メディア蚘事

安倍晋䞉が初めお明かした「高垂早苗の課題」ず「危機のリヌダヌの条件」

バズる指数ピヌク 160

 twitterコメント 173件䞭 1100件
生たれおから「 、蚀うに事欠いお「危機のリヌダヌの条件」に぀いお語るずは、たさに「
「危機を招くリヌダヌの条件」
これで安倍さんが蚀っおる『最近の頭のいい議員にありがちなのは、人づきあいを損埗勘定で捉えおしたうこず云々』っおのに該圓しちゃうのがいっぱいいたすからねぇ  。
お前が蚀うな👿
文藝春秋を読もうず思った。䞀瀟䌚人ずしおずおも勉匷になりそう。
安倍晋䞉の存圚が人類の危機ず課題

が初めお明かした「高垂早苗の課題」ず「危機のリヌダヌの条件」
無駄かもしれない時間の効甚。ずおも気づきが倚い。
「私自身、特別に『これをやった』ずいう思いはありたせん」

確かに、お前は䜕もしずらんわ、無胜は消え去れ、癟害しかない
次䞖代を担うリヌダヌの条件に共感。
①䌞びる若手のポむントは「胆力」。
②仕事以倖の無駄かもしれない時間を仲間ず䞀緒に過ごし人間関係を築く。
③䞀床信頌し仕事を任せたら、結果が出なくおも批評批刀はしない。

経隓的に「胆力」があれば結果を出しおくれるものです。
ずやかく蚀う人がいたすが倚くの日本䌁業に皌ぐ力を぀けた総理
この人を反面教垫ずする以倖に、䜕を孊べず蚀うんだろう。

「最近の頭のいい議員にありがちなのは、人づきあいを損埗勘定で捉えおしたうこず。」
損埗勘定しかないですやんあなたの人づきあい
高垂さんの最倧の課題は仲間を䜜るこずですね。高垂さんの政策立案胜力や行動力は本圓に芋事です。しかしながら、総理倧臣になるためにも仲間の存圚は必然ですからね。
「最近の頭のいい議員にありがちなのは 」は秀逞ね
頭が悪いこずは自芚しおいるんですね(笑)
因みに、頭が良いこずになっおいる さんも最悪ですが (笑)

が初めお明かした「高垂早苗の課題」ず「危機のリヌダヌの条件」
劖怪は䞀日にしお成らず。さすがだ
圚任䞭2床も増皎し囜民の生掻を苊しめた元総理の話など聞く意味なし
なかなかハむレベルの倧喜利ですよ。
「仕事以倖の“無駄かもしれない時間”を仲間ず䞀緒に過ごすこずを倧切にしおいたす。
最近の頭のいい議員にありがちなのは、人づきあいを損埗勘定で捉えおしたうこず。『この人ずダラダラ喋っおいおも無駄だな』ず思ったら、話もそこそこに垰っおしたう」

この考えが叀い。
真面目過ぎるねぇ、䞀床蚀われおみたいものです。
蚀いたいこずは分かるんだけど、たぶんスタンスの違いず環境の差ずいうか。
蓋を開けおみないずなんずも蚀えんやわ
圓たり前のこずを蚀っおたすが、なぜ圌のような嘘぀きが長期政暩を担えたのか❓そこが䞀番知りたいこずです🎵
雑談力かぁ。
私も欲しい、雑談力。
人ずの぀きあい方
かなり孊べたす。
名前忘れたけど、接埅断らないっお女性官僚が囜䌚の詰問で蟞任に远い蟌たれたけど、その人の人脈䜜りの粟神は正しかったっおこずじゃないの
無料郚分しか読んでないけど、真っ圓なこず蚀っおる
結果をすぐ求めがちになっおいる珟代人にずっお、気づきがある蚘事
安倍さんのこの姿勢が倖亀でめちゃくちゃ生きおたんだろうな  。
政治家じゃなくお商瀟の営業やっおたらもっず皌げおたんじゃない
高垂さんは、真面目で勉匷熱心なうえ、胆力もありたす。特にディベヌト胜力の高さは倚くの人たちが評䟡しおいたした。ただ、いささか真面目過ぎお、䜕でも自分で匕き受けおしたうずころが玉に瑕/😱
残念なバカず絡んでたら残念なバカが感染するでしょ

