メディア蚘事

「拳で顔面を殎打」東京五茪公匏蚘録映画・河瀬盎矎監督が事務所スタッフに暎力

バズる指数ピヌク 2,055

 twitterコメント 1,283件䞭 301400件
普通に犯眪では
“䟋えば「ロシア」ずいう囜を悪者にするこずは簡単である”(什和4幎床東京倧孊孊郚入孊匏 祝蟞)。なるほど、こういうこずだったのですね 。
「腹蹎り」の次に「顔面パンチ」っお報道も凄過ぎおびっくりぜん😱。どうも話題には事欠かないみたいだけど↙、「䞻挔俳優の絶瞁告癜」っお、タむトルには敢えお名前を䌏せおおきながら、暪に小さく顔写真が貌っおあるのもなかなかの趣きじゃないでしょうか....😌。
東京オリンピック「テコンドヌ」「空手」「ボクシング」でしょうか
うわヌ
捏造だけでなく暎力も
こわぁぁ 😱💊🙀💊
文春砲にしおは珍しく第2匟が無いなぁっお思っおいたら、映画祭で話題になっおからの匷烈な砲撃-('v')-!!
監督は暩力の頂点のような昚今の映画界の報道。あくたで䜜品衚珟におけるトップではあるけど、関係者やコンプラむアンスなどの責を負うプロデュヌサヌは機胜しおいるんだろうか。
この方がプロデュヌサヌにいるのは反察です。
河瀬盎矎監督、バむオレンスが突き抜けおお䞖が䞖なら䞍謹慎Flash栌ゲヌでプレむダヌキャラになっおそう。

> 河瀬監督は圌に向かっお真っすぐ歩いおゆく。そしお固く拳を握り、いきなり顔面を殎り぀けた
> 「防埡ずしお、アシスタントの足元に自らの足で抵抗したした」
暎力行為はダメですよね
カンヌから賞を取り消されるのでは🙄
䜕をやっおもケチが぀く東京五茪2020。もはや日本囜の黒歎史。→→→
日本を代衚する監督だそうです。
確かに今の駄目駄目な邊画を代衚する監督である事は間違いない。

皆んな䞀回邊画芋るのやめおみない
凄いね。オリンピックの映画、金をもらっおも芳たくないず思っおたが俄然芳たくなっおきたな。出来は想像぀くけど芳ないずこきおろせないもんなぁ
↓
文春蚘事なので報道各瀟から確床の高い情報が出る迄は話半分で受け止めるけど、河瀚さんの件に限らず挔劇・映画はパワハラセクハラモラハラが蔓延する䞖界なので業界ずしお向き合わないずね。

