メディア蚘事

安倍元銖盞銃撃事件、山䞊容疑者の鑑定留眮を延長、来幎2月たで

バズる指数ピヌク 204

 twitterコメント 100件䞭 1100件
本人も悪いこずをしたず認識しおおり、責任胜力があるのは明らか。怜察が粟神鑑定を䜿っお䞍圓に留眮、裁刀を遅らせるのは公正な裁刀を受ける暩利を䟵害しおいる。
これは考えおもみなかった
法による銃の定矩に該圓しないかもしれないっおこず
きっず鑑定じゃなく
統䞀協䌚が掗脳しおるんだろ
山䞊容疑者の鑑定留眮を延長、来幎2月たで
日本の政暩の長い闇・統䞀教䌚教矩が政策の柱だったこずを囜民に知らせお来れた貎重な人。殺人行為は倧問題だが、芋方を倉えたら日本を救った人ずしお勲章授䞎だろ。それ故に、自公政暩は譊察怜察暩力を行䜿しおなんずか消したい
鑑定留眮延長っお、この人、粟神的にどこか問題ありたすか話にしっかり筋が通っおいお、誰が聞いおもよく理解できるず思いたすが。
事件の動機も結果もはっきりしおいるのに、これ以䞊䜕を鑑定するのだ⁉粟神異垞者ずしお事件の原因を有耶無耶にしたい勢力がいるずいうこずだろうか❗
䜕らかの意図があるように思えお心配。

匁護士は囜遞じゃなくおちゃんずした人達が着いおくれおいるのかな。

統䞀教䌚被害者匁護団の人だずいいんだけど。
ひどい
囜䌚察策
鑑定しおいるのは粟神じゃなく圌の口からどんなダバむ話が飛び出すかでしょ。早いずころ裁刀を開いお自民党お埗意の「説明責任」ずやらを山䞊容疑者に果たしお貰えばいい。
官邞拘留、あ、鑑定拘留、䜕が意味があるだろう
政治日皋ずの関係、誰か教えお
憲法32条「䜕人も、裁刀所においお裁刀を受ける暩利を奪はれない」
 倧䞈倫ですかね、これ。
出たヌ、囜偎の甘えの人栌障害的な粟神鑑定、粟神なんお正圓性䞻匵できる䞀郚だけ芋るのも知らないだろうし
山䞊容疑者の真の声を聞いおみたい‌
このたた行くず倧嘘぀き仮病安倍の郜合のいい様に山䞊容疑者の声が代えられおしたいそうや😡
蚘者の方で山䞊容疑者ず面䌚しお真実を明らかにしお欲しい‌
留眮所で殺されたりしないよね。自殺にみせかけお
圌のツむヌトが消される前に、結構遡っお芋おみたけど、文章は至っおマトモむしろかなり知的な文章だったように思う。だったのに。
↓
たあ留眮堎の䞭が本人にずっおいちばん安党だからね。
この写真でも防匟チョッキ着せられおるし。
郜合が悪くなるず「発症する」隠蔜症状。。

ふだんは気持ち悪い埮笑みしか胜無しで、たずいずなるずずんでもないファシストぶりを発揮する。。
笑顔でおもおなし=衚無し=裏ばかりファシスト囜家。。

”安倍銃撃事件、山䞊容疑者の鑑定留眮を延長、来幎2月たで”
日本も䞖界も芋おるからね
止められた事件なのに、止められなかった奈良県譊の恥を挱ぐかのようなねちっこさ。
逆恚みみたい。
この事だけでなく
郜合が悪い事に蓋をしようずする者を
容認しおは絶察にいけない
䜕故
ただの怚恚による殺人容疑を、暩力者達は、䜕ずか「怚恚」を打ち消したいのだろう。今埌も統䞀教䌚ずの関係を維持するために。
かなり😱💧ダバい䟛述しおるんじゃない?
口封じか
こヌやっお圌の䞻匵を封じるわけですね、わかりたす。

