メディア記事

次期駐日韓国大使、「強制動員被害財団、日本から1ウォンも受け取ってはならない」

バズる指数ピーク 159

 twitterコメント 56件中 1~56件
「尹氏は強制動員解決策で必要な3つの原則を明らかにした」
「ただ1ウォンも日本から受け取らないという精神」
「請求権は1965年に終結」
「大法院判決は尊重」
7/5 政権が代わるということは、対応が真逆になってしまう。
次も来んでええし。
「財団設立において日本企業が自発的に参加するならばそれは歓迎する」

韓国の言い回しで日本企業は自発的に参加しないと行けないそうですよ

とっくの昔に韓国政府が受け取っているのを未だに理解しない
尹氏は「財団を作るのに日本から一切1ウォンも受け取ってはならないと考える」と話した。

言うだけはタダだしの。
守られる担保もないし。
韓国駐日大使に内定した尹徳敏(ユン・ドクミン)氏は徴用工問題解決策で3つの原則を提案したが、当たり前すぎて笑顔も出てこない。韓国は反日教育を止めない限り断絶の日が訪れるだろう。日本に感謝し全ての無礼を謝罪してから顔を洗って出直してくるべきだ。反省しなさい。
っていうか、そこじゃないのよ。
韓国政府と企業が判決を基に補償をすると強制徴用を認める事になるので、むしろ既成事実化が進む
過去発言と相反してるし、ダメだな。
>受け取る以前に日本側は出す気もないけど。
当然〜既に日本🇯🇵政府は支払い済み〜韓国🇰🇷の公文書を確認すべき!基本的に反日国策の国〜信用出来ません。
大きな一歩となるよう注視していこう
韓国🇰🇷大統領の方針通りなんだろう。政権替われば、また裏切ると日本国民が皆思ってる。お互い誠実を積み重ねられるかだな😎 QT
使い込んでるんだから自分でやってね。お金(笑)
当然のことを言うと韓国国民は反発するが、その反発を受け入れる日本の左翼も何も考えていない。
【そんな事より日韓断交】
返せ💢


【北海道の危機】ツイデモ
🇯🇵今日も愛国🇯🇵 誠
🔥(火)夜9~10時🔥
さてこの人も国民の力もかなり叩かれるだろうけど考え通りに進めることができるか。
逆に日本側は1円たりとも出してはならない。
相変わらず
ご都合主義ですね。
さて、正論が通るか?古事記民族主義が勝つか
どっちだと思う?w
心配ご無用。ビタ一文あげません。
こんな事を言ってるが、微塵も信用してはならないのが彼の国です。
彼らにできるのか?
>もお渡した後やし、今頃何言うとん?時が止まったままなんだな、この人達は。
興味深い展開。
敗戦処理できるかのう。
出来なきゃ制裁するだけの話だけどね。
んー、そもそも約束を反故にしたの韓国の方じゃない?
しかも、北朝鮮分もお金出したんじゃない?
すでに韓国はお金は受け取っているんだよ。
次期駐日韓国大使「(徴用工)強制動員被害財団、(1965年に解決済で)日本から1ウォンも受け取ってはならない」(朝鮮中央日報)

大法院が異常判決を出す人選を画策、目的を達した「文」が日韓に大きな亀裂を作った。まず🇰🇷は誤った歴史教育を是正しろ💢
強制動員があった前提で物事が進んでいる限り一生解決なんて無いね。
使い込んだ韓国政府が払え
ふーん...
何時まで「国民情緒法」と自称「被害者様」に耐えられるか見物ですね。
次の代にはまたちゃぶ台返しするだろうし。
売春婦財団と違うように見せかけちゃいるが中身は同じ。
二番煎じのつまらない手法。
韓国に金出すくらいならどんなに微々たるものであっても日本人に還元しろ。
民族差別にならないようにお願いします
彼は1965年の日韓基本条約で請求権終結とし、韓国最高裁の判決は尊重する、としている。
*****…
韓国政府が根本的に間違い。日本政府から貰った、韓国国民に払う莫大な資金を「韓国政府が、韓国国民を騙し」勝手に使い込んだ。あとは全て「韓国政府だけの国内問題」です。賠償請求は韓国政府へすべき事。日本政府は「蟻の一穴」を絶対に許してはダメです。
今日の『交渉』
ただ「財団設立において日本企業が自発的に参加するならばそれは歓迎する」と言及した

国内で意見をまとめなさい…
交渉窓口が、多すぎ😑
どうせウソだろう
安心してくれ。解決済みの案件に1ウォンも出さんからwww。
強制動員訴訟被害者支援団と被害者代理人は問題をこじらせ続け日本を金づるにするつもりだ!
慰安婦ビジネス詐欺同様に!
韓国人なのに日韓基本条約を知ってる人がいるみたい。
稀代の頓珍漢な大統領から、ややマシな大統領に政権が変わっても、
『強制動員被害者』と言ってる間はやはりその根っこは腐ってる。
結局、前任者は外相と面会出来たんですかね。確か、日本政府の承認無しに勝手に着任してましたよね?|
‼️ ‼️ ‼️

次期駐日大使、国を代表する外交官として矜持を示した。

アグレマン発行は誤りではなかった。

但し、外交では言葉に最大の注意を払え!

"応募工"である。勉強が足りないところは努力次第だ。
まともな事を言っており
ゴールポストが変わらない方である事を願う
そう。プライドがあるのならば...
久々に見直したけどどうせしばらくしたら反日に寝返るんやろな
2番目は請求権は1965年に終結、3番目は大法院判決は尊重だ。

これ矛盾してますよ
この案で、韓国側を説得できれば、私はいいと思うよ。韓国側を説得できればだけどね。
「強制動員問題は被害者と加害企業が訴訟を繰り広げた事案で大法院判決もやはり日本企業に対するもの。被害者と日本企業が会って議論することが当然の道理」

→ペルソナ・ノン・グラータ
見栄を張る●食民族
勝手にやってろ‥
詐欺師は、嘘がバレるといつの間にか、言葉を変える。

強制徴用→ 強制動員
朝鮮女20万人→ アジアで20万人
歴史的に于山島=竹島→ 韓国併合に至る. 侵略の第一歩
これはまともだ。
もっともらしいこと言ってるけど日本から受け取るのでなく盗むってことやろ。裁判所の差し押さえが今後も多発するヤロな💢
日本の立場に理解を示した様に見せて、何かしらの譲歩を引き出した後、国内向けに手のひらを返すのは何時もの韓国のやり口。
真面目に取り合えば、損をするのは日本。
やらんし。
アタマが悪過ぎで草
何れにしても、韓国を信用してはダメだけどね。
日本としては大歓迎だが、掌返しや同胞から潰されないかしばらく静観して見てるのが良い❗
日本企業の自発的参加に触れるのならその時点で話は決裂❗
・来んかてエエで・・・国交断絶やから。
タイトルとURLをコピーしました