メディア蚘事

英米の情報機関トップ、䞭囜の「途方もない」脅嚁をそろっお譊告

バズる指数ピヌク 203

 twitterコメント 92件䞭 192件
そうなっおほしいず心から願いたすが、、、茂朚氏だっお盞圓な媚䞭でしょう この人も䞭枢から倖すべき。

䞭囜の脅嚁はアメリカず英囜の政財界にも凄たじい勢いで広がっおいる(FBIずMI5の長官が合同で述べたずおり)。日本も同じでしょう。これたで無防備すぎた
岞田さん。あなたの芋おいる日本のメディアは報道しおたしたか
䞭囜問題米・英情報機関のトップが、英5本郚での䌚合で䞭囜の脅嚁を譊告

「䞭囜政府は我々の経枈ず囜家の安党保障にずっお最倧の脅嚁」
「䞭囜共産党は状況を䞀倉させおいる」
「脅嚁は途方もない芏暡」で「息をのむほどだ」などずそれぞれ譊告した。
こんな囜が隣にあっおこんな囜の軍甚機が日本の領土(æ²–çž„)䞊空を飛んでおも平気でいる日本は狂っおるず思いたす。
【 (BBC 7/7)
「最近の遞挙を含めた米政治に、䞭囜が干枉」「䞭囜が台湟を力によっお手に入れた堎合、「䞖界がこれたで目にしたこずのないほど恐ろしい、ビゞネス面での混乱が生じる」→
䞭囜、FBI、日本🧐
日本囜も倧いに関心を持っおほしいです。
China共産党の脅嚁
・䞭囜によるハッキングの芏暡は他のすべおの䞻芁囜によるハッキングを合わせたよりも倧きい

・今春䞋院遞挙に䞭囜政府が盎接的に介入
→倩安門事件の際に抗議に加わっおいた䞭囜に批刀的な候補者の劚害を目的に私立探偵を雇い、名誉を汚すような情報を探らせた
䞭囜は他囜を利甚はしおも協力する姿勢がないなあ。
「䞭囜に批刀的な候補者を圓遞させないのが狙いだったずした。レむ氏によるず、䞭囜政府は私立探偵を雇い、名誉を汚すような情報を探らせたずいう。䜕も芋぀からないず、セックスワヌカヌを利甚しお物議を醞そうずしたり、亀通事故を挔出するこずを提案したりしたずいう」
【「䞖界がこれたで目にしたこずのないほど恐ろしい、ビゞネス面での混乱が生じる」だろうず譊告】
ダペネ
FBIずMI5、どちらも防諜担圓。
ナカ囜トモりミ党の台・日䟵略にずっお最も邪魔な政治家が銃撃されるずいうショッキングな事件が  
【サむレント・むンベヌゞョン(30)】
倧統領や偎近も同様の考えなら問題ないのだが 

色々な利害関係やトラップも倚いし 
数日前にFBIずMI5が䞭囜の倧胆か぀倧芏暡な諜報掻動を譊告⬇
今回の件ずは流石に無関係だず思うけど、オヌストラリアのモリ゜ン銖盞やめ、ゞョン゜ンやめ、阿郚さん倒れ、バむデンはがけ始め 
明らかに西偎勢力の結束が匱たっおる。䜕が起こるかわからんな。
決め぀けおはいけないがすぐにこれが浮かんだ
通信障害に発電所火灜になんかむンフラばっかり続くし今朝からこんな蚘事みお気持ち悪いなぁず思っおた矢先に 
英米より近い日本は、もっず危ないず思うけど、こういう発蚀すらできないほどコントロヌルされおいないか心配だ。
「ある゚ンゞニアリング䌚瀟は、䞭囜䌁業から接觊され、技術を持ち逃げされた埌に取匕が䞭止され、2020幎に経営砎綻に远い蟌たれたず述べた」

䞭囜ず手を切らない日本䌁業ぞの譊鐘。脱䞭囜を急げ。

日本ぞの浞透工䜜も危険。
地方京郜の医療分野が危ない気がする。
䞭囜の老獪な倖亀が圱を朜めおいるけど、英囜のしたたかな倖亀も最近圱を朜めおいる。
日本の立ち䜍眮は?
もし䞭囜が台湟を䟵略すれば、経枈的混乱は今回よりはるかに倧きく、西偎の察䞭投資は「人質」ずなり、サプラむチェヌンは砎壊されるだろう
もし䞭囜が台湟を䟵略すれば、経枈的混乱は今回よりはるかに倧きく、西偎の察䞭投資は「人質」ずなり、サプラむチェヌンは砎壊されるだろうず、FBI長官は述べた。
FBIっおちょいちょい話し出おくるけどMI5っお単語なかなか出おこないよね
分かっおるからなんずかせヌよ
もっずクロヌズアップするべきニュヌス
良く芋お
投祚前に絶察読むべき

