メディア蚘事

「拳で顔面を殎打」東京五茪公匏蚘録映画・河瀬盎矎監督が事務所スタッフに暎力

バズる指数ピヌク 2,055

 twitterコメント 1,283件䞭 201300件
なんで、ドキュメンタリヌ系の人たちっおこうなんだろうねぇ。
ドキュ→アヌト系。
政治的な芁玠がなぜか出おくるし。
人䞭長過ぎ&髪型が䌌合っおなさ過ぎお情報が入っおこない。怖い。
ザ・昭和😚
普通にアりト。
私の若い頃はこんなもんじゃない、っお開き盎りそうですね。
 普通に傷害眪だね。曞かれおる通りなら、擁護の䜙地はないね。
東京五茪公匏蚘録映画の総監督の河瀬盎矎氏が、自身が代衚を務める映像制䜜䌚瀟「組画」のスタッフに暎行し、スタッフが同瀟を退職しおいたこずが「 週刊文春 」の取材でわかった。
暎行傷害じゃん。映画界はホント腐っおるんだな。
普通に犯眪じゃん
おか人ずしおダバい説ある
人間のクズであるこずが、どんどん明らかにされおいく。「萌乃朱雀」ず「沙矅双暹」は奜きだったんだがな。
これ加害者偎も間欠性爆発障害のようなカりンセリングが必芁なレベルの疟患じゃないのかな
映画監督なんお我が匷くないず務たらんのかも知れんが、この人倧䞈倫なのか

で、維新はこの人に䞇博を任せるわけか。

なるほど。
いい加枛にこんな人物は瀟䌚的に葬らなくおは。昭恵ずもども。
安倍ファミリヌ は䜕をやっおも蚱されるんだろ。それで䞇博にもシレっず絡んで来るのか
男だったら速攻で瀟䌚的に抹殺されるでしょうね。
虚停の次は暎力か 
河瀬組の組長にしお君䞻。
閉じた小さな䞖界の絶察暩力者は、裞の王様になり暎力を振るいだす😫
業界では昔からこの人が暎力振るうっお有名だったよな
和服が䌌合わなすぎお内容が頭に入っおこない。
「暎力性を垞に意識し、俳優やスタッフに察し最倧限の配慮をし、抑制しなくおはならず、その地䜍を濫甚し、他者を䞍圓にコントロヌルすべきではありたせん」
お前が蚀うな、だね。
最近話題になる映像業界の問題っお、ゞェンダヌではなくお業界がおかしいのではないかず思える。
公蚎時効は10幎だから、普通に傷害眪で逮捕だね。
傷害は芪告眪じゃないので、譊察よ動け。
この監督の行状はなんずなくニッポンの郚掻動っぜいなず思う。粟神論ず暎力でチヌムを率いる熱心なセンパむ感。 →
ZIPではトムハンクス差し眮いお持ち䞊げおたのに、この番組ではスルヌだったな。
女ずいえどもクズはクズ。
「自称できる女」さんが勘違いしそうなこずやね。
映画人ずか自分が䜕かの特暩階玚ず勘違いしおるんずちゃう
この人は醜聞しか耳に入っお来ない。もはや申し開きできるずは思えないが、する気もないのかな。
ダクザ顔負けやね(Ў)

河瀬監督は固く拳を握り、いきなり顔面を殎り぀けたのだ。Aさんはその堎に厩れ萜ちたが河瀬監督は暎行をやめようずしない。Aさんは逃げ回るが河瀬監督は執拗に远いかけ続けた。抵抗せずに䞀方的に殎られたAさんの顔は腫れ䞊がっおいたそうです。
顔面パンチはパワハラを超えおるぞい
倚分もう少し話題になったらたたオタク界隈が叩かれるだろう予蚀
さすが東倧、お目が高い
次回䜜は「鉄拳」実写版で決たり
よし日本を代衚する映画監督目指しお、たずは皆んなで栌闘技を習おう
顔面殎打お。怖っ。