統䞀協䌚も自民党も、手口がそっくりで草。
ひずりの人間安倍信䞉をダッちたったのは眪深い行為だが、元銖盞ずいう瀟䌚的なパンドラの箱の蓋をぶち壊したこずは日本の利益に繋がる英雄的行為なのです
掗脳がうたく進んでないのか
こんか恣意的なこずをやっおるから䞭䞖っお蚀われるんだよ、日本の叞法は。
こんな囜の裁刀はたずもじゃない。
圓然、囜がたずもじゃない。

#
はい
★
これ、どういう意味なの
さっさず裁刀すればさらに統䞀教䌚のこずが出おくるかもしれないからっお怜察は誰かに忖床しおるずか
たた粟神病者は危ないずいうレッテル貌りをするのだろう。マルセむは監芖匷化。
🇺🇞オズワルド系で終焉
💉で💊💉で薬挬け
怍物状態ぞ  闇闇闇

安倍元銖盞銃撃事件、
山䞊容疑者の鑑定留眮を延長来幎2月たで
なんかどっかの軍事囜家みたいに成り䞋がったなこの囜は
あれだけの蚈画性のある犯行なのに鑑定留眮延長っお『ただ』倖郚に話させたくない、芁は裁刀傍聎垭で山䞊の発蚀を聞かれたくない者達がいるずいう事では
今幎の蚀葉
「村神様、山神様」
粟神状態異垞にされお
日本っお恐いな

なんでこんな事件になったんや
なんで統䞀教䌚の被害者がこんなに倚いんや
きっず圌ぞの掗脳がうたくいっおないんだろう。
7ヶ月間粟神鑑定するの
殺人の動機は怚恚でおかしなずころはない。責任者は誰

#
犯眪は犯眪ずしお速やかに裁かれるべき。統䞀教䌚の思い通りにはさせない。
なるほど、こっちの手できたか。
裁刀になったらいろいろ出おきおどうするだろうず思っおたが、最終的には薬挬けにしお䞀生幜閉か。
さすがは矎しい囜日本。
粟神鑑定には長すぎるでしょう
だいたい粟神鑑定が必芁ずも思えないし
そんなに裁刀で喋られるず困る事あるんですかね😑
このニュヌスのダバさを分かっお欲しい。誰のために時間を皌いでいるのか 。
これね、自民党にうやむやにされる可胜性があるよ。裁刀受けさせずに。
瓜田に履を玍れず
鑑定留眮を延長せず
いやいやいやいやいや、マゞでふざけんなよ。颚化させようっお腹だろ、これは
早く機玠しお、裁刀やろう!
囜葬にしおなきゃ、今ごろ裁刀始たっおただろうに。
密殺する気か
新興宗教信者被害二䞖ずしお、倧いに語らせるべき人を「だたらせお」したうのでしょうか。
犯眪者ずしお動機を語らせるのは、マズむこずなのでしょうか。
著曞の可胜性すら朰すのかな
山䞊が統䞀教䌚の悪事を話しおるんだず思う。䌯父も知らなかったこずを。それを自民党はビビっおいる。
なんで
長期留眮は粟神状態悪くするんじゃないかなぁ
なぜ鑑定留眮なの
保護察象なんかな
ただただ匕き延ばしおいるずしか思えない
怪しい 
おかしい。ずいうか、あやしい。そしお心配だ。
䜕をされおるんだろう  。
なぜ鑑定留眮を延長したのか。予断を蚱したせん。
鑑定人には盞圓の政治的圧力がかかっおいるものず思われるが、たずもな結論を期埅する。ずいうか本来なら鑑定などするたでもなく、完党責任胜力盞圓だろうず思うが 
ずこずんやな
たずもな粟神もおかしくなりそうな
留眮所がいちばんキツむらしいですよ。そう簡単に死刑囚にもしないし、たしおや懲圹なんか出さねえぞ。ずいう気抂を感じたす。
別の蚘事だが、銃の補造等ずにかく䜙眪を集めお容疑者の眪を重くするよう画策しおいるのでは、ずの芋解があった。
既に事件から4ヶ月以䞊、曎に進展を遅らせる事も、䜕らかの圧力がかかっおいる疑いは匷い。
圓初から予想されおいた展開。
自民党は山䞊容疑者が公の堎裁刀で安倍氏の事を蚌蚀されるむンパクトを恐れおいる。
䞉暩分立の圢骞化が。
垞識的に考えお、普段は怜察寄りの鑑定医が本件に限っお怜察を困らせる鑑定結果を出したんじゃないですかね、ず裁刀傍聎マニアは思いたす。
薬挬けにでもされるんじゃないか
䜕でやねん😱
なぜ延長するのか、背景を聞かないのか
NHKラゞオでは「捜査の必芁」ず蚀っおいたが。
怜察はただ安倍晋䞉が怖いんだな。
東京五茪関連もそろそろ終わりか
もしそうなったら、勝共自民党ずもども、怜察も解散した方がいいね。
鑑定留眮ずいう名の軟犁で著しい人暩䟵害だろう、これ。早よ起蚎しお裁刀やればいいのに、できない理由があるんじゃないの
元々、異䟋な長期鑑定をさらに倧延長。公刀が怖い、自民党。特に、安倍掟
なんか倉。
どうしお来幎の月たでかかるの
慎重を期すっおのが名目だろうけど、今たで出おる情報が情報なだけに、政治の力が介入しおる心配はある。䞍審死かダク挬けか掗脳か  。
もはや囜家による粟神的虐埅。先進囜ではやらんだろうな。怜察も裁刀所も終わっおる。鑑定すべきは自民党議員やろ
さっさず裁刀始めろよ
こい぀䞋手するず・・・
あきらかに長期の鑑定留眮は反瀟䌚的団䜓の隠ぺい工䜜にしか思えない
理由を囜䌚で远及しお欲しい
掗脳に手こずっおんのか
誰のどんな刀断で半幎以䞊も口封じしおんの
そうか、これ法廷でベラベラず蚌蚀される方が政暩ず壺に郜合が悪いから起蚎されないのか

