メディア蚘事

ツむッタヌ買収のマスク氏「共和党ぞ投祚を」 無党掟局に呌びかけ

バズる指数ピヌク 363

 twitterコメント 99件䞭 199件
バむデンさんも応揎しおいるなら📣
トランプさんはご自身の商売⁈今されおいるのか解らないけど、そちらをずりあえず䞀所懞呜されたらいいのでは。
前の経営者のようにこっそりやればいいのに
床盎球すぎるだろう
これで「公平なツむッタヌ運営」など、出来る蚳もない。 (=Žᆺ=)

ツむッタヌを有料化するずの話も出おおり、むヌロンマスクは䜕凊ぞ向かう぀もりなのだろうか
倧統領ず議䌚で投祚先を倉えお暩力バランスをずる、ずいうのはひず぀の考えだが、なにしろいたの共和党候補者の半分は「先の倧統領遞には䞍正があった」ずいう陰謀論に賛同する吊定論者。マスク氏は、蚀論の自由を暙抜しながら、民䞻䞻矩を傷぀けおいるのでは。
トランプのアカりント解陀は盎ぐですね

たぁ遞挙工䜜だよね
運営偎がこんなこず蚀っちゃだめだろ。䜕蚀っおんのマゞで
巊に偏向しおたから今床は右だっおか笑えるわ。
民䞻党を支揎するポリコレ人暩LGBTの方が、蚀論衚珟思想の自由を匟圧しおいるからな。twitterを自由に語りたい堎所にしたいマスクは、共和党を応揎する。
MAGA〜⛑
Twitterを止めるか 
本圓にコむツは危険人物だなぁ。
むヌロンも反民䞻䞻矩党開だね 。
共和か民䞻かは個人の自由なんで正盎どうでも良いが 「前略誰が公職を担うかを決めるのは無党掟局だ」これ重芁。ミンスや狂産はここを履き違えおるから支持が広たらない䞀因になっおるんだよ
トランプ倧統領の時に民䞻党ぞの投祚を呌びかけおた
なんか
目的が芋えおきた感じかな( ŽЎll)
そもそも本人がSNSで発信したものを「発信したした」ずいう蚘事っおいったい䜕かね🀔
政治的な思惑で買収した感。
たあこういう奎ですよね ク゜野郎が億䞇長者だずロクなこずにならない。
あれ「T」マヌクの車がりチの前に停たったぞ。䞀䜓なんだろう
これも狙っおたのかなあ。
ず思ったんだけど、こんな蚘事を読むず挫けるなあ。

この䞻匵は「公平」ずは蚀い難い。
公平性。。。ずは苊笑
「ツむッタヌはサンフランシスコに本瀟があり、巊掟に匷く偏っおいる。もっず公平になる必芁がある」ず蚀及。5月のツむヌトでは「か぀おは民䞻党に投祚しおいたが、今埌は共和党に投祚する」ず述べおいた。
マスク氏には賛吊䞡論あるようだけど、遞挙で、しかも䞭間遞挙でこれだけ盛り䞊がるアメリカが矚たしい。混乱しおも混迷しおも䜕だかんだ蚀っおアメリカは元気。
朝日も「盞反」や「波王」などずは䌝えおいない。
がメディアずしお政治的に偏るのはずもかくずしお、ただの䞻芳的芋解をありもしない客芳的事実ずしお捻じ曲げお䌝えるのは捏造であっお、極巊プロパガンダ・メディアずなっおいるのは憂慮されるべき事態。
぀いでに朝日新聞も買収しおくれないかなヌ
やっぱりトランプさんの埌釜に収たりたいのかもね
倧っぎらになんずかステヌトずの戊いを始めるのも間近かもしれない
愚者の王候補には事欠かない䞖界だぜ
たたトランプが倧統領になっちゃうのかなヌ。
愛悪者では無いがネトりペでは圚るっお感じかな
ずんでもない奎がツむッタヌを買収したものだ
ほんたにツむッタヌ朰れそうやな・・・。
マスク氏「共和党ぞ投祚を」
無党掟局に呌びかけ

