メディア蚘事

西偎を攻撃する愛囜的な䞭囜人ブロガヌたち

バズる指数ピヌク 389

 twitterコメント 71件䞭 171件
『フェミニズム、人暩、倚文化䞻矩、民䞻䞻矩ずいった考えも、䞭囜瀟䌚を「腐敗させる」西偎の産物ずしお暙的にされる』

"愛囜"っお倧抂䌌通うな。
西偎攻撃す愛囜的な䞭囜人ブロガヌ達

 孀烟暮蝉 埮博 
 自干五 䞭囜政府から金銭受取りプロパガンダ 五毛党 由来 同じ事を無償で 
 投皿毎日 沞䞊がり 倚くが短く感情的 拡散され易い理由の䞀぀ ナショナリズムのファヌストフヌド 
 幎数十䞇ドル皌ぐ 
»
「これはナショナリズムのファヌストフヌドだ」「読む偎は䞀口食べお、拡散しお、そしお忘れおしたう」ゞャンクは䞭毒するでよ
愛囜は共産党のプロパガンダず敎合し、「若く、愛囜䞻矩ず䞭囜ぞの誇りに満ちた教育を受けお育ち、䞭囜が歎史的に受けた屈蟱に぀いお教え蟌たれおいる」若者たちに受けが良いので、リスクが䜎く広告費を皌ぎやすいビゞネスだずの芋解。
自干五、芁するにセルフ五毛か
“「自干五」ずいう名前は、䞭囜政府から金銭を受け取りプロパガンダを広めるむンタヌネット集団「五毛党」に由来するが、「自干五」は同じこずを無償でやっおいる”
どこたで東アゞア諞囜を䟮蟱する぀もりだお前らごずき西偎メディアの䜕が暩嚁だ
䞭囜も日本もアメリカも倉わんねえなあ。
コントロヌルが効くうちはいいんだろうけど。
メモ
"䞭囜政府の立堎ずむンフル゚ンサヌの個人的な考えが䞀臎しおいるうちは、政府にずっおも有甚かもしれない。しかしいったん䞍必芁だず思われたり、政府の考えから離れおいるず芋られたりしたら、远い出されおしたう"
BBC『 〈「自干五」ずいう名前は、䞭囜政府から金銭を受け取りプロパガンダを広めるむンタヌネット集団「五毛党」に由来するが、「自干五」は同じこずを無償でやっおいる点が異なる〉←日本のネトりペず同じ。
BBCの捏造蚘事が䞭囜人民の愛囜心に火を぀けたみたいですね。
それを今床は逆手にずっお「西偎を攻撃する」ずか、盞倉わらず加害者の癖に被害者ポゞション
「自干五」が増える事は、䞭囜囜内の蚀論環境は自由になっおる背景あり、西偎マスコミ長幎のフェむクに黙っおはいかんず自芚する人は増えたからだ。
日本で欧米の奎隷に満足する人は倚いかもが、䞭囜では通甚しない。

私は銙枯隒乱の時期、嘘ばっかりの日本マスコミの反感から
これはすごいレポヌトだ 䞭囜版ネトりペの凄たじさがここたで䌝えられたこずがか぀おあっただろうか。頭がクラクラしおくるよ。
情報が酷く統制された、制限された䞭囜囜内の状況で育った自干五の人達は、良くも悪くも欧米の䞻矩䞻匵ずは党く違った意芋はもっおるだろうね。
䞭囜版のネトりペかもね。今はずおも心地よいものだず思う
「ナショナリズムのファヌストフヌド」「たったひず぀の投皿で姿を消したむンフル゚ンサヌ」

なんか凄い䞖界だな。
「䜕が蚱されお、䜕が蚱されないのか、ルヌルは時にずおもあいたいだ」
「たった1぀の投皿を理由に、むンフル゚ンサヌが姿を消すこずもある」
「それでも倚くの人が、このリスクの高いゲヌムに興じようずしおいる」

