メディア記事

貧乏と乱暴に苦しみ夫を殺害…統一教会「合同結婚式」日本人花嫁の地獄

バズる指数ピーク 193

 twitterコメント 130件中 1~100件
“「貧乏と乱暴に苦しみ…」合同結婚式 日本人花嫁の地獄 | 週刊文春 電子版”
岸田内閣はこの被害者救済にも一刻も早く取り組むべき! しかも長年自民党が加担してきた。この結婚式を礼賛した政治家が、元首相も含めて多数いるといううおぞましさ。
の末路

…と に苦しみ を殺害… の
貧乏乱暴に苦しみ夫殺害…統一教会「合同結婚式」日本人花嫁の地獄
「集まってくるのは失業者等韓国で普通に結婚できない男ばかり。こうした姑息な男性信者集めが、悲劇を生む
昔のことは全て今現在に繋がってる」
教団名称を変えても本質同じ
貧乏乱暴に苦しみ夫を殺害…統一教会「合同結婚式」日本人花嫁地獄
「TV番組『世界ナゼそこに?日本人』に『虚偽の事実を織り交ぜた物語を創作放映』と申入れ。
登場したウクライナ、コスタリカ、ブルキナファソなどの日本人妻は統一教会員」
「統一教会は『いつまで昔のことを……』と言うかもしれませんが、昔のことは全て今現在に繋がっているんです」
貧乏と乱暴に苦しみ夫を殺害…。統一教会「合同結婚式」日本人花嫁の地獄 「週刊文春」編集部
"92年の合同結婚式で韓国人男性と結婚したある日本人妻は、韓国から家族で帰国後の96年、夫に母親を殺害された。離婚を巡るトラブルが原因だった。"
「週刊文春」編集部2022/08/13
source : 週刊文春 2022年8月18日・25日号

genre : ニュース, 社会, 国際
自民党員よこれ見てどう感じる!
これは氷山の一角でもっと多くの
国民が韓国で苦しんで居るんだよ!
北朝鮮の拉致に近い状況で居るのに
手を差し伸べる気持ちはねぇのか!
貧乏と乱暴に苦しみ夫を殺害…
>今年7月23日。統一教会世界本部は、在韓日本人信者がしばらく日本訪問をしないよう、内部通達を行った。

そんなに帰国されるのが嫌なのか・・・
メディアに内部情報を漏らされるのを恐れてんのかな?
望みが叶わないのは、信仰心が足りないのではなくて、そもそもがインチキだからというロジックが成立しないのがマインドコントロールされた人達の心の病みであり闇。
これが現実だろうに
“統一教会合同結婚式” 後日談。
勝手に決められた韓国人男性と結婚して韓国で生活保護を受けて暮らした日本人女性の苦難。

引用:
酷すぎる。
結婚詐欺どころか
まさに詐欺地獄。

統一教会に立ち入り捜査すべき!
人生めちゃくちゃだね。
結婚相手のない韓国人男性の世話をさせられる奴隷の様なもの。
の末路

…と に苦しみ を殺害… の
合同結婚式の不条理
良かったねぇ〜!好きで地獄に行けてw
同情の欠けらもないなァ〜w

自分の記憶が確かなら世界中で韓国人との結婚を反対している国は多いはずです。どうか日本の皆さん、どうか眼を覚まして下さい。
統一教会、離婚は御法度、なんやね。
勧告をメシアの国と教えられて、素直に信じる時点で無知ですね。そりゃ洗脳されますわ。
やっとまた記事になった。7000人以上の日本人女性が奴隷のような状況になっている悲劇
反日宗教。
貧乏と乱暴に苦しみ、夫を殺害
夫に母を殺害された日本人妻
統一教会「合同結婚式」日本人花嫁の地獄

日本女性が韓国男性に嫁ぐ「韓日祝福」
失業者など国内で普通に結婚できない韓国男性ばかり

日本人結婚相手 78.4% が韓国と朝鮮
冬は-20度、住居は台所もトイレも無い😩
合同結婚当事者達に害が無く、価値観が共有出来れば、旨く行くのだろうか、組織の資金調達に駆り出されて、生計が犯されると口論やDVになり離婚か事件へと思うが…
悲しすぎる…
自民党はカルト教団の被害者を守らずして何が国防か?
防衛ガー、防衛ガー、って、既に外敵に侵食されているだろうが!
統一教会を擁護する自民党に日本を守る資格なし!
殺人にまで発展しとるやん😔
日本人を喰い物にしている外国の団体が日本の政治家に絡んでるのは大問題よなあ
記事を読んだ限りだと、信者は苦労してても信仰を捨ててないから納得してるみたいだぞ?
誰にも迷惑かけず自分が苦労してるだけの脱会する気もない人たちのことまで「お前らは騙されてるんだ、洗脳されてるんだ」って言ってもなぁ…
ちなみに↓一人除いて幸せそうな笑顔で草
夏の夜にピッタリな怪談話!