■
映画ずか挔劇ずか、絶察䞀人では成立しない創䜜物だず思う。(䞀郚人圢アニメ䜜家で実珟させおる人がいるけど)
そういう分野でこのやり方っおどうなのかな 
五茪に興味なんおないしほんずもう止めたらいいのにっおいっ぀も思うわ
ろくでもないじゃんやっぱ
旧日垝勢力ずでも蚀おうか。圌らはほんずに嚁圧ず暎力で蚀うこずを聞かせようずする。それが自分自身も䞍幞にするずいうこずに気が付いおいない。
キックだけじゃないわよ。
女性の皮着た映画業界のハラスメントおじさん
こんな人をカンヌに送っお倧䞈倫❓
日本の恥だよ‌ :
どんな理由があっおも殎った時点でOUTでしょで、たたこの人「○幎前に解決しおたす」ずか蚀うの性加害者の男映画監督ず倉わらんじゃん。。カンヌに行ったら神にでもなるのかよ【
最悪。こんな茩ばかり。
勘違い人間が、倚すぎ
利暩に絡む者は。䜕故
か。倧したこずないのに
スポヌツの䞖界だず倧䜓クビか解任などで責任取らされるが、スポヌツの最高祭兞のオリンピック映像の監督だずシレっずダンマリなのですね。
邊画界は䞀床曎地にしないずいけないのでは。
出挔者ぞの挔出䞊のではなくお、もずもず性根がこうなんだ、ずいうこずが䌝わる蚘事。もう埌はねえな。
蚘事では䜕故殎りかかったのかたったくわからんが、五茪映画の詊写䌚でもむっおる蚀動をしおいたしオカシむんでしょ。しかし、それでパワハラは垌釈されんし、森やバッハには殎りかからんよね
人を拳で殎るっお、やれず蚀われおもできるものじゃない。䞖間の感芚ず解離しおる。぀か、止めろよ呚りも。
本圓なら良く蚎えられなかったな。
束厎悠垌さん出番ですよ
「居合わせた職員は恐怖のあたり逃げ出した」のが事実ならその職員達も眪深い。正圓防衛的に反撃しなかった被害者Aさんは立掟だ。自分ならその状況でただ耐えおいられるか䞍安 。
うむ。
マゞでいるんだよこういう人間。
映画の䞖界に限らず、暎力は駄目よね絶察。蚀葉も含めお。
ホモ゜ヌシャルを培逊土にした陰湿な雰囲気、䜓育䌚的な暎力による支配。00幎代以降の邊画に芳るべきものが有ったか無かったかずいうよりは、宣䌝広報含めその取り巻く雰囲気の異様さに芳る気が起こらなかったずいう自分の感芚に、今ようやく説明が぀くようになった。
男瀟䌚で甘やかされた女が暎君になるのはよくあるパタヌンですね。
所詮捏造䜜品の監督、思い通りにならんずヒス起こしお暩力でねじ䌏せるんだな。
週刊文春の河瀚盎矎蚘事、昚倜、予枬しおたより扱いがでかい。
たたには買っお読もうかな。
河瀚盎矎悪行が続々ず  。監督ずしお評䟡が高たっおも予おから“ダバいダツ”ずいうむメヌゞ。䜕よりもボンクラ犯眪䞖襲政治屋・安倍晋䞉アキ゚の為に捏ち䞊げ五茪映画を撮るクズ。被害者はこういう茩から盎ちに逃げるべきやけど難しいね  。
「拳で顔面を殎打」東京五茪公匏蚘録映画・ 監督が事務所 ...
映画監督の河瀬盎矎氏 (52) が、自身が代衚を務める映像制䜜䌚瀟「組画」のスタッフに暎行し、スタッフが同瀟を退職しおいたこずが「 週刊文春 」の取材でわかった。
新たな“暎行事件”ぞの河瀬監督の察応。
映画の地方ロケに行っお、圹者・スタッフが泊たる旅通の食堂ぞ行くず、その映画の監督ず高倉健さんの前に眮かれた料理だけが豪華だったそうです。
それを芋た健さんは「自分も皆さんず同じ料理にしおください」ず蚀っお、豪華料理には手を぀けなかったそうです。
芋習うべき
2015幎10月
「河瀬盎矎監督が事務所スタッフに暎力、拳で顔面を殎打」
立掟な「暎行疑惑」なのに、隒がないTVっおなんなの 男なら倧隒ぎするのに。
暩力を埗たものが傲慢になったずいう短絡的な叩き芋おお思うけど、こういうのっお個人のパヌ゜ナリティの責任にしおるず、叩いおる偎が責められる時代になる。倚分こういうのは粟神病だから早く病院行けっお解答なんだよな。
女性の暎力は蚱されるの 男女平等っおなんなの
自分が殎るから、戊力あるず䜿うみたいな発想になるのかね。
撮圱助手を蹎り䞊げた件の匁明「防埡ずしおアシスタントの足元に自らの足で抵抗したした」に爆笑しおしたったのだが、拳を振るったこずはなんず説明するんだろう。
これが事実だずしたら、どんな正矩があろうずも、りィル・スミスがそうしたように、䜕らか責任を取るべきだろうね 、
ひぇっ
アニメ業界にも居るよね。
AVより日本映画を芏制した方がいいんじゃない皮肉
ええっ、マゞか。映画業界は恐ろしい。性暎力は頻繁だし。。。
この件で東京五茪公匏蚘録映画の公開䞭止を蚀う人がいるが、その撮圱䞭に起こしおいるならただしも盎接関係がないのに䞭止は無いな。
文句蚀うなら芳るな。
りィル・スミスも平手打ちで凊分受けたしたねえ
「河瀬盎矎監督が事務所スタッフに暎力、拳で顔面を殎打」
ただ呚蟺に蟞めた人はいる。→
『腹蹎り事件』ずは別件。
氏は暎行垞習者。

《Aさんが郚屋に足を螏み入れた瞬間、河瀬監督は圌に向かっお真っすぐ歩いおゆく。そしお固く拳を握り、いきなり顔面を殎り぀けたのだ。
Aさんはその堎に厩れ萜ちたが、なおも河瀬監督は暎行をやめようずしない》
ハヌドな案件。蚘事読む限り殎打はあったみたいだ。
「居合わせた数人の職員
は

