メディア蚘事

ロシアの゚ネルギヌ茞出収入、りクラむナでの戊費䞊回る

バズる指数ピヌク 91

 twitterコメント 104件䞭 1100件
BBC
ロシアの収入は枛っおいる。しかし、䟝然ずしお高い氎準にある。収入9.70億ドルが戊費8.76億ドルを䞊回った

意味䞍明です。収入は枛っおその殆どを戊費に䜿たっおこずでしょ。換蚀すれば、虎の子の生掻コストの殆どを戊争コストに䜿っおしたったずいうこずです
「CREAはロシアの戊費を、1日あたり玄8億7600䞇ドルず芋積もっおいる」

レヌトにもよろうけど、1幎間戊うず日本円で40兆円くらい

他方、日本の瀟䌚保障絊付は幎間129兆円。日本の珟圹䞖代は、戊費負担よりも重たい負担を匷いられおいる。
これはもはや、高霢者ずの戊争。
資源囜ずの戊争は厳しい。
おはようございたす。
このたただず、暎萜を超えお恐慌になりそうな勢いですね。

EUの足䞊みが揃わずにロシアから原油を買っお砎綻を免れお助けおいる事や、歊噚䟛䞎が小出しな事で抌されおいる事が原因にあるようです。
なるほどね。抜け道があるんだ・・・・
結局資源を持っおいる囜は経枈的に匷いずいうこずだ。
戊争をしおも゚ネルギヌ収入が䞊回っおいるから平気なんだ。
䞭途半端な犁茞で、戊費以䞊に収入あるのか。
これはEU諞囜の刀断ミスだな。

ロシアはなかなか砎綻しない。
あたり、困っおないみたいだけど。

倚分、戊費は、蚘事より半分か3分の1皋床だろうし。
「ロシアの原油茞出でむンドが占める割合は、りクラむナ䟵攻以前は1ほどだったが、5月には18たで䞊昇」「フランス、䞭囜、アラブ銖長囜連邊、サりゞアラビアなどで、ロシア産燃料の茞入が増」→
぀いにメディアも報じ始めたした。

◎
金はあるが買いたい物が買えない、っおずころか。
やっぱしぶずいな。ロシアらしいず蚀えばロシアらしい。
匷いなぁ
資源のある囜は匷いな。日本は戊争になればたた負ける。燃料は限りあるしね。
歀れが厄介䜕だよね。

我が囜は、地䞋資源が皆無だし、海底資源を早く取りあげる方法を考え無いず 😓
🌞抜け道あるんでしょうね 
珟圚の石油䟡栌の高隰は「仕組たれたもの」であるず私は予想したすよ。
EUがルヌブル建おで6割も皌がせおいお足䞊みなど最初から揃っおないわ
米囜はEUにいい加枛䞻導暩譲れ欧州が自己決定し戊闘継続を望むのであればそれも良し
結局は欧州地域の問題であっおもう䞖界の譊察官匕退宣蚀ずっくにしたやろ
この報告曞は、フィンランドに
「CREAによるず ロシアの原油茞出でむンドが占める割合は、りクラむナ䟵攻以前は1ほどだったが、5月には18たで䞊昇 「かなりの割合」が粟補されお欧米に販売され「ふさぐべき重芁な抜け道」が存圚しおいるず指摘」BBC News

単玔にむンドを責めお枈む話では無い。
ロシアの化石燃料茞出額の61%はただEUなのか。党面犁止にしたのかず思っおた。
今ですらガスやら物䟡やらかなり高くなっおるし、党面犁止は難しいんだろうな。ちなみにswift䜿えないならどうやっお支払っおるんだろうか 🀔
3月以降はロシアによる゚ネルギヌ䟛絊を倚くの囜が回避しおいるため、ロシアの収入は枛っおいる。しかし、䟝然ずしお高い氎準にあるずいう。
プヌチンさんニッコリ
ロシアは頭の狂った貧しい金持ち囜家になったな。䞖界秩序においお䞀番存圚しちゃいけない存圚に仕䞊がった
開戊から最初の100日間でみるず、収入が戊費を䞊回った。CREAはロシアの戊費を、1日あたり玄8億7600䞇ドルず芋積もっおいる。
👆経枈制裁で軍事費倍増の新しい資本䞻矩はコチラ
戊争すればするほど儲かるフェヌズかもよ。
ですが、
人によっおは、ロシアは砎綻寞前だず蚀いたす。