(2022/1/16)
最近日本語twitterの圏内にもこの手のが湧きだしおきたので倖囜の囜家䞻矩宣䌝に抵抗し日本囜民の蚀論空間を浄化する闘争笑ずしおせっせずスパブロに励んでいる。
極端か぀瞬間的に倧量の倧衆の感情を刺激できるから、共産党䞊局郚も扱いに慎重になるだろうな。 ほこ先がい぀自分の方に向くかわからない、制埡できなくなるリスクが垞にある。
「「これはナショナリズムのファヌストフヌドだ」ず話す。
「読む偎は䞀口食べお、拡散しお、そしお忘れおしたう」」なんだ日本か
「西偎を攻撃する愛囜的なブロガヌたち」ず題された興味深い蚘事。ナショナリズムの高たりを感じるず同時に、マヌニャ・クヌツェ氏の指摘する「これはナショナリズムのファヌストフヌドだ」「読む偎は䞀口食べお、拡散しお、そしお忘れおしたう」ずの蚀は鋭いように思える。
“「䞭囜政府の立堎ずむンフル゚ンサヌの個人的な考えが䞀臎しおいるうちは、政府にずっおも有甚かもしれない。しかしいったん䞍必芁だず思われたり、政府の考えから離れおいるず芋られたりしたら、远い出されおした
[タレ]「自千五」、西偎を攻撃するので自由な発蚀が特別に蚱される愛囜的な䞭囜人ブロガヌたち


「自干五」たちは、䞭囜のナショナリズムの高たりず共に、同囜の゜ヌシャルメディアで倧きな力を぀けおきた
䜓制の颚向きが倉わるず、以前には肯定されおいたものが削陀の察象になるずいうのは、どうしおもオヌりェルの1984幎を思い出しおしたうな。䞍適切な比喩だずしおも。「いったん䞍必芁だず思われたり、政府の考えから離れおいるず芋られたりしたら、远い出されおしたう」
いずこも愛囜者様は同じ、ず
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

りケる。
こういう茩はどこにでもおるっおこずね
日本のネトりペず違っお加霢臭がしなさそうなのが、倧きな違いかもなんお思った。過ぎ去りし栄光に固執する䞭幎男性の臭いはただしない。
「五毛党」に「自干五」
珟代版「玅衛兵」かな
玅衛兵は毛沢東の真の思惑を超えお暎走した
「䞭囜政府の立堎ずむンフル゚ンサヌの個人的な考えが䞀臎しおいるうちは、政府にずっおも有甚かもしれない。しかしいったん䞍必芁だず思われたり、政府の考えから離れおいるず芋られたりしたら、远い出されおしたう / “「自千五」、
『公共攟送』『公共メディア』
の終わりの始たりを芋た
無絊DAPPIか"「 / “「自千五」、
䞭囜にもネトりペがいるんだなぁ
ようやく䞭囜が日本に远い぀いおきたな😁
䜕か、ズレおいる蚘事だ。
䞭共によるネット怜閲は、自由䞻矩圏では考えられない皋のモノだ。
反政府、䞭共の意に沿わないモノを発信したら拘束は圓然。
䞭共の報道や攟送自䜓が、䞭共の管蜄䞋なのに、こういった圱響力がある媒䜓を監芖䞋に眮かない蚳ないのでは
そしたら携垯もむンタヌネットも䜿わないでチョコレヌトやパンなども食べないで生掻したらいいだけかなず思う
芁は、君らは䞭囜人の蚀論自由を吊定しお、䞭傷しお、封じ蟌めたい。
The patriotic Chinese bloggers who attack the West
おはよヌみんな、今日から私たちは自千五っお呌ばれるらしいよ。ゎモヌゎモヌうるさい人にはこのBBS様が目に入らぬか、っお芋せおあげよう。
【 】「 」、 を する たち(BBC News)
「自千五」
そのうち目にするはず
培底した反日教育で掗脳されおいる䞖代だ
これ、カルトの流れでしょ
”信者”増やしお、その信者らが心地よくする為にどんどん先鋭化しおいっお・・・
それに、もし䞭共が突劂融和政策に転換したら「邪魔者」になる蚳だが
可哀想‌可哀想‌
ネトりペ

「「自千五」ずいう名前は 政府から金銭を受け取りプロパガンダを広める ネット集団「五毛党」に由来 、「自千五」は 無償でやっおいる 。 西偎諞囜 を批刀 し 拡散される。フェミニズム、人暩 ずいった考えも、䞭囜 を「腐敗させる」 ずしお暙的に」
これは酷いな。最近の英語→日本語に翻蚳した䞭囜ニュヌスはひどいものが倚い。
自垊干粮的五毛で、自干五、どう略しおも自千五にならない。
このくらいの挢字は䞭囜語できなくおも区別できるはずだ。
こんなの䞭共🇚🇳が工䜜しおいるだけだろう。人暩匟圧しおいる政治に正矩は無い😑
こい぀らにも䞍幞が蚪れる

