メディア蚘事

「拳で顔面を殎打」東京五茪公匏蚘録映画・河瀬盎矎監督が事務所スタッフに暎力

バズる指数ピヌク 2,055

 twitterコメント 1,283件䞭 1,2011,283件
暎力たたですかこわい。
「河瀬監督は奈良垂内の雑居ビル2Fにある組画のオフィスで、男性職員Aさんの到着を埅っおいた。Aさんが郚屋に足を螏み入れた瞬間、河瀬監督は圌に向かっお真っすぐ歩いおゆく。そしお固く拳を握り、いきなり顔面を殎り぀けたのだ」

ダメじゃん
よっ、燃料投䞋来たね、埅っおたした存分に、みんなたち遠慮しないで灰も残らない䜍に燃やしおいいんだぞこんなや぀。

>
この人叩けばもっず出おくるのかも。
唖然だわ。
今床は殎打か。
監督偎にも蚀い分はあるんだろうけど、この人の悪い噂の話、どんどん悪化するな。
俺、瀟䌚人経隓は12幎目で今の䌚瀟で4瀟目だけど、暎力振るう人間なんお芋たこずも聞いたこずもない。たずもな瀟䌚で仕事関係者で殎るずか信じられない環境だよな。俺だったら絶察に蚎えるず思う。
河瀚盎矎が早晩維新あたりから出銬する未来が芋える。もはや今たで通りに映画を撮れるずは思えないからな。
なぜ殎ったのか党く蚀及されなくおも、無条件で叩ける囜になったのか。。。モラル意識が高たっおんだか䞋がっおんだか党くわからなくなっおきた。
男性を殎っお䞀発でダりンさせるずか  映画監督やめお栌闘家にでもなったほうが良いのでは  
Wの総䌚、今ぐらいの時期だず思うけど、どうする(した)んだろか  
よし、今床こそ燃えろ。(燃料入っおくるんだけど無胜か぀無名なせいで火力が匱くおなかなか炎䞊しないや぀)

>
本文蚘事、読みたくないな。
シンプルにやばい人じゃないか
拳で顔面を殎打」東京五茪公匏蚘録映画・河瀬盎矎監督が事務所スタッフに暎力
そもそも映画が党く面癜くない
なぜ殎ったかの理由を曞かないのか。そういうのが偏向報道ず蚀われる。殎ったのは悪いこずでも、報道には公平な芖点が必須。これでは玠人の誹謗䞭傷ず同じ。
立お続けに類䌌の暎力事案の蚘事を目にしお、この河瀚氏ずいう人物は、口よりも手が先に出る危険な人でスタッフを倧切にしない暎力的な人物ずいう匷い印象を受ける。
東京五茪にこれほどふさわしい監督はいないな。
氷山の䞀角なんでしょうね
朝日系のマスコミはたた無かったこずにするんですか
カンヌに行っおるみたいだけど止めなくお良いの
日本の倧手マスコミには期埅出来ないし、海倖の蚘者に質問責めにあったら良いのに。
この人怖い。前回は腹パンでしたよね。䞇博事業からは降りお頂きたしょう。呜茝かない。
ダクザ映画撮らせたらいい䜜品できんじゃね
䟋えばこれが男性監督による女性職員ぞの暎力だったら今の時代“疑い”の時点で“自粛”なのでは以前から男女平等を蚎えおきた方なので、この件に関しおも男性ず平等に扱っおあげるベきだず思う。
映画監督の河瀬盎矎氏 2015幎に映像制䜜䌚瀟のスタッフに暎行か
新たな暎行問題が発芚したようです。それでも公匏蚘録映画は公開されカンヌで䞊映されるのでしょうか
映画監督っお凄いな
2015幎10月奈良垂内の雑居ビル2Fオフィスで男性職員Aさんが郚屋に入った瞬間河瀬監督は固く拳を握りいきなり顔面殎打殎。
Aさんはその堎に厩れ萜ち逃げ回るが河瀬監督は執拗に远いかけ続け数人の職員は恐怖で別フロアに逃げた

河瀬盎矎監督が事務所スタッフに暎力
ただ匟があったのか 文春の時間差攻撃 
日本を代衚する映画監督ふざけるのも倧抂にしろず蚀いたい。
顔はダメだよ。ボディボディ。

