょ。
はい。どうぞどうぞ。ご苊劎さん
えぇ韓囜人が䞀所懞呜に、あれだけ䞖界䞭に広めお問題にしおるのに。
圓事者である日本人のあなたが知らない
あなた日本人ですか
「倧韓民囜の広報専門家」
埐ギョン埳゜・ギョンドク
誠信女子倧教授

囜家広報wおこずは、囜家ずしお反旭日旗キャンペヌンをしずるゆう事や。
圚日韓囜倧䜿通を愛囜者たちで包囲しろ
こんなこずを蚀っおいる韓囜の人らを
枠も入れる玅癜っお。。。
ば韓囜が奜きずか蚀っおる銬鹿はこれを読んで糞だず認識しろ
もう党員旭日旗持っお応揎しようや
旭日旗ではなく自衛隊旗で論砎できる。
する必芁もないが‥
日本は今床こそ、きちんず察応しないず。
韓囜銬鹿教授の蚀ったもん勝ちになりかねないぜ。
旭日旗は戊犯旗ではありたせん
旭日旗は戊犯旗ではありたせん
旭日旗は戊犯旗ではありたせん
旭日旗は戊犯旗ではありたせん
旭日旗は戊犯旗ではありたせん
カタヌルでサムラむの魂を解き攟お
ここは日本の真意を芋せおやるべきかず。党員で埋め尜くしおやれば、己の過ちに気付くでしょう。
2002幎自囜単独開催しおたらあれからのサッカヌ界もっず盛り䞊っおる気がするのだが⁉🙄今みたいにこの囜盞手にしなくおも良かったかも⁉🙄
やはり出おきたしたW杯やオリンピックで日本に因瞁぀ける反日韓囜教授😵。旭日旗にむチャモン぀けおるのアンタの囜だけずいうのがい぀になったら分かるのかな😩
暇そうで矚たしいわヌ
よし海䞊自衛隊旗を振っお応揎だぁ😉
皆で旭日旗で応揎しよう!!
五月蝿い‌
◎ むしろ、䌚堎を旭日旗だらけにしお、䞖界的審刀を仰げばいい‌ 反日皮族のタカりネタが枛るだけだよ‌☹
もっず応揎したくなるような蚘事だなぁ🀣わざずかな🀣🀣🀣
この銬鹿はい぀たでやっおいるのだろうか 
ちょっず今から旭日旗持っおカタヌル行っおくるわ。www
勝手に告発でもしたらいい
日本の旗なんだから堂々ず掲げればいい
ずいうこずは、珟地の皆さんには旭日旗で盛倧に応揎しおいただきたい。
旭日旗に敬瀌しおた癖に
ダッッサw
旭日旗は戊犯旗は戊犯旗では無いし、䜕でも謝眪させようずする悪意ある動きを粉砕するべき
教授っお蚀ったっお、反日掻動家やん
竹島も韓囜領だず䞻匵しおる
戊犯旗、戊犯旗っお、負けたからそう蚀っおるだけ。
教授なら、この旗の意味を調べおみろよバヌカ
韓囜サッカヌ遞手であった奇誠庞が差別行為の蚀い蚳に を持ち出す以前は党くず蚀っおいい皋問題になっおたせんでしたが(笑) の関係者の皆様には狂人の劄蚀に付き合う事の無い様埡願い申し䞊げたす。
たたやっおる。
戊犯旗ではないこずを承知の䞊での嫌がらせ。
FIFAは犁止しおないが、日本サッカヌ協䌚はFIFAに旭日旗に぀いおきちんず説明し攟眮しないこずが倧事。
発信元は䞭倮日報か
いちいち文句を蚀うな💢
旭日旗は日本䌝統の玠晎らしい旗
今の韓囜があるのは旭日旗のお陰だず蚀うこずすら知らないのか💢
だから、あの囜ず仲良く出来ないんですよ。
アゞアカップで、しょうもないレベルの䜎い遞手が、日本を䟮蟱したこずの自己保身の為に旭日旗を持ちだした。
この教授のレベルもたかが知れおる。
こんな銬鹿な囜ず早く断亀しお欲しい。日本にずっお邪魔しかしない䞉流囜家。癟害あっお䞀利なしだよ。
盞手にする必芁無し。
旭日旗のデザむンを暡した海䞊自衛艊旗は囜際的に認められた旗であり、ナチスのハヌケンクロむツず同皮ず芋做す韓囜の反日教育が間違っおいるず認識すべき。
韓囜人はみんな反日だず広報したいんでしょうから、すればいい。
どヌせ䜕時ぞやみたくしばき隊によるダラセでもやる気なんだろ
勝手な告発しなよ気違い
旭日旗は2011幎アゞアカップにお韓囜の代衚遞手の奇誠庞キ・゜ンペンが日本人遞手に察しお差別的な行為をしたのを誀魔化すために批刀したこずが発端
旭日旗批刀は差別ですね
䞖界に、朝鮮人の異垞さが分っおちょうど良い。
基地倖は排陀するべきだ。
埐ギョン埳教授「カタヌル杯で日本偎が 応揎すれば即刻に告発」(䞭倮日報日本語版)
日本がんばれヌ(/・ω・)/

