メディア記事

大谷選手応援に旭日旗…徐ギョン徳教授、LAエンゼルスに抗議

バズる指数ピーク 485

 twitterコメント 172件中 1~100件
相変わらず哀れな民族。
早速wwwww…
日本政府はこいつを告発するべき。
はいはい、
花巻の旗を振ってた方もいるんだが。
大谷応援に旭日旗、エンゼルスに抗議

その旗は海上自衛隊の正式な旗なのよ。エンゼルスに抗議したら馬鹿にされるだけ。

こんど海自の合同演習あるから、招待されとる韓国海軍の皆さん、この旗に敬礼することになるんやけど。

写真送ったるな。
あんたがとやかく言うな!
日本政府に言いたい事。
これだけの熱意を持つ反日クレーマーだ。毅然と対応せよ。

同様の熱意で統一教会解体しようと言う人物が政府内に誰も居ないのは何故だ?
暇やな。
1988年 韓国 ソウルオリンピック
ポスター・記念メダル・開会式演出
気持ち悪い民族やで
世界中から嫌われる朝鮮
マジうぜえ韓国
喧しいわ。
😩オマエは先ず、旭日旗の意味を勉強しろ!
日本人は対処してしまうかもしれないが、アメリカ人は無視することを信じる。
またまた出ました。
反日で一山当てた男
こいつらはただの馬鹿馬鹿しい言いがかりを本気で言っているのか。
またこいつか…。

全く始末に負えんな😃
保守党政権誕生
君、解雇されたら、日本の法政大学が採用します
心配ご無用
日韓問題のテーマにした方がいいんじゃね?
朝(鮮)日(報)新聞社旗で、随分集金してるよね♪
然も、통일교회同様免税どころかk-国家予算まで付いている大富豪アイドル♪
バァーカ
一生majorリーグ見るな‼️
旭日旗の何が悪い。
もっと旭日旗を振り回せ!
朝日新聞にも同じクレーム入れろ😡
やっぱ気持ち悪い民族👎
そりゃ嫌われるわな🤮
こーゆー間抜けな事言う奴がいるから在日も一緒に嫌われる
まず、自分達の母国の方向いて抗議してくれ
ナニいってるだ?ってLAから聞こえてくるよ。
アチラのイカレ加減は今更どうでもいい事だけど、これエンゼルスがどう出るのかに注目したいかな
クズか。
統一教会の日本人信者も韓国の為に働いてますよ
こいつらはただの馬鹿馬鹿しい言いがかりを本気で言っているのか。
やかましい!屑が!。
韓国に揚げ足を取られる事をするな👊👊
学者というのは、真実を追求することを仕事としているのではないのかな?
ばぁ~か!猿真似キ・ソンヨンが言い訳に「旭日旗が見えたから」から始まった嘘に自分らで騙されりゃ世話ねぇわ(笑) >
正直世論の熱量落ちてきてるんで、単年度契約がそろそろ切れてほしいなぁ
こいつらはただの馬鹿馬鹿しい言いがかりを本気で言っているのか。世界平和統一家庭連合のシンボルマークは旭日旗そのものだろう。
こいつらはただの馬鹿馬鹿しい言いがかりを本気で言っているのか。世界平和統一家電連合のシンボルマークは旭日旗そのものだろう。
豚まんの分際で
抗議する権利なんてあると思っているのか
此奴
旭日旗(きょくじつき)
日本に、世界に平和と復興、祝いの気持ちを込めて掲げる素晴らしき伝統ある歴史的旗を侮辱する者は平和を望まぬ者と認識せざるを得ない
右も左も無いだろ
今すぐこの世から消えなさい。
うるせー。黙っとれ。
愚か者の戯言〜
反日国策の国⁉️旭日章の歴史を学ぶべき〜世界で愛される旭日章❣️
そんなことして、なんになるのか。誰が得するのか。なにが良くなるのか。
旭日旗に過剰反応するのは、韓国人だけでは?😈
頼むから旭日旗を出さないでくれ🙇韓国、中国に侵略した日本の象徴だ😭😭大谷翔平選手の試合で旭日旗は、出さないで👊
相変わらずこの教授は脳みそに蛆が沸いてるね
旭日旗なんて韓国のマッチポンプで勝手に問題にして騒いでるだけで国際的に何の問題もないのにね
存在を消してくれこの教授
戦犯旗ではない。日本政府は名誉毀損で訴えろ。
お宅の国が、旭日旗を燃やしてるけど、取り扱うなと言う割に、自分たちが政治利用してるのはなんなん?w
政治批判のために、自ら旭日旗取り扱い燃やすとかちょっと意味分からないw
この馬鹿、これを仕事にしてる。
くだらない。
ヤフーニュースでも取り上げないで。
自分も今後はスルーします。
ケツの穴が小さい
病院行け!
全世界に無知と恥を晒しているようなもんだから逆にどんどんやれって!
お前らみたいな韓人は一生日本に近寄るな!旭日旗を排除?違うだろ
頭の悪い韓人を排除するべきだろ
??? なぜ抗議???
マジ韓国人ってキチ◯イなんですよね。
世界一の「旭日旗マニア」!
日本の広報活動、ご苦労様です。
なぜ日本の旗に文句言われなければならないのか。
そんなこと言ったら、欧州各国は旗使えなくなるぞ😅
韓国がいかに歪曲した歴史教育をしているかの象徴の人物だ。
気持ち悪い韓国人教授
火病にも程がある
なんとか連合といい韓国にろくなやつはおらんな。連合の奴らあたりは追い出して関わらん方が良い。
こうゆう反日を駆除せんとな💩💩💩💩💩
この人ってよく旭日旗を批判してるけど、教授としての仕事してるの?
大リーグの応援に旭日旗必要ないやん。
大極旗は、韓国軍によるベトナム人虐殺のシンボルだ。
全ての場所で使用を禁止にしよう。
どうでもいいが
この面wwwwくっそムカつく顔してんなwww
この男にとって旭日旗が飯のタネだから。この男を見ていると、言葉尻をつかまえては差別を糾弾していた昭和の時代の部落解放運動を思い出す。
11月の観艦式、踏み絵踏ませるいい機会だね。旭日旗で不参加なら安全保障でも中国チーム確定
その前にレーダー照射の謝罪説明が先だけどね。なあなあで済ませてはいけない
雇い主は恥さらしと思わないのかなぁ!?
暇人乙
여가 김치 놈
くだらない!

