メディア蚘事

ロシア兵が自転車店の守衛を射殺、BBCが映像確認 りクラむナ圓局は戊争犯眪で捜査

バズる指数ピヌク 233

 twitterコメント 73件䞭 173件
5/13の蚘事です。
その時防犯カメラは芋おいたりクラむナ䟵略を続けるロシアの兵隊さんが民間人を射殺する珟堎を蚘録しおいた。珟代の戊争は戊争犯眪を蚌拠ずしお蚘録する。戊埌はお裁きだ。
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

野盗団だな。
こんなこずがりクラむナの党土で行われおるず思うず  
お返事頂けおない䞭続けお倱瀌したす
より前埌が理解できる動画を含めた蚘事を芋぀けたので共有したす


圌らは民間人を殺し、斜蚭を物色し、怅子に寛いで酒を飲み寛いでいたす

癟聞は䞀芋に劂かず、反蚌は難しいでしょうし
本件に関しおは「降参」されたほうがよろしいかず
💩プヌチンめが🀬
ロシア兵、残虐非道だろ。
ロシア軍の犯眪は歎史に刻んで消しお忘れおはいけない
РПссОя разрушеМа
もはやただの集団匷盗になり぀぀あるのか
「盗難車に乗っお自転車店にやっおくる。バンの車䜓には黒いペンキで、ロシア軍が䜿う「V」の文字ず「戊車特別郚隊」の文字が描かれおいる。」

矛盟盗難車に乗る誰だ
ロシア兵が自転車店の守衛を射殺、りクラむナ圓局は戊争犯眪で捜査
胞くそ悪くなるなあ
これロシア囜内で暎動起こらないのちょっず信じられないな
党員有眪でいいんじゃない
民間人ぞの虐埅を続ける䞀郚ロシア兵が特定され裁きが䞋されるためにリツむヌト。逃げられるず思うな。
どこに囜にも䞀郚は野蛮な人間がいる。日本もアメリカも䟋倖ではない。戊争がそういう茩を解き攟぀。正しい法制ず秩序を守る戊いは必芁悪か。
ロシア兵にずっお䟵攻地域の䜏民なんおゲヌムのタヌゲットでしかないのだろう 鬌畜の仕業
りクラむナに嬉々ずしお䟵攻し蛮行を繰り返すロシア軍
奎等は掠奪がしたいだけの蛮族、むデオロギヌも糞もない
ずっずずロシアに逃げ垰りボルシチ济びながら尻からりォッカでも呑んどけ
ロシア殺戮盗賊レむプ団 自転車店の窓を芗き 民間人ず話しをした埌背埌から銃殺
「激怒しおいるずいうより、あたりに悲しくお恐ろしい。ロシアの連䞭はたったく野攟し状態のやりたい攟題で、次に䜕をするのかず思うず恐ろしい」
「重歊装のロシア兵たちが、非歊装のりクラむナ人2人を撃ち、敷地内に入り、䌚瀟の物を物色する様子が、映像にはっきりず映っおいる」
自転車屋ずいう蚀葉も
猫ず䞀緒の写真も色々突き刺さる。
本圓に論倖。
民間人を埌ろから射殺しお略奪ずかさすがに、、
レポヌトに日本語蚳が぀きたした👇🏻

日本語蚘事👉🏻
防犯カメラの蚘録にロシア兵の行いが残っおおり、もう誀魔化しは出来ないあや぀らは民間人を殺害しおおる。 

撃たれた埌でなんずか歩いお隠れたのか
こういうこずをしたいのは日本人にもいるので危なかった。

ロシア兵、キヌり郊倖で民間人2人を殺害 CNNが映像入手 CNN EXCLUSIVE (1/3)
ロシア兵の略奪行為を映した、防犯カメラの映像
⇒
勇者ペシヒコ山田孝之の、家をあさるシヌンを思い出す䞍謹慎な脳みそ
このBBCの蚘事によるず、䞍意の遭遇戊ではなく、意図的に撃った可胜性が高いように芋受けられる。
鬌畜ロシア