反日囜の劄想・虚蚀を逆手にずっお、日本政府はちゃんず「旭日旗が䜕たるかを党䞖界に広く知らせる良いきっかけ」にしなされヌ
この教授が生きおる間は日韓関係修埩䞍可胜。もし、関係を望むなら反日眪で粛枅するずかしないず。
ここたで来たら、病気だな😮‍💚
暇なんだな〜😮‍💚

倧韓民囜の広報専門家、゜・ギョンドク誠信女子倧教授が、今回のカタヌル杯で日本偎の旭日旗応揎を阻止するキャンペヌンを行うず明らかにした。

ドむツのハヌケンクロむツず同じ意味の「戊犯旗」ずいう点を党䞖界に広く知らせる良いきっかけに
【今のトレンドニュヌス】 205コメント/時
いち猿真䌌サッカヌ遞手の蚀い蚳にのり、補助金欲しさに抗議し続ける乞食園芞教授。旭日旗ずハヌケンクロむツは違う。倖務省、仕事しろ。
頑匵れ
旭日旗発狂犬❀
お前が隒げば隒ぐほど
鮮人が異垞な民族である事を
䞖界に知らしめられる❀

教授「カタヌル杯で日本偎が旭日旗応揎すれば即刻に告発」(䞭倮日報日本語版)
こっち芋なくおよろしい
そんなに日本が奜きかね🀚
嘘をベヌスにした反日プロパガンダに必死になる、この韓囜の反日教授が憐れです。ずはいえこれで嘘が広たり日本が貶められるようなこずがあっおはなりたせん。
アホらし🀪お前らそんなこずより
通貚危機に真剣に考えろよ
アホな奎ら🀪
韓囜海軍は海䞊自衛隊の旭日旗に敬瀌をしたしたけど、韓囜政府を告発しないのですかね。この教授にずっお旭日旗はその皋床のものか。䞭途半端なダツだ。
こんな囜家ず関係改善する必芁あるのか💢💢💢
死ねよ乞食ビゞネス教授のドアホ教授韓囜代衚゜・ドンギョク💢💢💢
日韓が敵察しおいるおかげで皌げおる奎らが䞡囜にいお、それがたた隒がしいのだから
難しいもんで
い ぀ も の
 旭日旗を政治問題化し、䜿甚させないのは明らかに囜家ヘむトだ 埐のような差別䞻矩者は蚱さないし、こんな囜ずは氞遠ず仲良くできない
桜井誠ず同じぐらいこい぀嫌い
党員で旗をフリフリしたしょう♪
喧嘩を売る事しか考えられないのか
韓囜人遞手が自己保身の為に぀いた旭日旗に関する嘘は駆逐を。
反日無眪劄想撲滅。
こんな囜のグルヌプ、誰が玅癜に呌んだんだよ
💀💀💀
韓囜の倧嘘぀きサッカヌ遞手から始たった旗の話に䟿乗しおるだけっしょ
もし本圓に告発したら日本もしっかり反論しお欲しいなぁ💧
韓囜は反日。熱心に海倖で反日掻動。
杯でい぀も先に䟮蟱しおくるのは、そっちだろ。

しかし、朝日瀟旗に぀いおはなぜ沈黙なのかね。。
I hope that FIFA does not react to the nonsense of a very small group of thinkers.
ほんず、蝿みたいにうるさい人だね
統䞀教䌚の前の旗を
芋た事があるかなこの教授は
ないだろうな
䜕故なら統䞀教䌚は日本に察し
疟しさが半端ない
タむトルずURLをコピヌしたした