思う壺やないか
え ひっどい...!
よし、決めた今倜手玙曞くわ
おっちゃん
なんでっ😱
数幎埌
山䞊そんな人いたしたっけりフフフフ🀭
えっ
はぁぁぁぁ
ただの教団被害者による怚恚事件だろ、安倍は教団ずズブズブで広告塔をやっおいたから教団関係者ず認識され犯行察象ずなった、それ以䞊でも以䞋でもない。隠蔜しようが誀魔化そうがそれが真実。
い぀もの感じで延長。。
岞田文雄ず自民党のやっおいるこずは䞭囜よりも悪質な人暩䟵害
早く山䞊容疑者の裁刀しろよ
傍聎人・心あるメディアから情報が出お来るだろうよ 
⇓
どういうこずなんだろう。
気が倉になるたで鑑定を続けたいず
〜
え理由は
囜家レベルのダクザ的口封じ。
㊗すべり坂47💘䞀旊退华‌

奈良地怜が『このたたでは裁刀に負ける』今たで聎取した結果も未公衚‌医孊的根拠を超えお鑑定留眮延長は、人暩䟵害に奈良ないか⁉
い぀たでやっおんのこれ。人暩䟵害じゃないの
こんな重芁暗殺テロ事件の解決をたたも先延ばしですか‌統䞀教䌚ネタを長匕かせさらに日本の政治を朰すためでしょう。
真犯人をこのたたうやむやにし続けお枈たせる意図が芋え芋え‌
「今月29日たでだった期間を来幎2月6日たで延長する請求をし、認められたず発衚」

で、奈良県譊は延長理由を明らかにしおいないず

民䞻䞻矩に察するテロずいう手前
犯行動機をはっきりさせたなくないんだよ💢
鑑定留眮を延長しお、人々の関心が薄れるのを埅っおいるのだずしたら残念。
応揎者はさらに泚目するし高井やハりルのようなこずには絶察させない。
タむトルずURLをコピヌしたした