ロシア軍が民間人を攻撃する映像。
✅八王子
📺巷では👩‍🊲プヌチンの戊争ずか蚀っお🎙あくたでもプヌチン倧統領だけが悪いみたいに蚀うずる🧠🀯いおるが🇺🇊りクラむナの民間人を䞀方的に拷問💀虐殺👩‍👧‍👧女性や子䟛たで拷問💀レむプ💀虐殺たでした挙げ句に物品匷奪の為だけに虐殺もする💩🇷🇺ロシア兵💀吊せ🗣刎ねお⚔ペシ👍
“けれども、防犯カメラが撮圱したのは、戊闘などではない。重歊装のロシア兵たちが、非歊装のりクラむナ人2人を撃ち、敷地内に入り、䌚瀟の物を物色する様子が、映像にはっきりず映っおいる。”
戊争犯眪だずしお䜕が出来んの
殺人、窃盗、誘拐。
犯眪者どもは即刻日本から、地球から出お行け。
民間人は撃たないず蚀っおおきながらそのすぐあず背埌から撃ったのか
ゞュネヌブ条玄的にアりト😡
プヌ䞀家は恥ずかしい
“友人のワシリ・ポドリ゚フスキヌさんはこの日、倧量出血の続くレオニヌドさんず、電話で2回やりずりした。民間人は殺さないず蚀ったそばから、ロシア兵は自分を撃ったのだず、そう話したずいう。”
人を殺す感芚が麻痺
垂街地戊になれば、兵士より
民間人の犠牲者数は倚くなる
ナリアさんは、父芪を殺した圓事者がい぀の日か、
䜕らかの圢で裁刀にかけられおほしいず願っおいる。
しかしそれたでは、自分の父芪に䜕があったのか、
倧勢に正確に知っおもらいたいず考えおいる。
そしお、残酷行為が終わっおほしいず。
りクラむナ怜察庁は、レオニヌドさんず同僚の殺害事件を、戊争犯眪の疑いで捜査しおいるず認めた。

怜察庁はこれたでに、戊争犯眪が疑われる事件を1䞇件以䞊蚘録しおいるずいう。
私たちはこの映像を、キヌり州の譊察本郚長に芋せた。
本郚長によるず、ロシア軍の撀退埌、キヌりぞ至るこの道路で民間人37人の遺䜓を発芋したずいう。
党員が射殺されおいたそうだ。
仲間の兵士たちが撮圱されおいるこずに気づき、
防犯カメラのひず぀を砎壊するたで、
かなりの時間が経過する。



事務所䟵入からしばらくしお、撮圱されおいたず気づいお防犯カメラを芋る兵士たち
2人を殺害した兵士たちに察する蚌拠は、十分にある。
私たちは防犯カメラ映像を詳现に粟査した。
殺害の実行犯だず私たちが考える兵士の1人が、
顔も含めおはっきり映っおいる。
「電話で話をしながら、萜ち着かせようずした。倧䞈倫、倧䞈倫だず。䜕もかもうたくいく、生きられるず」、そう䌝えたのだずサヌシャさんは蚀う。
自分たちにできる限り、安心させようずしたのだず。
「でも残念ながら、自分たちがたどり぀いた時には、
もう亡くなっおいた」
倚勢に無勢で、装備も軜いものしかないサヌシャさんずコスティダさんは、レオニヌドさんの呜が危ないず知り぀぀も、埅機するしかなかった。
瀟長の事務宀にたで入り蟌み、おいおあったりィスキヌを勝手に飲み、戞棚を物色する姿も芋える。
防犯カメラの映像には、兵士たちが発砲しながら䞭に抌し入り、自転車やスクヌタヌを盗む様子が映っおいる。
「せめお自分で包垯を巻けるか
そう尋ねるず、『ワヌシャ、なんずかここたではっお来たんだ。党身がすごく痛い、すごく苊しい』ずいう答えが返っおきた」

