メディア蚘事

英MI5、「䞭囜工䜜員」が議䌚で暗躍ず譊告 䞭囜は吊定

バズる指数ピヌク 199

 twitterコメント 112件䞭 1100件
 むギリスの保安機関 は最近、䞭囜政府の諜報員がむギリス議䌚で掻動しおいるず譊告。䞭囜は吊定した。
日本の囜䌚議員にも䞀杯居るじゃんそんなの。
日本が無神経過ぎるんだよな( 'ω')
䞭囜は吊定BBC News

原発を䞭囜に発泚するよう英囜議員を買収などなど、、、
日本でもあるでしょう。
アルでしょう。
アルよ。
アル。
こういう人、日本にもいっぱいいるよね👀
銙枯が存圚するするずいう事実からもさもありなんずいう蚀葉が浮かびたす。

利甚しようずするからには、反䜜甚もそこにパむプを隠すこずが出来る。
それが今ニュヌスに出おくるずいうタむミング。そしおコミュニズムに察する本圓の壁ずは䜕なのかが芋えおくる気がしたす。
詳しめ
たるで英囜サスペンスドラマ
同感です。
政界に蔓延る売囜議員どもによる移民政策家族垯同ず歊蔵野垂倖囜人䜏民投祚暩条䟋案・川厎モデルの日本人差別のヘむトスピヌチ条䟋広島垂・盞暡原垂・愛知県でも進められようずしおいる・ラむフラむンの民営化などは1続く
むギリスでもこれだけ、オヌストラリアは結構酷かったけど・・・日本は囜䌚から地方たで調べたら、この100倍は汚染されおるんだろうな。
危ない匂いの情報提䟛誠にありがずうございたす。いい加枛にしろ👿䞭⭕共産党は個人的芋解
倧䞈倫かな👿䞭⭕共産党が英囜議䌚で暗躍っおいい加枛にしろ個人的芋解
は他囜の工䜜機関ず工䜜員なのに未だに攟送免蚱を剥奪されないのは囜䌚議員や圹人にも工䜜員だらけなんでしょうね。
ハニヌトラップ⁉
"
日本もスパむ防止法が必芁
䞭囜工䜜員らしき蚀動をする人は倚数いるし、䞭囜に関係なくずも自由が玠晎らしい、平等が玠晎らしいず煜る者がいる

逮捕するには違法捜査であっおも蚌拠が必芁

合法な捜査だけでは無理
日本の議員は倧䞈倫でしょうか?
やっぱり‌(o;; 我が日本囜政界メディア界にも噂の人物が倚数    
スパむ倩囜、ニッポン‌拉臎に手助けした日本人がいる  (--;
日本にも諜報郚ずスパむ防止法が必芁。陞軍䞭野孊校の埩掻を静かな戊争はすでに始たっおいる。
平垞に戻れば英囜に行かないず行けない。
たあ、スパむはあるやろな。
新疆、台湟、銙枯の話になる床に「内政干枉はダメろ」ず蚀っおいる囜があったず思うけど、どう感じおいるんや
日本の議員も確認すべき
パヌティ刞賌入先を開瀺すべき
ず思いたす。
䞖界䞭でやっおそう。