聞き流せ!
K国だけ騒いでるのに「アジア人に戦争の恐怖を想起させる行為」って?
日本はこれを見て黙ってるだけかよ。
どうせ日本政府はこれも取り合わない。いつもの様に「素材はHPにありますからご自由にお使いください」と一般ネットユーザーに丸投げ。
日本の国旗に準じる公式旗に関わるお国の一大事なのに…。
もう疲れました。
気持ち悪い
外野は黙ってろ
全く、懲りないヤツだな😩一生やってろ!
旭日旗教授がまた反日パフォーマンスしてやがる、こいつこれで飯食ってるからな
このおっさんが反日ビジネスでやってるのはわかってんだが韓国社会には反日ビジネスのストッパーが無いのが一番の問題。
旭日ヘルメット

どこかへ仕舞った覚えがある

まだ有るかな?物置探してみるか

単車はもう原付しか無いけどw
あぁいつも『旭日旗は戦犯旗』と騒ぐ奴かww
キムチくせぇんだよメガネ。黙ってろ。
事の本質を見ない、韓国ならではのイチャモンでしかない。まさに偽者国家。
情け無いのは、多くの若い世代を教えている教授という事。
もう一度、一から歴史を学び直すべき。
ケ○の穴の小さい男やで!
ばーか
嘘をつき続けて本当にしようとしてる
政府対応で潰して欲しい
本当うぜぇ…
対応を!💢
うるせえなあ
見なきゃいいだろ
気持ち悪い👎国
気持ち悪い👎国民
こんな国の文化を素晴らしい!と何故歓迎する?
気持ち悪い👎
変な人。
死ね。
自衛艦旗だ、バーカ!
日本の外務省は何をしている?💢
抗議の資格なし。こんな輩をまず地球から排除しなければ日韓友好などまずない。
(永遠に訪れることはないだろうが。)
気持ち悪いな。
またやってる。
エンゼルスは完全無視して欲しい。
日本人を日本の伝統的旗で応援してるだけです。
そもそも、おまエラ関係ないんだから大谷さんの試合見るな。
日本のマスゴミはいつまでこいつをスルーし続けるのだろう?絶対にこいつのお仲間だよね。朝日新聞の社旗もスルーだしw
世界にはこんなアホーなやつもおるんやな。アタオカやね。
ファンが掲げたのなら
ファンを訴えるべきじゃないの?
またコイツか
そう思うのはおま国だけ
嫌なら見るな
観客が持ち込んだ物にも文句を付けて、今度は持ち込ませないようにさせるつもり?
韓国人はいい加減に他国へ干渉するのは止めた方がいい
もうウンザリする
タイトルとURLをコピーしました