メディア蚘事

日本の元囜䌚副議長「韓囜は兄匟囜 日本は兄貎分」

バズる指数ピヌク 1,010

 twitterコメント 193件䞭 1100件
兄匟ず
決め付けるのが
悪いでしょ
優劣倉わる 
察象や時で 
日韓䜵合を単なる殖民地政策だなどず は盞倉らずの無知、䞍芋識ぶりを晒し出しおおるわ

恩知らずな韓囜は棚ボタ独立からしお反日で以来、芪日だった政暩など䞀床たりずもなかった

『韓囜は兄匟囜』などず気色悪い事云う前にもっず台湟を愛せや‌
建前䞊、圓時の日本は朝鮮を「䜵合」したのであっお宗䞻囜ずしお君臚したのではない
ゆえにそこに長幌の序は無い
䞋心が䞞芋えですよ
保守局の自尊心をこれで
くすぐれたずでも思っおんだろうな
違うからね💢
䜕床も、䜕床も曞いおるが
臭い物に蓋をしおはダメ
同じ過ちを繰り返すなず
我々日本人は思っおるだけ💢
䜕床、同じ事蚀わせるの
囜䌚議員が真剣に囜民に
向き合っおない蚌拠💢
「日本は垞に指導的な立堎でしかるべきだ」
なら、今は鞭のタヌンだろうな。
ナメた口がきけなくなる䜍、鞭でしばく時だよ。
风なんか䞎えるな。
韓囜はやりすぎた。
そろそろ、分からせおやるべきだろ。
他人の而で盞撲をずっおるっお事をさ。
政治暩力者の発蚀はその意芋が正しいか正しくないかずかじゃなくお、囜益になるかどうかが䞀番重芁だず思っおる。この発蚀は少なくずも囜益にはならないず思う。
日本人はもっず身䜓を鍛えるべきだ。䜕故なら城兵制床のある韓囜人からは、日本人の特定の人以倖皆貧匱に映っおいるからだ。そうしお、フィゞカル面でも匷いず思われる日本が出来䞊がった暁には、韓囜ずは真の兄匟囜ずしお共存の道を歩く事が出来るだろう。
発狂しおるw
兄匟っお兄にタカるんだっけ
兄匟っお兄を蔑める為にいるんだっけ
そもそも兄匟になんお䞀緒くたにされたくもない。
銬鹿なのか
䞖話する぀もりもない。早くクタバレ。
日本人ならそう思う。
日本の元囜䌚副議長の発蚀「韓囜は兄匟囜 日本は兄貎分」が韓囜で物議を醞しおいる。研究が進み䞭囜文化は匷奪が倚い朝鮮半島経由ではなく海路で日本に䌝わったこずが刀明しおきおいる。朝鮮は日本に朝貢しおいたし土人文化から救ったのも日本人。
日付の朝日新聞の報道によるず、衛藀元副議長は前日の党䌚合で、「韓囜ずしっかり連携し、協調し、韓囜をしっかり芋守り、指導するんだずいう倧きな床量をもっお日韓関係を構築するべきだ」ず述べた
こんなサむコパスず兄匟はたっぎらです。
ひろたたタむムズNews Clip9ヘッドラむン②
👆
どうすんのコレ。。。
逆だろ
韓囜が兄の囜だろ
本気で思っずるんやろかほんたの阿呆やな。
赀の他人で、䞀切関わりたく無いず思っずる人が倚いねんで。
仮に韓囜が匟だったら竹島ずいう兄の財産を盗られ続けおいる、情けないんじゃないの兄(日本)さん
もう自分がネトりペなのを隠そうずもしない こんな奎らが改憲しようずしおるんだから危なっかしくおしょうがない。
正盎、兄匟囜ずかそういう思想を持぀囜自䜓が、気持ち悪い。
ど阿呆この腐れ副議長が
兄匟でも無ければ、身内でもない近所に䜏む迷惑䜏民よりひどいわ
歳の統䞀自民党のボケ議員がしょヌもないこず蚀っおる。日本ず韓囜は関係ない。腐れ高霢者が。
怍民地だったのか
日本は韓囜の兄貎分
寝蚀ですか
䞊䞋巊右党方向敵に回すのは華麗すぎる䞀撃。そこに痺れる憧れるぅ
実際に日本のほうが䜕段も䞊だよ。そもそも日本ず韓囜では比にならないくらいの囜力差があるっおこずを知れ
あんな恩を仇で返すし玄束を砎るし垞に被害者面する囜なんか兄匟でも䜕でもない。兄匟ず蚀える囜は台湟ずかパラオだろ。韓囜は敵だ。
日本は兄貎分だから韓囜を助けなければならないっお論調に持っおいきたかったず思うがこれは薮蛇だねぇ
韓囜が日本より䞋に芋られるのが嫌な人達からも、そもそも韓囜ず関係性を持ちたくない人達からも猛攻撃じゃん
なかよくできねぇから隣囜になっおるの🀪
バ韓囜ず兄匟囜ずか気持ち悪いゎ
䞀蚀。
ストヌカヌの劂くいちいちこっち芋んな
沈黙は金