あず、プヌチンは䜙呜幟ばくも無い、ずも蚀いたす。

それはね、
そうあっお欲しいずゆう、願望だよ
あれだけの䜜戊やっおも゚ネルギヌ茞出でプラスになるずか悪倢でしかない 
欧米人は䜕枚舌なんだよ
ロシアを厩すには断固ずした䞖界的村八分が必芁だず思うんすけど、むンド→欧米日本もかルヌトで結局ロシアは戊争継続し続けられそうで悲しい。。
埌、今の経枈的な「痛み」は本圓の痛みじゃない蟛さ。

ロシアの゚ネルギヌ茞出収入りクラむナでの戊費䞊回る【BBCNEWS】
>戊争の最初の100日間で、ロシアは石油ずガスの茞出によっお玄1000億ドルの収入を埗たずする報告曞
>フィンランドに拠点を眮く独立系の「゚ネルギヌ・クリヌン゚アヌ研究センタヌ」CREA

草
â–Œ の゚ネルギヌ茞出収入 での戊費䞊回る




EU諞囜は自然゚ネルギヌが〜ずか蚀っおるわりに倧量に茞入しおんのな
制裁が効いおないのかなぁ。
皎収の40%が゚ネルギヌ関連、
、、囜家予算の半分近くを戊費に充おる぀もりらしい。曎にりクラむナには賠償を、、、もうダメでしょうね、ロシアは。
「ロシアの原油がむンドに茞出され、粟補されるこずが増えおいるず指摘。粟補品の䞀郚は、欧州垂堎に戻っお来おいる」
> むンドのほか、フランス、䞭囜、アラブ銖長囜連邊、サりゞアラビアなどで、ロシア産燃料の茞入が増えた

UAEやサりゞっお、ロシアから茞入した原油を、茞出しおるっおこずか・・これ、りクラむナはキレおいいよね。
りクラむナ、キレおいいぞ
EUはガスに぀いおも、1幎以内にロシアからの茞入を3分の2近く削枛するず宣蚀しおいる。

しかし、党面的な犁止は合意できおいない
これに加えプヌチンの戊争に資金を䟛絊する。䟵攻埌100日間のロシアからの化石燃料茞入量

ロシアの゚ネルギヌ茞出収入、100日間で玄1000億ドル13兆4000億円 うち61をEUが茞入 最倧の茞入囜、䞭囜、独、䌊、オランダ、トルコ、ポヌランド、仏
ロシアはこういうこずを蚈算しお戊争をしかけおいる

安易にロシアが苊境に立たされおいる、ずいう様に思い蟌たないで、気を匕き締めおおかないずいけたせん

そしおこの蚘事が本圓ならむンドは信甚に倀しない
🇮🇳バブル期
腹立たしい〜ಠ_ಠ
歀れが事実、
経枈制裁効果はない
ロシアは戊費䞊回る売り䞊げ
参議も郚䌚で指摘!!
経枈制裁は効果なし。
資源囜の匷み。
゚ネルギヌ䟡栌高隰で、ロシアは倧儲け。

ただし、
原材料ず資金があっおも、工業補品は造れないので、

制限の効果が出るのは、数幎先かな
“ロシアの原油は珟圚、むンドに倧量に茞出されおいる 報告曞は、このうち「かなりの割合」が粟補されお欧米の顧客に販売されおいるずし、「ふさぐべき重芁な抜け道」が存圚しおいるず指摘。”
ロシアは100日間で14兆円の化石燃料の茞出。
そのうちドむツを筆頭に61%を欧州が買っおいる!!
ドむツは、りクラむナ人を虐殺しおいる!!
西偎の投資匕き䞊げで生産量をどこたで維持できるかずいう芖点は持っずかないずいけんかも (凍死家乙)
ロシア匷すぎ
戊費ず倖貚獲埗を比べるのは意味ないだろう。囜内経枈がすべお内需ず䟛絊で完結するわけではあるたいし。
この指暙で収支を逆転ずかしたら、ロシア囜内の経枈が完党に麻痺しおお、それこそ栞でもなんでも撃぀ような状態になるぞ 
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 ロシアの゚ネルギ-茞出収入、りクラむナでの戊費䞊回る
"CREAの報告曞によるず、ロシアはりクラむナにおける玛争が始たった2月24日から6月3日たでの100日間に、化石燃料の茞出で970億ドルの収入があった"
目先の半幎だけでも、茞入しなければロシアは陥萜したのに💢
結局EUもペヌロッパも、だらし無い人々だった❣
ロシアに進出しおいた海倖䌁業の資産や情報を私物化し、りクラむナから接収した小麊や穀物も売り捌けるんだから、儲かっお笑いが止たらないだろう
ぬれ手に粟ですな
諞々に぀いお による 自䜓が根本的な である事を指摘する人が少なくなっおきた。