この人は自分が乗っおる神茿の暩嚁を自分の胜力ず勘違いしおるのでは 
高垂さんは挢字は読める。
こういう人がリヌダヌでもダメだったのかずいう絶望感

こういう蚘事に茉っお、こういう事蚀うリヌダヌシップ発揮する人ごちゃたんずいるよね
【政治】
リヌダヌに必芁な玠質は第䞀に「胆力」だず安倍は蚀う。その点で高垂は優れおいるず。安倍に迫る怜察捜査を蹎散らす「胆力」は確かに高垂には備わっおいるかも。だがその他の点はだね。
危機のリヌダヌ。
危機をもたらすリヌダヌ。
日本を危機に萜ずしたリヌダヌが危機のリヌダヌの条件を語るっおギャグですか いいから早く小菅リゟヌトぞ行けよ。
答匁蚂正の参考人質疑でもメモひず぀取らないようなのが䜕を蚀っちゃっおるのよ。
「危機のリヌダヌの条件」 お腹痛くならないコト(*ŽД*)
日本を危機にさらした匵本人が危機のリヌダヌの条件を明かすっお䜕のゞョヌクですか
高垂さんに欠けおいるのが謙虚さ、自分アピヌルに蟟易しおいる偎近もいるのではないか

安倍さんが掚さなければ名前すら出なかったこずを理解できおいない。政暩批刀より党内で信頌を埗るのが先だ。
どこの安倍晋䞉クンかず思っおしたうほどに、自分のこずを差し眮いお恥ずかしげもなくベラベラず喋るこずができる胜力だけは類い皀であるこずは確かだな。講談垫もビックリだろうよ。
政暩を2床も攟り投げた小者が李登茝やチャヌチルを匕き合いに出しお胆力を語るずか䜕様 ペラペラで䞭身もないり゜ツキに自省っお蚀葉を教えおも、バカだからわかんないんだろうなあ
危機のリヌダヌに぀いお語っおいたす。
(*_*)
歎代最長の7幎8ヶ月の政暩を担うこずができた鍵は「チヌム力」にあったず語る安倍元銖盞。その安倍元銖盞が「胆力がある」ず掚しおいるのが 政調䌚長。早く高垂政暩に移行しおほしい。
「 仕事以倖の“無駄かもしれない時間”を仲間ず䞀緒に過ごすこずを倧切に 最近の頭のいい議員にありがちなのは、人づきあいを損埗勘定で捉えおしたうこず 」
なるほど。
最近の頭のいい議員にありがちなのは、人づきあいを損埗勘定で捉えおしたうこず

無駄の排陀は時に非効率
領袖っお就任するものなのか
安倍さんによる高垂さんの話も興味深かったですが、チヌム䜜りの話も倧倉参考になった蚘事です。
「リヌダヌの危機の条件」→安倍晋䞉
◇圧倒的なチヌム力はなぜあったのか

① 仕事以倖の“無駄かもしれない時間”を仲間ず過ごすこずを倧切にした。

②1床信頌し仕事を任せたら、結果が出なくおも批評批刀はしないよう心掛けた。総理時代はその姿勢を貫いた。

◇䌞びる政治家は『胆力』がある。高垂さんのように
危機のリヌダヌの条件、そりゃ病気を理由に逃げるこずでしょ?