おー、怖い怖い…
宗教って、何の為に存在するのかな?
韓国の不良品処分か。
かわいそうな日本人。
本当に日本の善良な人を巻き込むな。
こんな腐った宗教団体いや不良団体は日本での活動認めたらあかん。
[不安障害・適応障害・強迫性障害]
そんなものにハマってる時点でお察し(^^)宗教で掬われるのは足だけだ。
貧乏と乱暴に苦しみ夫を殺害…
統一教会「合同結婚式」
日本人花嫁の地獄
組織犯罪適用して、壊滅可能。
この話題を取り上げてください。
1/2
「被告人を懲役9年に処する」
2013年1月、韓国の春川地裁法廷。被告人のM子(当時52)は、前年8月、韓国人夫(当時51)の口元をタオルで塞ぎ、殺害した。
7000人の日本人女性が向こうにいる :
日本人女性を拉致し家畜の如く馴致しているようにしか見えませんね。個人の尊厳への冒涜です。人間への些かの愛情もない。ツールとしてしか見ていない。すべての道はマネーに通じる。人間へのこの邪悪な眼差しを「反社会的」と呼ばずして何と呼ぶ。
どこで公表してるんだろ?

「圧倒的に多いのは、日本の女性が「メシアの国」である韓国の男性に嫁ぐ「韓日祝福」だ。最も理想的な組み合わせとされ、統一教会が公表しているデータによれば、日本人の国際結婚相手国は78.4%が「韓国・朝鮮」となっている(2016年)」
日本人にこれだけの苦しみを与え地獄に落すような悪質な団体を擁護して保守とか僭称すんな💢
●PR→ ●PR→
貧乏と乱暴に苦しみ…、合同結婚式 日本人花嫁の地獄 韓国在住の日本人女性信者は約7,000人。大半が韓国人と結婚

は、
“北朝鮮に渡った日本人妻は帰国を許されない。地上の楽園との宣伝に騙された”

上記の日本人女性については、移住は”自由意思”か。
顔も名前も知らん人と結婚するとかイカれとる🫠
大金が韓国の統一協会におさめられているだけでなく、合同結婚式とその後の生活実態、真の狙いなど、教団が掲げる理想の家庭とはかけ離れた末路を次々と明らかにすべきです。
日本の女性が「メシアの国」である韓国の男性に嫁ぐ「韓日祝福」だって。
信仰の名を借りた拉致みたいね。日本からは、金と女性をどんどん奪えと😶‍🌫️
家族の金を全部巻き上げられた挙句、教祖のザーメン飲まされて、韓国の貧乏農家に嫁がされるってマジで性奴隷以下じゃん。朝鮮カルトは禁止しよう。
貧乏と乱暴に苦しみ夫を殺害…。統一教会「合同結婚式」日本人花嫁の地獄 週刊文春
ほんっとに気持ち悪い🥺
あー、気持ち悪い。
あー、バカバカしい。
統一教会の代表は離婚率2%しかないと誇らしげに話しているが、離婚したくてもできない事実を見て見ぬふりするゲスなんだな。
既に設備か整った日本で生まれたのに
極寒でトイレも台所もないプレハブ小屋に嫁入りして何が「幸せ」なんだよ😭
いや〜酷い
"92年の合同結婚式で韓国人男性と結婚したある日本人妻は、韓国から家族で帰国後の96年、夫に母親を殺害された。"
こんな事件もあったんだ。
小中学の同級生が1人、職場の同僚が1人
コレで韓国に行ってしまいましたが消息不明です

幸せになっていれば良いのですが
(調査は01年から08年)「韓国で暮らしている日本人女性信者は、7000人ほどとされています。大半が『韓日祝福』で海を渡った日本人花嫁」
田中会長「家庭連合の祝福結婚式に参加して結婚手続きをされたカップルの離婚率は残念ながら皆無ではないが、2%以下であり、多くのカップルは幸福・円満に過ごしている。」