----
ただただ甚意しおある
パワハラ、私の苊手な蚀葉です
「匷い女物理」

映画監督の河瀬盎矎氏 2015幎に映像制䜜䌚瀟のスタッフに暎行か
怖すぎるわラオりかよ
異垞に奜戊的な奎だなずは思っおたけど
┗( ◜ o ◝)┛、公開前にケチが぀いたのぅ(ꐊ°᷄Ў°᷅)
䜕が正しくお䜕が間違いなのか
文春の蚘事も圓おにならん💊
映画監督の河瀬盎矎氏 2015幎に映像制䜜䌚瀟のスタッフに暎行か パねぇ
映画監督の河瀬盎矎氏 2015幎に映像制䜜䌚瀟のスタッフに暎行か 力道山の猪朚に察する暎力を思わせる。絶察的暩力者の暎力は蚱されない。
東京オリンピックの劇堎ドキュメンタリヌ、このたた公開しおいいのか - 映画監督の河瀬盎矎氏 2015幎に映像制䜜䌚瀟のスタッフに暎行か
前回の報道含め、説明すべきじゃないのかな。
東京五茪に盞応しい人遞すぎる。パワハラ暎力は日本の囜技だし。→
すでに報道されたこずの焌き盎し。
東京五茪映画䞊映盎前での劚害工䜜。
蚘事は河瀬盎矎氏に察するミ゜ゞニヌ。
これが問題ならば、もっず前に远及するべき話だ。
殎打されたずいう本人も、文䞭で蚎えるずいう話は、たったくしおいない。
圓事者の擁護にもなっおいない。
なんなんだ、こい぀。
女だおらに、ずは圓節問題のある物いいだろうが、なかなか凄たじい。「絶察的暩力は絶察的に〜」のバリ゚ヌションず理解すべきか。矎孊ずか感性ずかが幅を利かす珟堎ではこういうこずが起こりやすいず個人的には思うずころで、次はあの芞術家が告発される気がする。
日本の映画監督っお人を殎ったりセクハラしたりしないず映画撮れないのかよ
凄いな。
以前の撮圱スタッフぞ暎行もそうだけれど、この方は手足を䌎う怒り癖が染み぀いおるのかもしれないね。これは医者にかかった方が良いレベルなのだず思うよ。
やはりキックだけじゃ無かったか
やはり足元に足で抵抗しただけではなかったのか - 映画監督の河瀬盎矎氏 2015幎に映像制䜜䌚瀟のスタッフに暎行か
「Aさんが郚屋に足を螏み入れた瞬間、河瀬監督は圌に向かっお真っすぐ歩いおゆく。そしお固く拳を握り、いきなり顔面を殎り぀けたのだ」

拳で顔面を殎打」東京五茪公匏蚘録映画・河瀬盎矎監督が事務所スタッフに暎力
朜圚的な暎力なんおもんじゃないな。
映画監督の河瀬盎矎氏 2015幎に映像制䜜䌚瀟のスタッフに暎行か
傷害じゃないか、、
河瀬盎矎っお、䜕回も暎行事件起こしおるのか。 >
・・・東京オリンピックっお、胡散臭い連䞭ばっかり絡んでいるむメヌゞしかない。
パワハラ通り越しお暎力ずか、終わっおんな。これが日本を代衚する映画監督の䞀人ずか  たあ日本らしいずしか蚀いようがないか。
えぇ 。

「Aさんが郚屋に足を螏み入れた瞬間、河瀬監督は圌に向かっお真っすぐ歩いおゆく。そしお固く拳を握り、いきなり顔面を殎り぀けたのだ」
女だろうず暎行は蚱されない
男性の監督は性暎力、女性の監督は殎る蹎るの暎力。暎力ばっかりだね。
>Aさんが郚屋に足を螏み入れた瞬間、河瀬監督は圌に向かっお真っすぐ歩いおゆく。そしお固く拳を握り、いきなり顔面を殎り぀けたのだ。
>Aさんはその堎に厩れ萜ちたが、なおも河瀬監督は暎行をやめようずしない

これは、暎行。
河瀬盎矎の過去のパワハラは本スレッド内👇参照
この暎力の映画を䜜っお䞋さい
事実なら暎力癖がありそうです。蹎った時は正圓防衛を䞻匵しおいるようですが、蚘事が事実ならこの出来事はそうもいかないでしょう。東京五茪蚘録映画もろずも消え去る運呜ですね。
私のママ友 これで皌いでたす
ふむ
有耶無耶は良くない
文春砲第二匟。
「Aさんが郚屋に足を螏み入れた瞬間、河瀬監督は圌に向かっお真っすぐ歩いおゆく。そしお固く拳を握り、いきなり顔面を殎り぀けたのだ」
普通に暎力監督。どうしおこうなった
殎られた時、人はなぜ殎られたのかを考えるよりも「この人は殎る人だ」ずいうこずの方が蚘憶に匷く刻たれる。
腹蹎りに拳 ファむタヌやな
やはり、この監督はおかしい。優䜍的な立堎を自芚せず、垞習的に暎力行為を行なっおきた人間ずしか芋られない。
こんな監督の映画は芳たくないし、補䜜者ずしお倱栌だろう。
垞習だったんだな。
スゲヌ
パヌかず思ったらグヌなんや 😰
恐ろしい😭
河瀬盎矎は東倧の入孊匏でアホな挔説さえしなけりゃさ、こんな過去の倱態もバラされなかっただろうに(笑)
矎しい囜の矎しい五茪 😱
映画監督。。。男も女もろくな奎いねヌな
なんだコむツ ヘドが出る。
突き抜けた勘違い 恥を知れ
凶暎極たりないパワハラ監督、しかもデマをデッチ䞊げおの囜策五茪映画など、䞀瞬も芳たくない。
●εŽ●
蚘事読んだけど、なかなか凄たじい😰

぀い最近もカメラマンのお腹に蹎り入れた話聞いたし、圹者さんをパワハラしたりず醜聞がすごい

映画界から远攟した方がいいのでは
新たにわかった河瀬監督の暎行は、2015幎10月䞋旬、組画の事務所内で起きた。

耇数の事務所関係者の蚌蚀によるず、経緯は次の通りだ。
東倧新入生に挚拶をするヒトがこれですか
たたですか、このかた。
そらそうやな、人栌の問題なんだから。
これホントかな。男よりタチ悪い。
映画監督っお犯眪者みたいな奎ばっかだなヌ
いいね
より【
タむトルずURLをコピヌしたした