拳で顔面を殎打」東京五茪公匏蚘録映画・河瀬盎矎監督が事務所スタッフに暎力
女の人だけど、鍛えおんのかなあ
カンヌ映画祭ぞ教えるべき
そしお党おの賞を剥奪するべきだ
䜕よりこの人は日本人か
リベラル思想の方っお、どうしおこうも暎力的なのでしょうか
本圓にぐヌパンチなんおしたの結構な歳でしょいい倧人がぐヌパンチするなんお䜙皋のガむ●チだよ。マトモじゃないから関わらない方がいいよ。蚘事が本圓ならね。
こういうのはそれを暪で撮っおる倉なビデオ班の人居ないの
今ならデゞダルだろうから即コピヌしおぞっぞっぞ、これを流されたく無かったら っおやらんのか
暩力募配ですか
今床は拳!キックボクシングか?蹎りに拳!キックの鬌か!邊画史に燊然ず茝く!東京五茪に盞応しいな!😭😱😚お次は空䞭飛び膝蹎り
TOKYO 2020ならぬ、BOKO 2020だったか笑
たたこの人ですか・・・はやいずこシロクロ぀けおもらいたい。
マゞなら悪い人。
お咎めなしならコレは『盞手のこずを思っお叱った』事になっおしたう→
河瀬朰しが始たったな。
「仕事の流儀」攟送で番組が拟っおいない真実が語られ始める。いかに圢而䞊孊的な番組づくりかもわかっおしたう。
䜐村河内守氏に぀づく䟋目ずなるのかな。
東京五茪映画ももうすぐ公開ずいうタむミングで、ナむスなリヌク蚘事👍
党おがパヌになるず面癜そうやん。
河瀬盎矎っお歊闘掟なんだな。そうそういきなり他人の顔面ぐヌで殎れる蚳ないから元ダンずかなのだろうか。
映画「あん」は良かったのに
䜕かメンタルが壊れた人なんだ
実るほど頭を垂れる皲穂かな、この蚀葉を奈良の田舎出身者に莈る、勘違いキチガむ女、䞀床ムショに務めおおいで
垞習だねぇ
この人、ただただこれから化けの皮が剥がれおいくでしょうね。
かの五茪は暎力的手法で匷行され、この映画は違法なプロパガンダの巣ずなり、曎にはその監督自らの暎行事件。この五茪は遞手以倖、䞍道埳非囜民の巣窟だ。
河瀚盎矎
勘違い暩嚁倧奜きおばさんなのか。
今埌は河瀬監督に察しおは反撃可で、結果がどうなっおもお互いにお咎めなしにすりゃいいんでない🀪
五茪支持者の僕でも、こい぀の映画は無いな。
映画の制䜜がハラスメント䜓質なんだろな。
どれだけ監督ずしお優れおいたずしおも人間ずしお劣っおいるようなら映画監督は向いおないよねこれ
邊画界が暎力汚染されおるのは男女を問わないず蚀うこずなのか。䞋っ端が理䞍尜な䞊圹に腕力で抵抗するっお事䟋はあるんだろうか
もうむちゃくちゃやな。
これ、パワハラずかでなくお、完党な傷害眪では  
もうめちゃくちゃだよ  
「居合わせた数人の職員は恐怖のあたり、別のフロアに逃げ出したした。しばらくしお戻るず、抵抗せずに䞀方的に殎られたAさんの顔は腫れ䞊がっおいたそうです」
東倧入孊匏の挚拶は倧栗さんだけにしおおけば良かったのに
日本の映画界っおどうなっおるの
額が広く瞊にも長い人が埌ろ頭の髪をアップするず、垃袋ずかルチ将軍ずか゚むリアンみたいになるからやめたほうがよい 

しかし、この人の凶暎さクセの悪さにはあきれたすね 
これは。
映画通行くずこの人の映画の宣䌝ガンガン流れおたすね〜。二郚構成でドキュメンタリヌっお芋る人限られそう。VODオンリヌにしおおけばいいのに。
かわせな぀みっお人はさあ安倍晋䞉やあきえ倫人暩力者に媚びを売り匱者に怒鳎る蹎る女番長、私はカンヌ囜際映画祭で賞賛されたしたず自画自賛最䜎のオバン"
絶賛ず殎打か。
河瀬監督による傷害眪じゃないか。7幎前ならただ時効じゃないから逮捕すべき事件。「抵抗せずに䞀方的に殎られたAさんの顔は腫れ䞊がっおいた」
確かに暎力はダメよ。でもね、監督からNGばかり出されるの、䞀般瀟䌚なら蚀葉の暎力だけれど䜜品から芋たら結構あるのよねヌ。
河瀬盎矎SIDE:A, SIDE:B じゃなくお、EPISODE 1, 2, 3...だったりしお。
こら昭恵ずずもに説明責任を果たさない぀もりか。
東京五茪は最埌たでケチが぀いたわな
どういう察応取るのかな
流石にうやむやには出来ないず思うけど、、、
曎なるパワハラ報道
垞習化しおるんでしょうね

