メディア記事

「佳子さまは海外に住みたいというご希望をお持ち」 秋篠宮家より“お立場が重い”天皇家の愛子さまの “ご結婚準備” | 2022年の論点

バズる指数ピーク 101

 twitterコメント 61件中 1~61件
佳子様が海外に住むのは自由
賛成できないのは悪な前例があるから
を考える必要が有る
皇族は一般的民間人の生活と比べれば、はるかに拘束&制約が多く
小室と小室の嫁は板尾と板尾の嫁みたいなものである。
有名人も含め
色んな人が日本を出て
そして出たがっている🤔
女の子にしろ男の子に白今時の子どもで屈託なく夢はお嫁さんになりたいなんて子はそうそういないのではないか?

>愛子さまは、幼いころから「将来の夢はお嫁さん」と屈託なく言われたことは、一度もなかったという。
✕愛子さまは、歴代で最も多くのマスメディアの目にさらされてきた皇族

○愛子さまは、歴代で最も多く我々マスメディアがさらしてきた皇族
サッサと出ていったらいいやないか

どうせ次女の方はナマケモンやし、秋篠宮家特権手放す気ないんやろ
「文春なんて嘘だらけですよ。」(元文春関係者)
これも成り立つよね。
秋篠宮家はパヨク思想だと確信したが、いい加減、左派脳内の記事はやめたらどうか。婿選びの慎重は民間人でも当たり前の話し
” ご自身の立場をわきまえていらっしゃる。
なんといっても”覚悟”ができていますからね。
どうして皇族が海外に住むんですか?
カコちゃんのみならず‥
宮様御一家総出で渡米在住なんて素敵です😍
止めませんw

いってらっしゃ~い👋
「皇女」案の対象は、愛子さま、眞子さん、佳子さま、黒田清子さん

眞子さんを「第一号」と意識しての新制度案であることは明らかだった
…散々、眞子さま夫婦をイジメた
ワイドショーと芸能人コメンテーターは責任をとるべき。
我儘を貫いた の騒動は、「 と相容れない存在だと明確にした!
佳子様もさっさと皇室を離脱して一般人と同じ様に働くか常識のある方を見つけて税金を払って自由を謳歌すればいいのでは(?_?
「佳子さまは海外に住みたいというご希望をお持ち」・・・さっさと行けばいいだろう。
おそらく愛子さまは、歴代で最も多くのマスメディアの目にさらされてきた皇族・・・今年はそうであってほしいね。下品な秋篠宮家はもうやめて。
結婚することが決定事項なんだな。
皇族だからといって異性愛者とは限らないだろうに。
しんど。
、 「相手がいるかについてですが、このような事柄に関する質問は、今後も含めお答えするつもりはございません」とプライバシーを強調するお答えをなさることもあった。
「さん」と「さま」の使い分けですな
国民の税金に群がるゴキブリ秋篠宮。
反社より質が悪い。
愛子様の注目度は眞子さんとは雲泥の差だ。
佳子様や悠仁様にも負けている。
秋篠宮家は芸能人一家だから仕方ないw
ん?
将来の夢はお嫁さんなんていう女子いるのか?
少なくとも私の周りは居なかった。
時代に取り残された日本
別に海外に行きたきゃ行けば!どうして、良い国日本を守ろって日本人は皇室にすらいないの?
>眞子さまも皇室の仕事に戻りにくいだろうと、儀式を行うことが検討された
これ、受け止められる男おるんか?
皇族よ役割を全く理解していない発言では?
秋篠宮家のやらかしのおかげで天皇御一家が迷惑を被っておりそれほど”私”を優先したいならさっさと全てを捨てたら如何ですか佳子様?(笑)
「宮内庁が水面下で“婿探し”をするというと、まるで時代が逆戻りしたかのようなイメージがある。愛子さまの人生を窮屈にしてしまうのではないか、と心配にもなるが、あくまでもお相手と知り合うきっかけを作るだけで、お決めになるのは愛子さまご自身だという」

