メディア記事

「国会議員が旧統一教会と接点、8割自民」という“圧倒的数字”のほかにも…自民党が相手にする“太い客”とは?

バズる指数ピーク 258

 twitterコメント 100件中 1~100件
自民党議員の多くが繋がりあるんで状況的にそう思われるってことですよ
ニュースになってからの後出し

汚ねぇ
その木っ端組織と関係しまくってるのが自民党議員であり、関係を絶つとも言えないのが自民党なんですが
私は有害な政党を叩きます。

>明らかにジャッジが偏ってるなら反日教と言われても仕方がないでしょ。

偏ってて、反日なのはトオルくんでは?
なぜなら、より悪い自民党を叩かないからです。

あなたは何を持って善悪を判断してるのですか?
その判断基準が曖昧なのです。
国会議員が旧統一教会と接点、8割自民」という“圧倒的数字”のほかにも…自民党が相手にする“太い客”とは?
「内閣改造と自民党の役員人事」「『副大臣ら54人中19人が旧統一教会と接点 閣僚合わせ計26人に』」「続々と増えている」「岸田首相は「集団免疫」を狙っているのだろうか?」「「酷さに次第に慣れさせる」という手法はここ歴代の政権が続けてきた」「「国会議員…」」続
統一教会報道は「容疑者の目論みどおりになる」か?
まともに考えたら分かる。報道自粛したら統一教会と自民党の目論見通りになる。
被害者が出続ける。自民党が選挙で勝ち続ける。
かの団体と今後は関わりをもちません、と口をそろえて言うのだから、かの団体はよからぬ組織との認識なのだろう。そのよからぬ組織を党に呼び込んだファミリーの当代元締めの別れの会を国が行うというのは、どこから見ても間違っている。挙行しようものなら日本の恥。
もしメディアが継続的に問題を明らかにしていたなら、旧統一教会もあそこまで暴走しなかったかもしれません」・・・」
何千万円も取られても抜けられない旧統一教会信者❗

これって、何度も何度も騙されて隠蔽改竄廃棄と悪事の限りを尽くされても

自民党に投票する支持者と似てませんか❔

いい加減に目を覚まして❗
選挙に金をかけすぎ
安倍元首相への銃撃事件がなければメディアは旧統一教会をこれほど取り上げたか?殺人犯は生きている。安倍さんは亡くなった。多くのメディアの報道からは自らの矛盾、苦悩は感じられない。。
自民党に自浄作用は期待できそうにありません。( ・∇・)
1月の国会前に岸田首相は反発を食いそうな法案を避けた。7月の選挙まで波風立てない

それはずっと同じ。選挙の前は、反発を食う悪法は出さない、
緻密な国会スケジュールを70年間。

『不正選挙がない証拠』
統一教会IDを8年間信じて手遅れにしたSNS
ここまで多いと、関わりを持った議員ではなく
関わりを持たなく(か極薄い)能力·思想的にマトモな議員議員の数を数えたほうが早くないか?

割合的な面では高い 共々。
芋づる式に出る自民党国会議員。
地方議員も怪しいです。
組織的だ
"選挙の投票率が低いほど、選挙結果は特定の組織や団体の意向が反映される可能性が高い。そうならないためにも、私たちは選挙に行ったほうがいい。だから旧統一教会と政治の報道は「自分のため」に知っておくべきなのだ。"
「SDGsとかしらべてみ?」
(°▽°)
「神道政治連盟国会議員懇談会」で、LGBTなど性的少数者への差別を含む冊子が配られた問題があった。
安倍 自民党は~腐りきっている。
これも~安倍政権の長期政権の結果だ。
わが国には自由民主党などという政党は存在しません。
統一教会党なら存在します((T_T))
ホント、 ってせこい。 側にしてみれば散々選挙の度にボランティアでこき使ったいてヤバくなったら関係ありませんって勝手すぎる。信じるのは自由なんだから自民党は統一教会一体ですといえばいい。つまりどんな反社団体でも票をくれればいいんだから。
◎ 自民党も旧統一教会も養護するつもりは無いけど、旧統一教会をやり玉に上げるのは何故❓❓ 宗教団体なら、創価学会や真光なども同じでしょう‼️
統一協会のヤバさを知らん奴、身近におるもん。
なぜフジテレビは統一教会を報じないのか
*【 ... 諸君は、自民党にすっかり騙されていたのだ。

日本の敵は、日本をサタン呼ばわりする「反日カルト=統一教会」と結託する自民党だったのだ。
創価学会は十割公明党。
プチ鹿島
自民党が相手にする“太い客”とは?
文春

