メディア記事

「他に好きな人ができたから」元交際相手の腹部を包丁で刺した少女が口にした“衝撃の一言”《江戸川区19歳少女が殺人容疑で逮捕》

バズる指数ピーク 1,577

 twitterコメント 1,613件中 401~500件
なんだこれ!?
女の方がワガママでドクズだった
こんなんで殺されたらうかばれないわ
「他に好きな人できた」で振ったらそりゃ刺されるよ、と思ったら振られたの被害者の方かよ…超絶クソ女やん…
これは拡散したい19歳少女酷すぎる
Ooh…jeez…
動機が酷すぎるし、被害者が優しすぎる
こういうことがあるから、恋愛とか結婚に否定的なんだ
ほぼ似た状況にいるので、やっぱりそういう終わり方になるのねという感じ
これやばい、漫画かと思うくらいに
加害者19なら名前出せよ
この女に目つけられたら終わりなんだから
NiziUのことじゃなくてすみません💦
あまりの急展開に驚いた。
もう未成年だからって刑を甘くするのやめよ。人殺しに変わりはないから

元交際相手の腹部を包丁で刺した少女が口にした“衝撃の一言”《江戸川区19歳少女が殺人容疑で逮捕》
振り回された果てにっち感じで報われんばい
なんやこの胸糞事件

上京資金とタダ飯タダ家getする為の寄生やん…親と連絡取ってたなら引き取って貰えば良かったのに
付き合う→2人で上京し同居→彼女から別れを切り出し別れる→元カノの生活が厳しいので同居は継続し、生活費は彼氏持ち→たびたび彼氏が家から追い出される→元カノが彼氏を刺殺ってこと?
男側可愛そうすぎないか
こんな殺人容疑の女、最低やな
【今読まれています】
クソアマすぎるやろ
やっぱりすげえよ女って
こういう連中ばかりが住んでいるわけではありません。「都内」で良くない? 関係者の方々読まないで
記事読む前
チャラい風のイケメンや。
記事読んだ後
優作さん来世では良い人に巡り会って
仕事頑張ってほしい!
この事件詳しく知らなかったから読んでみたけど思ってたのと全然違った。
息子たちにも伝えておこう。
踊る大捜査線のスピンオフ映画で「容疑者 室井慎次」ってのがあるんやけど

なんかこんな感じのシーンなかった?
「彼から逃げたい一心で刺した」19歳少女を逮捕 交際相手の男性は死亡(TBS系(JNN))
彼氏が親みたいな立場になってて可哀想。被害者が優しすぎたのかな。本当の親も彼氏に甘えてしまったのかな。
男の子マジで可哀想すぎる
マジイカれてる、、、
こわいわーーー
記事のタイトル悪すぎるしこの女ゴミすぎて笑えんな…胸糞にもほどがあるだろこれ
加害者はクズで自分勝手過ぎ。
被害者の佐藤優作さんの優しさゆえに最悪の結果となってしまうのはやりきれんなぁ・・・
ご冥福をお祈りします。
こういう自分の事しか考えられない人って時々いるよね。本人は「考えてる」っていいそうだけど。子供って言うのも子供に失礼な存在。
1月10日付の方の記事への当時のコメントに対して「記事ちゃんと読め」って言ってる人が結構いる
日付もチェックしような
こんな理不尽なことあるか…
これで多少なりとも被害者とご家族の名誉が回復されれば良いのだが
此れがまかり通れば被害者が報われない。
事実は小説よりも奇なりなのら😵💦
この記事が事実ならやりきれない…
女に振り回されてしまった末路かな
少女は『男と電話するから出て行って』……とよく追い出していたようです。1日働いて疲れているのに、……何時間も待たされることもしばしば。そもそも家の名義は優作ですし、家賃も光熱費も全て優作が払っている。それなのに……

めずらしいことではない。法整備が必要。
こんなイケメンでこんな誠実で真面目な青年がなぜ殺されなきゃならんのだ…
ゆるせんな…
こんな女とつきあっちゃだめだよ、という話みたい

>
これは可哀想過ぎでは……( ˘ω˘ ) スヤァ…
この女は刑務所で自殺した事にすればいい。あまりにも男性が気の毒。
もはやホラーだね…
まさか殺害=消えるって思って
た訳ではないよね?19歳‥
亡くなられたが余りにも‥
ご冥福をお祈りいたします
女クソビッチすぎる
殺された男性が気の毒すぎる😭
この記事が本当なら恩を仇で返すの極致やな
こわすぎ
初報から随分変わってきましたな。
この少女の馬鹿な言い訳を受け入れる人はいないだろうが、被害者が気の毒すぎる…
記事読んだけど、不愉快色々と。
これが事実なら彼氏めっちゃ良いやつだし女ウンコ過ぎだろ
これはかわいそすぎる…。むちゃくちゃやん
被害者の顔は晒されて、加害者は未成年だから顔出し無しってか…
気の毒だ…。
19歳だろうと死刑で。
ここ内容が本当だったとして、彼もまだ精神的に未熟だったんだろうけど、子供(未成年)を連れて生活を始めるには成人として責任が伴う。
彼女だとしても同じ。同等の関係ではないのだよ。心変わりも含めて。

