メディア記事

「マスクしているの日本人だけ。対処の仕方変更を」自民・萩生田氏

バズる指数ピーク 5,673

 twitterコメント 2,173件中 2,101~2,173件
「まずは信頼回復」??自分は白。終わったと言うのか!こんなことをあなたが言う資格はない(怒)
マスクなど必要ない。
のうのうと居座っているだけでもイライラなのに
なんなんこの人っ💢
信用あると思い込んでるのお前らだけ。冷静に、事実ベースで統一協会とどれだけズブズブだったのか、事実を積み上げなければいけない。
信頼回復に向け頑張っていくと言うなら集票にも実際の投票にもカルトを嚙ませた責任を取って議員辞職すること以外では不可能だろう。
はーーーぎーーーうーーーだーーーーー…💢💢💢💢💢…
萩生田総理でいいよ。
ってご存知ないんですか?
随分周回遅れですね
ほならアベノマスクにかかった費用、自民党と閣僚で補填せえや
日本人は、マスク着用しているのはいい子だね。えらいね。
誤った情報からの判断では?
萩生田さんなら子どもたちはもっと早く日常を取り戻せると思う。
ううーん、なるほどなあ

見出しは相変わらずだけど
冷静なご意見だと思う。

が、

それでもやっぱり風邪もインフルも予防出来るに越した事は無いし、マスクは着けていたいなあ🤔
1mmも「科学的な知見に基づいて」ない発言っすね。
科学的な知見ってなんですか?言うことことごとく意味不明
>日本は「鎖国」してこんなに国民がまじめに😷して、それでも感染数は大体世界標準になっちゃった

💉も然り。莫迦な国民がガンガン打ちまくった挙句感染してます。世界的に笑いものになっていると思います
こいつのまともな発言聞いたことないわね🤔
ただの風邪に対していまだに感染者が何人だのワクチンだの隔離だのってやってるから、マスクのやめ時が無くなっちゃったんだ。
これからインフルエンザも流行るというのに。
外国への対面でなく実質で考えろ。
つけているのが恥ずかしいなんていう必要ない。
恥ずかしいのは嘘つきだよ。
例の献金も
必死に納めさせるのは
日本人だけ
らしいじゃん・・・(笑
早く決断を!
しているの日本人だけ。対処の仕方変更を」自民・萩生田氏
仮にそうだとして何か問題なのか?
統一教会のズブズブの人
本気で止める気があるのなら

「政治家は常にノーマスク」にして、もし取材する記者がマスクしてたら
「何で無駄な事してるの❓」
と言い続ければ🇯🇵人はすぐに多くの人がマスクを外し始めます

「WITHコロナ」なんて嘘言ってるようでは本気ではありません

😑😑😑
PCR検査がザルで欺瞞に満ちたものだという点も強調してほしい。真相を知らない訳ないでしょ?
待ってました!与党の要職に付く人物からの正しい発言
「ここは冷静に、科学的な知見に基づいて、コロナの対処の仕方を考えていかなければいけない。」日本人にないのは正にこれ。
何言ってるんでしょうか?
はうす!
じゃーぴーきっく!
外人に媚びるためにマスクするなという壺男。この先もろくなことをせんのやろなあ。
毎度の朝日新聞の切り取り、前後はこんなん。
活字では解釈として両方にとれるが

今、国際会議に行って、マスクをしているのは日本人だけ。そのぐらい世の中、変わってきました。ここは冷静に、科学的な知見に基づいて、コロナの対処の仕方を考えていかなければいけない。
【マスクしているの日本人だけ。対処の仕方変更を」自民・萩生田氏】

さすが萩生田さんだわ。
清和会から誰か総理になっていればコロナ騒動は今頃終わっていただろうな(゜-゜)

今、よりによって岸田くんだし( ;∀;)

