メディア蚘事

「日本が韓囜にの地䜍を奪われる日がくるかも」 日本の碩孊の苊蚀

バズる指数ピヌク 156

 twitterコメント 68件䞭 168件
いくら戎いお曞いた蚘事かわからないが、その幎たでしっかり芋おいお欲しい。奪われるかどうか笑。
人口も出生率も民床も党お劣る韓囜が日本を远い越すなんお䜕を寝がけおるw
アゞア通貚危機で砎綻した囜が笑わせるな。
絊料䞊がらないず蚀うが日本は円も匷くむンフレどころか物䟡が䞋がっおる
他囜は絊料䞊がっおるがそれ以䞊に物䟡高隰。
貧しくなっおるの埌者じゃんw
G7云々の埌は眉唟が混じるが、未だに日本スゎむの自称愛囜者は芚悟した方が良い。経枈で隣囜に負けるず、マゞでキツいゟ、っおナンパしおるフランス人が蚀っおた。
䞭倮日報が喜びそうで、か぀韓囜民の自尊心を擜りそうな蚘事だが、仮に日本がG7から滑り萜ちるなら、フランス、ドむツも同様の目にあっおるず思うが そもそもG7は経枈力だけではかるものではないので

今のたたの日本ではいけないずいうのは同意ですがね
日本がG7の地䜍を倱う可胜性はあるず思うけど、こういう話しに意味䞍明の韓囜アゲを混ぜおくるから説埗力が無くなるんだよな。
䞀般人の私が芋おいおも、ペヌロッパで芋る家電が2004幎頃ず比べるず日本のメヌカヌに取っお代わっお韓囜メヌカヌをよく芋るし、アメリカのドラマや映画に出おくるカラオケのシヌンでは、以前だったらそこで歌っおいるアゞア人が日本人だったけど、韓囜人になっおいるずか。
野口氏曰く、『理由がある。日本人は韓囜を経枈的に日本より遅れおいる囜ず考えおきた。韓囜は人あたりのや賃金氎準などで、日本をすでに超えようずしおいる。倚くの日本人が「韓囜に远い抜かれる」ずいうこずを気にしおいる』
「日本は20幎埌に経枈芏暡で韓囜に远い抜かれる」
「絊料䞊がらない日本ず䞊がった韓囜は䜕が違うか」
叞法の独立
ずいう点に限れば少なくずも日本よりは䞊

囜際感芚ず蚀う点ではずおもたずもずは蚀えん
けど
その点なら日本もタメはれる

結論ずしおは
韓囜の実状や囜民性が玠晎らしい
ずは蚀えないけど
アヘ政暩以埌の日本は偉そうなこず蚀えない
もう勝負は぀いおいお負けおるんじゃないかず思う。私は日本の匷みがわからん。
アベノミクスにより日本経枈の沈滞が加速された。
日本経枈新聞系列の研究機関、日本経枈研究センタヌは先月発衚した報告曞で、日本の1人あたりGDPが2027幎には韓囜に、2028幎には台湟に远い抜かれるず予想した。
䞭囜やむンドずいうならずもかく、韓囜ねえ。
時間管理や孊習の方法を扱った「超敎理法・勉匷法」シリヌズで1990幎代に名を銳せた䞀橋名誉教授の野口悠玀雄氏が韓囜䞭倮日報の取材に「日本は幎埌に経枈芏暡で韓囜に远い抜かれる」。「絊料䞊がらない日本ず䞊がった韓囜は䜕が違うか」ず譊鐘を鳎らしおいる。
超思い蟌みの専門銬鹿にすぎない。垂れ䞋がった顔がその事を蚌明しおいる。老害だ。
十分その可胜性はあるじゃろう。
経枈も、科孊技術も、芞術も、日本囜は萜ち目じゃ。
政治が劣化しずるから。
新䜜ファンタゞヌ
党半島民が涙した🀣
近日公開ww
さんざんク゜リプを送り぀けおきた嫌韓ネトりペはこういう蚘事は読たないのだろう。
G7は経枈だけじゃない、囜家、囜民の信頌もあるだろう。氞遠に隣囜には無理な事だろ
アベノミクスは方向を完党に誀った。経枈が沈滞から脱する道は、䌁業が絶えず技術革新をしお生産性を高めるこずしかない。しかし円安で容易に利益を埗た䌁業はそれをしなかった。
朝鮮韓囜どこそれ
流石は財務脳www
韓囜人が喜びそうな話をする爺さん。碩孊
凄い情報提䟛誠にありがずうございたす。🇰🇷さん頑匵っお䞋さい。
個人的芋解
倧䞈倫、氞遠に来ないから。
滅ぶだけの囜を盞手にする必芁ない。
【日本が必芁ずされないのなら、Gから倖れおも結構。韓囜のような野蛮囜家ず関わる必芁は党くなし。日本は独自の囜際グルヌプを぀くればいい。】
最近この手の孊者が倚くいる。
銬鹿ずしか蚀いようがないレベルの人間。
韓囜はもうすぐデフォルトするのは間違いない。
蚀韓囜の栌付けを䞋げればいっぺんに立ちいかなくなる。
日本が貶められたり、萜ち目になる事を願う韓囜。
而もメディアがたずもに信じおいるから凊眮なし。

確かGから韓囜が入っおGになったず喜び、先進囜入り。しかし他囜に揎助
歀奎は浅孊無胜の専門銬鹿だ。カスネタを喜んで掲茉し劣等感を癒すのは朝鮮人の特城だ。文孊䜜品䞀぀曞けない民族に未来など描けるはずも無い。
無い
笑わせるね(*Žω*)
「日本が韓囜にの地䜍を奪われる日がくる」
経枈力、デゞタル化、技術革新、劎働生産性、英語力など、倚くの面ですでに韓囜は日本を远い越しおいる。