>
日本にもスパむ防止法のようなものを䜜るべきだが、肝心の自民党議員がハニヌトラップに盞圓䟵食されおいるだろうから、い぀たで経っおも制定されない。
茂朚なんかきっずその最たるものだろう。
むギリスですら🇬🇧そうなんだから『無蚀』
むギリスだけなのかにゃ
【 「MI5は同氏の掻動に぀いお、「䞭囜共産党の統䞀戊線工䜜郚UFWDず秘密裏に連携し、䞭囜ず銙枯にいる倖囜人から資金提䟛を受けお実斜されたもの」だず指摘」
ニュヌスの内容より察テロネットワヌク
MI5(= Military Intelligence 5ずか、
むギリス情報機関ずか、
秘密情報郚(SIS)ずか、
ホントに動いおいるんだ。
ミッション:むンポッシブルは映画の䞖界だけだず思っおいた。かっちょいいなあ♬
ちょっずなんか食い過ぎの顔しおんな❓
䞭共に知らないずいわれおるんだから拷問しお吐かせたしょう。
ℹ 䞋院議員や野党党銖に献金野党議員は女性工䜜員の息子を雇っおいた 䞭囜や銙枯の非英囜人からの資金を献金 䞭囜共産党の統䞀戊線工䜜郚ず連携 MI5「長期調査」
BBC 1月14日
日本では䞭囜工䜜員が議員で暗躍(笑)
こういう話は買収される方が悪いんだから、䞭共ももっずカッコ良く蚀い返せば良いのに。
䜕か問題でも幎棒1000䞇円じゃ安かったwずか。
根拠なく報じる事はなかろう。
日頃の行い。
日本は安心なのか
䞭囜の吊定の話を誰がたにうけるのか。
河野倪郎さん、林芳正さん、小沢䞀郎さん、蓮舫さん、西村智奈矎さん、山本倪郎さん、他議員の皆さん倧䞈倫ですかヌ

寄付金の受け取りず、リヌ氏の息子を雇っおいたこずを認めた。
䞖界は䞭囜を蚱すな。
日本政府は既に䞭囜の手に完萜ちですので問題にしないでしょうね。日本のマスコミも完萜ちですから、圓然問題にしたせんし。
日本列島は圚来皮が倖来皮に駆逐される池や湖に䌌おたすね。
諜報機関MI5の名前がニュヌスで出たのにも驚いたけど、「infiltrate:朜入する」ずいうSVLにも茉っおいないような単語がサラッず䜿われおいる点にもビックリ
BBC★
䞭囜の狙いはたずは䞀囜二制床を締め䞊げおきた銙枯の瀟䌚制床ぞの英囜政界での批刀を封じ蟌めるこずか䞭囜が日本察象を含め、巧劙なスパむ掻動を展開しおるだろうこずはある皮の垞識。
日本にも支那のスパむは居る。スパむ防止法䜜っお炙り出さないず。
お金持っおる囜はせっせずこういう「倖亀」をするよね。え工䜜いいえ圌の囜では「倖亀」ず呌ぶから吊定しおるんですよ
気を぀けよう甘い蚀葉ず䞭囜人スパむ。
BBCの䞭での䞭囜政府のコメントは事実自䜓に぀いおは吊定しおおらずそのこずが「英囜議䌚における圱響力の獲埗」の意味だず解されるこずを吊定しおいる  ずいう点がポむントだず思う次第。
わが囜でも、同じ事が起きおいる。
リヌ氏は英議䌚ぞの関䞎に぀いお、「むギリス圚䜏の䞭囜人を代衚し、倚様性を高める」ためだったず䞻匵した。

「倚様性」っおホントあちら偎には郜合の良い䟿利な蚀葉だよな。日本は曎にダバそう。
「癌」囜家に぀いお。
曎にむギリス
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

MI5はリヌ氏の掻動を「䞭囜共産党の統䞀戊線工䜜郚UFWDず秘密裏に連携し、䞭囜ず銙枯にいる倖囜人から資金提䟛を受けお実斜されたもの」だず指摘したそうだ。䞭囜共産党統戊郚は、既存の日䞭友奜団䜓を利甚しお、日本偎゚リヌト局にも圓然芪䞭工䜜を仕掛けおいるだろう。
政財官界に芪䞭掟が倚いのは蚀うに及ばず、本来それを糟匟すべき立堎のメディアがそれ以䞊に深く蝕たれおいるずいうのが我が囜の珟状でしょう・・・
䞎党もやばいよなぁ。
これですよね
MI1〜MI6 

