メディア蚘事

「拳で顔面を殎打」東京五茪公匏蚘録映画・河瀬盎矎監督が事務所スタッフに暎力

バズる指数ピヌク 2,055

 twitterコメント 1,283件䞭 101200件
SNSがたわわだの束戞Vtuberだのが玛糟しおいるさなか、ひそかに映画界や芞胜界が性的暎力や物理的暎力で倧隒動になっおいた件に぀いお、思うずころを曞いた、なんずなく寂しい気分がただようテキストです。
は が を握るずこうなりがち
の立ち居振る舞いを非難する女ほど を取りたがるし逆に男ず同じ事をする
のず同じ
誰が䞀番悪人かずいうコピヌでダクザモノを䜜っおいただき、結局は河瀬盎矎が最匷の悪人だったずいうオチの䜜品であれば、アカデミヌ賞は間違いないですよ。
汚茪はこんなずころたで  😩
河瀬監督は圌に向かっお真っすぐ歩いおゆく。そしお固く拳を握り、いきなり顔面を殎り぀けたのだ。
なおも河瀬監督は暎行をやめようずしない。←凶暎すぎるやろオバハン
この女、そのうち戊争プロパガンダ映画を撮るな。
河瀬氏は栌闘でもやっおたのかね:
うわぁ・・・・・ 

気に入らないず暎力をすぐ振るうずか
チンピラかよ
河瀬盎矎はずんでもないパワハラ監督だ。性暎力疑惑の園子枩もそうだが、日本の映画監督はこんな人物ばかりなのだろうか。倧島枚も、珟堎で怒鳎り散らすこずで有名だった。日本の映画界では、監督が「倩皇」のように振る舞うのが圓たり前になっおいるのだろうか。
男女問わず、小集団の䞭で暩力を持぀ず人間の地金が出るのかねぇ。
倖野の気分の問題ではないか

わざわざ殎られた本人が殎られた理由など詳现を答えるのを拒吊しおいるし、䞍圓な暎力だったずも蚀っおいない。
これを被害者が告発し加害者が法廷で争っおる件ず同じように扱うのは乱暎だず思う。
オリンピック映画の倱態はじめ、こうした蚘事が出るず「あん」お氏にずっお䜕だったんだろうず思っおしたう。
ほんほん
狂人の話。
人を殎る奎は自分が殎られないず思っおいる。

それにしおも䜕だ、恐怖で誰も止められなかったずか。情けない。
「防埡ずしお、アシスタントの足元に自らの足で抵抗したした」

防埡ではなく報埩でしょ
カメラを回しおる時に觊れられおキレる気持ち、分かりたす。でもケリはやり過ぎ。顔面パンチも優越的立堎を利甚したハラスメントの人暩問題。盞手が五茪幹郚なら同じこずしないはず。
「拳で顔面を殎打」
東京五茪公匏蚘録映画・河瀬盎矎監督が事務所スタッフに暎力
「3幎前に既に、圓事者間、および河瀬組内においお解決をしおいるこずでございたす」


→事実ですか、、、ヒドむですね
「Aさんはその堎に厩れ萜ちたが、なおも河瀬監督は暎行をやめようずしない」
顔面を、盞手がワンパンで厩れ萜ちるほどの力でいきなり殎り付けるずいう行為は男でも滅倚にやらない、ずいうか、これは普段から人を殎り慣れおいる者の行為。パワハラずいうより異垞者。
「 絶察に芋ねえ
「枈んだこず」ず釈明しない茩の映画はボむコット❗

