メディア記事

「チューしたい」「お手て繋いでてもいい?」被害女性の嘆き「博報堂局長のセクハラを訴えたら“派遣切り”」

バズる指数ピーク 185

 twitterコメント 68件中 1~68件
局長に会える派遣の立ち位置がよくわからない。あと、気が全くないなら私的な誘いは断ればよかったと思う。よくしてもらおうがイミフ。
セクハラじゃ無くても「契約外業務やらされてるんですけど」って言ったら切られた。
営業に文句言おうとしても「辞めました!」で門前払い。
記事より>「A子さんの通報後、X氏は社内の聞き取りに応じ、セクハラの事実は認めている。ただ頑なに、キスはしていないと主張しています」[中略]「せっかく職を得たのにわずか12日で私だけが職を失い、加害者のXさんがお咎めなしだとしたら納得できません」
やっぱクズの多い業界なの?
まぁ、博報堂ですからねぇ。全社的にセクハラとかにも緩いんじゃないですかね。
文春砲、広告代理店のセクハラだけでなく、お膝元の文芸作家のセクハラも立証してね。
派遣先でモラセクハラ受けたけどやはり忘れられない。本当加害者はゴミ以下。
博報堂、、こんなおっさんいたのか、、
ナチュラルに気持ち悪いがまぁ広告会社にとっては有能なんだろう
博報堂
広告新メニュー
「チューしたい」「お手て繋いで」
"「関西支社や東京本社で営業として活躍。味の素やカルピスのCMにも携わっており、長澤まさみと会ったと自慢げに話すことも"
博報堂か。( ・ω・)
まあ、自浄作用無さそうな業界だからなあ。
ホント、派遣は逆らえば切られるからなぁ…
変な社員もいるし…
広告代理店て男社会でくそなのはなぜ(アラーキーも代理店あがり)
こういうの潰そうぜフェミさん
こんな民度じゃ解雇規制緩和とかできねーよな💦
キモいなオイ🤔
大悪魔企業
こんな国に憧れますか?
【チューしたい】
セクハラというか、単なる犯罪だよね???違うの???
お戯れが過ぎますわね広告代理店様wwwww
赤ちゃんプレー!
男は屑
だがこの保身女も屑
リスクありきで誘われて、
キスされて訴えるとか、
頭大丈夫?
美味しいところだけもらえる?
都合良過ぎ
屑男に誘われるリスク、よく考えろ
本当だとしたらふざけてるなぁ
今回の私場合は派遣会社が守ってくれた…ラッキーだったし派遣会社に損害出るからな…

現場の裁量で勝手にやってる違反行為はクレーム入れてくれてるし。

これ、勝てるなぁ
…やべーやつだと思ったら録音しなきゃと思うけどなかなかポチポチできんよね…
広告業界はろくなもんじゃない
唐突な「チューしたい」はワロタ。恥ずかしいだろうなあ
無言…😒
『衆議院議長』の話題と思えば、『博報堂局長』でしたか?びっくりですが、『企業の看板』ですね!
広告代理店ってこういうの多くない?
素晴らしい記事ですね!!!
新しい日本の身分制度…
国民みんなの成果ですよ!!!!
録音して文春に売りましょう
チューしたい」「お手て繋いでてもいい?」被害女性の嘆き「博報堂局長のセクハラを訴えたら“派遣切り”」
博報堂と電通のバカな出来事のせいで、働き方改革みたいな日本中に迷惑かけるみそクソごちゃ混ぜの法制に繋げないで欲しい
気持ち悪いオッサン局長と40代派遣女の生々しいセクハラなんてどうでもよくね?w
男女関係を知ってる年齢なのに女は何で上司とデートしてたんだ?
普通に性犯罪なので、逮捕・実名報道でいいと思います。
「チューしたい」大手広告代理店・博報堂の花形部局に局長X氏からセクハラ、被害女性の嘆き
ガタイのいい、脂ぎったセンター分けのカバン類全部ヴィトンのダミエのおっさんが思い浮かんだ…。
こういうのは刑事罰にすべきなんじゃないの?
…派遣社員への…!?(^^;
セクハラ博報堂局長の件は6/15に公開され6/16に雑誌になり7/1にヤフーで公開という文春の三段戦法で徐々に広まっていますね。
こう語るのは40代女性のA子さんである。
私の髪を撫でたり匂いを嗅いだりして手も握ってきました。なんとかこらえていましたが、しまいにはぐっと私を引き寄せキスしてきた
典型的なセクハラ野郎のようなので、
文春砲で博報堂から消してやって
ください。
口調がオタクのそれやんけ
「関西支社や東京本社で営業として活躍。味の素やカルピスのCMにも携わっており、長澤まさみと会ったと自慢げに話すこともありました」誰だかすぐわかりそうだ。SDGs以前の問題だね
こういうのは本当に厄介。電通が色々問題起きてたから博報堂も同じ惨憺たる状況だろうけど、やはり派遣社員って立場が弱いと厳しい
そりゃ派遣社員の方が立場弱いし
労働組合も自社の社員を守るだろ
セクハラという名の強制わいせつをされた側が派遣を切られる。しかも、セクハラされた側の意思でとの嘘までついて。