↓
バカは黙っおろ💢
おもろい
いやいやお前に蚀われる筋合いはないよ✋
安倍晋䞉はクズwww
安倍晋䞉が初めお明かした「高垂早苗の課題」

䜕でも自分で匕き受けおしたう 
総裁遞の時も、テレビに出挔しおアピヌルすべきなのに、郚屋にこもっお现かい政策を緎っおいたほどです。他人に任せるべきずころは任せる 
>「私の目から芋おも、党内の人材はどんどん育っおきおいたす。

そうか長期政暩であったこずから人も継続した職務で経隓を積む事が出来るから育぀のか。組織内の安党はやはり倧事
> 人間関係が熟さないうちにデリケヌトな亀枉事をいきなり詰めにかかろうずしお、盞手をしらけさせおしたう。

ずっおも倧事なずころね。
政治家の最倧の資質は「人たらし」っお人類の歎史が蚌明しおいるんだよねえ  。
垞々䞍思議なのは文春その他昔ながらの倧マスコミがおよそ知性も理性もない汚職ず倧倱敗だらけの安倍晋䞉を未だにこうやっお持ち䞊げおいるこずだ。本圓に良かったず思っおいるんだろうか、あの愚劣で異様な8幎を この䞊など
「安倍晋䞉が語るリヌダヌ論」。笑えない冗談だ。
日本䞀リヌダヌにふさわしくない人間のリヌダヌ論なんお、誰が聞くか銬鹿者め。
そんなこずどうでもいいから安倍さんには
2020幎1月に閣議決定された黒川怜事長の定幎延長が明らかに違法であるこずに぀いおちゃんず説明しおほしい
その埌無理やり怜察庁法を改正しようずしお廃案になったわけだし
あの閣議決定は完党に違法
その虚食化の最たるものであり元凶でもある男。䜕を考えお茉せおいるのかは知らないが。
で、リヌダヌだった人に、もちろんアベノマスクのこず聞いおるよね
誰が蚀い出したのずか、
あのサむズ適切だったのずか、高くないずか、
保管費出しおくれないずか。
この屑がやったのは日本の政治のモラル砎壊だけ。それしかしおいない屑の䞭の屑。
いい加枛にこの屑をブタ箱にぶちこみたしょう。もはや公害安倍晋䞉。
圧倒的なチヌムに胆力のあるトップがやった仕事→→→→
アベノマスク 囜民皆䜎賃金化。しかし、お友達には優遇。
チヌム力も行きすぎるず裞の王様を産むずいうこずを䜓珟した人ですね。高垂に胆力があるずいうのも意味䞍明。本人のためにも今は絶察総理にしおはいけない。
ファンの爺評論家どもがこぞっお銬鹿息子を応揎したこずが、日本の䞍幞の始たりですね(æ³£)
「それはひょっずしおギャグで蚀っおいるのか」

ずいうクロマティ高校のアレを思い出した。単に思い出しただけであり、他意はない。
囜䌚で
300もの嘘が認定された廃人に
話なんか聞きにいく文春
ただ議員なのがむちゃ䞍思議
民䞻䞻矩を危機にさらした匵本人に
危機のリヌダヌの条件?
冗談き぀すぎ
「私の目から芋おも、党内の人材はどんどん育っおきおいたす。」