十分窮屈!
勝手に出ていけやクソが。
特権ほ当然手放すんだろうな!!
姉と同様になるなら許せねー。
「結婚後の女性皇族を特別職の国家公務員=皇女制度」の浮上は2020年11月24日ですと。同時期の別記事では「皇女年額報酬600万円を想定」とされるところ小室圭さんの借金の保証人とされる眞子さまは「年額1500万円では半年持たない」との理由で皇女報酬増額を要求したとか🤭
だから、「関係者」って誰よと。。。
どなたかもわからない、実在するとしたら奥の事を記者に垂れ流す信用ならない人物はとっとと無関係者にするべき。
本当か嘘かも確認できないし。内容を素直に信じた人が「そんな事なら」と皇室解体を願いかねない危険な記事でもあると思う
ならキャロラインケネディ宅に寄った意味がわかった。
安倍だって岸田だってみんなお見合いでしょ?ちょっといいとこの子女はお見合い当たり前だし、イマドキの婚活会社だってステータスで分かれてるのに、なぜあの無軌道アホの宮家基準に恋愛結婚以外は人権侵害みたいな話になってんの?
本当に怖い話や。
宮内庁は秋篠宮家を叩き潰しつつ愛子天皇への道筋を整えている。
ただ旧宮家の男性皇族との結婚は止めておけ。
海外から笑い者にされるからな。
皇族も逃げ出す日本・・・
>2021年12月1日に20歳の成年皇族になられた愛子さまは、幼いころから「将来の夢はお嫁さん」と屈託なく言われたことは、一度もなかったという。だからといって、ご結婚をなさるおつもりがないというわけではないだろうが、

どういう文章やねん。
姉妹の公務はカネのため。
国民にためじゃない。

未成年の頃から、1億5000万の支度金すごいね!と、皇室をいかに『お得に出るか?』を親に内緒で計画してたと記事で読みました。

>佳子さまは、高校生のころから海外に住みたいというご希望をお持ち」(元秋篠宮邸関係者)
例外なく全員が逃げ出したいと思ってる制度はもうだめだと思う。今の皇室の若い人全員叩かれすぎた
皇族には基本的人権がほぼ無いから大変だ。
メディアは皇室が大衆人気商売ではないと自覚して、最低限の報道にとどめないか。ガイドラインを作って守ったらよいね。
そうでないと日本から逃げ出したくなる皇族が出ても不思議でない。
キターw
敬宮愛子さまのご結婚は今上陛下のときのように婿候補をリストアップする可能性がある。

まぁ、そうなるだろうなぁと言う予想はある。
その婿候補の中から何度かお会いしてお相手をお決めになるんじゃないかな?
良い方と巡り会えればいいなぁと思う。
佳子さまは海外に住みたいとのご希望をお持ち?メディア対応が重荷か
愛子さまは、皇太子家(天皇)の長女として眞子さんと佳子さまよりも、さらに多くの警備とメディアに囲まれてきた。陛下もまた、将来の天皇として幼い
妹も姉貴と同じく我儘なバカだったのが!
親は育て方を間違えた。
非常に残念だ!
⬇️
お姉さんが自由?に生きている姿を見たら、しがらみのない海外で生活したいと思うのは仕方ないかも。

ただ、秋篠宮家はより不人気になるな
秋篠宮家の妃殿下方は皇室を早く抜けられたいという事なのかな。愛子様はどうか。皇后様の娘だから思うところはおありかもしれない。秋篠宮家のようにはいかないかもしれないが。
|秋篠宮の育て方の是非論があるだろ。
姉妹揃って税金セレブ…🙄

さっさと一家揃って皇籍離脱すればいいのに。
会計監査したら、どんな家族かバレてしまう😣
>愛子さまは、幼いころから「将来の夢はお嫁さん」と屈託なく言われたことは、一度もなかったという。

→なんだ?このヘンな記事。
と思ったら友納尚子さんでした。
>佳子さまは海外に住みたいというご希望をお持ち…

→皇族の内親王姉妹が二人とも祖国を捨てて海外生活を望むとは。
よほど「弟の支え」となる立場がイヤだったのかな。
こんなもののために生まれたんじゃな〜い、と。
その点では同情いたします。
もう、いい加減にして欲しい。
敬宮さまより佳子さまのご心配をされては?
佳子さままでが自由を望んで居る様で
根本的に秋篠宮家の皇室としての覚悟
の教育がなされていなかったつう事だな!
皇族に生まれて海外に住みたい?
国民をバカにするな❗
はい、2020年もやりますよ~
はいはい、ご自由に。

じゃ、あの豪邸は誰のため?
息子殿下に譲位した秋篠上皇ご夫妻の隠居小屋?
それにしてはデカいなぁ~
税金に頼らず、独立するならどこへでもどうぞ。祖国の国民の幸せを祈ろうと無関心でもご自由に。
またかぁ😂~正月そうそう佳子さま海外で住みたい?(笑)

姉と同じ手口で元皇族で💰️金は
国民からムシリ取っ手、皇族行事は嫌だから海外逃亡するのか?


秋篠宮家は近いうちに日本国民の敵になるね‼️
それもどうなるものか。お気持ちを邪魔しようと日本政府がしていますからね。
タイトルとURLをコピーしました