メディア記事

《知事の不倫疑惑》「口止め料を月20万」「週1回八王子のホテルで襲われた」一組の夫婦に離婚裁判をもたらした、長崎幸太郎山梨県知事(54)の“不倫の後始末”

バズる指数ピーク 324

 twitterコメント 171件中 1~100件
ワクチン大好き強要知事、山梨県知事、長崎。文春に不倫をスッパ抜かれる。口止め料、月20万円
こんなゴミ野郎が知事やってる事に不満
朝日新聞山梨版だと刑事民事で提訴ですって。
「選挙の前や最中に起こる風物詩みたいなもの」
これは…
これですか?
口止め料の20万円の出所は税金ですよねー
この人、今はなき吉原格安ソープのヴィナスでひどい遊び方したって情報あります。
こんな知事じゃ根本的な対策なんて難しいだろうな。日中帯に老人がパトロールするくらいしか思いつかなそう。
こっちもあってはならぬ事
県民の税金で月20万円の口止め料か
この記事、山梨のマスゴミ全く無視ですね
別に驚かないかなー
こんな人に権力与えてしまった県民の皆様
反省してください。

知事の不倫疑惑》「口止め料を月20万」「週1回八王子のホテルで襲われた」一組の夫婦に離婚裁判をもたらした、長崎幸太郎山梨県知事(54)の“不倫の後始末”
本当にしつこくて申し訳ありません

これだけお答えいただけないですか?

何故報道しないのですか?

警察も捜査入って裁判もしているのですよ?
裏金や不倫旅行を経費で落とした可能性もあるこの問題 一個人の問題では済まされない事案ですが?
地元マスコミは完全スルーを決め込んだようだ。これが、山梨スタンダード。
記者会見でもツッコミ一切なし。仕事せいよ😡😡
oh…。県のトップが…。
何故報道しないのですか?
報道しない理由を述べてもらえませんか?
会見も無いのですよ?
県民が納得するとお思いですか?
山梨の感染対策は失敗して居ることに関して
そして知事の不倫
何故報道しないのですか?
違和感ありすぎですが?
元気ありますね長崎幸太郎さん!
山梨の恥さらし!
地元のクソメディアが一切報じないならミヤネ屋とか全国メディアで大々的に取り扱ってくれねーかな。
《 の 疑惑》「 を 」「 の で 」一組の夫婦に をもたらした、長崎 幸太郎 (54)の“ の ”

疑惑
《 の 疑惑》「 を 」「 の で 」一組の夫婦に をもたらした、長崎 幸太郎 (54)の“ の ”

疑惑を追及したもの
不倫だけが注目されてるので🇨🇳長崎幸太郎知事の情報を上げます
👇更にコメントに続きます
だせー
ああ、青山さんや護る会をからかってた知事ね
何やってんだかねー
(-.-)y-~
これはいつ報道されるのでしょうか?
2016年の元公設秘書との不倫疑惑報道に名誉棄損で勝訴したのに、別件でのガサ入れで不倫がバレたとか、月額20万円の口止め料って払ってたけど浪人中は10万に値切ったとか、二階派の知事様はなかなかゲスいっス!
カルトでなければ不倫か。
政治家と言う職業って報酬を下げた方が良いと思える‼️
出来高制にしよう‼️
これで山梨県知事再選なんてありえません。
?知事さん
現職!!!
長崎幸太郎 週刊新潮 回答でけんさくすると出てくる長崎幸太郎の週刊新潮への回答(正確には新潮社社長への回答)が蔑視や自分への讃美がすごくて背筋が凍る。こんな人間を知事にしていいのか改めて考えるべきよな
知事の痴事🥲
山梨をほっとけない!
もう一度立て直さなくては‼︎

何やってんだよ!この痴事は!😡💢👊
( ˘ω˘ ) スヤァ…
なんだこれ?
どうでもいいけど、知事としての品格の問題かと。
は?なんだこれ?おい知事説明しろよ
口外されちゃったから
口止め料の払い損だね🤣🙌🎵
人としてあかんやつだ
報道しないので貼っておきますねこういうのを追求するのが報道では?
によると、八王子で不倫していて、 を支払っていたと‼️
いやぁ、今年1番の笑えるスクープだよ
\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
頑張れ文春砲💪
それでも知事を続けると言うなら、
人として、最低のクズ。
他人様の家庭をぶち壊して県政?
笑うわ!
ワクチン接種にこだわっていた知事の成れの果て
知事選は来年の1月
山梨には、東日本大震災で現地に入り、立志した本物が居る…
令和4年8月→年運、月運共に五黄土星=為政者の星。
政治指導者の、人倫に悖る行動が曝される。
そういう方には見えないんですが…
《山梨県・長崎幸太郎知事の不倫疑惑》「口止め料を月20万」、「週1回八王子のホテルで襲われた」。一組の夫婦に離婚裁判をもたらした、長崎幸太郎山梨県知事(54)の“不倫の後始末” 。
これのことです。あまりこういうのは趣味でないので記事無しで書きました。デフレの30年を感じました。
文春は不倫好きだな~w
あ、つばきと写真撮ってた人だ!笑
山梨県知事の長崎
控えめに申しましてもクズですね。
山梨県知事に
文春砲 炸裂!
しょうがない知事だな~⤵️
来年の知事選出馬正式決定前のなかなかのタイミングで、この記事ですか。
世界には16億出してもバラされる事もありますが。
余りにもアホっぽいのでパパ活議員程度の御脳なのかなと思ったら元官僚なのね。
ネットゲリラさんを見て知ったんだがw

