メディア記事

高校生の「タイマン」で「殺せ」とそそのかした疑い 34歳男を逮捕

バズる指数ピーク 62

 twitterコメント 60件中 1~60件
>「殺してしまえ」「死ぬまでやれ」などと声をかけた疑いがある。
キン肉マンの実況と解説と観客とついでに委員長も、全員捕まるじゃん……。
14日にはこのニュースもあるし、大阪には東京と違って娯楽がないので喧嘩を見ることしか楽しみがない説が出てきた
>東住吉署によると、男は10月24日午前3時半ごろ、大阪市東住吉区の大和川河川敷で、大阪市住吉区の男子高校生(17)=殺人未遂容疑で逮捕=に対して、けんか相手の男子高校生(16)について「殺してしまえ」「死ぬまでやれ」などと声をかけた疑いがある。
だせぇ
俺も34になるとこうなっちゃうのかな
柴千春になり損ねた男。千春はそんなこと言わない。
これでつかまんのエグ
見てたら8割以上の人がそう言うよ
>男は逮捕された高校生を人を介して知っており、けんかの間、近くにいたという。

どう考えても自称会社員の男(34)は、まともな会社員では無さそうなのだ
アホかな...
これが大阪
れ、令和の時代にタイマンなんてあるんだ...(;・∀・)(しかも河川敷)
やっぱ大阪だから?(←偏見?)
修羅の国
完全にこれ。
教唆の(共犯の)因果性という言葉が頭をよぎった。
馬鹿ばっかでワラタ(笑)。
心行くまで殺し合いたまえ。
いっすね!!!!
止めるどころか囃し立てる時点で教唆も同然の気がするのですがそれは。
決闘罪ちゃうんかい
これ立件できるの?
タイマンのヤジで逮捕とかw
こんな大阪の日常やん。
どんな人が通報を判断したんだろう?
→喧嘩を煽って、逮捕。
Twitterでも、どんどん来そうだ…
本当にタイマンする高校生って存在してるんだ😶
男が憎すぎてなんでも犯罪にしようとする例
고교생끼리 맞짱(...) 을 뜨던중 그 옆에서 죽여! 죽을때까지 하라고! 라고 소리치던 자칭 회사원 아저씨 살인 미수 교사로 체포.....… 전반적인 상황 자체가 혼란스럽군.
同い年のおっさんが死ぬほどくだらん理由で捕まってて草
決闘罪の方は
多分、柴千春みたいな人なんだと思う
高校生の「タイマン」で応援、34歳男を逮捕
なんだ住吉か
ネットによくおる対立厨やん。
つか34歳会社員(自称)が高校生のケンカのガヤやるとか恥ずかしくないんか。
めちゃくちゃ情けないぞその絵面。
喧嘩してた高校生二人が口揃えて「あの人がそそのかしました」って証言してたら笑う。
(´-ω-`) 高校生と絡む34歳男って何だろう…
この理論なら大阪府民半分は逮捕できそうやな
口は災いの元 が脳裏をよぎった🤭
まぁあれだよねコレ…矢○ですよねw
未だにアホなのねw
とかで盛り上がっちゃう不良・無能にも居そうw

全員逮捕していいよ~♪
『殺してしまえ』『死ぬまでやれ』などと声をかけた殺人未遂教唆の疑い。
いいな。これ、汎用性が高いぞ。
見た目は大人、中身は子ども。逆コナンか!
「いてまえ」はあかん時代か(´・ω・`)
容疑を否認しているといいます。
震えた😇
グッとクるな
時代が半世紀ぐらい戻った感じの喧嘩
夜中の3時に高校生がタイマン勝負→知り合いの大人が煽るという
声をかけるだけでも、殺人未遂教唆で逮捕されるんだね

河川敷でタイマン…ケンカの後、大の字に寝転んで「お前やるな」「お前もな」とか言い合うトコやろ。このオッサン邪魔すぎて草。
まじ??www
仲間でも止めないとやれやれ!って言ったら捕まるんだ?wおもしろw
おっさん「お!高校生同士のケンカや」「いけ!殺ってまえ!ええぞ!死ぬまでやれ!」→殺人未遂教唆で逮捕

大阪市東住吉区の河川敷でタイマン中の高校生に対し「殺してしまえ」「死ぬまでやれ」等と声をかけた殺人未遂教唆容疑で会社員の男(34)を逮捕。容疑を否認している。
大阪はあぶない
こんな煽ったくらいで捕まるのかい…と思ったがよく読むとケンカをしていた高校生は暴行罪や傷害罪ではなくガッツリ殺人未遂罪で捕まっており、(続く
面白い事案だな。
この歳にもなって恥ずかしい
ホントかよ

この事件なんだか怪しいな

事実と違うこと書いてないか?
男は大阪市の大和川河川敷で、男子高校生(17)に対して、けんか相手の男子高校生(16)について「殺してしまえ」「死ぬまでやれ」などと声をかけた疑いがある。男は否認しているという
楽しそうなのにね
オマエが氏ねや
高校生けしかける34歳のおっさん嫌過ぎる
男(34)は大阪市東住吉区の河川敷で、男子高校生に対し、けんか相手の男子高校生について「殺してしまえ」などと声をかけた疑い。

高校生らは府警に「タイマンするために河川敷に移った」と説明している。
高校生の「タイマン」に「殺せ」「死ぬまでやれ」とそそのかした疑い 34歳男を逮捕
大阪こわw
タイトルとURLをコピーしました