選挙の投票率が低いほど、選挙結果は特定の組織や団体の意向が反映される可能性が高い。
🍻(*´ω`*)
日本の終わり 世の終わり

国民無視し安倍晋三の国葬を強行すれば、また犠牲者が出るんじゃないの⁉️
(内閣改造について)「何も変わらなかった。むしろ続々と増えているではないか。もしかして岸田首相は「集団免疫」を狙っているのだろうか?」
何も変わらなかった。むしろ続々と増えているではないか。もしかして岸田首相は「集団免疫」を狙っているのだろうか?
も〜やめて!
自民党が各方面の「太い客」を相手にする姿が見えてくる
調査をしないようなので、
自民党は反社会集団の可能性のある旧統一教会、公明党は創価学会をバックにしている政党と言えそう。
となると、自民党を推している他の宗教団体も同じ類いと勘違いか…。
ここまで来たら である が自民党そのものなのだと思っていい。メディアが引いても野党はこのことを来たる総選挙まで言い続けないといけない。カルトに侵された自民党をぶっ壊そう♪
韓国のカルト教団である統一教会の
問題は
日本の主権を奪い属国化させると公言している
国家転覆を計るテロ団体であるということ
自民党ズルい。岸田政権って安倍政権より悪党?
日本で好き勝手にするなって。 日本から出て岸田島、島買って岸田王国作れば?
「 が と接点、8割自民」という“圧倒的数字”のほかにも… が相手にする“太い客”とは?
自民党が如何に危険な政党か、やっと知れ渡ったかな。
「現在のテレビは「宗教」より「政治」、選挙期間中の政権チェック報道のほうがタブーになっているのだろうか」
自民党は票が期待できればどんな団体でも付き合うようですね。安倍政権ではメディアは問題の報道をあまりできなかったようですね。
自民党が新聞放送局各社に統一協会との癒着が投票日前にバレるの恐れて公平報道ならぬ隠蔽報道要請して拒否した場合どのような対応するつもりだったのか?公正取引委員会なのか警察検察なのか?不正義に対しどこも動かなければ義士が現れるのは世の常
『もしかして岸田首相は「集団免疫」を狙っているのだろうか?酷くてずさんだが「その酷さに次第に慣れさせる」という手法はここ歴代の政権が続けてきたことだ』
マスコミが過剰に報道しないと政界とズブズブの関係が続く。政治家が関係断つと白旗上げるまで続けるべきだと思う。
国会を避けてる政権に政権任せていていいの🤞
旧統一教会の問題と安倍さん銃撃容疑者との問題がゴッチャにしてるけどそれも問題🤞

『国会議員が旧統一教会と接点、8割自民』という“圧倒的数字”のほかにも…自民党が相手にする“太い客”とは?
きしょくわるー
>票をもらえれば、どことも組む。自民党が各方面の「太い客」を相手にする姿が見えてくる。

統一教会だけではないですよね
神道なんちゃらとか、日本会議とか。
あとはここにも書いてあるが、フジTVは最低のマスメディア

「国会議員が旧統一教会と接点、8割自民党
自民党は統一教会の下部組織、本物のカルトだよ。
岸田総理本人はどうだったか、全然触れないのはなぜ?
自民党も統一教会も金を巻き上げることしか考えてないから気が合うだよ。
そんなに統一教会とべったりずぶずぶなら、もう公明党と創価学会は必要なくね? :
芸能人なら即追放レベルが自民党だとお大臣様になれるんだ
統一教会以外にも野党も同じ程
ヤバイ所と懇意な政治家は腐る程
居るがそこに触れない気持ち悪さ
閣議決定 政務三役 政府答弁書 多様性否定 杉田総務政務官 小倉少子化相 マルチ商法 ねずみ講 コロナ感染の全数把握見直し 医療従事者

「旧統一教会と接点、8割自民」議員としての信念無く組織票頼みの違憲集団という犯罪・無法何でも通す“太客”…「長期超異常者支配下日本」
「国会議員が旧統一教会と接点、8割自民」

「フジテレビが殆どこの問題を報じない…フジサンケイグループの代表を務める日枝久氏が安倍晋三元首相と親しかったからという証言のほか、私が注目したのは「政治部内の体制の問題」というもの。
自民党の太い客が旧統一教会なのか?
旧統一教会の太い客が自民党なのか?
どちらにしてもwin-winの太い関係がよく分かります。
クダラナイ国会議員 半数にして国民を守れ
「政治部には2年前まで安倍氏の甥・岸信千世氏(現防衛相秘書官)がいた一方で、最近は外部スタッフの採用が目立ち、疑惑を追及するような取材経験が乏しい。安倍氏周辺への忖度と、取材力の低下が相俟って、教団関連の報道が殆ど出てこないのです」(フジ局員)
ーーー
「自民党=旧統一教会」という陰謀論に陥ってしまう危険がある。ヘンな言い方だが自民党はもっとしたたかで狡猾なはずだ。
統一教会は破防法適用で撲滅すべき。
閣議決定で統一教会との関係は調査しないと勝手に決めやがるし統一教会の被害者は苦しんでるしで日本国民的にはどうにも出来なさ過ぎて悔しさで中二病発症しそう。
プチ鹿島さんの鋭い論考。
安倍元首相の時代にはテレビ報道が政治的圧力で報道を抑制されていましたが、安倍氏が亡くなって報道できるようになったようですね
接点の定義は?機関誌に寄稿したら接点?ただの祝電も接点?
個人的には入信、もしくは金銭的支援があれば”接点”と言っても良い。
「選挙の投票率が低いほど、選挙結果は特定の組織や団体の意向が反映される可能性が高い」
つまり選挙に行かない日本人が日本を崩壊させている。