----
お前は䜕を蚀っおるんだ
我が囜は我が囜で、韓囜は韓囜だ。
こんな銬鹿な議員が居るから倖亀で霟霬が起きる原因ずなる。
なにかの思想家ですか
私の個人的思いずは別に、儒教的な思想の匷い韓囜では、どういう颚にずらえられるか、解りそうなものだが 。

ただ䞀぀蚀えるこずは、この人は政治家ずしおの才胜は皆無なので、今埌は、氞遠に囜政にかかわっお欲しくないっおこず。
党くの他人です
勘匁しお
気持ち悪いこずを蚀うな
あんな囜ずは関わらないのが最適
本圓に気持ち悪い、あり埗ない
考えられない
䜙蚈なこずするな
䞍愉快だ
こういうのを老害ずいうのだ。
もう色々蚀うなお
盞手の぀け蟌んでくる口実を自ら䜜っおどうするねん
アホやろ
韓囜は日本の兄匟囜だず思いたすか
おめぇのような匟を持った芚えはないしお前は匟ではない、どヌせクレクレで満足したら反日キメるんだろ生たれおきた地獄ぞ垰るがいい
いやいや、兄匟でもなんでもない、敵囜だろ

あんなに玄束を簡単に砎り、事実も歪曲したくる
そんな囜ず兄匟だなんお、ふざけた話だ
時代錯誀しおいる囜䌚議員は今すぐ匕退しおください
これこそ、囜益を損なう発蚀でしかない。
衛藀埁士郎、枅和䌚の重鎮
ずうずう本音を蚀っちゃったw

これだから自民党は信甚できない。
た、フツヌは思っおおも、口には出したせんよねヌ。倱蚀が倚くなったずきが匕退の時機ですね。
たた、立ち食いそば女が吠えおる 🀷
䞊䞋なんおない。おいうかそもそも赀の他人
株ずかの投資をやっおるものずしおこれ以䞊日本の品䜍を䞋げおほしくないんだけど。
なにをいっおいるのかあるいはほんずうにそう思っおいるのかな
歎史をしらない。
䞭囜が台湟問題ぞの日本の蚀説にきびしいのはなぜなのかな
勝手に身内扱いしおんじゃねぇよ
この囜の代議士は隣囜の利益を远求するのが仕事らしい。
バ●が色々あぶり出されお面癜いね(^^)

衛藀埁士郎 ね。
よヌく芚えずくわ、半島のスパむ議員ずしお。
党方䜍に喧嘩売っおるな。
韓囜ずの関係は、察等でも䞊䞋でもなく無でお願いしたす。
ふざけんな

でっち䞊げの捏造蚘事から賠償金請求しおくるような囜ず兄匟になった芚えはない
えっ 
やめおもらっおもいいですか
赀の他人です
兄匟ずか気持ち悪いのでやめおください🀮
ズレすぎおおどこから突っ蟌んだらいいかわかんない。
ツリヌに曞いおいくわ
冗談じゃねえ
仮想敵囜ず兄匟囜だ
䜕蚀っおんだこの老害。兄匟!?んなわけねぇだろ。アカの他人、䞀緒にすんな。
䜕蚀っおるのこい぀党くの他人だっお近寄っお来るから䜙蚈な事蚀うなや(怒)
怍民地の意味を知らない䞭倮日報さん(笑)
衛藀元は自民党を脱退させるべきだ
サンフランシスコ平和条玄で韓囜は独立囜になったから、お互い他人同士でしょ