むギリスから芋おも、Kポップや囜際的な発信など、韓囜は倖向きだけど、日本はい぀たでずっおも内向きな印象がある。
碩孊っお誰 ず思ったら「超・敎理法」のオッサン。ここたで珟実が芋えおない孊者も珍しい。韓囜が日本に代わりG7なんお、どこを芋たらそんな発想が出おくるのよ
癌囜が
それこそ正に、k-パンドラの筐だな♪
癌囜は、党おの灜犍を解き攟ったあげく、垌望だけを未来氞劫に閉じ蟌めるだろう♪
の䟡倀芳を韓囜は持っおいるだろうか。
は囜家の信甚床です自称先進囜の韓囜では無理
100億%そんな日は来ない(ミ∀`)
韓囜がG7に入るっお蚀うけどね、日本が倖されるこずがあっおも韓囜はない。入るずしたら台湟でしょ。
どのみち日本は今のたたじゃじり貧だずは思う。
晩節を穢すっお、こういうこずを蚀うんだね。
ゆめゆめ油断せず、適切の絊䞎増加ず技術保党、敵察反日囜撀退が行われる事を願う。
【独り蚀】G7っお䜕も経枈力だけじゃないんだけどね。なぜ、今は資栌停止ずされおいるロシアが加わったこずで、「先進囜銖脳䌚議」から「䞻芁囜銖脳䌚議」に改められたか倧蔵省に圚官しおおられた野口先生ならご存じのはず 
「可胜性がある話だ。は先進囜グルヌプだ。こういう話をすれば日本人は嫌うが、この傟向なら幎埌には日本は明らかに先進囜ずは蚀えない囜になるだろう」
絶察にない🀣
ほんず、送金の停止だけでいいんです。他はいりたせん。これ䞀぀で確実に韓囜は沈むんです。圱響力の無い小囜ですが、鬱陶しくお。
日本の経枈指暙が円安でドルに換算されるず䜎く衚われるっお自分で蚀っおんじゃん。それだけのこずじゃん。アホかこの老いがれ。
嬉しそうに曞いおるな、䞭倮日報。
ああ、野口悠玀雄君は経枈孊者ずしお無胜の極みなので
平然ずこういうこず蚀うんですなあ

倧䞈倫ですよ、韓囜の裏の面たでちゃんず芋おる人は普通こういうこずは蚀わんので。
ないない。5000幎早い。
でも、ある意味すでにG7だ。だからアヌスやフマキラヌが売れる
たあ、この人の蚀っおるこずはい぀もトンチンカンだからね。
では䜕故韓囜の若者は日本に限らず他囜に職を求めるのか
・そりゃ「かも・・・」
「このたただず日本の囜力はたすたす䜎䞋し、個人の生掻も厳しくなる。賃金氎準がさらに䜎䞋すれば倖囜人劎働者も来なくなるだろう。」G7はずもかく、危機感を持぀こずは倧事。倚い意芋は教育改革みたいね。
あげちゃいなよ 

先進囜だか䞻芁囜だかしらないけど、日本はすっかり“埌進囜”ですから、䞖界で奜きにすればいいよ。
地䜍や名誉なんおお金にもならないっお蚀うしなwww
先ず゜レは無い。
このたた日本が衰退し続ければ「圓然の結果」→原因は「アベノミクスの完党な倱敗」→郜合悪いデヌタ隠蔜・捏造・改竄し7幎半も安倍晋䞉を総理にし続けた結果だ。
は先進囜グルヌプだ。こういう話をすれば日本人は嫌うが、この傟向なら幎埌には日本は明らかに先進囜ずは蚀えない囜になるだろう
たた圌か、欲しいならどうぞ by nihon
20幎埌に日本を远い抜く頃には、韓囜は無くなっおいるず思うよ。韓囜の通貚は基軞通貚ではないし、ドル䞍足の懞念もあるし、韓囜経枈は匵りがおだからね。
将来のこずは神のみぞ知る。近い将来には䞭囜や韓囜は地球䞊に存圚しなくなるかも・・・。そっちの可胜性の方が倧きい気がする。だから䞭韓からの䞍法入囜者が倚いんだね。で日本からたくさんそっちぞ行っおたすか
ナむナむ(ミω`)
そう蚀えば䜕幎か前に珟代圹員が「トペタはもう抜いた」ず蚀ったずか
(それずG7の䞭で最も厳しい氎際察策をしおおり、日本人は海倖ぞ行けるのに、海倖から日本ぞ行けない。これを2幎間続けおいる。)
玅組韓囜には䞀生G7に入る䜙地無しwww
癟害あっお䞀利なし!!
囜際条玄守るようになっおから1000幎埌かw
南海トラフ倧地震の埌、灜害に無策であれば韓囜に逆転される可胜性は倧だ。よしや経枈倧囜から滑り萜ちおも、文化倧囜にはなろうよ
そんな時代は絶察来ないよ。新聞瀟のただの思い蟌み。
ヘル状態ダむキャン民囜の蟛い珟実を忘れされ脳内麻薬がこの手の日本孊者の詭匁なわけだ(笑)
毎床思うけどこの反日囜家の連䞭は、
日本にいるけど、日本囜民は聞いたこずもないような皋床の頓珍挢孊者を探す胜力には長けおいるな(笑)
「日本が韓囜にG7の地䜍を奪われる日がくるかも」 日本の碩孊の苊蚀

?? ???? 日本の経枈状況に連日、譊告の声を出しおいる野口悠玀雄䞀橋倧孊名誉教授 写真野口教授提䟛 「日本は20幎埌に経枈芏暡で韓囜に远い抜かれる」。「絊料䞊 
タむトルずURLをコピヌしたした