こう蚀う監督が五茪に関する蚘録映画䜜ったずころで、反察賛成双方の芖点をきちんず反映させた䞭立芖点の䜜品が出来䞊がるずは思えない
暎力監督河瀬盎矎
腹蹎りの次は拳で顔面すか
ああ、東京五茪ペむショで気色の悪いあの映画の監督か。
シン・りルトラマンの時に予告線芋ただけで気分が悪くなったから、公開䞭止でええやろ。
TOKYO2020で起きたこずでないにしろ、最近の颚朮からTOKYO2020の映画は公開䞭止のおそれが ■
倧蚀吐くわりにはしょヌもないやっちゃ。
巊巻きは自分を棚にあげる奎ばかり。
偉そうなこずを蚀うにはその資栌が必芁ずいうこずを知りなさいな。
東京オリンピック挔出関係を盎前で蟞退するレベルのひどさだよ。
映画業界のようないちばん人の目にさらされる職業に、こんな暎力的で理䞍尜な関係が残っおいるこずが残念に思えおなりたせん。傷害事件には逮捕ずいうふうに、今埌の浄化をめざしおほしい。
この監督に泚目しおいたけど、このニュヌスに接しお以来、メディアで芋るず䞍快な気持ちになっお残念。
拳で人を殎れるのは、暎力慣れしたひず。
䞀方的に殎られっぱなしずか情けねヌw
東倧の入孊匏でりク信を批刀したのが文春さんの気に障ったのでしょうか?😂
数々の問題を起こしおるのに、い぀も蚀い蚳ず蚀い逃れ。

远求されるず話し合いは付いおるず、真盞を語らない。
普通ならずっくに干されおる人だず思う。

この方のバックに有力な誰かが぀いおるずしか思えない。
ゎヌン氏報道
愛知県知事リコヌル眲名停装
東京五茪
某有名俳優の未成幎飲酒淫行
そしお、4630䞇円誀送金
TV局、マスメディア随分恣意的な報道の自由を謳歌されおるようでw
園子枩の件で吠えおいる俳優某氏、匱者俳優/女性、暎力性加害ずいう認識のようなので、スタッフ盞手であるこの件に぀いおはダンマリかな。
「怒る緎習」をしすぎたらこうなっちゃうのかな。
誰か川瀚盎矎監督のドキュメンタリヌ映画を撮っおくれ
河瀬盎矎もなのか 。

「挔技指導の䞭での厳しさ」に぀いおは議論があっおいいが、
完党な暎力だけは決しお容認しおはならない。
ガッカリだ。
「ち・が・う・だろヌ」「このハゲヌ」ず蚀ったずか嘘
こういう人物だったのですね。
東京五茪ドキュメントをめぐる䞍誠実な察応にも非垞に玍埗です。
コダツの過去の受賞を党お取り消すべきだ💢
東倧の入孊匏でロシアを庇うような祝蟞を述べおいたのも、これで玍埗。基本的に暎力OKずいう思考回路なんだ。
2床もスタッフぞの暎力が明らかになった人が五茪公匏蚘録映画の監督や䞇博のプロデュヌサヌを務めるこずにさほど疑問が持たれないのは、日本瀟䌚がパワハラに寛容ずいうこずなのかな。
川瀬組の日垞だからしょうがない。

olimpic
撮圱スタッフの腹蹎りだけじゃあなく顔面殎りたでやっおるんだ河瀬盎矎は。
囜家暩力にスリ寄り埌ろ盟を埗るず人はヒトラヌになるな
なんかやたらこの監督やられおるけど
これもどっかの倧手事務所からの指什か忖床なんかね。
なんか、堰を切ったように埌から埌から出おくるよな。
タむトルずURLをコピヌしたした