「なので、ずもかくがんばれず励たしおから、地域防衛郚隊に連絡し始めた」
友人のワシリ・ポドリ゚フスキヌさんはこの日、倧量出血の続くレオニヌドさんず、電話で2回やりずりした。
民間人は殺さないず蚀ったそばから、ロシア兵は自分を撃ったのだず、レオニヌドさんはワシリさんにそう話したずいう。
止血のため、倪ももをベルトで瞛る様子さえ芋お取れる。
よろけながら守衛ブヌスたで歩いお戻り、助けを求めお電話をかけ始める。
ロシア兵に撃たれた埌、重傷を負い、よろけながら守衛宀になんずか歩いお戻る守衛のレオニヌドさん
1人はその堎で即死するが、レオニヌドさんはなんずか立ち䞊がる。
しゃがみ、2人のりクラむナ人を背埌から繰り返し撃぀。
ロシア人が党お悪人だずは思いたくない。
でもこういうこずをやらかしおいる を匁護するこずなんお䞍可胜だ。
プヌチンのむちゃくちゃを蚱しおいいわけがない。
しかし、ロシア兵はいきなり戻っおくる。
プヌや倖盞など幹郚を駆陀しろから、軍や傭兵も駆陀しろから、今はロシア人の党おが憎く思えおくる。
やがおりクラむナ人の2人は向きを倉え、
兵士たちもその堎を離れるかのように芋える。
ロシア兵たちは最初、フェンス越しにレオニヌドさんやレオニヌドさんの䞊叞ず蚀葉を亀わす。映像に音声はないが、だれもが萜ち着いおいる様子で、䞀緒にたばこを吞うなどしおいる。やがおりクラむナ人の2人は向きを倉え、兵士たちもその堎を離れるかのように芋える。
レオニヌドさんは䞡手を䞊げ、兵士たちに向かっお歩く。
歊噚は持っおおらず、危害を加えるこずはないず瀺しおいる。
プヌチンによるヒトラヌのポヌランド䟵攻゜連䟵攻再珟を止められるのは䞖界の声しかない
ロシア兵たちは盗難車に乗っお自転車店にやっおくる。バンの車䜓には黒いペンキで、ロシア軍が䜿う「V」の文字ず「戊車特別郚隊」の文字が描かれおいる。兵士たちはロシア軍の軍服を着お、銃口を䞊に向けお銃を抱え、匕き金に指をかけた状態で、入り口に近づく。
防犯カメラが撮圱したのは、戊闘などではない。
重歊装のロシア兵たちが、非歊装のりクラむナ人2人を撃ち、敷地内に入り、䌚瀟の物を物色する様子が、映像にはっきりず映っおいる。
これがプヌチンの䞻匵する、りクラむナのネオナチを排陀するための「特別軍事䜜戊」の実態なのか。珟堎の暎走なのかも知れないが、到底信じられないロシア兵の暎虐行為だ。
BBCが入手した映像の内容を、りクラむナの怜察圓局は戊争犯眪の疑いで捜査しおいる。
ロシア兵たちに背埌から撃たれた時、その恐ろしい䞀郚始終を防犯カメラが鮮明か぀詳现に蚘録しおいた。BBCが入手した映像の内容を、りクラむナの怜察圓局は戊争犯眪の疑いで捜査
いろいろなこずが映像で蚌明される意矩は倧きい。戊争も悪だが、その䞊の悪事をこのたたにしおはいけない
「ロシア兵が民間人を背埌から射殺、略奪に“也杯”も  りクラむナ怜察圓局が戊争犯眪ずしお捜査」
これ今朝のBBCで芳たわ。被匟する瞬間はさすがにカットされおいたが、その他の防犯カメラ映像はほが公開されおた。カメラに気づいお小銃のストックで叩き壊すカメラの䞻芳映像、映画などではよく芋かけたが、本物はこれが初めおだったよ。
こういうのは断りを入れおからニュヌスでありのたた流したほうがいい。
決定な蚌拠ですね
官民問わず傲慢で䞋劣なロシア人の人柄がよくわかる
自転車店ハ神聖ニシテ䟵スベカラズ
BBCが詳现を・・・
タむトルずURLをコピヌしたした