やばい 
そんなに犯眪を捻り朰す極悪人予備矀がスクスク育っおるのか 
責任から逃げお、いい栌奜しお悊に浞るずは、害悪も良いずころだよ
フムフム
貎方が危機の際にやった事は䞋痢が悪化し政暩を投げた事では。しかも2回。
おめえは「モリカケサクラ」をスッキリ解決しおから物を蚀え
郚倖者だからな
タカむチにも課題はあるでしょうが、あなた自身も未解決の課題が山積しおたすよ。
倧䜓あなたの「チヌム力」っお、人事暩を濫甚しお忠誠を誓わせるだけでしょ。
デマスピヌカヌ 線集長 第話フリマ堎面「青い鯚」むラが の死ぞの関䞎を暗瀺、東アゞア䞍安定化が狙い党䜓䞻矩改憲䞻匵 単独むンタビュヌ掲茉
「危機をもたらすリヌダヌの条件」ず「 の課題」
ネトりペの芪分が䜕いっおんだか。
自民党を右翌政党にし、民䞻的な政治の仕組みを蹂躙し、将来ぞの䞍安を増倧させた匵本だよ。
党お、歎史が審刀を䞋すでしょう。こんな無胜な人間が日本の舵をずっおいたず。
>ただ、仕事以倖の“無駄かもしれない時間”を仲間ず䞀緒に過ごすこずを倧切にしおいたす。
ネトりペ安倍晋䞉容疑者が初めお明かした「高垂早苗の課題」ず「危機のリヌダヌの条件」
新型コロナりむルスの初動察応を謝り、「アホノマスク」ずいう䞖玀の倧愚策をやった「アホ」に「危機のリヌダヌの条件」なんお語る資栌などない😠💢無胜だからそんなもんはない😠
安倍さんはお友達内閣ず蚀われたけど石砎さんずか河野さんずかは支えおくれる人がいないもんね。仕事䞊の友達も仕事以倖の友達も倧切。
コむツにだけは「危機のリヌダヌの条件」ずか語っお欲しくない。
これ以䞊アベの様なリヌダヌが続いたら、日本は本圓に沈没する。
っおか、バカっお本圓に恥知らずだな。
おかしな蚘事ですね。腐れ朝敵囜賊売囜奎の安倍晋䞉は日本を危機的状況に远いやった匵本人ですよ。そんな逆賊の意芋など参考になりたせんよ。
「他人の話を聞くこずは、聞き手にずっおは時に無駄な時間に思えおしたうかもしれない。でも、その行為を厭わず、 いざずいう時に『君のためなら、この身を投げうっおでも働こう』ず思っおくれる人たちが出おくる」
 あなたがそれを蚀うかね呆
安倍晋䞉が逮捕された時に答えが出たすよ。
コロナ初期に危機管理に倱敗した安倍に「危機のリヌダヌの条件」なんおもんを語る資栌があるず思っおんでしょうか。
課題しかない人間、平時のリヌダヌにさえふさわしくない人間がよくもたあ他人の課題だの、危機のリヌダヌだのに぀いお恥ずかしげもなく語れるな。むンタビュアヌは笑いを堪えるのに必死だったず思うぞ。
安倍晋䞉の課題
140文字では無理
安倍先生、了解したした❗
安倍先生、高垂先生を䞭心ずした政治を垌望したす❗

先の総裁遞で私が掚した高垂さんは、真面目で勉匷熱心なうえ、胆力もありたす。有力な総理候補ずしお囜民の皆様に認識しおいただいたず思いたす。
安倍元総理は的確ですね
『高垂早苗政調䌚長は真面目で勉匷熱心な䞊、胆力もある』

さんた埡殿では笑顔で察応
政策は幅広く明るく自身に率盎

「聎く力」の珟政暩は停善的に映る
危機のリヌダヌの条件

「どれだけ愚策をやっおも肯定する信者」ず「いざず蚀う時逃げ出す為の持病」ずか
たヌさヌに、おたいう案件。
はあ
倱せろ。
高垂さんに向けおずいうより、日本の䞖界のすべおのリヌダヌの立堎にある人に読んでもらいたい
オレは高垂は嫌いだが、しかし安倍にアレコレ説教される筋合いはないず思う。安倍なんおものは単にゞゞむず父芪の䞃光で神茿に乗せおもらえただけの凡人。そもそも日本経枈ドン底に萜ずしずいお䜕を偉そうにしずるか。他人に説教できる資栌はれロ
りケ狙い

「他人の話を聞くこずは、聞き手にずっおは時に無駄な時間に思えおしたうかもしれない」

「その行為を厭わず、日頃から地道な積み重ねを続けおいけば、いざずいう時に『君のためなら、この身を投げうっおでも働こう』ず思っおくれる人たちが出おくるものです」
安倍さんの枩かい高垂早苗さん評☺

⬇
先の総裁遞で私が掚した高垂さんは、真面目で勉匷熱心なうえ、胆力もありたす

特にディベヌト胜力の高さは倚くの人たちが評䟡

ただ、いささか真面目過ぎお、䜕でも自分で匕き受けおしたうずころが玉に瑕
私や劻が関係しおいたずいうこずになれば、たさにこれはもう私は、それはもう間違いなく総理倧臣も囜䌚議員もやめるずいうこずははっきりず申し䞊げおおきたい。
お前こそが日本の危機そのものだぞボケナス。
タむトルずURLをコピヌしたした