離婚率2%以下の闇。
不幸にもネトウヨと言われてしまう皆さんが一生懸命にネット工作や左翼と野党を叩いて守っていた政党や政治家は,全国霊感商法対策弁護士連絡会が指摘する問題が日本人に起きても結果としては日本人を守らなかった政党や政治家です。
⭐️もう『犯罪集団』…
オレオレ詐欺なら騙されても一度、ここは『骨の髄まで』シャブリ尽くされる…
この仕組みって、韓国人は14万円払えばいいので、貧乏で嫁の来てがいない韓国人が教団が調教した日本人の女を14万円で買い取るという実質的には人身売買なんだよな。
>
「韓国はアダム国家、日本はエバ国家」とされ、エバはアダムに奉仕しなければならないとする教義があり、日本人信者は食い物にされてる。
山上容疑者の目論見通りやとしても、日本国民を守るべきやろ。
「圧倒的に多いのは、日本の女性が『メシアの国』である韓国の男性に嫁ぐ「韓日祝福」だ。最も理想的な組み合わせとされ、統一教会が公表しているデータによれば、
統一教会(世界平和統一家庭連合)は韓国のカルト
合同結婚式で信者と家族を不幸にし
洗脳で多額のお布施を集め
日本の主権を奪い属国化させると公言しているテロ集団
認識が捩じ曲げられてるからこうなるわな。
統一教会で人生なくした花嫁
これが、旧統一協会が離婚率低く幸福と誇る合同結婚式の悲惨な実態…
『世界ナゼそこに?日本人』の日本人妻は統一教会の人だった、って私の予想がドンピシャ!w
悲惨すぎる…。
勝手に結婚相手を決められるのがイヤだな。
相変わらずハイエナ文春
>
「合同結婚式」は韓国内では結婚できないような低学歴、低収入、低人格の韓国男性に対する日本女性の人身売買。
どんな人かよく確かめずに見ず知らずの相手と結婚したらこうなる事も有り得る。そんな🐎🦌な結婚話が罷り通る時点で明らかにおかしいし、これでは安心して結婚できない。
おい岸田、邦人救出案件だそ。朝鮮の主人に土下座でもして返してもらえ
かの国の国技を知ってか知らずか、まぁ自業自得としか言えんわ
週刊文春が、やっと合同結婚式の悲劇を追求してくれ始めたけど、政治家からのアポは一切なし。
日本人女性がこれだけ食い物にされてきたのに、誰もそれと向き合ってくれる政治家はいないのか…。
日本には罪があるから日本人に対しては何をしても構わないというのが韓国人の思考
これを考慮しないで“祝福結婚式”だとか頭がおかしいとしか思えないんだが
この損失大きいよ
統一教会はクズな韓国人男に日本人の女をあてがっている。日本人の男として、こんな行い決して許せるわけない。日本の男共はブチ切れろや。特にモテナイやつら。
知り合いからも、病弱な夫と組合わされ、大変苦労した女性の話を聞いた。馬鹿げてる。お金だけじゃなく、日本人が食い物にされているこの実態を政府は放置するのか? →
見出しから壮絶。
メモ。→
【結婚相手選びを教祖に委ねてきた合同結婚式では、外国人男性に嫁いで海外に家庭を持つ日本人女性信者が続出。花嫁は語学習得の機会もなく、縁もゆかりもない異国の地で生活することになる。その数は世界に約1万人とされる。】
K-POPや韓国芸能にハマってる人達も統一教会の信者の人達と同じ様にみえる
【結婚してから貧乏や夫の飲酒、乱暴に苦しんできた。収入は無職の夫の生活保護費とM子が得た稼ぎ日本円にして月10万円足らず。夫は酒を飲んでは暴言を吐き、物を投げつけた。M子はやがて鬱病に。〜夫を殺害…
どんな縛りや戒律があるのか、徹底的に調べて公表して欲しいね🤔
そうすりゃ、少しでも目が覚める人がいるんじゃないかなぁ...
北鮮日本人妻より酷い、好きな在日朝鮮人と「地上の楽園」に行ったのだから
これは見ず知らずのろくでなしと「強制」結婚させられた挙句だ
悪質極まる
北が敵でなくなったから、残るは日本への復讐あるのみ
安倍さんが死んで、果たせたろ
さっさと日本から出て行きなさい
狡猾な悪魔は、
神のフリして忍び寄る😱
騙されないように。
自民党に協力する旧統一教会
貧乏と乱暴に苦しみ夫を殺害
「統一教会合同結婚式」
日本人花嫁の地獄
圧倒的に多いのは、日本の女性が「メシアの国」韓国の男性に嫁ぐ「韓日祝福」。統一教会データによれば、日本人の国際結婚相手国は78.4%「韓国・朝鮮」
。『被告人のM子(当時52)は、韓国人夫(当時51)の口元をタオルで塞ぎ、殺害した。統一教会の「合同結婚式」後に渡韓して17年。教団が掲げる“理想の家庭”とは、かけ離れた末路だった。』
🇯🇵人妻ら
苦労すればする程
蕩減(とうげん/罪の清算)
と信じ

7月 は
在韓🇯🇵人信者
当分🇯🇵来させるなと
内部通達

強欲夫婦は🇯🇵から
年500億搾取❗️

絶対必要でしょ☝️

🌟🌟学会の脱会信者いじめも
追及すればよいの助🍶
信者外にも花婿募集💐

🇯🇵女性信者
渡った韓国で
「結婚しませんか」の
ビラ配り
集まるのは失業者など
国内で普通に結婚できぬ
男性ばかり😭

離婚トラブルから
韓国人夫に母殺害された
🇯🇵人妻も

冠木氏2番目夫も
学歴年齢偽った
日雇い労働者だった
この事件覚えてる。某教会だったのね。同業者でも夫働かないけど子沢山という人を知ってる
人権侵害。統一教会を一刻も早く潰してやりたい。韓国のゴミクズ男と結婚させられた挙句、家族が殺されたり、殺人犯になってしまったり。幹部の奴らに同じ目に遭ってほしい。未来永劫、苦痛を与え続けてやりたい。
じゃなくても、 は悲惨な境遇だというのはよく耳にする。
タイトルとURLをコピーしました