メディア蚘事

「譊察に恥をかかせるな」6代目山口組が“安倍囜葬”の日に“ダクザの掻動自粛”を通達したワケ

バズる指数ピヌク 268

 twitterコメント 144件䞭 1100件
😎殿、囜葬儀反察で隒いだ“迷惑サペ集団”に厳しいご指導をお願いたす。

😎6代目山口組では、囜葬の前日に「明日の囜葬の間、絶察に問題を起こさぬように」「事件等を起こした者は厳眰に凊す」「倖出は控えるように」ずいった趣旚の通達を出した。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
たさか6代目山口組がこのような通達を出すずは過去の囜事行為があるず「静かにしおいろ」ず通達を出しおいたずは
あれダクザよりも静かに出来なくお、黙祷反察‌などず叫んでいた奎らの方がダバい連䞭なのでは
ダクザの人たちも葬匏の時は静かにできるのに 
パペさん、残念😩😩😩
おじいちゃんの代から仲良しやもんなwww
利害の為ずいえど、ダの぀く自由業の人達も自粛。
反察の人達は本圓に  。
山口組ず䞀和䌚が抗争しおた時に神戞ナニバヌシアヌドの開催䞭は抗争自粛したずなんかの雑誌で読んだ蚘憶がある
隒いでた連䞭は日本人でもなかったか。
文春ずか奜きだから぀い読んでしたったけど😂
なるほどな〜🀔っお思っおしたった
これを論拠に巊翌をダクザ以䞋ずするのは無理筋で、6代目山口組の圱響䞋にある反瀟䌚的勢力が右寄りの立堎にあるずいうだけのこずなのではないか
政府発衚2侇5千人やのにシラヌっず2侇3千人にしおるし😩
東京地怜特捜郚が「菅前総理」をロック・オン ひそかに進む「重倧捜査」
䞋手なクズヲタより893の方がスゞの通し方わかっおるからなぁ (ほんたそれ)
爪の垢でも煎じお飲んだらええわ(ほんたそれ)
これこそ仁矩ですよね。
圓日たで反察でもやっおた仁矩倖れは恥を知れ
ぞぇ〜
ダクザですら譊察に恥をかかせるなっお、囜葬開催時には抗争を自粛しおいるのに反日・媚䞭朝族系・パペク系、掻動家っおお構いなく囜葬反察デモずか無責任な掻動をしおいるっお事、結局のずころ圌等はダクザにも劣る存圚っお事😂🀣😂🀣😂🀣😂😂🀣😂‌
囜葬儀の日の話。
理由はどうあれ、静かに自粛。

隒いでいたのは 
『䞖論が倧きく分断された』ず蚀う曞き出し自䜓が間違っおる文春。芋えおないな。
ダクザさんの方がパペクより話が通じる件。
パペクは半グレ以䞋のチンピラやな。 『6代目山口組では、囜葬の前日に「明日の囜葬の間、絶察に問題を起こさぬように」「事件等を起こした者は厳眰に凊す」「倖出は控えるように」ずいった趣旚の通達を出した』
芋出し、蚀葉足らず
🔻
埌の“しっぺ返し”が厳しくなるから、譊察に恥をかかせるな」
もちろん自分たちのためだろうけど、反瀟であるダクザだけど

巊偎の人たちはダクザよりもたちが悪いように感じる
過激な巊翌団䜓の方がダクザ以䞊の極道だったず瀺された
぀たり

反日パペクはそれ以䞋の存圚

䞋の䞋の䞋のゲヌ
ダクザ暎力団でも元々は任䟠道の枡䞖人集団。ただ仁矩が残る。そしお囜葬反察の連䞭よりも垞識のある集団。これではっきりしたね。囜葬反察掟はダクザ以䞋。
「譊察に恥をかかせるな」
6代目山口組が“安倍囜葬”の日に“
ダクザの掻動自粛”を通達したワケ


瀟䌚のガンず蚀われる
「ダクザ」だが

サペクは
それ以䞋だず蚀うこずが
よく分かった

倧事なこずなのでもう䞀床蚀う

日本のサペクはダクザ以䞋。
アベガヌさん達芋おたすか
そういうずころですよ
ワむがこの日
掻動自粛しずったんは
これが理由やけぇのぉ
桜の䌚に組の人招埅しおたの安倍か
《6代目山口組が“安倍囜葬”の日に“ダクザの掻動自粛”を通達したワケ〈「事件を起こしお譊察に恥をかかせたら、取り締たりがさらに厳しくなる。わざわざ、譊察の恥になるような事件を起こしお怒らせる必芁性はたったくない」ずいう理由〉》
↑
なるほど🙄
途䞭たで読んだけど興味深い。
それに匕き換えタンバリンデモやっおた連䞭っお..
闇サむドの支配力っおどうしおも芁るよな。
闇が消えない限りは。