こんな記事、文春が出してたのなw

なんで八王子のホテルなのかしらw
バレちゃいました😆
知事の不倫疑惑》「口止め料を月20万」「週1回八王子のホテルで襲われた」一組の夫婦に離婚裁判をもたらした、長崎幸太郎山梨県知事(54)の“不倫の後始末”(文春オンライン
当県の前知事よりアレだな(⌒-⌒; )
今の感覚だと、山梨知事選の対抗馬がいない為、事実上信任投票になるという感覚があった中でのスキャンダルの発覚などで何とも言えないが、最低限会見をし、説明責任は果たす必要はあると思います。
昨日も投稿しましたが とことん拡散しましょう皆さん‼️
こんな人が再選していいわけがない‼️
やっていることが気持ち悪過ぎる お金の使い方も警察が介入するほど杜撰
しかも県民にも県議会にも一切説明すらしていない

もう辞任しかない‼️
こう言う人を県内の首長が応援してるって言う事が
全てを物語ってる

自治体は本当に腐ってるって事が

月20万のお金

当然県民の税金が
知事の給料になる訳で

県民全体で口止め料を支援してると言ってもいいんじゃないかな
こらー
異様で異常やな。
吐き気がする🤮
よく立候補したな。
いずれバレる訳だよな~
悪い事は必ず終わりが来る。
事の発端は2016年3月31日号の週刊新潮に載った「二階派『長崎幸太郎』代議士を巡る謀略」と題した記事にさかのぼる。当時衆議院議員で現山梨県知事の座にある人物を巡る、不倫、風俗通い、裏金疑惑を追及したものだ。
ハチオージクルナヨ☺️
山梨のマスゴミは一切報じないがこんな奴が山梨の知事とは。辞任問題だろ。
記事が出るの何日かずれてたらオープニングアクトで大ブーイングだったな😅
本当ですか?

嘘ですよね。

信じてます。
こりゃひどい
こりゃひどい

なんとかしてください
これはひどい。
こんなの出ました。
隣の県知事(自民二階派)にもとんでも疑惑が😅
山梨県知事、終了のお知らせか?
拡散希望
長崎幸太郎支持の県民の方々、こんな人に県を任せられますか?🤔
20万円でも口止めできないんですから、1回4万円では文字数
灼熱つばきの開幕挨拶してたおじさんだ
何やってんのw
事実ならアウトですね。
お隣の山梨県知事(自民二階派)にも『不倫口止め料月20万』疑惑が。。。
八王子、山梨県知事もはるばる足繁く通うという偉大な地なのに……🥲

「口止め料を月20万」「週1回八王子のホテルで襲われた」一組の夫婦に離婚裁判をもたらした、長崎幸太郎山梨県知事(54)の“不倫の後始末”
不倫女は死刑
まさかこの糞知事は新しい愛人見つけるためにつばき紺にあいさつに来たんじゃないだろうな
この記事は本当か?ヒーハー!
知事の不倫疑惑
口止め料を月20万
週1回八王子のホテルで襲われた
おお、やらかしたのか。
月に20万もろうて、逃げもせずホテルに通ってたくせに告発すんのかwww
ほら人間未満のクズ:
自民党議員らしいわ❗
そもそも
裏切る女を捨てない男もダメ
ゴミの日に捨てなさい

ゲス不倫で身の破滅
男女下半身に理性なし
昨日見た人だw
知事選が楽しみですな😗
もう幸太郎ったらスケベなんだから😣
富士急大勝利の巻?
このタイミングでねぇ。これで立憲の噂の人が立候補すんのかなぁ!前知事より格段に良いと思ってたんだけど。
昨日の今日でこれは草も生えん・・・
完全にアウトでワロタw
久々に草生えた
因縁の富士急堀内一族との争いにも影響があるのだろうか。
なるほどねぇ…
タイトルとURLをコピーしました