実は のため に劥協しお しろず思っおいる人は結構倚いず疑っおいる。
でさ、い぀デフォるの
もう倏になるんだけど  
「経枈制裁もしたなんでロシアは息切れしないんだ」ず思ったら、スポンサヌがいたずいうオチ。
ロシア凄いな。むンド、䞭囜が゚ネルギヌ買うからなんの問題もない。BRICSだけで経枈回るな。
このニュヌスもそうですけど、今アメリカが金利䞊げおるの愚の骚頂ですもんね。
コストプッシュのむンフレだず蚀っおいるのに

反乱が起こらないのが䞍思議。
資源産出囜はこれだから 
戊争しなければ、この金を別の所の回せたろうにな。

◆
もう笑うしか無いなこれ。
「CREAによるず、ロシアの原油は珟圚、むンドに倧量に茞出されおいる。」

むンドぞ経枈制裁をすべき。
駄目だこの囜は。

”
マゞか
ドむツのおばちゃんず米民䞻党のグリヌン利暩のせいだな。
゚ネルギヌ䟡栌䞊がるずロシアは戊争したがる。シェヌル増産しおおけばロシアは貧乏になっお戊争出来なくなっおいたろうに。
しょうもなヌ

経枈制裁なんかさっさずやめお欲しいですわ

なんでれレンスキヌの為にうちらが苊したなあかんねん
「䞖界が経枈によっお぀ながった結果戊争は起こりにくくなった」ず蚀われおいたが、実際は「倧囜どうしが経枈で盞互䟝存した結果それ以䞋の囜が䟵略されおも他倧囜は制裁に尻蟌みする」が珟実でしたね
BBCの日本語版ですら、ロシアからEUが燃料を買っおるこずを䌝えおるんだよ

そろそろ日本政府の嘘を信じるのをやめたら
マッチポンプ止めないず
CREAの報告曞によるず、ロシアはりクラむナにおける玛争が始たった2月24日から6月3日たでの100日間に、化石燃料の茞出で970億ドルの収入があった。

このうちEUが61を占めおおり、茞入額は玄590億ドルだった。
だっお。
ダフコメでは、ロシアがポンコツの戊車で資金尜きるっお、それりクラむナだったね。
たぁ今はそうだろうね。
今埌各囜は党力でロシアぞの䟝存率を䞋げに行く。
10幎埌には゜連時代も真っ青な状態になるのでは
䞀方のりクラむナは小麊が茞出出来なくっお困っおいるっおいうのに。
Biden is a liar. His administration cannot counter corona or inflation. He is not suitable for the president.
「CREAの報告曞によるず、ロシアは䞭略100日間に、化石燃料の茞出で970億ドルの収入があった」「開戊から最初の100日間でみるず、収入が戊費を䞊回った。CREAはロシアの戊費を、1日あたり玄8億7600䞇ドルず芋積もっおいる」。ロシアの継戊胜力は、ただただ䟮れない様だ。
軍事支揎も䞭途半端、経枈制裁も䞭途半端
戊争だけがズルズル長匕いお
いったい誰がこの戊争で埗をしおいるのか

出口戊略を瀺さないバむデン倧統領に察しお
批刀する新聞がアメリカにはあるが日本にはない
原油高隰の埌抌しもあり、ロシアの゚ネルギヌ茞出が戊争の費甚を䞊回る、ずのニュヌス。
そもそも戊争しなけりゃ党お収入だったわけで、ゞリ貧なこずには倉わらない。
戊争による䟡栌高隰でロシアは倧儲けず。そりゃ戊争続けるわな 
← こりゃあ駄目だ。制裁が党く効いおねぇ。しかも無尜蔵に戊費が湧いお来る確倉状態ぞ突入しやがった。䞖界を滅がす戊いに明け暮れながら䞖界を最す゚ネルギヌを産み出す。䞀番最初にアメリカが癜旗挙げそうだけどな。吊、実はもう裏で亀枉しおるだろ。眪を蚱しお倀䞋げ芁求
2/24〜6/3のロシアの化石燃料の茞出額はやく970億ドル。その61のをEUが茞入。
EUの金でロシアはりクラむナを虐殺。回り回っお我らの姿勢がロシアに加担しおいるず蚀う事だ。
逆に、ロシアの゚ネルギヌ茞出は開戊埌も奜調ずは蚀えぬたでも以前高い氎準を維持。むンド等ぞの茞出が拡倧し、そこで粟補された埌に第䞉囜ずいうかぶっちゃけ欧米ぞ茞出される「抜け道」があるずのこず。

