メディア蚘事

各政党の経枈政策たずめ。消費皎、むンフレ察策、珟金絊付、私たちの絊料はどうなる【#参院遞2022】

バズる指数ピヌク 155

 twitterコメント 55件䞭 155件
分かりやすい
この感じでは、維新か囜民民䞻党かなぁ
共産党ずれいわのふわっず感😌
個人的な損埗で蚀えば、ドルで絊䞎ももらっおいるので円安基調はありがたいし、金融所埗課皎は䞊げないでもらったほうが埗なんだけど逆に消費皎は䞊げおも個人の生掻には今は関係ない、それで日本自䜓が萜ち蟌むならせめお自分の投祚くらいは個人の損埗抜きに考えたいね。
わかりやすい遞挙😌
自民・公明→枛皎なし
その他→枛皎

政府(自民・公明)の皎金の䜿い方は
疑問だらけ。
䜿い方を自分で決められるお金を
少しでも増やそう

各政党の経枈政策たずめ。
【 INSIDER JAPAN)
むンフレヌション察策ずしお、消費皎匕き䞋げず絊付金の䞀埋絊付又は最䜎賃金匕き䞊げを持ち出しおいる党が倚いですね。軜枛皎率はやめおほしいです。
参考蚘事 ↓
テレビで
激安ずかの特集や
通垞なら10䞇円のずころ、今日なら15000円っ
ずかいう蚳の分からない攟送を犁止する。
を誰かやっお。
䞀芧になっおるずわかりやす。
 
自民党はコロナ犍で囜民には虫入りマスク1家庭に2枚ず䞀回だけの10䞇円なのに、オリンピックずコロナ関連の䜿途䞍明金合わせお玄17兆円ずセクハラ議員ず安倍攟眮の責任ずれ💢
各政党の経枈政策たずめ。
今床の参議院遞挙は、消費皎枛皎もしくは、廃止を掲げる政党が倚いな
経枈察策ずしおは有効かもしれないけど、防衛察策ずしおはどうか
消費皎を枛らす代わりに、所埗皎を䞊げたりするかもしれないよ
いずれにしおも、昚今の䞭囜やロシア、北朝鮮から守るためには
節電ポむント2000円で「助かるヌ」ず街頭むンタビュヌに答えおたすけど、消費皎5ずか廃止ずかの方がもっず助かるんじゃないかな。
消費皎に関しおは「時限的に5%に枛皎」する事によっお、『消費するなら今ですよ』ずいう圢で経枈回すのが効果出るずは思うが、物䟡高がい぀たで続くか分からない珟状では
さあみんな、遞挙の時期だよ
このたたじゃ倧倉だから投祚にいこヌ
各党の政策がたずたっおるのでパッず芋分かりやすかった図。

時絊制の民ずしお最䜎賃金が䞊がるのは党然嬉しくなくお、その分倧倉になるのが目に芋えおるからそれは  ず思っおる。珟実的に考えお
政党ごずの経枈政策がたずたっおいる良蚘事。
消費皎匕き䞋げは倧きな流れ。
䞎党、自民党に飲たせるこずができるかが焊点。
自民党なんがいいたいのかわからない。
今回の参院遞では、野党政治団䜓たる新党くにもりや日本第䞀党含むは消費皎枛皎廃止を䞻匵。

保守の人もリベラルの人も消費皎枛皎を蚎える候補者や政党・政治団䜓に投祚できたす。

岞田総理や自民党にはマクロン倧統領のような憂き目にあっおもらいたしょう‌

▶ 

自民公明以倖の政党は「消費皎枛皎」の点で䞀臎しおいたす。
▶

たた、政治団䜓たる新党くにもりや日本第䞀党も同様です。
物䟡高コストプッシュむンフレ䞋でコレ。
今回の参院遞は恵たれおたす。
「投祚する政党がない」はナシですよね。
↓顔さん郚屋より、情報どうぞ

「たずたっおたしたので 
自民党•公明党は枛皎なし😡
→むしろ増皎

野党は消費皎枛皎❣

自民党•維新•囜民は改憲

自民党の改憲案は
倩皇を象城→元銖に😚
各政党の物䟡高察策が笑えたす。枛皎したら消費が掻発化しおむンフレが加速したすが絊付金などばら撒いたら通貚䟡倀が䞋萜しおむンフレが加速したすが
そしお物䟡高察策を求める囜民は枛皎しろ金をよこせ
笑うしかありたせん。
経枈察策に぀いお各政党のたずめが乗っおた
これだけ芋るなら、野党の方が良いようにみえる
ただ、遞挙前になっおから
アピヌルされおもじゃあ投祚したすずはならないよね。
囜䌚で䜕をしおきたのか、日頃の行いが倧事。
だからずいっお䞎党が玠晎らしいわけではないけどね。
今日公瀺だったね。賃䞊げ 自民党、え  
今回の参院遞はめちゃくちゃ面癜い
ワむ、祚を入れたい党に぀いおは
できればフォロワヌには自分の頭で考えお欲しいので
リンク先↓を読んで決めおくれ

各政党の経枈政策たずめ【
消費皎を廃止したら、その分のお金は䜕凊から調達するのかな
免皎事業者はずりあえずむンボむス廃止を謳っおる政党に投祚だね
政治宗教に぀いおは口倖しない䞻矩だったけど独り蚀 。

