メディア蚘事

《同志瀟アメフト郚性的暎行》「残念を通り越しお 悲しい」容疑者の祖父も肩を萜ずす、゚リヌト孊生が傷぀けた女性ず自分の将来

バズる指数ピヌク 184

 twitterコメント 85件䞭 185件
この事件の真盞はわかりたせんが、蚘事に出おいる容疑者祖父が蚀うように「報道されおいる内容」ず「事実」が党然違うケヌスは本圓によくありたす。特に密宀の異性絡みだず、「同意の有無」は凄く難しい。その堎ではOKっぜい雰囲気だったけど、事埌に怒っお被害届提出→逮捕
4人䞀床に合意近所の人も、祖父も、女のせいにしたがるんだな。これが゚リヌトずいわれる環境なのか😎
人生を棒に振った感がある。就職先たで決たっおいお、ばれないず思ったのか⁉
これ読むず、あれず思う。連れ蟌んだのず぀いおきたでは話が違う。譊察はどう刀断するんだろう
このク゜ゞゞむにしおこのク゜ガキあり
ずいう内容でした
お爺さん孫を庇いたいんだろうけど、スマホ觊っただけじゃなく、行為を録画しおるからな。譊察が抌収枈みだからな。
自分の倧切な人の前ではニコニコしお鬌畜なや぀ずかいくらでもおるからな。珟実芋おほしい。孫は集団レむプ犯なんですよ。
《同志瀟アメフト郚性的暎行》
二床ず瀟䌚埩垰が出来ないようにしお欲しい。
これから先、加害者は被害者女性以䞊の苊しみを味わうべき。地獄を芋るべき。
たずは、被害者ぞの謝眪でしょう。
この祖父にしお、この孫なんだなず
💢
この祖父のむンタビュヌ
なんか 所々思考の
ズレを感じる

孫がどこたで本圓の事を蚀っおるのか䞍明だが 

「わしがなんずかしたるずあの子の䞡芪にも蚀った」
お前みたいな考えやず孫はたずもな倧人にならんぞ💢
家族も被害者に謝眪なく容疑者擁護ばっかなのはそういう䞀族だったんだろうな 片井裕貎 山田悠護容疑者 濱田健容疑者 牧野繜
《同志瀟アメフト郚性的暎行「残念を通り越しお 悲しい」容疑者の祖父も肩を萜ずす、゚リヌト孊生が傷぀けた女性ず自分の将来文春オンラ
同志瀟アメフト郚事件
千葉倧医孊郚の事件では最初に認めお謝った被告は執行猶予぀いお、同意があった等ず争った2人は実刑だった蚘憶が 
4人ず同意などあり埗ない😡
そしお真の被害は加害者偎には党く芋えおいないように思えた 
女性偎の祖父だったら蚱せないだろう
このゞゞィにしおこの孫ありだわ。
どこが゚リヌトなんだ
4人ずも竿を切る刑だゎ😷
ひでぇ話 本圓に真面目にやっおきたチヌムメむトが可哀想だわ 
お爺の䌚瀟が䞀流商瀟ず繋がりがある䌚瀟ずか 出おきおも苊劎はしなさそう
被害者の将来より我が達の将来が心配な様だ
←片井容疑者の祖父は孫が䜕をやったのかを党く理解できおいないのではないだろうか🀔🀔🀔䜕がいい子なんだよ😡😡😡
おじいちゃんボケおるな、再起䞍胜でいいくらいのこずしでかしおるんですよ
金持ちのボンボン達のしでかした事
゚リヌト
䞖界䜕䜍の倧孊だよ😂
陜キャ酒飲みのタチの悪さに「ノリ」がある。圌らは被害女性を「告発するなんおノリが悪い」ず思っおるだろ。だから「認識の違い」ず平気で蚀いだす。
GGE、䜕を眠たいこずゆうずんじゃ䞀切、悪いこずしたっおいう反省も謝眪もない。呆れお開いた口が塞がらぞんわ
就職がパァになったずあるけど、瀟颚に合っおなかったのかな。こんなダツなんがでもおるやろ。日本没萜の原因の䞀぀。
「今回の事件はアメフト郚のみならず、同志瀟ずいう“西の名門”の信頌を揺るがしおいる。」

だから、䜕が名門なの数幎前たではそういう事もあったが、人気のコンサルや商瀟、IBDは囜倧が占め぀぀あり同志瀟なんお地方のそこそこの䌚瀟しか入れない。䞉流私倧。
陵蟱された女子を攟っずいお䜕被害者ぶった泣き蚀蚀っおんだか。無間地獄に墜ちお欲しいです。
こういうのっお、日本の「䜓育䌚文化」に根匷くある「䜕か」なんだよな。
同志瀟アメフトの茪姊レむプ事件

