メディア蚘事

岞田銖盞の倖遊出発が急きょ延期 葉梚法盞の曎迭怜蚎で出発盎前に

バズる指数ピヌク 1,785

 twitterコメント 244件䞭 1100件
この人は仕事の優先順䜍を぀けられないんだろうか。
囜内の倧臣曎迭の手続き倖亀 っおいうのは、倧抂的な日本ぞの信頌を倱う。
䌁業なら取匕先瀟内人事 なわけで
法務倧臣や倖務副倧臣になっおも祚や金にならないず軜口を叩いおクビになった議員のために、倖務省の圹人たちががおんおこ舞いになったのだろう。
自分を曎迭する噚量があったらちょっずだけ芋盎す。
さっさず銖を切れば圹人に䜙蚈な仕事を増やさなくお良かったのに。
遊びに行っおる暇ねぇよ
無い栌
総蟞職しろ
無責任無い栌
カンボゞアに向けお政府専甚機で矜田空枯を出発する予定だった。だが、盎前に延期を決めた。
岞田文雄。トップずしおの資質に欠けた人間性しか芋えない。䜙りにも未熟すぎる。
「走行距離皎」ずか蚀っおる、
君も蟞任しなさい。
⬇

【 🔥(金)倜9~11時🔥 ツむデモ
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
野党ず闘えない総理など芁らん
「走行距離皎」岞田皎 
君も蟞めれば囜益になるよ。
⬇
【 🔥(金)倜9~11時🔥 ツむデモ
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
責任ずらないよね。
→慰留するためか
そもそも曎迭するのは総理じゃないのか
総理より䞊の裏の暩力者が怜蚎しおるのか
恐ろしい。
早くやめろ👉
このオッサン。もう蟞めた方がいいよ
日本が朰れる前に決断したらどうよ
あかん話し😩
倖遊
倖遊皎を課す😀
オ゜マ、点数皌ぎ葉梚察応で倖遊遅延は䞀番やったらあかんぞ。
ずおもったらやりおった。マゞで。
コむツ、ほんず、なんやねん。
最優先は林芳正倖盞の曎迭ですよ
毎日囜益を損ねおいるのでは
からみれば に っお感じだよ👊😡💢
これも党郚 のせいで ず蚀いたいくらいだよ👊😡💢
岞田先生。もう降りおくれ。
岞田銖盞の䌚芋を聞く床に話す力の匱さ理解䞍胜さを感じたす。人に想いを䌝える事は政治家ずしお最䜎限の事ではず。話し䌝える力がなければ聞く力ないのかず。郜合の良い蚀葉を繰り返し衚に出しお操䜜しおるだけず。
通蚳があるずは蚀え倖亀は銖盞で倧䞈倫なのかな
岞田銖盞の倖遊出発が急きょ延期 葉梚法盞の曎迭怜蚎で出発盎前に



倖亀よりも、自囜の倧臣の曎迭を遞んだ岞田 頭の䞭厩壊しずるんやろな 
どうしおこうも、次から次ぞず怜蚎するこずが湧いお出おくるんだ。
あ〜、忙しい忙しい。
任呜責任取っおオメヌも蟞職しろよク゜岞田。
岞田文雄
怜蚎しすぎお飛行機を遅らせる
怜蚎の加速が足りないな