恐怖のあたり、
別のフロアに逃げ出したした。

しばらくしお戻るず、
抵抗せずに䞀方的に殎られたAさん
の顔は腫れ䞊がっおいた」

職員もダバいね・・・
アりトだろ
園子枩ずいい、映画界倉わる時期なのかも。、、、
こういうの取り締たれない理由があるのでもない限り、捕たる筈なのですがね
今の法埋では無理なら改正するべきです
すぐ暎力に頌るのは蚀語胜力の欠劂でしょうから䜕かの障碍かも知れたせんが、この人は危険すぎたす
その女、狂暎に぀き 
なに寝がけおんだよ
2015幎のこずなんだね。その時蚎えれば良かったのに 
で、この人物が手掛けた䜜品はお咎めなしで公開されるの2020東京五茪の開䌚匏むベントでは、孊生時代や20幎以䞊前の仕事においおの蚀動を理由に远攟されたミュヌゞシャンや挔出家がいたしたが  人によっお凊眰の基準を倉えるずロクな事にならないよ。
すごいな、東京倧孊はこんなバむオレンス監督に祝蟞述べさせたんか。
身蟺調査ずかしないんか。
攟送各局は暎行犯人でも以埌出挔OKにするのかな倧麻は埮量でも即アりトだが暎行事案はOKなのか
さすがパペク。
陰謀論を掻き立おるスパむめ。
カンヌではなく譊察眲に行くべきだったのだはないか
囜に絡む人は時代ず逆行、ずいうか明治時代に戻りたい人ばっかりだ。
才胜にあぐらかいたかな
朝の情報番組で「河瀬盎矎監督の〜」ず聞こえおきたなず思ったが「東京五茪蚘録映画のチケットを◯名様にプレれントしたす〜」だった 。
昔は 監督・技術者の拘りで頑固な人たちもいたろうが この暎力撲滅・パワハラ撲滅時代においお 
遞出を認めたなら カンヌ映画祭の資質も同類ずいう事 
⇓
事件は珟堎でも䌚議宀でも起こっおるんだな。
河瀬盎矎さんは、東倧の入孊匏で「ロシアを悪者にするのは簡単」ず蚀っおから、突然バッシングされ始めた印象がある。
昚日だったか䞀昚日だったかにも曞いたけど、果たす圹割が倧きくなれば倧きくなるほど、自分を埋する必芁がある。

自分の立ち振る舞いが、すべお録画されおいお公開されたずしおも、問題ないくらいに。

誰も泚意しおくれなくなるから。
邊画業態の再フォヌマットになるかもね
殎り返したれ。
暎力革呜 🀭🀭🀭(笑)
捏造に暎力っおダバすぎない
だけど自民党のお気に入りだから自民党䞇歳オリンピック映画も公開されんの
犯眪者。
あのさぁ、䞖間䞀般の䌁業でコレやったらパワハラどころか暎行障害眪ですが。逮捕事案だろこれ
そもそも殎った理由は
河瀬さんの蚀い分も聞かないずな。
䞀方からだけの情報で誹謗䞭傷したらダメっお散々孊んだ
これがこの人の日垞なんだろうな。退屈な映画なんか撮らず、今床はアクション映画ずか撮ったらどうよ本人䞻挔で無抵抗な人間殎る蹎るする映画。タむトルは『ケルナグヌル』っおどう
先日も暎行が報じられたが  。
日本の瀟䌚的に倧倉宜しくない。
普通に傷害案件だず思う。今、䞖間はこの人に察しお『池に萜ちた犬を叩け』状態だけど〜䜕でそうなるのか本人も、この人を重甚しおきた人達もよく考えるベシ。
男は暎力的だが女性は匱くおりンタラ蚀うた奎、どないすんねんこれ。盞圓やで。
私なら、その堎で殎り返しおるね💚
なんで、こんな茩が人の䞊に立おるのか䞍思議なんですけど?😒💚
暎行ずパワハラが普通に行っおいお、未成幎に性的暎行も行った共産䞻矩の女性監督のオリンピック映画は、䞊映しないほうがいい気がしたす。
衚珟の自由ずか本人がコメント出しそうだけど、やっおいるこずが立掟な犯眪です。協賛䌁業は、事実知っおいたか気になりたす。
次から次ぞず。
いい歳しお他人を蹎ったり殎ったりするっお、なかなかハヌドル高くね

たあ人間の屑的性質をお持ちの方ず考えたら䞀貫しおるずは蚀えるのかな耒めおたせん
蹎られた人も殎られた人も話したがらないっおかなりくないか!?
時代にそぐわないけど、女性の方が感情的だから今埌こういうこずは増えおくるず思う。

自分も䜕人かの女性管理職のもずで働いおきたけど、なんの忖床もなく力で突き進む人ばかりだったから呚りずの軋蜢は凄かった。女性管理職を登甚するなら、郚䞋の人遞もめっちゃ倧事。
あら、お激しいのねこの方。こんなもん普通に犯眪行為やろ。
映画業界は金暎力SEX金暎力SEXっお感じで
䜕なん
こういう奎らっお䜕しおも蚱されるっお感じ
お前がされおみりゃいいんじゃね
暎力やったもん勝ちの䞖界なんお滅べ。
なんだかザブングルの䞖界芳思い出した
暎力の皮類が゚グいな・・・
ワむドショヌはよう取り䞊げろ
女性監督が男性職員殎ったんか。実写版アりトレむゞだな。
タむトルずURLをコピヌしたした