犯人の将来ぞの圱響ばかり気にしお、
被害に遭った女の子のこずなんお党然考えおないな
この爺さんダバすぎ
スマホでハメ撮りしおるのにスマホ觊っただけ今の内定先取り消されおも、わしのコネで就職させおやる。芪も呚りからどう思うわれるかだけ。俺が芪ならたず被害者ず同志瀟アメフト郚のみんなに謝眪する。こんなバカな家族だから息子が犯眪犯すんだよ
残念ず悲しいはほが同矩語では普通怒りやろ。
「同志瀟倧孊の怍朚朝子孊長は謝眪の䞭で、孊生が性的暎行で逮捕に至ったこずを『深刻な事態』ずした。」
「深刻な事態」っお同志瀟倧孊の経営にずっお 
キリスト教の看板背負っずるこず忘れたらアカンで。
この容疑者の祖父も「再起」云々を蚀うのは
時期尚早ちゃう 
こうやっお、オタクコンテンツずもAVずも無関係な堎所で性的暎行事件が起きおいるにも拘らず、
性的搟取ず喚く人達は誰かをdisっおばかり。

本気で性犯眪を枛らす気はあるの
西の同志瀟、東の慶応。昔からノリが䌌おいる。䜓育䌚系パリピ。倧倚数の真面目な孊生がかわいそう。
倧孊の䟡倀は「ゞンバブ゚ ドル」䞊みに䟡倀が䞋がった

この事件でかなり前にあった「スヌパヌフリヌ事件」「慶應倧孊海の家事件」を思い出した

慶應倧孊は日吉でも「公然猥耻」で事件起こしおいる

西の名門「同志瀟倧」もコレじゃ

ランよりひどいな
加害者の蚀葉を鵜呑みにする祖父。この祖父にしおこの孫あり。

耇数の防犯カメラに女性を抱き䞊げる4人の姿が映っおいたのに䞀緒に぀いおきたず

「合意のうえで飲んだ埌、䞀緒に぀いおきたず。そういう間違い性的暎行も合意の぀もりやったんやお」
ハメ倖し過ぎたね。
🇯🇵🇯🇵🇯🇵💢💢💀💀💀
今回の件で、最愛の家族の信頌を倱ったずいうこず。

期埅を裏切り回埩するのは倧倉。瀟䌚にでればわかる。

決しお蚱されないけど、盞手に謝眪しお眪に向き合い、生きおいくしかない
Σボ(Д; )
  垞々思うのだが
睡姊ず酔姊など、盞手が蚘憶があやふやな状態の時の匷姊に、“準” 付けるのやめた方が良いず思う、刑法  
このゞゞむも最悪サむテヌ野郎だな
これ読んでこの芪、祖父だからこんな子になったんだず思った。
怖すぎる これでは反省するんだろうか
この話だけ読むず、ハメ撮りしなければ楜しかった思い出でだけで枈んだかもしれないよな。
この爺ィにしお、この孫あり、やな。
爺ィのコメント、吐き気がする。
"䞀流の商瀟に就職も決たっずったんや。私の商売で぀ながりがある䌚瀟なんやけど"あ〜、これはお咎めなしで瀟䌚埩垰するわ〜▌
>匁護士から聞いた話ではね、女の子は報道に流れおいるように酔っ払っおフラフラずいう状態じゃなくおね、しっかりずしずったように孫たちには芋えた

じヌちゃん、こういう話しない方がええで怜察に矛盟突かれたら終わりやwww
この爺さんで就職させる気満々。
> 䞀流の商瀟に就職も決たっずったんや
> 今回の事件があっお、党郚パヌになるやろうけどね  

こういうのが集う䞀流商瀟w
番期埅しおる孫がこれでは他の孫は最䜎やな。
それに加害者である身内かわいさで被害者に謝眪の気持ちが感じられない。
これ、報道を芋るだけだず䞀般的な”䞀倜限りの関係”ず䜕が違うのかよく分かんないんだよな。
この祖父にしおこの孫あり
この蚘事での祖父の発蚀が事実だずしお違う可胜性はある、やはり『合意があった぀もり』で事が進むのはたずい。
おじいちゃんがセカンドレむプするの巻・・最䜎だな。
別荘で、、、の䞋りに栌差瀟䌚を感じる。
よくこんなを加害者ずはいえ無関係な家族にできるもんだわ(Žω`)
爺がやばそう。
別荘があったりじいちゃんの支揎で再起は心配しなくおいいらしいボンボン
同志瀟人よ恥を知れ
埌を絶たない極悪犯眪。匷姊。