濃淡は有るにしても、選挙で民意はほぼ打ち消されたと思ってもいいでしょう😤選挙やり直しだ💢
反社やカルトっぽいのは良くない…
めくれた以上は…キッチリ…
その上で欲しけりゃテメェらも太いスポンサー&サポーターみっけてこいよ!って話しだよな…
太い客の影響力を相対的に低くする為に投票に行かないと。
壷売り反社カルト詐欺師集団による日本史上最低レベルの内閣がスタートしてしまうのか。あと何年持つんだこの国は💩💩😑
まともな政治や理念を遂行出来る人が居ないと言う結果。
そしてこれ。
控えめに言ってなめきってますね。。
公明は100パーそうか?(爆)
叩いても叩かなくても出てきますね…
国会議員106人が旧統一教会と接点‥
なぜフジテレビは統一教会を報じないのか
「 が旧統一教会と接点、 が相手にする“太い客”とは?

『副大臣ら54人中19人が旧統一教会と接点 閣僚合わせ計26人に』(毎日新聞デジタル8月12日 )

なぜフジテレビは統一教会を報じないのか
「 が旧統一教会と接点、 が相手にする“太い客”とは?

『副大臣ら54人中19人が旧統一教会と接点 閣僚合わせ計26人に』(毎日新聞デジタル8月12日 )
なぜフジテレビは統一教会を報じないのか
プチ鹿島:岸田首相は8月10日に内閣改造と自民党の役員人事をおこなった。空気を入れ換えてきた。『副大臣ら54人中19人が旧統一教会と接点 閣僚合わせ計26人に』何も変わらなかった。むしろ続々と増えているではないか。もしかして岸田首相は「集団免疫」を狙っているのだろ
「酷くてずさんだが「その酷さに次第に慣れさせる」という手法はここ歴代の政権が続けてきたことだ」/
そう。
この際ね、統一教会以外にも、ベッタリになってる宗教やカルト洗い出してキッパリ決別するか、それが出来ないなら辞めろ!
「国会議員が旧統一教会と接点8割自民」
自民党の太い客・神道政治連盟

95年オウム真理教の次に統一教会を摘発対象にしてると警視庁幹部から聞いたが摘発できず「政治の力だよ」と言われた

統一教会報じない「フジTV」政治部に安倍の甥
代表の日枝が安倍と親しかったから
🤮
“6月に自民党国会議員らが参加した「神道政治連盟国会議員懇談会」で、LGBTなど性的少数者への差別を含む冊子が配られた問題があった”

ちゃんと繰り返すの大事
投票率は低い方が与党には好都合
テレビで報道されるのは10割自民だけどね。 →
【記事より】「ここからわかることがある。選挙の投票率が低いほど、選挙結果は特定の組織や団体の意向が反映される可能性が高い。そうならないためにも、私たちは選挙に行ったほうがいい…」
党として調査出来なかったのが自民党というのは次の選挙まで覚えておくべき。>
統一教会のお陰で政党圧勝維持してきたのかな。
国民と向き合うためじゃなく自分の利益のため。
はいはい、もういいから、文春なら、銃弾の行方とか、犯人は3人いたとか、他とは違う切り口してよ‼️😩
野党へすり寄っても意味がないからじゃない?
ふぅ〜ん‼️
たとえば、社民・共産に近づいて何の得がある!?
8割自民というのもまたいつものあおり表現だな。
公明党や共産党は居なくて当然だし、後は少数野党だけ。
マスコミはもう信用しない…
一切説明がない
これが日本の総理大臣⁉️
この記事を書いてるのが、あのプチ鹿島。 統一教会との接点が圧倒的に自民党なら、自民党を選挙で大敗させれば統一教会に大ダメージ。
そうとう入り込んでるんだね。
訴えられると大変だから敢て浸食と云う言葉は使いませんが。

国会議員106人が旧統一教会と接点
岸田・統一教会内閣
>政治部には2年前まで安倍氏の甥・岸信千世氏(現防衛相秘書官)がいた一方で、最近は外部スタッフの採用が目立ち、疑惑を追及するような取材経験が乏しい。安倍氏周辺への忖度と、取材力の低下が相俟って、教団関連の報道が殆ど出てこないのです」(フジ局員
もうね、ただの変態。
旧統一教会が信者から霊感商法や高額献金で巻き上げた金を、自民党議員へ多額の金額を横流しで搾取している
最悪や!
ガーシーに投票してよかったと確信や。
タイトルとURLをコピーしました