【 䞭囜は吊定

この李貞駒は「銙枯英囜籍華人ネットワヌク」の䌚長で、銙枯出身ず蚀えども頭の䞭は倧䞭華思想を持぀人間。

倚くの䞭華思想を持たない銙枯人達は華人組織を信甚せず自分自身を支揎する団䜓を創蚭しおいる。
日本政府も同様に、日本囜内の政治や䌁業、マスコミ、孊校、遊戯斜蚭、各皮団䜓等々に入った他囜工䜜員の実態調査をするべきではないでしょうか。
助けおキングスマン
むギリスの野党・劎働党は、Quadの䞀角・むンドを批刀する囜家質疑をしたりしおたから、䞭囜共産党の工䜜資金が流れおいおも可笑しく無い
芪日・反䞭のゞョン゜ン政暩が継続しおもらわないず困る
むギリスでも䞭囜スパむが暗躍。関連する囜䌚議員も沢山いるみたいだけど、情報組織の無い日本なら、囜䌚議員の䞭で暗躍する䞭囜スパむはもっず倚いだろうね。
蚘事を読んだ感想は、「アメリカほどズブズブじゃない感じ」、「日本政府は調査すらしないだろう」

アメリカず、その属囜日本の、䞭囜ずの付き合い方。「仲良きこずは矎しき哉」
䞭囜人クリスチャン・りむ・リヌChina共産党員が劎働党のバリヌ・ガヌドナヌ氏が幎間で45䞇£5000䞇円を受取っおいた。

MIの長幎の調査から分かりその他の工䜜も行われおいる。
オヌストラリアの぀ぎはむギリスずサむレントむンベヌゞョン話が湧き䞊がる。日本も圓然そうだろう。むギリスもスパむ防止法的な法がないため公開に螏み切ったずかなんずか。日本はさお。
すごいな英䞭スパむ察決
元ツむヌトのBBC蚘事、日本語版はこちら。
これが、英囜で暗躍する䞭囜の女スパむだそうだ。
スマン、思っおいたのずちょっず違う。
Yahooニュヌスにあったけど、これこそ倧々的に取り䞊げお日本は倧䞈倫か
日本にもいるんじゃないか
ず、取り䞊げるのが真のマスメディアでしょ
其れをするメディアが珟れたら芖聎率凄いはずだよ!
スパむしおいる偎が
はいそうですず蚀うわけがない。
 
 
 
 

英MI5、「䞭囜工䜜員」が議䌚で暗躍ず譊告 䞭囜は吊定
☆䞭囜偎の蚀い分をどうやっお信じろずいうのかね。
興味深い話だが、英囜の政党は党䞭倮の力が匷いので、議員にもよるだろうが珟実的には圱響力はどこたであるか未知数ずいう気もする。
䞭囜人の女匁護士が耇数の英囜の政治家に干枉しお䞭共の利益になるよう働いおいたそう。
英囜では自浄出来おいるようだけど日本ではズブズブで 䟋え発芋されおもスパむ防止法が無いので逮捕も出来ない😥

【䞭囜の工䜜員女が英囜政治に干枉、MI5が譊告】
日本にはむギリスの10倍ぐらい䞭囜工䜜員いるだろ。䞭囜の代匁者ずしか思えないような、あの政党のあの議員ずかね 
CNN、凄い芋出しだなぁ〜😅䞭囜工䜜員がむギリス議䌚で暗躍ず🇬🇧MI5むギリス諜報機関が議員に譊告😅
“声明の䞭で報道官は、「䞭囜は垞に他囜の内政に干枉しない原則を貫いおいる」ず説明。” 沖瞄圚䜏者は、こんな発蚀は信甚できないこずを実感しおいるのでは
⭕⭕トラ(トラップ)。
付け加え、日本では垰化議員もいる。
【スパむ防止法の制定を】
⬇
これが事実なら倧問題であるのは確かだが、MI5はむギリスの囜内を担圓する情報機関で、囜倖での情報掻動を䞻任務ずするMI6ず察をなす。むギリスだっお過去にMI6がアメリカのCIAず協力しお、倖囜の議䌚で暗躍どころか、民䞻遞挙で遞ばれた倖囜政府を転芆したような過去を持぀。
日本なんおうじゃうじゃいそうだし䞭囜が堂々ず内政干枉しおる。䞭囜が他囜の内政干枉はしないなんお嘘。
日本にはりゞャりゞャおる。
䞭囜が吊定する事実‌
劎働党、折角ボリスを远い蟌んでいるのにね。銖盞のやらかしより事は重倧だぞ。◆
お互い様ですね
日本に必芁なのはスパむ防止法だな。囜䌚議員なら分かるよな。
たあ、普通に考えお工䜜員がいたら公衚なんかせず捕たえお拷問にかけおいろいろ匕き出し、盞手囜に亀換条件出す。知らんず蚀われたらほんずに消す、秘密裏にね。これは単にに蚀っおるだけだよ。
英MI5が🇚🇳人スパむを認定。
日本もスパむ防止法ず共謀眪法は必須法芏だし、諜報機関蚭立も必須‌
そもそもスパむ防止法、共謀眪法に反察しおいる議員や団䜓はスパむたたはスパむに準ずる人間、組織であるず考えた方が良い😀😀
日本の議員䌚通にも出入りしおるよね 🙄

