メディア記事

ドイツ少女像撤去しに行く韓国市民団体…独ミッテ区公務員「信じられない」

バズる指数ピーク 62

 twitterコメント 62件中 1~62件
親露派を放置してきた責任をとってくれるのですね
カムサハムニダ~
…塩対応が効いてきたかなw
右翼左翼は関係ない
あるのは事実だけ
ベトナムには韓国軍による行為でライダイハンが多数
しかし、朝鮮半島にはそのよな子供が1人もいない
これが事実

韓国の嘘を広めるな
ドイツで慰安婦像撤去を求めに、韓国の団体が抗議しに行き、市が驚いてるそうです❗韓国では売国と言われてるみたいだけど、私は心から応援したい‼️
後押しのためにも、明日にでも河野談話なんか撤回を願う。
【ドイツ少女像撤去しに行く韓国市民団体】
昨日23日の記事ですが,ついに金柄憲(キム・ビョンホン)所長らがやってくれました。
戸惑うドイツ人。韓国人が建てろといい,韓国人が撤去しろという。
西岡教授と韓国保守の正しい活動を応援しよう。
今度はドイツが従軍慰安婦問題をでっちあげ、韓国に「ドイツ人は息するように嘘を吐く」と批判されればいい。区庁も困り果てているそうで、いいザマね。
韓国極右団体がドイツを訪問 慰安婦像の撤去を求めるデモ開催か
物事の見方は人よって違う。意見が食い違い確認ができないことなのに一方的な見解をもとに出来事を偶像化したら、憎しみの種を後世に残すことになると思わないのだろうか?日韓に憎しみ対立させたいの?
この様な類いとかフエークを流すのは、きまって、産経かその系列の蛆虫の現代ビジネスとか言う下衆ばかり!
自作自演みたいな… - 韓国極右団体がドイツを訪問 慰安婦像の撤去を求めるデモ開催か
韓国極右団体がドイツを訪問 慰安婦像の撤去を求めるデモ開催か
📝韓国極右団体がドイツを訪問 慰安婦像の撤去を求めるデモ開催か

📌ざっくり言うと

ドイツで慰安婦像の撤去を求めるデモなどが開催されると産経新聞が報じた
韓国極右団体のメン…

【出所: / 厳選】
韓国極右団体がドイツを訪問 慰安婦像の撤去を求めるデモ開催か
米戦車に轢かれた可哀想な少女がモデルなのにね。親にも事実を歪曲されるなんて。いくら、もらったのこの親達。日本男子なら闘うよな!

韓国極右団体がドイツを訪問 慰安婦像の撤去を求めるデモ開催か
世界各国で迷惑行為をする呆れた民族・・・
歪曲と嘘と捏造とカネで先導され、世界各国で傍若無人な振る舞いをするイカれた同胞達のツケを、カネか何かで先導されたイカれた同胞達が世界各国でマッチポンプする、という無駄ばかりにエネルギーを使う民族。
韓国極右団体がドイツを訪問 慰安婦像の撤去を求めるデモ開催か
韓国極右団体がドイツを訪問 慰安婦像の撤去を求めるデモ開催か 従軍慰安婦という売春婦
強制徴用工という出稼ぎ労働者
それらを踏まえての合意や協定により問題は全て解決済み
終わった話を幾度となく蒸し返し問題にするのは反日種族が反日種族だからこそ
慰安婦強制連行、性奴隷は捏造だと露呈している
中央日報がメディアならいい加減まともな報道をせよ

「大韓民国お母さん部隊」の朱玉順代表、『反日種族主義』共同著者で落星台経済研究所研究委員の李宇衍氏らは「慰安婦詐欺清算連帯」という団体を今年1月に結成した
韓国極右団体がドイツを訪問 慰安婦像の撤去を求めるデモ開催へ 隣の国の内輪揉めにドイツまで巻き込んで何がしたいのか……
韓国極右団体がドイツを訪問 慰安婦像の撤去を求めるデモ開催へ
韓国極右団体がドイツを訪問 慰安婦像の撤去を求めるデモ開催へ
政権が今年5月に変わり、政治体制も少し変わってきたようだ。元々、架空の話を像にしている事が問題だ!