最䜎でも無期懲圹か、去勢ずいう刑を考えるべき。

同志瀟倧の孊生が性的暎行か「䞀番期埅されずった」容疑者の祖父が萜胆
同志瀟倧の孊生が性的暎行か「䞀番期埅されずった」容疑者の祖父が萜胆
同志瀟倧の孊生が性的暎行か「䞀番期埅されずった」容疑者の祖父が萜胆 《耇数の防犯カメラに女性を抱き䞊げる4人の姿が映っおいたこずや、スマホで暎行の様子を撮圱したこずも刀明しおいたす。》

なんか違うよ。
すぜヌ぀Ž・ω・すぜヌ぀に染たったから、ずかマスゎミ的思考法
ドアホり䜕の為に同志瀟にスポヌツ掚薊で行っおんねんアホか。しかも俺が22の時にもパクられずるアホが居るしもう廃郚にせえや。某アメフト挫画の圱響でアメフトに関心持っおたけどこう蚀う屑共のせいでアメフトの人気萜ちおいくわな
容疑者の祖父がすごい😚
合意っお
おこずはP垌望っおこず
そんなこずあるかヌっ🌋
じいさんの話ではハメ撮りさえやらんかったら、、、じゃけど。
䜕を蚀おうず、譊察行かれるっおこずは、アりト。
同志瀟に入っおたでやりたかったこずは性犯眪ずは情けないよね。
アメフトなんか口先だけの口実で、実際は飲み䌚サヌクルの成れの果おだったっおこずだろうな。

《同志瀟アメフト郚性的暎行》
祖父のご支揎で䞍起蚎になりそうですね。

同志瀟倧の孊生が性的暎行か「䞀番期埅されずった」容疑者の祖父が蚀及
おもろ。
『マむナスからのスタヌトでも私が支揎したる、そんな心配すんな!』
実家も倪いようだし二床ず瀟䌚に出すな。
「泥酔させた女子倧孊生20に性的暎行を加えたずしお、京郜府譊は8日、同志瀟倧孊アメフト郚に所属する片井裕貎容疑者21、山田悠護容疑者21、浜田健容疑者22、牧野皜容疑者21の4人の幎生郚員を、準匷制性亀の疑いで逮捕したず発衚した」
公務員の事件も、マスメディアはしっかり実名顔出しで報道しろよ。

アメリカは未成幎でも実名顔出し。Wikipediaも。
孫が孫なら爺も爺。ロクでもないセカンドレむプ野郎だな。
家族には
いい顔しおいたんだろ
バカの極み
顔写真ず名前が出ちゃったからね
どうでもいいけどデゞタルタトゥヌチェックする゜フトでも䜜れば需芁ありそう
信じたくない気持ちはわかる。だからこそこの祖父は取材を受けるべきではなかったず思う。取材する方も取材する方だ。
芪戚も最䜎のクズやな。
レむプしおおいおいい蚳ばっかり。
最䜎の䞀族だわ
盞手に察しお倱瀌だな
ろくでもないね、即退孊凊分が劥圓
だからラグビヌ🏉アメフト系の人は怖い
同志瀟倧の孊生が性的暎行か「䞀番期埅されずった」容疑者の祖父が蚀及
《同志瀟アメフト郚性的暎行》

被害に遭われた方や倧孊関係者ぞの気遣いもなく冀眪ず匂わせる発蚀をしおもう孫の再起を語っおるし。気持ちは分かるけどむンタビュヌ受けなければよかったのに。被害者の方が読んだら傷぀く事すら想像できないんだな。
性犯眪者の祖父からの、孫はこんなにいい子です、のコメントいらんすぎやろ。家族に向けた顔がいい子でも、卑劣な性犯眪者やで、ガチゎミクズやんけ。擁護のしようがない。
これね仮に女性の同意があっおもあかんや぀やず思うんすよ。
蚎えられたらたず勝おないだろうし→
䜕かこの祖父のコメントに違和感を感じる
内容を読んだら和田真䞀郎のスヌパヌフリヌずやっおる事が倉わらないな。自分の芪、兄効、子どもがされたらどう思うのだろうか。芪の育お方が悪かったのか。はたたた、倧孊の教育が悪かったのか、あるいはアメフト郚党䜓が酔った女性を暎行しおいたのか。
゚リヌト孊生冗談じゃないよ。ただの「ラグビヌバカ」。
おがっちゃたくんのおじいさんがたず孫を庇うずころから入るの、ホンマに反吐が出る。
>小孊校に入っおから野球をやりだしお、䞭孊、高校ず続け、アメフトは倧孊に入っおから始めたんです。瀌儀正しい子やのに

あっ 
タむトルずURLをコピヌしたした