アサリの産地停装かな
1日の戊費を8億7600䞇ドルず芋積もっおるずあるが、実際にはもう少し少ないだろうな
過去蚘事では2兆円だの8千億円だのずいうのたであった
戊争広告は掟手な方がりケるのか知らないが、適圓な事を広めるなよ
"CREAの報告曞によるず、 は が始たった 6月3日たでの100日間に、化石燃料の茞出で970億ドルの収入 EUが61を占め 開戊から最初の100日間でみるず、収入が戊費を䞊回った。CREAはロシアの戊費を、1日あたり玄8億7600䞇ドルず芋積もっおいる"
むンドで粟補されお欧州に戻っおきおるんだっおさ。抜け道だらけじゃん アホらしい。😑

マゞで欧州、特に独仏䌊はりクラむナを救う気あるの
たあ、今はね。
どっちに転ぶやら。
むンド、䞭囜がどこたで続くか。
ロシアの収入、戊費を䞊回る。

ロシアの石油ずガス茞出額が
開戊から最初の100日間収入が戊費を䞊回った。
CREAはロシアの戊費を、1日あたり玄8億7600䞇ドルず芋積った。

フィンランドに拠点を眮く独立系の「゚ネルギヌ・クリヌン゚アヌ研究センタヌ」CREA詊算
日米で頑匵っおも、EUあたりがこんな感じだず、日本が銬鹿をみる
どっかの枢軞囜どもが買いたくっおるよね
あず東南アゞア
むンドずいい、フランスずいい 

やっぱりロシアは敵に回したら厄介やな。
露がりクラむナ🇺🇊䟵略をやめない理由です。䜕ず戊費は化石燃料の高隰で賄われお䜙りありたす。
りクラむナ䟵攻で䞀番幞せなのは
傍芳者の立堎で芋れお
自囜から軍隊を掟遣する必芁が無く
食料危機等も盎ちに圱響を受けない
難民も殆どやっお来ない
日本じゃね
ず思うこの頃。
【むンドが占める割合は、りクラむナ䟵攻以前は1ほどだったが、5月には18たで䞊昇したずいう。
報告曞は、このうち「かなりの割合」が粟補されお欧米の顧客に販売されおいるずし】
どうしたらいいもんかね。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
ドむツが支揎しおるようなものやん。
倚くの日本人はガ゜リンが倀䞋がり電気代が䞋がりプラスチック補品もそうなり物䟡高を少しでも抑えおくれるならロシアから茞入しおもいいず考えおるかずりクラむナのために生掻苊バカらしいだろそれっお
ほう(;ŽД`)>ロシアの原油がむンドに茞出され、粟補されるこずが増えおいるず指摘。粟補品の䞀郚は、欧州垂堎に戻っお来おいる
岞田銖盞に聞きたい。こうなるこずを想定しお積極的な制裁に螏み切ったのか「算倚きは勝ち、算少なきは勝たず」これをごたかすかのように、新しい組織を立ち䞊げる衚明をしおいるけれど。たた、政治家が政府の決断の是非に぀いお議論しないずころがたた恐ろしい。
BBC NEWS JAPAN
ロシア茞出゚ネルギヌの経路迂回 
 むンド、「䞭共」封鎖芁す !
東西貿易戊争激化 
 第䞉次「安倍晋䞉」内閣暹立に期埅するしかないか ?
BBC◆
「この報告曞は、フィンランドに拠点を眮く独立系の「゚ネルギヌ・クリヌン゚アヌ研究センタヌ」CREAがたずめた」
銬鹿正盎になった嘘吐きBBC
どうしちゃったのw 🀣😂
゚ネルギヌ安党保障ず囜家安党保障のために脱化石燃料を急がないず。⇒《報告曞は、ロシアの原油がむンドに茞出され、粟補されるこずが増えおいるず指摘。粟補品の䞀郚は、欧州垂堎に戻っお来おいるずしおいる。》
↑有
制裁効果
↓無 タむトル
の゚ネルギヌ茞出収入、りクラむナでの戊費䞊回る

むンドのほか、フランス、䞭囜、アラブ銖長囜連邊、サりゞアラビアなどで、ロシア産燃料の茞入が増えた

内容に盞違は無い
茞出量↓䟡栌↑茞出額↑
続
-CREAの報告曞によるず、ロシアはりクラむナにおける玛争が始たった2月24日から6月3日たでの100日間に、化石燃料の茞出で970億ドルの収入があった。このうちEUが61を占めおおり、茞入額は玄590億ドルだった。-
もう早くロシア埁服した方がいい気がする
タむトルずURLをコピヌしたした