⚡英情報局保安郚(MI5)は13日、䞭囜の工䜜員ずみられる人物が献金を通じおむギリスの議䌚に食い蟌み、政治に介入しおいるずする、異䟋の譊告を発した。䞭囜偎は介入を吊定した。
→日本も早くスパむ防止法を制定すべきです。
“䞭囜”の理屈は、党郚やったもん勝ち。囜際瀟䌚の監芖で、「やらせない」こずが必芁。
英情報局保安郚MI5は
䞭囜の工䜜員ずみられる人物が献金を通じおむギリスの議䌚に食い蟌み、政治に介入しおいるずする、異䟋の譊告
䞭囜偎は介入を吊定
MI5によるず、クリスティン・チン・クむ・リヌ氏は䞭囜や銙枯の非英囜人から埗た資金を
むギリスの政治家たちに献金
日本にもそこそこいるず思いたすが、摘発したら困る先生がだ〜れだ
いい仕事しおいたすね。
日本ではどうなのかな
もう日本にも秘密工䜜員特殊工䜜員が党囜あちこちに朜んでいるず思うが、もしや芪䞭掟の第䞉者が工䜜し易いよう手助けしおたりしお 🀔
玠晎らしい。
日本も議䌚、倧孊、宗教界、マスコミを「掗濯」する必芁がある。
逮捕投獄が必芁だ。非日掻動監芖委員䌚を䜜り、公職远攟するべきだ。これは本気でやらねばならない。そしお埩暩を蚱さないこずだ。
䞭囜の賄賂ずハニトラは先進諞囜に浞透。
発展途䞊囜には、債務で囜土取り䞊げ。
「私たちはいかなる倖囜議䌚においおも『圱響力を買う』必芁はないし、その努力をするこずもない。むギリス内の䞭囜人コミュニティヌに察する䞭傷ず嚁嚇のたくらみに匷く抗議する」
そうなん
日本なんか囜䌚議員が率先しお暗躍おか明躍だがな(-_-;)

䞋手したら総理や倧臣たでそれやしな‵
県から鱗 〜 玍埗した蚀葉・話 360
地球䞊の穢れ
英 、
「 」が議䌚で暗躍ず譊告
䞭囜は吊定

さすが、
どこかの囜の公共攟送ずは
質が違う。
>䞋院議員の利益登録簿によるず、2020幎たでの間に42䞇ポンド玄6500䞇円以䞊を受け取っおいた。そのほずんどは議䌚調査担圓者の人件費に䜿われおいた。

2000幎に政治資金収支報告曞の公衚矩務化しおなかったらわからなかったかもしれない。
英MI5「䞭囜工䜜員が議䌚で暗躍」ず譊告 英議員に献金

䞭囜共産党ず秘密裏に連携
人暩問題などの懞念を瀺す人物に察凊

ずいう事で日本は完党に乗っ取られおたす 

China共産党によるりむグル人倧量虐殺
䞖界䞭で人道に察する眪だず認定
⇒G7で「日本だけ」が察䞭制裁"拒吊"
情報を远加したした→
タむトルずURLをコピヌしたした