韓国極右団体のメンバーが25日から30日までドイツ・ベルリンで「平和の少女像」撤去を求めるデモなどを開催すると今月14日、産経新聞が報じた。
この撤去を訴えている団体を支持するよ。
【被害者になりたい】
取り敢えず、(韓国の評価はもう変わらないので)ドイツの
゛ミッテ区゛にはがっかりした当時。
慌ててる状況が目に浮かぶ。
嘘がばれ、朝鮮人の嫌がらせが明らかになる。
教授には頑張っていただきたい。
歴史的なことはさておいても、見た目にキモイ像を置く意味がわからない。
感謝ですね。
本当は日本がやらなきゃいけないのに。。
ありがとうございます✨
早速Yahooニュースにも取り上げられていましたよ👍
設置期限9月28日までと言わず即刻撤去すべきです。
韓国の極右団体がむしろ日本寄りの見解持ってるのすげぇ意外
日本の名誉のために立ち上がってくれた事に感謝。
本当に金柄憲先生が慰安婦問題の真実を発信して行く事は大変だと改めて感じてますが日本外務省は何かをやってますか?本当に情けない。日本政府は恥を知れ❗️
↓の本を読んでみて下さい

個人的には慰安婦と称される人達に同情はするけれど、運動に賛同はできない 外交カードとして使われているからだ
今だけのパフォーマンスかな。
通貨スワップ結んだら手のひら返すでしょ。
ドイツは、朝鮮人に規制されてることに気付いたほうがいい。
だんだんと無茶な要求をしてくるぞ。
イザコザの象徴を受け入れた行く末
やっぱ韓国内でもギクシャクしてんだな
もうめちゃくちゃ/
政権を奪還した韓国の保守。反日種族主義の関係者と政府は繋がっているのかな?これが出来るなら一定の評価は出来る。変わろうとするその一歩になるので。(日本国内の反韓勢はちょっと頭おかしいので客観的な評価は出来ないだろう。
»
「慰安婦詐欺清算連帯」
ドイツの日本大使館は何してる(た)?
日本国政府は何をしてんだかね~!

韓国の市民団体の方が日本国政府よりも信頼できるじゃんか!
いろんな意味で、無い方がドイツの為に成る。
現時点で、韓国民はどう見ているんでしょう・・・
コイツらが面倒くさいことは
世界各地で関係ないのに火種を持ち込んでること

撤去のためにきた
団体も国内からやってないので見かけ倒し
誰だってあんな気色悪い像を置かれたら迷惑だと思うよ。私なら叩き壊してるね(笑)
韓国売春婦像撤去へ
世界に広がる「韓国の捏造」
第892回:
歴史修正主義を許してはならない。
日本帝国が行った蛮行は永遠に忘れてはならない。
日本では自民党や愛国カルトが戦前を肯定して再び戦争と抑圧を行おうとしている。
それを阻止するために、野党共闘に投票しよう!
さてどうなります事やら❗️😛
こんな見苦しいものはさっさと撤去するに限るね。
なにがなんだか…
本当のところはわからん。記事を読むと、ミッテ区の公務員がそう言っていた訳ではなく、現地韓国人団体代表がミッテ区の公務員がそう言っていたという伝え聞きを記事にしただけだし。
騙されていたんだから俄かに信じられませんよね!
「大韓民国お母さん部隊」の朱玉順代表、『反日種族主義』共同著者で落星台経済研究所研究委員の李宇衍氏らは「慰安婦詐欺清算連帯」を今年1月に結成。ドイツ少女像撤去を求め訪独。独ミッテ区公務員「信じられない」極左親北派元挺対協代表の着服裁判中。反対派は極右なの?
馬鹿なドイツは日本を貶めようと許可なんてやるから揉め事がおかしくなるんだわ。
韓国なんて国は嘘で塗り固めた国だと気付け。
嘘だから撤去しようとしているが、ドイツ人は日本人もユダヤ人絶滅と同様の悪逆行為をしていなければならないと考えるから、一部の韓国人の動きを許せない
同じ韓国人からの撤去要請ならドイツ人も聞き入れるか?
ドイツの阿呆も困惑しているってさ(笑)
独ミッテ区は日本政府の撤去要求を退け、コリア協議会の申請により慰安婦像の残置を決定している。
ところは今度は韓国の「慰安婦詐欺精算連帯」が撤去を求めている。同団体は「反日種族主義」共同著者らが結成した。

ドイツ少女像撤去しに行く韓国市民団体
タイトルとURLをコピーしました