「譊察に恥をかかせるな」6代
目山口組が“安倍囜葬”の日に“ダクザの掻動自粛”を通達したワケ
ダクザは葬儀ずか倧事にしおそうだもんな
なるほど
はぇヌ QT
隒いでた奎らはダ◯ザ以䞋
䞀䜓どちらが反瀟䌚的勢力なのか
反瀟ず蚀われる方もルヌルやマナヌを厳しく通達しおるのに。

倩皇陛䞋の事にも觊れおたす。
内から火皮を出さないように宮内庁は宮家にキチンず通達するべきです。
巊巻き掻動家はダクザ以䞋
恥を知れ恥を
理由はどうあれダヌさんさえ自粛するのに抗議デモする人っお 
半グレの方がタチが悪いっおの、たあ玍埗だね 
「䞀般瀟䌚では意倖ずも受け取られる」お、ほんたわかっおぞんなぁw
墓穎掘っお

実匟入り拳銃を玛倱したそうだけど

あり埗ない
「譊察に恥をかかせるな」おのは「譊察の仕返しを考えろ」ずいうこず。た、暎力団ずしおは極めお珟実的ずいうか切実な察応でしょう。ある意味、日本政府や囜士様たちよりも眮かれた状況や立堎をわきたえおたすよね。
こちらの方が、
巊巻きゞゞむババアより
よっぜどマシ
ダクザの方が理にかなっおる (^_^;)
暎力団を肯定する぀もりはサラサラ無いが、組織のトップは賢くなければいけない。
維新や統䞀教䌚にはこういう「賢いトップ」がいない。
囜葬反察掟よりも、○暎の方が利口だよな
比范するのもダクザに倱瀌な話だが、囜葬反察掟のごく䞀郚の隒ぎ立おおたアホ共は、ダクザよりも反瀟䌚的であるず蚀うこずだ。
ダクザも囜儀葬日には自粛しおいたが「安郚ガヌ」は爆音を䞊げ阻害しおいた。
反瀟ず蚀われる方々も分かっおる。結局自分達に返っおくるからず蚀う理由だが、それでも筋が通り盞手を敬っおいる。

山口組より反瀟䌚的なのは誰だろうね。
尟島 正掋
䜜文
【自粛の理由はずもあれ、鳎り物鳎らしおた反察掟よりもたずもに思える組長さん🀭】
日本が䞀぀になった、裏話。
極巊どもがいかにならず者かが鮮明になる逞話だ
山口組も敬愛するずは意倖
ダクザに蚀わせりゃ、極巊はバカずいうこずになるな。
これ本圓なら巊翌団䜓や垂民団䜓、野党より民床高い気がするな
囜家的行事は、掻動を自粛するなんお
この蚘事を掻甚するずなるず、広域指定暎力団の間にお最も危険ず恐れられお居る山口組系が、倖囜人系のコリアや䞭囜🇚🇳系の連䞭ず䞀緒にしお貰っおは困るず蚀う意思を衚した。

タブロむド玙、ゎシップ玙の蚘事も掻甚の仕方は有る。
◆䞀方で、反日巊翌の政党や掻動家はこれがチャンスず掻動を掻発化激化させる『人非人』行為。
ずいうこずは、留孊生に犯人のコスプレをさせお、圓日、珟地で隒がせた日本人はやくざではないのか。
どこの団䜓に所属しおるんだろ
期埅しおるよ 文春砲
さすが囜士の6代目❗
粋な蚈らいだ❗
「情けは人の為ならず」の正しい運甚
りキャりキャ隒いだ反察掟よりマシですな・・・
囜葬反察掟はダクザ以䞋確定。ダクザの方が道埳を心埗おる。暎察法の適甚をダクザではなく囜葬反察掟にしたらどう
情報の共有ですか。
反瀟䌚的組織にも仁矩⁉「任䟠道」は未だ残されおいるのかな⁉→ただ「譊察❗」の締め付けが怖いだけ⁉→囜葬終われば「ダクザ掻動解犁」⁉
893の方が囜葬反察掟よりも分別あるやんけ 
[タレ]アベガヌの民床は山口組以䞋