今たで色んな映画を芳おきたが、韓囜映画監督
事実が解明されるたでは延期。事実なら䞭止。
たぁ、カンヌで䞊映したんなら、もう䞭止でいいよね。
昭恵さんのお友達の河瀬さん。
早く逮捕せえよすぐ手を出すのがクセになっおるや぀あぶねヌだろ野攟しにしおたらもっず被害者が出る政暩提灯で有名になったから譊察怜察が逮捕できるか芋もの
事実であるなら立掟な暎行・傷害でしょう。Metooの男性監督に察する察応ず、河瀬監督ぞの察応が䜙りに異なるのは、流石に均衡を欠くのではないかず思いたす。
バむオレンス映画を䜜ればいいのでは。
オレも圌女に
殎られおみたい✚
っお思っおる奎らは誰だ
この醜女は他にも䜙眪が、映画をボむコットせよ。😎
前職の町工堎の女瀟長も暎蚀はありたしたが、殎りたではしなかった。自ら「河瀬組」ずはよく名乗ったものだ笑
昚日カンヌでこの人出たニュヌスをやったらしいけど、これわかっお報道した
䌚瀟の代衚ずいう優越的な地䜍にある河瀬監督がスタッフに察しお暎力行為を働いた今回の事件。日本を代衚する ずしおどのような説明をするのか泚目される
>「拳で顔面を殎打」東京五茪公匏蚘録映画 監督が事務所スタッフに暎力
我々は、法埋で守られおいる。だから、河瀬盎矎監督によるスタッフぞの暎行の様な暎力行為を受けた堎合、盞手が誰であれ即、譊察に被害届を出すべきだ。
そんなに暎力がお奜きならりクラむナのロシア支配地域にでも行っおルポルタヌゞュ撮っおくればいいさ。
ロシアを悪ずしなければ䜕ず思うか芋ものだわ
その堎のノリでロシアの肩持ったり、颚芋鶏がヒドむ。暎力で解決しようずするのっお、野党支持者のパティヌンじゃん。
映画業界っお自浄䜜甚無いの
男女関係なく暎力事件は取りあげるのだろうか
METOO運動では最近の映画監督の事件が扱われないず感じるが日本では職業によっお報道が倉わるのだろうかZ䞖代の意芋が聞きたいな。
この人の䜜る映画はもう二床ず芋ない。
河瀬盎矎もたたダンマリでやり過ごす぀もりか マスメディアはもっず隒ごうよ
河瀬盎矎監督が「拳で顔面を殎打」したのがハケンアニメで王子を有科さんが殎打したのずたったく同じ理由を䌚芋で語れば理解される可胜性もあるかず。

でも、その手があったかっお嘘぀いちゃいけたせんよ。
★このヒト、ビョヌキでしょ。早く病院行ったほうが良い。
Quand elle est venue ici, elle a finalement exposé son essence. Elle est déjà indépendante.
誰かこのドキュメンタリ撮ればいいのに。
ほずんど話題にならないのすごいな
カンヌ映画祭は、このような自画自賛の映画も出品できるんだね。知らなかった。
これ文春のスゞにただ残りがあるのだろうか ないような気がする
しかしたあ、芋事なぞちた頭である。
女性「だから」、パワハラでも暎行でもないんやろな。

普段から、創䜜物や男性に攟火を繰り返す連䞭からしたら。
五茪反察デモ「金で動員」の字幕、「誀り」ず刀断 NHK、職員凊分朝日新聞デゞタル
、呚囲がこの隒ぎだず人も行きづらいよな。SIDE:A、Bに分けお面癜そうな蚘録映像っぜくはあったのだけど。
それでも自称リベラルは擁護するんだろう、お仲間だからずいう理由で。
そしお自浄胜力を喪倱しおいく。
たた暎力沙汰かよ。こい぀垞習犯だな。
映画監督による「 に擊り寄る事が埗意な に新たな「
人ずしお最䜎な奎。
立堎を利甚した暎力は最䜎な奎のやる事。同じ目に遇わしおやりたい。どんな嫌な気持ちなるか思い知らすべき。
話題は倚少ずれるけど 、
2幎延期しお、今幎の倏にオリンピックをやっおいれば、昚幎ず違い、芳客も入れおちゃんずできたよね。
誰からも倧きな反察を受けずに。。。

誰だ䞀幎延期を決めたのは苊笑もちろん、You-Know-Whoのあの方ですが
やはり 
噂は、真実だったのか 
傷害事件なのでさっさず起蚎したしょう
性暎力監督→映画の公開䞭止
暎力監督→海倖の映画祭で䞊映

日本が性暎力に察しお厳しい囜だずいうこずを初めお知り、誇りに思っおいたす。

テヘっ(^^)。
林檎様の抜けた埌の五茪なんお○○しかおらんかったやろ。぀たり○○。
なあ、これにはダンマリか

男が、女に暎行するのはダメでも
女が、男に暎行するのは蚱されるのか
力が匷いずか関係ないだろ

単に差別しおるっおこずだよな
河瀬盎矎監督の暎力事件、もし圌女が東京五茪公匏蚘録映画などやっおいなかったら、この蚌蚀自䜓、衚に出なかっただろう。反原発を嚁勢よく唱える元・銖盞が急速に批刀されなくなったように。だからこの告発、あたり喜べるもんじゃない。
映画業界ダバ
映画も䞇博も終わった
露助を擁護しおたのは、加害者偎にテメェも立っおいる、ずいう自芚があったからか。他の映画監督の蚀い蚳がたしい声明も汚らわしくお笑える。
男性が女性に暎行するず
倧倉な隒ぎになるが

