メディア記事

参院選 自民党・松山三四六候補が不倫の末、中絶同意書に偽名で署名していた

バズる指数ピーク 6,881

 twitterコメント 2,274件中 2,201~2,274件
オマケ
すげぇな。
腐れチンポのゲス野郎を体現してる…やっぱクズだわ。
…最低や…
SNOOPYらしい( ´▽`)

妻の網浜直子(公式ブログより)

避妊具を着けたのは最後の瞬間だけ

今回、小誌は松山氏と不倫の関係を持った当時20代のA子さんから相談を受けていた知人や、事情を知る関係者に取材し、トラブルの全容を掴んだ。
オマケ
←杉尾と松山が、予断を許さない展開となっている。松山:自民支持層の7割超を押さえた(読売新聞7/5)
自民党って異常な集団か。最近、異常と思えるような発言が多すぎる。
長野選挙区の自民候補
ハメたらハメられたか
まあ雑魚だよ。落ちればいいんじゃない。
===
不倫→カネ→女
次はまたカネか?
さすが信州が生んだ大スター、どういう恩返しを考えているんだか?
落選したら駅前テレビかグルフラに復帰するんですか?
の皆さ〜〜〜〜〜…ん(エアコンのCMふう)
この男 OUT!!
自民党って、こんなのばかりか?
自民党は人材には事欠きません!!(草
コイツ やっぱりロクでもねえ野郎だったな。こんなのが選挙に立候補とは。長野市民も舐められたもんだ。
接戦区に文春砲
文春砲。長野選挙区に立候補している自民候補。不倫、中絶、偽名署名。女性をないがしろにしているね。投票日前にわかって良かった。
自民や維新の候補はこんなのばっかりだ。
参院選の長野県選挙区の自民党候補か。不倫はおいといて、違法はやばいな。
「男性側が人工妊娠中絶同意書に、偽名および居住実態のない住所を書いた場合、刑法159条の私文書偽造罪〜署名捺印による有印私文書偽造罪だと3カ月~5年の懲役」ハイ自民党サイテー議員‼️
こうゆうことするって、普通の人でもアウトやのに、議員で、税金で生きてるって。マジでこんなんばっかしか、自民党!
よし!
これで長野は立憲が確保!
杉尾さん良かった!
長野選挙区特集、タイムリー。
ダメだろ…何だこれ
そこまでしてあんたは何を守りたかったんだ?
あちゃ~な政治家
自民党から出馬している新人の松山三四六氏(51、長野選挙区)が、20代女性(当時)と不倫し、女性が妊娠した際に、人工妊娠中絶同意書に偽名で署名していたことが「 週刊文春
これで当選したら、何事もなかったように議員バッジをつけて、永田町を闊歩するのでしょうね😥
さて、教育県の長野県民は、どう判断しますかね?
しかし、網浜直子さん気の毒。
自民党ならもう驚かないレベル
控えめに言って組織全体が最低
ふーん。
そもそも こんな を候補者に立てる が を舐めてる証拠だろ!
・ 松山 三四六 が の末、 に で していた

「A子さんと性的関係を持ったことは事実です。人工妊娠中絶同意書に『秦純一』との署名をし、捺印し、現金15万円を渡したのも事実です」
候補が の末、 に していた
私生活では1998年に の し、二人の子宝にも恵まれた
とんだ外道でびっくりした。
なんだ、本人知らんかったけど、カミさんは知ってたわ
・・・やることやって、逃げましたってこと?人間として最低。自民党議員ってつくづく女性を下に見ているんだな。
流石は自民党。
(非道な)人材の宝庫やな🥺

網浜直子の旦那で長野じゃ有名なローカルタレントらしいが、

女性をこんな風に扱う奴を、国会議員にしちゃいかんだろ🥺
こんなクズ野郎が立候補者とはね。日本も御仕舞だわ。
カネとオンナにだらしない輩は
改心しない
その場しのぎの謝罪をしたって
同じ事、何回も繰り返す
(おか~ちゃんのキワドイ経験談より)
どうも人間の屑っぽいね→
「性的関係を持ったのは一度だけと認識しており、信じられないという思いもございました」

ひどい言い草だわ。。。

長野で、こんな人が人気ってすごいわねw
なんかもう、いろいろ酷い…😓
こんな人に国会議員なんてなってほしくないわ。
チャオさん言ってた、文春砲はこれか。
長野の自民党候補、松山三四六さんの件ってこれか(質問箱によく来てた)
文春砲炸裂!!
昼間のスペースで話していたのがこのスキャンダルです。
ホンマに酷すぎる。。。
こんなんで立候補していいのか?
誰が投票すんねん?
⇒18歳飲酒パパ活雲隠れ議員に続けて、またも自民党関係者
こんな人間性に問題のあるやつを当選させないでほしい。立憲が信用ならない?ならこいつは何なんだよ。
不祥事だらけの緊張感も無い自民党を支持するのかな?
それでも松山氏に投票する人はいるのだろうな。
またまたまた自民党😱
もはや自民に投票するヤツはバカだ😡
冠番組降板したのも不適切関係が原因という噂も…。
ジ・エンドです 三四六「中絶にかかるお金を渡すので、領収書とお釣りも持ってきて」
長野選挙区 松山三四六(51)が、20代女性(当時)と不倫、妊娠した際に、人工妊娠中絶同意書に偽名で署名していたことが、取材でわかった

「有印私文書偽造」の写真付き

.
吉報です。
・エグイわァ・・・コレで当選なら? ぱぱ勝つも、当然に? で、本家ぱぱ勝の「額ぼーや」は、どこに?
『中絶を偽名でサイン』?『18歳の買春より悪質』
こんな奴しか参議院候補はいないのか?
『○○の鬼より悪質』だ!
最低やな…

自民は不倫が
横行しすぎやろ
またか…自民党
隠し子は報道されませんな?
自民党松山三四六候補、アベックホームラン炸裂!!w
うわぁ……。
無料だったので記事が読めた…。有印私文書偽造の疑いだって。サイテー。地元の知人は少ないけど話題にしてみようかな。
まさに昭和のまんまの価値観、さすがは昭和価値観信奉カルト集団の自民党議員だな。
ものごっついタイミングで文春砲がぶっ放されたね(^^;。。杉尾陣営への掩護射撃かいな。
346の文春砲、この記事の方が少し多く読めるな。
こちらは無料で読めます!
は完全に女性の敵!!!!

こんな人を国会に送るのか?
信州の恥になるぞ!
これは、、、
えーっ⁉️自民党は承知しているのでしょうか?
でた!
また自民党...

>
自民ってこんなんばっかり
┐(´~`)┌
セコ過ぎる


「泣くなよぉ。(人工妊娠中絶のための)同意書を書くから、持ってきて。(中絶にかかる)お金を渡すので、領収書とお釣りも持ってきて」
あーあコレで長野は杉尾の逃げ切りかぁ〜w
文春もココで刺してくるとかエゲツナイ!
でも は の犬だから とか は暴けないわなw
こちらは無料で読めます
これも捕まらずに無かった事になるのかなぁ〜 一般人が偽装したりすれば即逮捕なのに議員は守られちゃうのかな?
精子漏に改名だな
政党やなく芸能事務所:痔眠
より【
タイトルとURLをコピーしました