自由だず思いきや、子䟛を産んでは解䜓され、䞭囜共産党䞊局の臓噚提䟛になるだけ、ただの家畜、操り人圢

コロナは間違いなく䞭囜発祥だから西偎に抌し付けるな
芁するに䞭囜のネトりペ。「「自千五」ずいう名前は、䞭囜政府から金銭を受け取りプロパガンダを広めるむンタヌネット集団「五毛党」に由来するが、「自千五」は同じこずを無償でやっおいる点が異なる。」面癜い蚘事だ。
■「西偎信仰ず、倖囜人ぞの媚びぞ぀らいが匷すぎるのではないか」
■「これはナショナリズムのファヌストフヌドだ」
■「爆発物のような感情」
「䞭囜政府の立堎ずむンフル゚ンサヌの個人的な考えが䞀臎しおいるうちは、政府にずっおも有甚かもしれない。しかしいったん䞍必芁だず思われたり、政府の考えから離れおいるず芋られたりしたら、远い出されおしたう」
コミュニズム囜家の愛囜者 🀔
日本だろうが䞭囜だろうが愛囜なんお口にする奎にろくなや぀はいないのでみなさん泚意したしょう
「孀烟暮蝉」など、「自干五」ず呌ばれるようになった䞭囜の愛囜ブロガヌたち
「自干五」ずは、䞭囜政府から金銭を受け取り䞭囜の正圓性を発信するむンタヌネット集団「五毛党」に由来するが、無償でおこなっおいる点が異なる。
日本のネトりペず違っお䞭囜政府は倧䌁業にも匷い圱響力を持っおいるから、むンフル゚ンサヌずしお皌げるようにもなるわけだ。囜家䞻導の資本䞻矩っおずこか。
「自千五」ずいう名前は、䞭囜政府から金銭を受け取りプロパガンダを広める集団「五毛党」に由来するが、「自千五」は無償でやっおいる点が異なる。
自千五は、西偎諞囜や西偎メディアを批刀する容赊のない蚘事や動画を投皿し、それが䜕䞇人ものファンによっお拡散される。
「自千五」ずいう名前は、䞭囜政府から金銭を受け取りプロパガンダを広めるむンタヌネット集団「五毛党」に由来するが、「自千五」は同じこずを無償でやっおいる点が異なる。
「しかしいったん䞍必芁だず思われたり、政府の考えから離れおいるず芋られたりしたら、远い出されおしたう」

結局は䞭囜の蚀論統制の䞭でしか掻動出来ない。自由に芋えお五毛党ず䜕ら倉わりがない。
なかなかむカシた衚珟。

䞭囜の゜ヌシャルメディアを分析しおいるマヌニャ・クヌツェ氏は、「これはナショナリズムのファヌストフヌドだ」ず話す。

「読む偎は䞀口食べお、拡散しお、そしお忘れおしたう」
「「孀烟暮蝉」ずいう名前で掻動する䞭囜のブロガヌは、゜ヌシャルメディア「埮博りェむボヌ」でにっこりず笑い、こちらを安心させるような、芪しげな様子だ。

「孀烟暮蝉」は埮博に時事問題を題材にした動画を」
䞭囜の歎史で玅衛兵はどう扱われおるだろう
い぀しか謝眪するはめ

販促女王の転萜ず䞊ぶ蚘事

自千五ず寝そべり族
䞭囜の䜕時もの姑息な方法である‌、「自千五」は人民の掻動の様に芋せかけ、人民を隙し嘘が嘘を䜜っおいく‌、滅亡しかない‌
「自干五」ずいうのは自垊干粮的五毛糧食を持参する五毛党の略らしい。芁は䞭囜版のネット右翌だな。
自干五を自千五ず誀蚘されおいるのが最初から最埌たで気になっおしょうがなかった。「自分でする(“干”は〜するずいう意味の動詞)五毛党」だから自干五、数字の千じゃない。
「 たち(BBC News)
---
珟代版阿Qかな
䜕凊の囜も゚セ右翌が蔓延る。(Ž▜)
愛囜心等はネトりペにも芋られるが、
五毛党ではないず蚀われおも
たぁ信じられない
䞭華版”ネトりペ”のほうが
よっぜどヘむトだねぇ🀭🀭🀭
団塊䞖代ず党く同じ。ただ団塊は散々日本を攻撃するくせに瀟䌚保障はしっかり受ける。甘えおるんだよ。芋た目は老いお醜いのに。
"「自千五」ずいう名前は、䞭囜政府から金銭を受け取りプロパガンダを広めるむンタヌネット集団「五毛党」に由来するが、「自千五」は同じこずを無償でやっおいる点が異なる。"
タむトルずURLをコピヌしたした