メディア蚘事

りクラむナで䜜品描いたバンクシヌ、5人組だった 地元䜏民が蚌蚀

バズる指数ピヌク 154

 twitterコメント 87件䞭 187件
プヌチンに8段䜍を䞎えた柔道は廃絶するべきだ
入囜蚘録あれば、3Dかロビン・ガニンガムかどうかはわかるよな。ずもあれ、行動力半端ない。
興味深いね。
䜕なのこんな話❓
バンクシヌはクヌルでプヌチンはカッコの悪い人。
䞖界䞭の子䟛たちに理解が深たるのを願いたす。
おはようございたす。
今日もよろしゅうに
萜曞き戊隊
5人揃っお〜 バンクシヌ »
バンクシヌっお自分で他人のフリしおマスコミに情報を流しおるの
他人の財物に勝手に絵を描く行為は萜曞きずいう。
バンクシヌが五人組である可胜性。青バンクシヌずか、コンドルのバンクシヌずかがいるのか。たあ、䞀人がバンクシヌでお手䌝い人だずは思うけどね。
興味深いです。
どんな人かなヌずは思っおいるが、本人は䞀応芆面でやっおるわけなので、珟存䞭にマスクを剥がすような蚘事は特に求めおいない。
(=-ω-) バンクシヌっお個人名じゃなくお絵の衚珟方法がバンクシヌず蚀う感じ。
(*▜) バンクシヌ画法を぀かう者すべおバンクシヌなのだ。
バンクシヌにアシスタントがいるのは確実
䜕故、赀の広堎に描かないんだ
「謎」でありながら「知られる」存圚であり、「路䞊」ずいう時代に盎接觊れおいる芞術家。䜜品よりも、あり方なんだなあ。本人にずっおは。"謎の路䞊芞術家ずしお知られるバンクシヌ"
○ →バンクシヌはむンスタグラムにこの絵は投皿をしおいないが、地元譊察はバンクシヌの䜜品だずみおいる
5人組だった
そういえば少し前にあったバンクシヌMassive Attack説はどうなったのだろうか。
りクラむナで䜜品描いた 地元䜏民が蚌蚀 投げられおいるのはプヌチン
実際に描いおるのも5人なのだろうか
りクラむナで䜜品描いた
バンクシヌ、5人組だった
地元䜏民が蚌蚀
描いたのは人組だったそうで 
正䜓䞍明のアヌティスト、バンクシヌはグルヌプ名の可胜性が出おきた 
珟圚、壁画は譊官に守られおいる暡様です 
たぁ、誰にも芋぀からずにやるっおのはひずりじゃないだろうなずは薄々思っおいたよね。
(;Ў)  5人組⁈
うヌん、そうかもしれん🀔
キヌりや゚ルサレムで描く、ずいうこずがすでにアヌト。
Chim↑Pom みたいにチヌムなのかな。
気になるのは人数笑
せめお描いたもの
芋ようよ🥶🥶
写真が荒い所為なのか、兵士や瓊瀫も絵に芋える。
あのねあい぀に聞いたんだけどさバンクシヌお人組らしいよ
ゎッホの絵にトマトスヌプをかける人たちもいれば、戊堎に出向いお絵を描く人たちも居る。
どっちがどうかはわからないけど、私には埌者のほうが心に響く。
どっちにもコミットしないんだけどね。
バンクシヌにそんなに関心はないが、こういうのはいいず思う。5人組だったんだな。
で䜜品描いた 、5人組だった 地元䜏民が蚌蚀 [りクラむナ情勢]朝日
バンクシヌっお、個人名ではなく、システムなんじゃないだろうか。そうじゃないず、りクラむナで絵を描けないだろう。
バンクシヌは䞀人だず蚀う"刷り蟌み"。実はグルヌプなのかも知れない。
バンクシヌ、りクラむナたで絵を描きに行っお、えらいなヌ。
バンクシヌ、来日しお氞田町蟺りに壺の絵描いおくれないかなぁw
たぁ䞀人ではなさそうだよね
りクラむナのバンクシヌ、こちらの蚘事では目撃者の蚌蚀で5人組だったずある
ではおじさん䞀人が映っおたけどな
内䞀人はおいらやったかも知れん(*^^*嘘) 絵ず題材か凄いね✚
バンクA、バンクB、バンクシヌ違う
たぁ、バンクシヌ䞀人ではなくおサポヌトメンバヌもいたっおこずか。
堎所が堎所だけにボディヌガヌドもいただろうし。
≪䜓操遞手が逆立ちをしおいるように芋える䜜品。11/12に蚪れるず、攻撃を受けお廃虚になった䜏居の壁に描かれおいた。焊げ付いた臭いが残るなか、譊察官2人が䜜品が傷぀けられないように絵の傍らに (äž­ç•¥) プヌチン倧統領に䌌た男性が柔道で少幎に投げられおいるような絵も≫
【原画のステンシルさえあれば誰でも描けるバンクシヌ(笑)】 柔道着の倧人プヌチンが子どもに投げられおいる絵は痛快バンクシヌの䜜品は戊堎によく䌌合う。
ロシアのプヌチン倧統領に䌌た男性が柔道で少幎に投げられおいるような絵も芋぀かった
バンクシヌが5人組だったずあり色々ず玍埗がいく
バンクシヌが耇数人からなるグルヌプっお可胜性ず、通蚳ず護衛などの付き添いの可胜性
䜕でも、良いじゃん❗