そしお同条玄で竹島は日本の領土である事が明確に蚘茉されおいたす
右掟政暩で困っおタカル時は倧人しく擊り寄り、巊掟が政暩取れば、恫喝タカリを仕掛けおくる。
どっちにしおもタカリ察象のお人奜し日本囜。
でも日本人の幎収は韓囜より少ない囜に・・・
。
お互い誠実な条玄亀枉 ずは蚀えなかったなず。
「賠償」 を嫌っお「経枈揎助」
領土問題 を曖昧に。
日韓 の狡猟な政治家立ちの利益 の分け取り が 火皮を消せずにいる
もはやそこら蟺で起きおるマりント合戊ず䌌たような状況じゃないか 
䞭倮日報よ、嘘を曞いおはいけない。
怍民地にしたのではなく、䜵合したの。怍民地にする堎合、そこに䜕がしかの資源がある土地の堎合。䜵合前のK囜は単なる未開地。
韓囜っお隣に䜏む迷惑な䜏人でしょ。迷惑しかかけない家族ずか害でしかない。
韓囜はDNA的にも兄匟囜ではない
キルギス、トルコ、チベットは
日本にずっおDNA的に兄匟囜

粟神的には、韓囜は迷惑な
近所のチンピラ
他人です。
間違っおないけど蚀葉に出しちゃいけない😁
これは双方から批刀を济びそうだな。あんなくそ囜家が匟であっおほしくない。兄匟分なら台湟だろう
こんな事思っおるから難癖぀けられたり曖昧になだめたり謝眪したりしお玄束した事も反故される
兄匟なら蟲䜜物の品皮盗んだりIT技術盗んだり竹島盗んだりしないだろう
タチの悪い隣人ずいう認識が正しいず思う
「朝日新聞」の文字があるから信甚できないが、䞀緒にしないでくれるかなぁ色んなこずされおお䞀床たりずもそんなふうに思ったこずはない。
あちらだっおありがた迷惑だろうから
断亀
自分の発蚀に責任持ずうな
いやあんな野蛮な囜ず兄匟なんお勘匁しおくれw
こい぀も臭った議員💢🔥
こういう考えが戊争を生むんだよ
アホ抜かせ
自民党、安倍掟の䞭にも、このような䞊から目線な発蚀する議員がいるのか
日本が䞊なのはそうずしおも少なくずも兄匟囜ずしお扱われたくはあたりないかな
兄貎分ずか嫌すぎる 
かかわりたくない隣人やろ 
囜際感芚れロの犁句ですな。
た実際のずころそうなのだが思っおおも蚀っちゃマズむや぀。
本圓に、バカ
救いようのない、バカ
自民党の衛藀元副議長
䜕ずがけたこずを蚀っおんだ
どの方向に向けお蚀っおんだこれ
これっお倧陞よりの思想だから真っ圓な日本人には理解できないよね。いい加枛芋せしめに倖患誘臎で匕っ匵った方がいい人が倚過ぎ。
アホか
無関係じゃ
やめおくれ。関わりたくない。
衣食䜏、蚀語、文字、文化、党おを䞎えたのだから、芪子もしくはそれ以䞊の䞊䞋関係である。
そしお甘やかした結果、脛噛りに育っおしたったず。
なんで韓囜なのよ
統䞀しようずするのやめお
パペ「韓囜の方が䞊」
りペ「韓囜ずは関わりを持぀な」

どっちにしろ倱蚀、なんでこんな発蚀したのか
どんな意図があろうず、どちらの囜民にずっおも嫌な衚珟でしょ、コレ。
いいえ、赀の他人です。
そんな出来の悪い匟なんお知らない。
もうこんな囜ず兄匟ずか反吐が出るわ_(┐「ε:)_
ほんずもう統䞀教䌚ずズブズブすぎるよな(ω)
い぀から兄匟姉効に

これは䞡方の囜から批刀されるだろ 
銬鹿じゃない朝鮮半島の近代化は日本が埌抌ししたけど、それより前は朝鮮半島や䞭囜から倧陞文化を吞収しおいた偎だから兄貎分ずいうのはおかしいし、そもそも今の韓囜ずは兄匟分どうこうの話はあり埗ない。
兄貎分お(笑)前日、任䟠映画でも芋たのかな🀣
䜕をバカみたいなこず抜かしおんだこのオッサンは。自民党の連䞭どい぀もこい぀も蚀うこずが気色悪い。いよいよ「自民党がマシ」では無くなっお来た
タむトルずURLをコピヌしたした