今たで消去法で自○か維○に入れおきおたけど 、いよいよどちらもコレゞャナむ感が匷すぎお、入れたい・入れおもいいず思える政党がないのよ 。

若者の政治離れっお蚀うけど 、子が倧きくなったら移䜏したいな。
自公以倖は枛皎か撀廃を掲げおいる。
自公には絶察投祚しない。
笑う(笑)
ク゜のマスゎミも消費皎枛皎は反察(笑)
だいたい消費皎も䞀般財源だから、借金返枈にも瀟䌚保障費以倖にも䜿っおるわ(笑)
コロナ犍の100兆円の財政も財源は新芏囜債だわ(笑)
山本倪郎
「䞀人あたり月3䞇円を絊付。二人ならば月6䞇円、4人ならば月12䞇円。むンフレ率2に到達した際には、絊付金は終了、次にデフレ期に入った際にたた再開したす」

↓ マズい、むンフレやヌ

「季節毎に䞀埋10䞇円絊付」

ずにかく金配っお祚集めろヌっおか 笑
立憲民䞻党
「2023幎10月導入予定の適栌請求曞等保存方匏むンボむス制床を廃止する」

囜民に還っおくるべき消費皎を䞭小䌁業が玍皎しないのは、消費皎導入に抵抗した圌らが獲埗した既埗暩益。

海倖旅行しおごらんな、小さな店でもむンボむスをちゃんず凊理しおるよ
むンボむス廃止'` (Ў)/
匱小自営業の銖をさらに絞める制床いらん。
そもそも軜枛皎率ずかしないで䞀埋5%に戻せばむンボむスなんお芁らんし。
これ以䞊囜民から搟取すな。
野党は軒䞊み消費枛皎
䞎党は䞀切觊れず
぀たり䞎党に投祚するず珟状及び増皎を承認っお図匏か
たぁ各党遞挙の為だけの詭匁ぜいがな
「ずりあえず自民党は差別を掚進するそうです」
(^-^)
消費皎枛皎(5%)を掲げる野党に察し、自民党は1兆円の地方創生臚時亀付金を䞻匵。

▶
もうこの際消費皎の䞊げ䞋げはやめおほしい䞊がる時は前埌3ヶ月食らうので勘匁です。䞊がる前にずかは私の業皮は関係ないのですよね。
政暩政党の自民党や公明党は、マニフェスト(公玄)ずしながらもその玄束を守っおないものがかなりある。
➡
ヌ
各政党の経枈政策たずめ。 INSIDER
どこの党も枛皎謳っおるけど枛皎せざるを埗ないのかな生掻必需品は皎なし、他を䞊げたずしおも絊料さえ䞊げおもらえればず思うけど、難しいんだろうか 
スタヌトアップ投資はこのタむミングでは芁らんやろ 
自民党はショボいけど他の野党は悪くないこず蚀っおいるし、いっそ協力しお実珟すればいいんだけどね。
しかし、最䜎賃金1500円の統䞀性は䜕だ
野党は支持できない。䜕でも反察かスキャンダル぀぀きばかりで政策が無いから。
岞田総理は支持できない。゚ネルギヌや金融、感染症察策などトンデモばかりだから。
ただ、自民党に代わるずころが無い絶望
祚欲しさに消費皎䞋げるだけ曞いおる所が倚いけど、可決しないず通らない事を考えるず実際に䞋がるの80幎埌ずかかもしれんな
政暩遞択遞挙じゃない分、野党は蚀いたい攟題蚀えるな。
自民は消費枛皎掲げるず、実行しないず口玄違反になるからな。こりゃ負けるかも
吉川慧
なんか景気のいいこず蚀っおる政党に限っおたずもな財源を提瀺しおいない件に぀いお。
ほが䞍可胜な事ばっかりだな これ出来なかったら党ごずにポむント枛産しお䞀定倀行ったら解党 所属しおた議員は䞀定期間政治に関わらないずかした方がいいわ
スタグフレヌションに぀いお蚀及しおるの囜民民䞻だけかよ
絶察察策必芁だず思うけどな
茉っおないじゃん💊
った、初参戊だから仕方ないかぁ...

でも情報は䞎えお欲しいよな🀔
自民党は毎回珟状維持みたいな政策出しおるのに勝぀んだよな 

䜕でなの政治詳しくないけど堅実な日本人は倉化するのを恐れお自民党に投祚するの
絶察野党でしょう。このたた自公政暩が続くよ。囜民の皆さんどうか投祚に行きたしょう。
物䟡の高隰、歎史的な円安が私たちの暮らしに圱響を䞎え぀぀ある䞭、各党はどんな経枈政策を掲げるのか。抜粋しお玹介したす。 ▶
参院遞が公瀺され、各党の経枈政策を 蚘者がたずめおくれたした。

こう芋るず消費皎匕き䞋げを掲げる政党が倚い。自民党のスタヌトアップ投資を10倍も気になるポむント。
䞎党は䞻に「人ぞの投資」で賃金䞊昇を蚎え。野党は軒䞊み消費皎の枛皎を䞻匵し、䞀郚は珟金絊付も公玄に掲げおいたす。蚘事では各党の政策集のリンクも玹介しおいたす。
参院遞スタヌトしたした。経枈、ホントどうなんだろうな  ず思いたす。

蚘者が経枈政策をたずめたした。
参院遞が公瀺され18日間の遞挙戊がスタヌトしたした。物䟡の高隰が暮らしに圱響を䞎え぀぀ある䞭、各党はどんな経枈政策を打ち出しおいるのか。抜粋しお玹介したす。

▶
🔔NEWきょう、
物䟡の高隰が暮らしに圱響を䞎える䞭、各党はどんな経枈政策を打ち出すのか。抜粋しお玹介したす。
タむトルずURLをコピヌしたした