元交際相手の腹部を包丁で刺した少女が口にした“衝撃の一言”
女が一番悪いが、この女の親も悪いわ。ほんまクソすぎる。
亡くなった彼が良い人ので優しすぎたから
甘えてしまって暴走したのかな、、
出ていって欲しいが出ていかずに居座る。無職引きニートと同じ図式なんだよなあ。
糞の塊としか形容しようが無い。
えぐすぎる
優しい人間が損をする世の中
この記事が事実なら女はマジキチだし、亡くなった方も人が良すぎた

やはり別れたらソッコーで離れるべきやな。相手の都合なんざどうだっていい
神田沙也加さんも米に逃げた某姫もこの男性も、恋人を''捨てる''のが下手すぎる。馬鹿に情はいらんよ。自分が損するだけ。
なんだこの記事
この世の地獄レベルの内容
甘やかしすぎると様々な恩を忘れ
とんでもない自己中モンスターになる
被害者かわいそうに
こわい…
江戸川区篠崎じゃよくある事でしょ(鼻ほじ)
怖すぎるわ…
なんか…未来ある真面目な人が身勝手な人間に命を奪われる構図が多すぎですな…。
サイコパスの更に上に行ってた😱
何故か居座られて自分の家を追い出されたりした挙げ句、腹刺されて死亡とか…
まだ未成年だから、薬やってて判断力が落ちてたからとかで減刑されるかもしれないが、本当に悪質だよ。これで最初は少女がむしろ被害者みたいに報道されてたからな。
この少女は法によって裁かれてもらおう。減刑なしにして自分がやったことを一生背負ってもらおう
頭おかしいやろこの女…
第一報のとき、少女を擁護するツイートをしようかと思った。文春は優れたメディアだなあ。
いくら何でも酷すぎるだろ。。。
---
書かれてることすべてで被害者可哀想ってなる話、創作でもなかなか無いレベル。
死人に口無し。殺した側の意見だけを鵜呑みにしてはいけないという戒め。
法律的な話はよく知りませんが・・・。

被害者側の写真が出ることは
なんとなく違和感がある気もしますなー。

この手の記事。
不謹慎だけどさすがにバケモンで草
単に別れ話がこじれただけかと思ったら想像以上にひでえ
自称フェミニストとかこういう人は自分の発言に責任持たないからなぁ
とりあえず最初ニュースで男側に問題があるってほざいてた奴は猛省しろ
男性側は一切何も悪くなかったというね
この女尊男卑社会を早くなんとかしないと
女ゴミクズで草
自分の発言に責任持てよ
事実だとしたら加害女は相当クズじゃないか

徹底的に被害者、加害者の身辺を調べて真相を明らかにして欲しい
恋愛中の知能はチンパンジー、このクズ女はもとからチンパンジー以下だったのね
第1報の時の印象とまるで違う話に。なにそれ。
被害者を一方的にDV扱いしてたけどどうするの?
早く加害者擁護しなさいよ。
「他に好きな人ができたから」元交際相手(25)の腹部を包丁で刺した少女(19)が口にした“衝撃の一言”


“…少女は東京で知り合ったアメリカ人男性のことを好きになり、それがきっかけで2人は昨年夏に別れたと聞いています。”

まさか聖肛漫女子大生じゃ…
被害者男性が本当に気の毒すぎる…
こんなクソアマさっさと放り出せばよかったのに優しさと一緒に上京した責任感があったんでしょうか
そんな理由でマジか…私は初見だけど事前に被害者が悪いように報道されてたと聞いたが、もしほんとならやっぱり自分でよく考えるのは大事だと思う
被害者の方の写真が使われてるけど、遺族の方などには許可は取ってるのだろうか?
見出しを見みたら、他に好きな人ができたからって言ったのが、写真の男性に見えてまうような気がする

被害者に言われて女性が刺したわけじゃなくて、女性が別れ話を言って、男性が出ていくまで女性を住まわせてあげたのに、男の元に行く前に刺したってサイコパス案件なのに
結局、恋人であっても生活の基盤を他人に頼るようなことをする&させるのはダメってことやろな
怖い…
でも大丈夫
俺、こんなイケメンじゃないからw
いや流石にやばくて哀れすぎる
ちゃんと記事読んだけど…
何とも言えない感情になった…
どういう状況で事件が発生したか気になってはいたが…
亡くなった男性が不憫すぎる
えげつない(えげつない)
短絡的に被害者を悪く言ってた奴らは反省するべき。馬鹿だから無理だろうけど。
酷過ぎるけど、女の親も含めて ”関わった時点で終わっちゃう系の人” 等だったんだなという気がする。
止血点が無い腹刺しといて「殺す気は無かった」とかも恐ろし過ぎ…
何がうわぁなの?
この見出しだと被害者に好きな人が出来たみたいに見えるけどさぁ……クソ女の顔本名晒せよ
こんなこと許されるの?
酷すぎる
タイトルとURLをコピーしました