「そろそろフェーズを変えていかないと。今、国際会議に
これは科学的知見では無い‼️
『国際会議に行って、マスクをしているのは日本人だけ。そのぐらい世の中、変わってきました。ここは冷静に、科学的な知見に基づいて、コロナの対処』
信頼回復を本当にしたいなら5類以下に落としてこんな茶番劇を終わらせる事が最善だと思いますけどね👊💥
今更。
日本には日本の文化🇯🇵があるから、別にいいのでは⁉️
鎖国の意味を取り違えている、、無意味な政策は止めよ‼
コロナに関しては終始ぶれないハギー。これを朝日が報じているわけだけど、莫迦なコロナ脳や自民党憎し何でもいいからとりあえず叩いとけみたいなのは根拠なくひたすら叩くんだろうな。
世界は広い、日本は狭い
常に密なんですけどね
「やることやってから吐かせええぇぇぇぇぇっっっ!」
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
今頃ですか…
仕事中は会社のルールが有るので、やむを得ずマスクしてますが、もうそろそろ。
日本てほんま何事にも後手後手ですよね。
明らか厚労省の怠慢⁉️
コロナはインフルエンザのレベルに既になった❗️
珍しくいいこと言ってる!
、そもそも日本は冬になると言われなくてもマスク着用が増えますよね。インフルエンザ感染も含めて着用してあるのですから。
やっとまともなことを言い出した。遅い。
締めは来年の選挙へ向けてのコメントだった😂😂
は?本来貴方も辞任するべき立場ですけど?記事読むと腹立つ!😡
マスクしているの日本人だけ

国民がまじめにマスクをして、それでも感染数は大体世界標準になっちゃった。
ここは冷静に、科学的な知見に基づいて、コロナの対処の仕方を考えていかなければいけない。

そうそう、さっさと感情論やめて、
もっと言ったれ、言ったれ!!!
ようやく出てきた当たり前すぎる発言。応援するぜ、萩生田さん! 私はずっとノーマスクですがね。
←カルトみたいな言い分。
他の政党に移籍したらいいのでは?
「ここは冷静に、科学的な知見に基づいて、コロナの対処の仕方を考えていかなければいけない」と言ってはいるけれど
やはり萩生田さんしか勝たん。
他の政治家もきちんと主張して欲しい
オメェがマスクを外してから言え❗
国外へどうぞ。

止めません。

米国の田舎なんかいかがでしょうか?
マスクは任意。
でも外さない。
マスクは風邪の人がしてくれればいいし、2019通りで。

店での強制やめるようにいって。
もちろん幼稚園や学校最優先でやめさせて!!
マスクしますよ。他国がどうとかじゃない。自分がしたいからする。しない人には近づきたくない。それぞれの考えでいいと思う。
そう思うなら、感染症分類変えるのが手っ取り早いのでは?
ホントにその通りなんですよね。
せっかくゾコーバも使えることですし、そろそろ幕引きでいいんじゃないですか?
(医クラは嫌がるでしょうが😂)
この人カス自民には勿体ないよ
萩生田さん総理に向いてます!
マスク云々はどうでも良いので壺と共に去って下さい!
国民の願いです!
萩生田さん、よく言ってくれた!
圧倒的支持します!
いや政府のせいですけど?
しれっと話しているけど…
その前にカルト教団との関係説明から逃げてますよね?
フェイドアウトを狙っていますか?
本当に誰も責任取らない政治家たち…
■自民党・萩生田光一政調会長(発言録)

日本は「鎖国」をして、こんなに国民がまじめにマスクをして、それでも感染数は大体世界標準になっちゃった。

今、国際会議に行って、マスクをしているのは日本人だけ。そのぐらい世の中、変わってきました。
「そろそろフェーズを変えていかないと。今、国際会議に行ってマスクをしているのは日本人だけ。そのぐらい世の中変わってきました。ここは冷静に科学的な知見に基づいてコロナの対処の仕方を考えていかなければいけない。」
こんなに国民がまじめにマスクをして、それでも感染数は大体世界標準になっちゃった
今回は行動規制をかけないで、ウィズ・コロナで乗り越えていくことを考えています
変化してきたよ~😁👍
岐阜市であった自民党岐阜県連の会合での自民党の萩生田光一政調会長の発言です。
ポストが変わってから色々あったものの、やっぱり萩生田氏にまた文科相をやってもらいたいが…
“そろそろフェーズを変えていかないと。今、国際会議に行って、マスクをしているのは日本人だけ。そのぐらい世の中、変わってきました”
他の国はコロナによる死をある程度容認してるからそうなんだと思いますよ苦笑
日本で犠牲者増を受け入れられるの?
よその国がどうしているかじゃなくて、合理的に適切かどうか考えて欲しいんだよね。
さすが萩生田氏。言うことはちゃんと言う。
この人が今文部科学大臣だったら、学校の対策も大きく変わっていただろうね。
タイトルとURLをコピーしました