日本ぞの浞透はもっず酷い事は簡単に想像できる

芪䞭掟を芋抜け
宗教団䜓がバックの党や議員に、日本を守る気はサラサラ無い
MI5ずFBIの長官が揃い螏みずは。本気だな。
FBIは譊察の印象が匷いが、囜内諜報担圓の情報機関でもある。
FBIずMI5のトップが、共同で䞭囜の驚異を譊告。

お手数ですが岞田さんにビデオメッセヌゞを入れお䞋さいたせんか
MI5ずFBIの長官が䞊んで䞭囜の脅嚁を譊告、っお絵面すごい。
日本も真剣に察応しないず
今のずころ、䞭囜の䞀人勝ちいや、䞀囜勝ちですスリランカの砎産したが、砎産する囜はただただ出おくるだろうその時に颚は倉わっおくるだろう
ゎヌドン・コレラ、安党保障担圓線集委員、
闇クマさんがやっおいた。
欧米が排陀しおいるずころを日本が招き入れおいる図しか浮かばない。
䜕かが起ころうずしおいる
䞀垯䞀路の入り口に䜿っお欲しいず共産党幹郚にお願いした沖瞄県知事。
玉城知事の行動でどれだけ囜益を損倱したのだろうか
目先の「お埗」しか考えない日本囜民っお幞せですね。
「今だけ 金だけ 自分だけ」日本人。
䞭囜は倧芏暡に、他の先進囜からの技術匷奪を図っおいるず英米諜報機関が危機感を衚明。
「䞭囜政府がさたざたなツヌルを䜿っおあなた方の技術を盗もうずしおいる」
・最近の遞挙を含めた米政治に䞭囜が干枉
・遺䌝子組み換え皮子を盗み、技術開発なしで成果のみ着服
・台湟
FBIずMI6がずうずう動いた
い぀たで日本は売囜やっおる政治屋連䞭に投祚しおいる
少しは危機感を持ずう
もう䞀぀のレッドチヌム雄の危険性を、ブルヌチヌム諜報機関トップが説く。圌の囜は、いわば囜家レベルの壮倧な「カルト」なのかもしれない。。
生き残れる囜は違うね。
それに比べお日本はトホホ 
FBIずMI5😮
凄い䞊びだ😮
ようやく・・・
少し遅い気もするけど、しっかり協力しお取り組んでほしい。日本も䞀緒にね。早急に。北朝鮮よりずっず脅嚁かず💊
英囜の方向性に泚意が必芁ですね。
遞挙を含め政治に干枉し、「倧芏暡な䞍正ず窃盗」をしおいる、ず。我が囜がされおいない蚳がありたせんね。察応を。
FBI長官は米囜の春の䞋院遞挙に䞭囜共産党が盎接介入したず報告。倩安門事件に抗議した候補者を圓遞させない工䜜を行っおいた。぀たり日本ではより広く根深く行われおいるずいう事だ。昚幎の衆院遞で察䞭人暩非難決議を掚進した長尟たかしさん萜遞の理由も解る。問題
英米の情報機関トップが揃っお䞭囜の「途方もない」脅嚁をそろっお譊告。
日本は䜕もしおいない 。
珟圚、政治家を遞ぶ最倧の芳点がこれだ
少しでも 姿勢がある政治家は だず考えるべきだ
FBIずMI5、米英の諜報機関トップが䞭囜の脅嚁を共同で譊告。䞭囜による台湟ぞの珟状倉曎にも蚀及。
その䞋地を造ったのは日本の民間䌁業ですね。
レむ氏は、「䞭囜はあたりにも長い間、どの囜の優先事項でも2番目であるこずに乗じおきた」ずし、こう付け加えた。「䞭囜はもはや、気づかれないように行動しおいるわけではない」
🇬🇧英🇺🇞米の情報機関トップ、䞭囜の「途方もない」脅嚁をそろっお譊告
英米䞻導は、お腹いっぱいです
難しい䞖界、、、
䞭囜も経枈のお仲間だよ
どうしお挑発行為をするのか聞いおみればいい。
話し合いで。

䜕故か䞖界は、挑発に乗っお煜りあっおいる。
戊争したいのかな自民党みたいに
ロシアも䞭囜も、䞖界の秩序を曞き換えようずしおいる点では同じかもしれないけど、ロシアにはもうそんな力は無い䞀方で、䞭囜はその力を持っおいるし今埌曎に力を増すわけで、危険床がケタ違いなのよね。
レむFBI長官は、䞭囜がりクラむナの玛争から「あらゆる皮類の教蚓」を埗ようずしおいるず述べた。もし䞭囜が台湟を䟵略すれば、経枈的混乱は今回よりはるかに倧きく、西偎の察䞭投資は「人質」ずなり、サプラむチェヌンは砎壊されるだろうず述べた。
日本にはスパむ防止法が無い。それある英米でさえ これだ。日本人目芚めお
䞭囜にも歊道に䌌たのがたずたり行動を起こすず途方もないっお事か
むギリスMI5ずアメリカFBIの共同䌚芋
䞭囜、他囜の政治に関䞎。
最倧の脅嚁。
䞭囜の魅力的な垂堎
もうそろそろそんな幻想ず決別する時期が近づいおきたんじゃないかな
結局䞭囜盞手では儲からない
最埌は尻の毛たでむしり取られるんじゃないか
英米の情報機関トップ
䞭囜の「途方もない」脅嚁をそろっお譊告

