メディア記事

「むしゃくしゃして信号無視」 札幌、衝突された車の運転手死亡

バズる指数ピーク 287

 twitterコメント 58件中 1~58件
何も関係ない人の命を奪っておいてむしゃくしゃして信号無視してたって遺族が納得できるわけねえ…
これでたった数年で刑務所からでてくるんだろ…
こんな奴に税金を使う必要なし。即死刑でお願いします。
いやもう殺人で起訴しようよ
人の命がどうなってもいいと思って行動起こした時点で殺人と同じ。
むしゃくしゃして信号無視とか、スピード出したとか。

そんなしょうもないことで自分を制御できない人間は車乗るなよ。

なんなら人前に出てきて欲しくない。
こういう人は大抵人を不快にさせるのも上手いから。
環状通と西屯田通の交差点かな。
「むしゃくしゃして人を刺した」のと同じくらいたちが悪いよ。
無職 神山大容疑者(33)
無職がむしゃくしゃしてムショへ
サクッと死刑でいいよね?
「アホだからむしゃくしゃして信号無視」 札幌、衝突された車の運転手死亡
これはもう通り魔と同じなのでは!?危険運転致死じゃなくて殺人罪にして欲しい。
殺人じゃねーか!死刑で。
こいつもともとマジであたおかやったからな…
絶対なんかやらかすと思っとった

厳しく罰して欲しい
免許証の扱いが軽すぎないか?こんなことをやらかす人間は生涯取得無効にすべき。車両と免許証の紐づけも進めて管理すれば可能なはず
日本の社会通念の崩壊
あくまでも私見

・赤信号で止まらない
・農作物の盗難
こういう者に対しては危険運転とかでなく故意の有無にかかわらず準殺人罪のような罰則規定設けて死刑や終身刑科せるような法改正必要だろ >
むしゃくしゃで殺されちゃたまったもんじゃねぇな…
こんなコトで殺されたら堪らん…。
秋葉原の無差別殺人事件の容疑者のような者も現れます。
歩行者も気をつけましょうね。
『故意による信号無視によって起こした死亡事故』なら違反名としては危険運転致死で62点ですね・・・
ちなみに一個の違反としては運転殺人と並んで最も大きい点数です。
世界を見る目の解像度が低い人、自分の内面世界を多元に表現できない人は、精神の高みを自ら生み出す能力がない。人生の楽しみは金で買うものしかなく、その結果として常に満たされない。だから「むしゃくしゃする」「イライラする」「ウザい」など、感情が雑になる。
こういうのって何のために産まれて生きてるんだろうね。ヒグマの餌にでもなれば良いのに
こんなヤバイやつと同じ道路を走ってるのかと思うと、世の中生きてるだけで奇跡なんじゃないかと思えてくる。
何か言う人はいるでしょうけど。これは殺人行為なので「死刑」という罪状もありの案件なのでは?という個人の感想です。被害者に何の罪も無く、加害者は「むしゃくしゃして」と故意であることを語っています。
なんでこいつが。金持ちなんか、ええ車やったんか。
殺されるのはいつもルールを守ってる方。
は?殺人じゃん!
いやほんと運転免許証も精神鑑定というか診断必要ちゃうか…
コレはさすがに殺人罪になるんだよねぇ?
-----…
殺人だね🚔
許せない…。被害者が自分の家族だったら間違いなくコ○シに行ってた。
むしゃくしゃしてって……怖
殺人事件だろ。
加害者保護の国。
?自爆テロだよ。通り魔だよ。
ニートおじさん。
バカは自動車に乗ると本性を表して恐ろしい。バカに乗られる自動車が可哀想。
わざと信号無視ってあまり聞かないフレーズ。ただの故意犯。
殺人事件じゃないか
同じ1人殺すのでも、危険運転致死なら15年以下の懲役、殺人罪は死刑・無期または5年以上の有期懲役だから、むしゃくしゃした時は通り魔するより車で暴走したほうが刑期が軽いというライフハック。
うーん危険運転適用でも軽いぐらいだよこれ
もはや無差別テロだよこんなの
殺人適用すべき
は?「むしゃくしゃしていて信号を無視した」?これ事故でなく殺人事件やん。こんな人間がおるとは世も末やなの日本。おちおち歩てられんわ。
法曹界が率先して法を守らない日本。ここまでやっても●人罪にしようとすらしない、日本の法曹界の歪みって… >
故意かよ・・・最悪。
理由にもならねぇじゃんか。
『むしゃくしゃして信号無視⁉️』もう死ぬまで車に乗るな、クソボケが😡😡😡
通り魔殺人事件やろ・・・
こんなやつ死刑でいいよ!
大迷惑な自暴自棄。バカがこじれるとkチガイになるのです。バカに乗られる自動車が可哀想。バカは自分のバカを宣伝しながら生きている
これは交通事故じゃなくて殺人事件ですよね?劣等感の強いバカは突然襲いかかってくるから恐ろしいね。
劣等感の強いバカはなんでも人が悪いという。バカは自分のバカを宣伝しながら生きている
そんな理由だったのか
悪質な危険運転で人を殺したら殺人罪でいいのでは(´・ω・`)
極刑でお願いします。
こんなのを税金で飼う必要はない。
即日死刑で問題ない。
殺人って事でイイね💢
なんてひどいことを…。故意に信号無視して、過失による事故じゃないですよね。
殺人罪適用で
むしゃくしゃしていて信号を無視した

意味が分からん
33歳で無職っていうのもやばいけど
むしゃくしゃして信号無視っていう理由もやばすぎる。
他人を巻き込んどいてその理由はないわ。
相手がかわいそすぎるよ?
危険運転致死ではなく未必の故意で殺人罪に問いたい
私が遺族なら危険運転致死で納得なんてできない
14日午後1時ごろ、札幌市中央区の交差点で、乗用車同士が出合い頭に衝突。
60代の女性が病院に運ばれたが死亡した。

札幌南署は、わざと信号を無視して相手を巻き込んだとして、33歳無職を現行犯逮捕した。
基地外か
(*´・ω・)..モウネ
現在の日本の治安悪化は異常だと思うです..

これ車を凶器に用いた無差別殺傷事件ですよ..?
💥💥亡くなった方居るのに何なのこの腐れ💥
むしゃくしゃしてとか、最悪やん。
タイトルとURLをコピーしました