メディア記事

ロシア国防省「攻撃していない」ポーランドにミサイル着弾、関与否定

バズる指数ピーク 276

 twitterコメント 52件中 1~52件
そりゃロシアのミサイルと確定したらWW3は避けられないからな?
関与なし
迎撃ミサイルが に着弾
対ウクライナ戦の現況も望ましくない状況で、NATOをケンカに巻き込む余裕はねえもんな・・・即座に否定するわけか。:
この国はいつも嘘つき
ウクライナは攻撃したけどポーランドは攻撃してない
日本では、ロシアからのミサイルをウクライナが迎撃してポーランドに落っこちたと報道されている…😓
ホントにそうなんだろうけど、焦ってるよな・・・
ロシアは悪魔
ロシア国防省、SNSで「攻撃していない」。関与否定。
バイデンも考えにくいと発言しているし、とりあえず対抗処置は取らない方向になるのか?
ロシア軍の兵士が殺戮を止めたいためにわざとNATOを巻き込もうとミサイルを撃ち込んだというのはどうでしょう。
ロシア政府は普段から嘘ばっかり吐いてるから、誰も信用しないだろ。
普通に考えて交戦中の国とその隣国の国境付近などという危ない区域にミサイルを撃つような馬鹿な軍隊は存在しない。
わざわざ敵を増やす行為であるからだ。
まぁ、そう言うだろうな。
勝手に飛んでったとでも言うんだろう。
下手をすれば欧州大戦になるよ。
その1 攻撃していないが誤射をした。
その2 全部ベラルーシのせいだ!

どう出る?
なぜ、プーチンが言わないの?
なら何処が攻撃したんや。
<まあ誤射なんだろうけど、イエローカード 1って事だな…
G7首脳らが緊急会合、対応を協議…ポーランドへのミサイル着弾で
やっちまったな。
真実はひとつだけど捻じ曲げてるのはどっちかな?今のところわかってるのはロシア製のロケット弾だけ
沢山国境付近を攻撃したうちの1発が逸れた、と云う線ではないと云うことかなぁ・・・。
露助は都合の悪いことは否定するからな。
ほう?ならば確たる証拠を出してみろ。
どうせ蓋を開ければ統制の取れない軍隊が暴走して勝手に砲撃しているとかそう言うレベルだろうけど。
口先だけなら子供でもできますよ。
自国にミサイル撃つくらいだからなぁ💨

通用しないよなぁ👹
3はロシア国防省が関与否定したからないな
誤射?誤射でやられてられないよ俺は。

日本も起こり得る事案。
散々、核をにおわせる発言しながら、
NATOに動かれるのは嫌なのか。
必死だな(藁)とかいう煽りをすべきターン
カティンの森があるから誰にも信じてもらえないという…
ロシアの今までの言動は嘘の塊。まったく信じられない。
やった国は必ずシラを切るんだなあこういう時。
ただ我国での道交法違反反則切符無視などと合わせて考慮すると北朝鮮と同列のならず者国家だと思う。
うん、まあ、どっちにしても、ロシアはこう言うしかないよねっていう
自分が攻撃したとしても、認めちゃったらNATOと全面対決の可能性出てくるから否定しなきゃだし、本当にやってなかったら否定するしで。
ロシアは他国含めて犯罪者も戦争に参加させてるんだから把握出来て無いだけでは???
ロシアは現場も現場からの情報も全くコントロール出来て無いと思うけど。
犯罪者の第一声は大抵「やってない」
スナオニ (⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「..ゴメンナサイ ダロ✨
twitterで誹謗中傷飛ばしていた方々が訴訟のハードルが下がって今戦々恐々としていらっしゃるそうですけど..

露政権からも同じ臭いがしてきますよ..
アンタらは信用も信頼もされてないんだよ‼︎
必死だな
お前らの言うことを信じるバカな世界ではないぞ。
死刑台が待ってる。首根っこ洗って待ってろ。死刑台に上がる前に命が残ってればな。
日本も、毅然とした対応をする必要がある。
ポーランドの件について、ロシアは否定しています。
まもなく、このミサイル問題をめぐってG7/NATO緊急首脳会合が開かれます。
どうせウクライナのせいにするんだろうが、無理よ>
これはNATOに嵌められたかな
誰も信じないよな。。。
攻撃していないのは確かだがウクライナを狙ったミサイルが逸れて誤爆したと考えるのが妥当だ!
ロシアが始めた戦争だ。:
オオカミ少年が自ら招いた事態でしょうなあ。
ロシア国防省は関与を否定しました。SNS投稿で「現場からの残骸はロシアの武器とは無関係だ」とし、ポーランドのマスメディアを批判しました。
ルゥオシア国
「ピョーランド国にミサイル着弾?
いや、俺たちじゃねぇーから。
証拠あんの?証拠。」

軍隊としてのレベルが低いと言われている現状のロシア軍(自称)。十分に懸念されていた事態に。自らが鉾を納めない限り改善は望めず彼らはこの世界を滅ぼしたいのだろう。
1発だけなら誤射かもしれない🚀
当然こうくるけど過去と現在の言動のせいで誰も聞いていないよなと

場所がぎりぎりすぎて偶然おきたとはちょっと考えにくいが
タイトルとURLをコピーしました