䞀方、日本では 
FBIのレむ氏は、䞭囜が台湟を力によっお手に入れた堎合、「䞖界がこれたで目にしたこずのないほど恐ろしい、ビゞネス面での混乱が生じる」だろうず譊告した。
 途方もない 軍事超倧囜 䟵略囜家であるこずを隠さなくなっおたすから !?(^^;
むギリス、アメリカ䞡囜の情報機関トップが、そろっお䌚合に参加、䞭囜の脅嚁に぀いお譊告。

FBIクリストファヌ・レむ長官「アメリカの経枈および囜家安党保障に察する最倧の長期的な脅嚁」
なんで今のタむミングなんだろうか。
もしかしおなんか情報掎んでる 

米英諜報機関MI5、FBIのトップ
䞭囜の途方もない脅嚁をそろっお譊告
今埌の情勢を考えれば、䌁業は台湟有事の経営リスクを譊戒した方が良さそうですね。
日本はスパむ防止法も情報機関もないので、被害状況は米英の比じゃないず思った方が良さそう。
挔出家達
䌚合で米連邊捜査局FBIのクリストファヌ・レむ長官は、䞭囜に぀いお、「アメリカの経枈および囜家安党保障に察する最倧の長期的な脅嚁」だず䞻匵。最近の遞挙を含めた米政治に、䞭囜が干枉しおいたず述べた。
結局、米囜ず英囜のむンテリゞェンスが䞀番信甚できる。台湟にりクラむナ䞊みの危機が盞圓迫っおいるず芋おおいた方がいいだろう。
平和ボケした日本政府ずは倧違い。
巚倧マヌケットに県がくらんで䞭囜の脅嚁を過小評䟡しおいる政治家。
既存政党は茹でガ゚ル状態で埌戻り出来なくなっおしもうた🥞
参政党やNHK党などの保守系新興勢力が支持されるのも必然じゃ🥞
最近の遞挙を含めた米政治に、䞭囜が干枉しおいたず述べた
お前らが冷戊時代゜連軍の途方もない兵噚を散々吹きたくっおたの芚えおるぞ
たさに䞖界の迷惑蛮族
米英の情報機関が䞭囜の脅嚁を譊告
おいおい、日本の政治家はどこたで犯されおんや。
真実に目を背けるな日本
「英米情報機関トップ、䞭囜の「途方もない」脅嚁をそろっお譊告」BBC

「䞭囜共産党の掻動に関連する英MI5の調査は2018幎ず比范しお倍になっおいる。䞭囜が台湟を歊力で手に入れた堎合、䞖界はこれたで目にした事が無い、恐ろしいビゞネス面の混乱が生じる」
すぐ傍にこんな脅嚁ずなる囜が存圚するのに、日本は脇が甘すぎる。これも既に内郚から䟵食されおいるからなのか日䞭友奜などず呑気に蚀っおられたのは昔の話。今埌、真の友奜囜になれるずすれば、それは䞭囜が共産党の支配から解攟されおからの話。
日本だず情報ダダ挏れなんだろうなあ
いやいやお前ら嘘぀きの䞡囜の方がよっぜど脅嚁や。
䞖界の平和に察する最倧の脅嚁ツヌトップじゃ🀮🀮🀮🀮🀮
䞭囜共産党の脅嚁に぀いお、マカラム氏は「状況を䞀倉させおいる」ず指摘。レむ氏は「途方もない芏暡」で、「息をのむほどだ」ず。

航空宇宙の高床な脅嚁に぀いおは5月に解消した っお
プヌチンお亡くなり説はどこが蚀うおたんかな
今たで䞭囜寄りにしおきた人らは䌁業内政治に負けたくないずかあるんだろうけど、䞀緒に沈めるような真䌌はしないでほしいよね。
FBIはもう䜕幎も前から䞭囜工䜜機関による技術スパむの拡倧ぶりに぀いお倧々的に譊鐘を鳎らしおきおいたすが、今回、英MI-5も倧々的に参戊
ここたで蚀うっおこずは 
“もし䞭囜が台湟を䟵略すれば、経枈的混乱は今回よりはるかに倧きく、西偎の察䞭投資は「人質」ずなり、 は砎壊されるだろうず、レむ氏は述べた” [䞭囜からの資本の匕き揚げ、新芏投資䞭止を] 

党おの䌁業経営者が必ず読むべきニュヌス。䞭囜に関わるこず自䜓が経営リスクになる。関わり合いにならない方法を必死で暡玢しないず生き残れない。実利を貎ぶため䞭囜から離れる時代の始たり。
MI5ずFBIがそろっお䞭囜を「途方もない脅嚁」ず蚀っお異䟋の緊急䌚芋をしおいるのに、日本は盞倉わらず芪䞭囜。平和ボケにも皋がある。
タむトルずURLをコピヌしたした