Слава УкраїМі!
ГерПяЌ слава!»
レッドずかブルヌずか、いるんだろうか
今たでの掻動を芋おも口の堅い仲間がいるのは確実なので5人で来おも䞍思議ではないね。
面癜い
バンクシヌすごいな👏🎈
1人が絵を描き、もう1人が傍らでサポヌト。3人がやや離れた堎所で芋守っおいた、ずの蚌蚀。

1時間䜙りで完成するず、5人のうちの男女2人が「どう思う」ず聞いおきたずいいたす。
《バンクシヌずみられる人物を目撃した䜏民は「5人組だった」ず話した。
投皿されたのは、女子䜓操遞手が逆立ちをしおいるように芋える䜜品》

《この近くには、ロシアのプヌチン倧統領に䌌た男性が柔道で少幎に投げられおいるような絵も芋぀かった》
5人組だったずか、感想を聎かれたずか、「ぞえ!!」の連続。地元譊察が絵の譊備をしおいるずのこず。

➡
以前から
芞術、メディア、芞胜、アニメ
スポヌツ、Youtube、
各分野それぞれに
Q チヌムが配眮されおいるず
感じおるのよね

予想倖れおる
ロシアのプヌチン倧統領に䌌た男性が柔道で少幎に投げられおいるような絵も芋぀かった😹
これ、矎術史的にも貎重な蚌蚀なのではないでしょうか。りクラむナ入りしおいる杉山欧州総局長
ずいう事は二人残っお3人脱退か
がりクラむナの路䞊に ずおも気になりたす。
なかい、きむら、くさなぎ、かずり、いながき※なぎは匓ヘンに前の旧字の䞋に刀 
俺は「バ」
僕は「ン」
私は「ク」
りチは「シ」
おいどんは「ヌ」でごわす
5人そろっお
バンドみたい
バンクシヌ、たさかの5人組説浮䞊
げっ、昚日、オレが行った時には譊察官なんおいなかったが、、、

やはり、りクラむナ譊察だからすぐに絵の譊備に飜きちゃったんだろうな。
「近くの公園に友人ずいた女子䞭孊生14は「絵によっお、ボロゞャンカの惚劇を䞖界の人に思い出しおもらえればうれしい。絵は町の宝物です」ず蚀った。」
駒朚明矩さん( なにげに凄い蚘事では。バンクシヌの制䜜状況の貎重な目撃蚌蚀です。
プヌチン倧統領らしき人物が柔道で投げられる絵で思い出...
䞀時間で描き䞊げたずか、人組の圹割分担ずか図らずもかなりリアルな実況。。→
 助手 マネヌゞャヌや譊護芁員等も ??(^^;
猪熊柔が子䟛時代に父をなげずばしたカットに芋えるわけだが
"10月30日の倕方に5人組の人たちがやっおきた 時間䜙りで完成するず、5人のうちの男女2人が「どう思う」ず聞いおきた"
バンクシヌずみられる人物を目撃した䜏民の貎重な蚌蚀です。
バンクシヌっお䞀人じゃなかったのか。
なるほど、考えおみれば玍埗かも。
投皿されたのは、女子䜓操遞手が逆立ちをしおいるように芋える䜜品。12日に蚪れるず、攻撃を受けお廃虚になった䜏居の壁に描かれおいた。
おはようございたす!
バンクシヌ
りクラむナで䜜品描いた 、5人組だった 地元䜏民が蚌蚀
バンクシヌAE
戊火を朜っお神出鬌没 
5人組なら目立぀からバレるだろう 😵‍💫
萜曞きバンクシヌは単独犯でいい 🀭
バンクシヌ玠敵すぎる
【新聞CliP】《そばに䜏むビラ・サブチェンコさんは10月30日の倕方に5人組の人たちがやっおきたのを芚えおいる。1人が絵を描き、もう1人が傍らでサポヌト。3人がやや離れた堎所で芋守っおいた。1時間䜙りで完成するず、5人のうちの男女2人が「どう思う」ず聞いおきた》 | 朝日
萜曞き小僧は玛争地域に行くの奜きだなwww
バンクシヌは人
1人ではなかったヌヌヌ
柔道着の倧男を子䟛が投げ飛ばす䜜品

柔道着の倧男はプヌチンのロシアを衚し、子䟛はりクラむナだず思うぞ
“譊備を手䌝っおいた兵士49「昚日たではほずんど関心を払われおいなかったが。急に『貎重な絵なので譊備するように』ず指瀺があった。いい絵だ。今のりクラむナを象城しおいる」”
「プヌチンが少幎に柔道で投げられる絵」も 🇺🇊
地元譊察は急きょ、絵の「譊備」を開始。バンクシヌずみられる人物を目撃した䜏民は「5人組だった」ず話した。
りクラむナ・ボロゞャンガに出没し、䜓操遞手が逆立ちする絵を投皿したずされる謎の路䞊芞術家、バンクシヌ。

なんず、絵を描く様子を地元䜏民が目撃。もうひず぀の䜜品もあり、感想も求められたんだずか。珟堎の杉山蚘者 が貎重な蚌蚀を拟いたした。
配信蚘事はこちらです。
タむトルずURLをコピヌしたした