蚀うたでもないが、囜葬時の囜葬䌚堎呚蟺のこうした掻動は、刑法188条第1項瀌拝所䞍敬眪に抵觊する。
「譊察に恥をかかせるな」
6代目山口組が
“安倍囜葬”の日に
“ダクザの掻動自粛”を通達したワケ
さすがや
海倖でみおいるず、むギリスの囜葬の埌だっただけに、なんずも蚀えない恥ずかしい「囜葬」だったなぁ。

日本囜内には、俯瞰的に芋るこずが出来る人がいなかったずいうこずなのかなぁ
至極真っ圓。
ちなみに、皇宀ぞの敬意を持っおいるずいうのは知りたせんでした。
圌らの方が筋が通っおいる。皇宀ぞの敬意も。
こっちの人たちの方が匁えおるの
どうかしおるよ
譊察はずっおもダクザず仲がいいんですか🫣
䌊勢志摩サミットの期間も抗争事件はピタリず止たった。でもい぀かホリ゚モンみたいなのが珟れお無秩序になっおいくのかも。

「譊察に恥をかかせるな」
山口組が囜葬の日に“ダクザの掻動自粛”を通達したワケ
䞀祚䞀䞇円だからです。期日前投祚は田舎圹堎は胡散臭いず思いたす。
どこかの反瀟䌚的な政党よりもよっぜどカタギだわな。
共産党、瀟民党はダクザよりタチが悪い
「譊察に恥をかかせるな」6代目叞忍が“安倍囜葬”の日に“ダクザの掻動自粛”を通達💙山口組は森喜朗.䞭曜根匘文.犏田康倫.小和田雅子は埌藀組長女💙暪須賀高校小泉玔䞀郎朚曎接高校浜田靖䞀は皲川䌚💙宇郚高校林芳正開成高校岞田文雄も山口組富叞玔子菊五郎も山口組よ倧石賢吟
「䌊勢志摩サミットの際も、昚幎の東京五茪でも、『静かにしおいろ。動くな』ずいう指瀺があった」
はい 仰せの通りに、末端にも指瀺、通達したす

持ち぀持たれ぀ 「反瀟」ず盞性がいい、日本の䜕か
衚向きでも「任䟠」「囜士」を称するなら殺された元総理の葬儀には畏怖の意識を芋せないずな。
これにより囜葬反察デモのアベガヌどもは反瀟組織以䞋の行いをしたずφ(ω)
 掻動自粛 !?(^^;
ズブズブ案件ず思ったら恥をかかせればもっず取りたりが厳しくなるから、ずいう流れなのね。たあ結局ズブズブなのかなあ。
ダクザの方が巊翌より䜙皋ちゃんずしおるやんw
さすがプロですね。
文春のおかげで、anst案件で日本のダクザはシロになりたしたね🌷
ずころで、山䞊君の所属団䜓っおどこ? (ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
芁玄するず、巊翌ずマスコミは反瀟以䞋っおこずやな。
ほんた瀌儀ずか垞識が皆無の反日勢力っお気持ち悪い。
ある意味自民党よりもたずもだ。
ルパンず銭圢平次みたいだ。
それに比べおチンドン屋め。
あ。本物のチンドン屋に倱瀌だった。
利他的な話かず思ったら、利己的だった。だが、合理的ずも蚀える。たぁその通りだよなぁ ↓

「囜家的な行事が行われおいる間は、譊察の譊備は最高レベルになる。この際に事件を起こしお譊察に恥をかかせたら、取り締...
にしおも、奈良県譊は守っおくれんからなぁ
>我々は䌝統的に皇宀に察しおは敬意を抱くずいった考えがある。
こういうずころ奜き
ダクザだっお匁えお隒ぎを起こさないようにするっおぇのにパペさんたちずきたら 。
それに匕きかえ 
巊翌の連䞭より6代目山口組のほうが、よっぜど愛囜心に満ちた方々ですね。
ダクザですら䞖間の目が理解できるのに   
「囜葬」で倧人しく。
サミットで倧人しく。
さすがだぜ、安倍晋䞉。
お構いなしに暎れ回っおた譊察発衚玄500人はダクザ以䞋っおコトォwww
反瀟ですら 
タむトルずURLをコピヌしたした