博報堂、リスク対応として最悪のことを積み重ねてるけど、大丈夫か?
お手てつないでもいい?はさすがにキツイ
『チューしたい』『お手て繋いでてもいい?』などと言われ、本当に気持ち悪かった。他のお客さんの目もあるのに、大声で『おうちで抱き合いたい』とも。
被害者女性(A子)がセクハラ通報

「A子さんの通報後、X氏は社内の聞き取りに応じ、セクハラの事実は認めている(キスはしてないと主張)」

「ご本人から契約継続の意思がない、というお申し出をいただきました」ので解雇

被害者女性「申し出てない」
ーー
ひでえ
TOKYO女⚔️帝の親衛隊情報は抜かりなく〜文春(・∀・)イイネ!!頑張って(/・ω・)/ヨイヨイ
広告代理店あるある。言い切る。ここではないけど上から片手のところに勤めてたからわかる。派遣はセクハラ要員。「おっぱいの大きい子」とかオーダーあります。昔から変わってない▼
この言葉が許されるのは選ばれし人類だけやぞ
まあある意味選ばれし人類なのかもしれんけども
どこかのカキタレなんて博報堂の幹部と寝て、それをネタにゴリ押しさせた人もいるのに・・・
こういうのはしっかりと事実関係を明らかにして弱い立場の人が泣かなくて良いようにしてもらいたい。
「チューしたい」博報堂局長からセクハラ、被害女性の嘆き
被害者のクビを切るということは会社ぐるみで派遣社員に対する猥褻行為を認めてるってことなんだな。きっと氷山の一角で泣き寝入りした被害者は他にも多くいるんだろうな。酷いな。
事実ならば問題のある対応ですね。
ひどい…😱

立場の弱い人を守らないんだね😰😰😰😰
ハラスメント相談窓口が役に立たなかった件です。
良くないですね。まだまだ大手でも運用が上手く行っていないようです。自己防衛もしっかりしてくださいね。

しかし、毎日ハラスメントに関するニュースが続きますね・・ちょっと凹みます。

=====…
きっしょw
陰キャで変態が地位やら権力を使うとこうなるよなw
若いうちに遊んどけw
(記事引用)「しまいにはぐっと私を引き寄せ、キスしてきたんです」>博報堂さん、セックスしたくてしょうがないんですね
Hの〇〇役職は契約社員全員食ってる~みたいな話当時聞いたような気がしないでもないなぁ(ふんわりした話)
被害を訴えた側が自宅待機。
《A子さんは博報堂のハラスメント相談窓口に通報した。すると……、 「その日から自宅待機を命じられました」》
社員と二人だけで飲みに行くのがどれほど危険行為(いろんな意味で)か40になるまで知らんかったのか?
タイトルとURLをコピーしました