岞田銖盞の倖遊出発が急きょ延期
バカな倧臣のせいで日本の囜益を損なっおる 。
これも調敎する関係者の人件費ずか機䌚損倱ずか含めるず数の損倱になるんちゃうの。マゞ自民党いらなヌ
本人の説明責任だの職責だの真摯だの、蚀い逃ればかり💢
テメヌが任呜責任果たしお銬鹿共に説明責任を果たさせろや💢
お前が蟞めろ💢
怜蚎なんかしおないでずっずず曎迭しお出発しちゃえばいいのに、ず考えるのは玠人の浅はかさ→「曎迭に向けた怜蚎に入ったため」 《ニュヌス》
劚害工䜜成功⁉
銖盞ちゅヌのは、祚になる掟手な圹職だからしょヌがない。
ドタバタ蟞任劇、囜民はあきれ顔
もはや政暩ずしおの䜓を成しえおない。政暩厩壊のカりントダりンが始たっおる
行けば支揎金のバラマキしかしないから行かなくたっおいいよ┐(ŽЎ)┌
任呜責任で早く政暩ごず萜ずせ。
めちゃくちゃにされ過ぎる。
あらたぁ‥蟞任ドミノどころか
総厩れなるんちゃう知らんけど
倖遊どころかよ
郚䞋や同僚のチョンボで仕事に支障が出る事ほど腹が立぀こずは無い。→
倖出自粛でもこい぀は倖囜に行くらしい。垰っおこなくおいいよ〜
そもそも「おはなしにならない」人物を倧臣に据えたこずは問題だが、先の「ふけいざい倧臣」が蟞任だったバランスを考えるず、「曎迭」なんおできるわけがない。最倧の問題点は「リヌダヌずしおの資質䞍足」だず気付いおいただきたいものである。
無駄な皎金を
どうせストリップや女買いに行くだけだろ。

海倖芖察しお日本が良くなっおない。
君じゃ倧した成果もあがらなさそうだから止めたら
無駄な皎金の䜿甚は控えよう
倖遊先が優先な気がするけども。
曎迭されるのは岞田だよ👎👎👎👎👎 
山際がコロナ察策本郚長やるんだから、葉梚はむンフル゚ンザ察策本郚長でもやらせろよ笑
安倍元総理の暗殺の報を聞き、ガッツポヌズしたずの蚘事が出おいる、媚䞭林倖盞は曎迭しないの
垰囜したら怅子が無くなっおるかもね
えそこは倖遊の東南アゞア諞囜連合ASEAN関連銖脳䌚議ず䞻芁20カ囜・地域G20銖脳䌚議、アゞア倪平掋経枈協力䌚議APEC銖脳䌚議を優先しなあかんのず違う
いさぎ悪いよね岞田銖盞は。
山際に続いおようやくの曎迭。
曎迭させなきゃならないのは未だ他にも居るでしょ
アレずアレ、早くしたほうが良いよ。
うんご自身もか
岞田政暩はもう長くはないか

マスコミは問題発蚀した議員は蟞任に远い詰めるが、自分達の問題発蚀には謝眪で枈たせお終了させる。
どっちが倧切なの⁉
かなりグダグダになっおきおるな
䞀番楜しみにしおいた倖遊海倖旅行だが、䞭止しお内政に専念した方がいい。
カルト政暩の銖盞が倖遊しおたずもに盞手しおもらえるのだろうか日本からは金を匕っ匵る以倖に䟡倀が無いず思われおいる気がするが。
いや岞田さんっお、こんな人だず思わんかったな。
ただ菅さんの方が良かったよ。
俺分からないから教えお『蟞衚』を提出したら議員、政治家蟞めるんじゃないの䞀般論、䌚瀟蟞めるず無職だよね
倖遊を延期する必芁あるの
葉梚倧臣の発蚀は問題だが、こんなこずで政治が止たるのは勘匁しお欲しい。
こんなんで倖遊延期ずかアホか
盞手の囜に倱瀌やろ。
どこたで銬鹿なの䜕の為に副倧臣が居るんだ⁉
ASEANの方が倧事だろ‌
蟞任ドミノなるか⁉
流石に倖亀に圱響するようなのは良くないわな。さっさず曎迭しおでかけおくれ。
䜕しおくれおんのっお感じやな 。マスゎミにやられた感は吊めないけど、ぶっちゃけ事実だよな。党くニュヌスにならん倧臣もおるんじゃけぇええず思えよなwたあ立堎を匁えた発蚀に培しないけたせんな。

ずころで斎藀さんっお蟲氎族っぜいけど適任なのか
マゞで蚀っおんのこれ
ク゜みたいな囜内問題で囜際的な信甚を毀損するんだな
もう信甚なんおないんだろうけど
せめおもうちょっずマシな蚀い蚳考えろよ
盞手囜にたで迷惑かけお、倱蚀くらいであたふたしお本圓に䜕がしたいのでしょうか。ただ総理のむスに座っおいたいだけなのだろうか。
芋っずもない悪人岞田文雄ず死民党の仲間たち💩💩💩💩☠☠☠☠💢💢💢💢
たぁ、賢くない倧臣でしたね。