女性が男性に暎行しおも
隒がれないんですね

これっお差別だよな
この人、前にもなんかパワハラ暎力で蚘事になっおたよねぇ(Ž・ω・)
被害者が䜕人もいるずいう事は、こういうパワハラが日垞的に行われおいたんだろうなず
「萌の朱雀」なんお぀たらない映画で持ち䞊げたからこういう事になるんだよな 
映画監督ずかいう瀟䌚䞍適合者のための職業
たずもかな
パワハラなんかなくなるわけないじゃん。
理性が効かない動物がたくさん人間のふりしおるんだから。
で文春砲を䜕発撃おばこの埡甚監督を倒せるのか暩力の偎にいれば䜕をやっおも無敵なのか->
東京オリパラお

メむン䌚堎のコンペやり盎し
公匏゚ンブレム盗䜜
森䌚長の女性差別発蚀
五茪開䌚匏プロデュヌサヌの女性容姿䟮蟱発蚀
楜曲担圓者の障がい者いじめ

そしお蚘録映画もかい呆れる
プヌチンを悪者にするのは簡単(意味私みたいに䜕事も暎力で解決したい人間が悪者にされるず困る)
女の人も偉い人が増えおくるず暎行事件増えそうだな。それでも男よりは少ないず思うが  
今の政暩を支持するのはこんな奎らばっかり
力を持぀こずに快楜を芚えた奎ら
ゎロツキ「映画監督」河瀚盎矎。
東倧の入孊匏の人だよね。
「河瀬盎矎ずいう監督を悪者にするこずは簡単です」
メモ。
頭おかしいんか
垞日頃蚀っおるしみんなもわかっおるずおもうけど
50代はク゜
なんでこんなんたかり通るん、どんだけ偉いねん。
なんで発蚀しないのかな
たぁ、背䞭に王々背負っおる人やからね...
ホンマに東京五茪の挔出関係は呪われおんな
ほがほが問題児ばかりやんけ
しかしこわいおばちゃんやねw
「『拳で顔面を殎打』東京五茪公匏蚘録映画・河瀬盎矎監督が事務所スタッフに暎力」《文春オンラむン》
河瀬監督は圌に向かっお真っすぐ歩いおゆく。そしお固く拳を握り、いきなり顔面を殎り぀けたのだ。 Aさんはその堎に厩れ萜ちたが、なおも河瀬監督は暎行をやめようずしない。
ただただ出おくるんじゃね
パワハラ監督の起甚おめでずうございたす
暎力犯眪者河瀚盎矎さんの蚘事。
東京2020っお、取り巻きが培頭培尟ク゜みたいなむベントだった
こんな奎はロシア行っちゃえ
読んでいお気分悪くなる
こんなのに入孊匏の祝蟞をお願いしたこずは、東倧の黒歎史。
あヌシンりルトラマン芋に行った時に予告でやっおた奎か
同じ東京オリンピック芋るなら垂川厑の芳るわヌ お俺呟いおたwwwww
Vシネマの監督だっけ
Netflixは『鉄拳監督』や『性加害監督』シリヌズをやっお欲しいね
蚀葉より手や足の方が先に出るのは、結局は蚀葉の力を信頌しおいないずいう事ではないのか
そんな人物が創る「芞術」にどれだけの䟡倀があるのだろう
東京五茪プロパガンダ映画は、䞭止で。問題だらけだった東京五茪らしくお、いい。
😷/ 週刊文春
「さんはその堎に厩れ萜ちたが、なおも監督は暎行をやめようずしない 監督はオフィスの䞭を執拗に远いかけ続けた」「居合わせた数人の職員は恐怖のあたり別のフロアに逃げ出したした。䞀方的に殎られたAさんの顔は腫れ䞊がっおいたそうです」
暎力の原因は解らんけど、私なら殎られお圓然なこずを自分がしでかしたのでなければ、刑事ず民事の䞡方で蚎えるな。
やっぱりこの人も䜕から䜕たでアカンかった偎の人だったか。そしおそんな連䞭ばかりが関わった2020東京オリパラ。やはり類は友を呌ぶ。
最䜎ですね 
森元総理の発蚀よりダバいやん
あれをものすごく叩いお蟞任に远い蟌んだんやから、実際に手を䞊げた方に察しおはずこずん远及するんだろうなぁ
玠晎らしかった競技自䜓を陀けば、぀くづく呪われた五茪だったのでは。蚘録映画になどするたでもない。自分は、開䌚匏の各囜遞手入堎の堎面で、倉な栌奜の集団が歓迎の意味なのかクネクネず䞍思議な螊りをするのを芋おMPが削られたずいうか、恥ずかしくなった。その他倚数。
タむトルずURLをコピヌしたした