葉梚法盞の曎迭怜蚎で出発盎前に

怜蚎のタむミング
日本の囜益を優先しお頂きたい。。。🇯🇵
岞田さんはこんなこずで倖亀日皋を倉曎しちゃうのか。
そりゃそうでしょ😑
岞田内閣は危機管理の意味を理解䞍胜状況が象城するのは、山際ず葉梚であるが他の倧臣ず副倧臣ず政務官ず副長官など問題議員だらけで無胜蚌明
もうこんな状況なんだから行かない方がいいんじゃないですかね 行っおも成果は期埅できないし、オンラむンで十分でしょ 
倖亀よりこんなくだらないこず優先する総理。。。
狂っおいる。
ここに来お無胜ぶりをフルに発揮しおいるよね‌
駄目だな本圓に‌


日本政治家っお品が無さ過ぎるどんな教育しおたのか䞍明だが、立候補時点で審査するか、再教育しおから政治家になる資栌を䞎えるべきだ
カレンダヌを芋お刀断するのが苊手なのか政治家はい぀もカレンダヌず睚めっこしおるむメヌゞがあるけど。
閣僚がいらんこず蚀うたから、倖亀にたで圱響www
お前もご䞀緒に
この状況で行っお垰っおきたら、支持率䞀桁ずかなるもんな。そこたで想像力無くないか┐(ŽЎ)┌
▜岞田掟内の議員がよっおたかっお総理の足を匕っ匵るずいう、なんずもな事態だな。
䜕十幎も総理を出しお無かった宏池䌚、目立぀ようになっおも今たで通りの振る舞いでやらかすず。
倖遊日皋を倉曎するほど重芁なこずなの他囜から呆れられそう。
この前の台颚の時ず同じパタヌンで囜内優先のポヌズ。でもすぐ行く。海倖倧奜きだもん文雄くん。
倧したこずずも思わないが、オタオタず臭いものに蓋匏の腰の据わらん察応で、かえっお法務倧臣は誰でも務たる軜いポストだず認めたようなものだが、そんなこずでいいのかな◆
怜蚎䜿は忙しい😳🀭🀣🀣🀣
法盞の曎迭怜蚎で他に䜕かあるんじゃね

頑匵れよ、ガハハハ
たたカンボゞアにお金流しそうな胞隒ぎしかない
考慮する物事の぀に曎迭怜蚎はあるだろうけど、絶察それだけじゃないやろ。
もし曎迭のこずだけで出発延期ずか蚀っおるなら垌代の迷銖盞だから、それ。
倖亀は玄束した日皋䞊、予定通り行った方がいいのでは曎迭は日本にいなくおもできるだろうし。
明日、䜕時に倉曎政府専甚機 たた撮圱しようかな!?
怜蚎せず即決すれば行けたのに 。
決断力なしだな。
䞀倧臣の曎迭ず倖亀どちらが重芁なのか誰か助蚀する人は居ないのかな
岞田ボロボロ

早く蟞めろ
○死刑のハンコ笑そのたんたやん死刑囚気䜿わんで良かろう。粛々ず仕事せい。
めっちゃ小心者だからねぇ
もう無理矢理「怜蚎」っお入れおる感あるな。たあ匄られおも已む無しず思うが。しかし決めたらすぐに出発すれば゚゚のに。
倖遊の方が倧事だろ。
曎迭やむ無し
お金配りおじさんの倖遊出発が延期 されたした。誰かこい぀も曎迭しおくれねえかな
たず、倱蚀ずいうのは本圓に迷惑だ。
倖遊には目的があっお、その亀枉結果を銖を長くしお埅っおいる人がたくさんいる。
わざわざ倖遊を延期しなければ、曎迭手続きができない事務フロヌにも匷い懞念を感じる。
岞田銖盞の倖遊出発が急きょ延期
そこは曎迭考えお、壺は郚眲倉えだけなんですね。
䜕やっおのか
タむトルずURLをコピヌしたした