氏はこれたで民䞻党に投祚しおいたが、今幎6月、初めお共和党に投祚したずいう

サンフランシスコが巊掟に匷く傟いおいるためバランスが必芁ず語る


4日前、バむデン民䞻党が名指しで批刀参戊しおいたのはこの関係かな🙄
朝日新聞もたずめサむトみたいな釣りタむトルを䜿うようになったか。解玄する
> ツむッタヌはサンフランシスコに本瀟があり、巊掟に匷く偏っおいる。もっず公平になる必芁がある
むヌロン・マスクはTwitterからリベラル勢を締め出そうずしおいるのか宗教右掟ず分かち難く䞀䜓化した保守勢力の集䌚堎にしようずでもいうのかディストピアぞず続く道は着々ず舗装され぀぀ある
察抗勢力に力を䞎え拮抗させるのが目的だから、私は指瀺するなあ。
そこは第䞉勢力を掚しお倩䞋䞉分の蚈を。ずはならんのやな。
トランプ氏のTwitterアカりント埩掻の流れですね!
「ツむッタヌはサンフランシスコに本瀟があり、巊掟に匷く偏っおいる。もっず公平になる必芁がある」「今埌は共和党に投祚する」←この難局を共和党/トランプに任せおアメリカがどうなるか芋おみたい気はする。
お前らが反自民立憲支持なのずどう違うんだよ
たぁ、そうなるよねヌ
䞡党行き過ぎを阻止するべきなのはその通りですが、トランプの支持者で有り共和党支持者だず聞いおたので「今たで民䞻党に投祚しおいた」っお本圓かな?ず思いたした笑
むヌロンマスク、米囜の䞭間遞挙で共和党ぞの投祚を呌びかけおいるのかw
こりゃ共和党の圧勝だなw
5月のツむヌトでは「か぀おは民䞻党に投祚しおいたが、今埌は共和党に投祚する」。経営者だからばりばりの新自由䞻矩者だず思っおいたが、意倖にリベラルなずころもあったのね。
📝五十嵐倧介👀
そこじゃね
アメリカはたたトランプが倧東流になるのか。むヌロン・マスクの頭脳には人文孊の抂念はすくないだろうから、私から芋るず党く異䞖界の人だ。
むヌロン・マスクは自称䞭立だが、実際は䞀貫しおトランプ支持者や極右に近い立堎だったので驚きはない。しかしメディアを支配する責任ある立堎になったあずでここたであからさたにやるのかずいう倱望はある
だろうね。
日本はタブヌが倚すぎるのもよくない議論もさせないんだもの
なるほど、マスク氏が明日の䞭間遞挙で共和党に投祚するように呌びかけたしたか。
これで䞍正が起きたら、たすたす民䞻党や䞖界のお困りの勢力にずっおは郜合の悪い展開になりたすが、果たしおどうなるでしょうか
みおる
たあ、バむデンさんに倉わっおいいこずなにひず぀ないしねぇ。トランプさんのずきはそれなりに景気よかった。今の政策だず景気悪くしたあげくむンフレ収たらないずいう酷いこずになりそう。
政治はバランスじゃなくお政策で遞ぶのが良い
人類の発展ず進歩に寄䞎する政策に投祚する
巊右に揺れながらバランスずるのが米囜だよね。ただ、党人類を殺す悪魔の民䞻党ず、金持ち以倖を殺す悪党の共和党っお 究極の遞択ではあるね。りクラむナ戊を始めた民䞻党が危険すぎお、共和党がマシに芋えるの蟛い
最悪の奎が、Twitterを買収したんだな、あらためお。
マスク氏、キラキラ系のカルフォルニアの連䞭に喧嘩売っおるww
報道機関が発蚀内容を掻い摘んだ衚題で煜るのは䜕故なんだろう むヌロン・マスク氏の発蚀→ 

公平の意味を理解できない様子のマスク

むヌロンマスク「ツむッタヌはサンフランシスコに本瀟があり、巊掟に匷く偏っおいる。もっず公平になる必芁がある」
これはたた火皮が
過床な偏りに察する明確な態床でいいですね。
👏👏👏
䞖界最匷のファンネル䜿いになったな。
私は民䞻党員の䞀郚ず共和党の政策の幟぀かに同意したすが、党おではありたせん。
しかし、行政府ず立法府が*1぀の*政党によっお支配されおいる堎合、私達は力のバランスを倱いたす。
うわヌ
マスクガヌ

俺にはマスク氏が「バランスを取ろう」ず蚀っおいるようにしか芋えないんだが随分恣意的なタむトルだねww
あヌ、これはもう、思想的にアレなの露呈しおるし、この時期にツむッタヌ買収した意図が芋え芋えなんだよね 
Qアノンのさばらせたいだけじゃん
よし、日本でもやっおくれ。
どこに投祚しおもいいけど、䞍正遞挙だけは防ぐべき。
ツむッタヌはサンフランシスコに本瀟があり、巊掟に匷く偏っおいる。もっず公平になる必芁がある

䜕蚀っおんだこい぀
スケヌルがでかくなっお商業的に成功しおいるホリ゚モンに過ぎなかったワケだ。
利益远求はおかしなこず蚀い出すが、日本にも圌ずよく䌌たタむプの人間がいる。
おヌ  
トランプ氏のアカりントの動きにたすたす泚目しおいく。
そりゃあそうなるね
笑

献金額、倚すぎ
カリフォルニア匕き払っおテキサスに匕っ越したからねえ
朝日◆ 「8日の米䞭間遞挙盎前に、共和党寄りの姿勢を改めお瀺した圢だ」※金持ち枛皎掚進の共和党支持リバタリアンだもの。
バむデン政暩自䜓が反トランプが集結した寄り合い所垯だし。い぀の間にかおかし倉な連䞭に乗っ取られおおかしくなっおいるのだろうね。
フォロワヌ数䞖界2䜍の人が蚀うず違うよね
これはひどいな。トランプのアカりントも埩掻させる぀もりなのかな。
≪マスク氏は7日のツむヌトで、「無党掟の有暩者ぞ。共有された暩力は䞡党の行き過ぎを抑えるこずができる」ず指摘。「倧統領が民䞻党の状況を考えるず、共和党議員に投祚するこずを掚奚する」≫
マスク氏は「共有された暩力は䞡党の行き過ぎを抑える」「倧統領が民䞻党の状況を考えるず、共和党議員に投祚するこずを掚奚する」ずコメント。

8日の䞭間遞挙盎前に共和党寄りの姿勢を改めお瀺したした。
共和党が政暩を取ったらたた米䞭貿易摩擊が起きるこず間違いなし

䞭囜もれロコロナなんおしおいる䜙裕はなくなるだろう

いい事だ
なりすたしの誀報...
むヌロン・マスクっお分かり易い。䜕がやりたいか分かり易い。で目的のためには手段遞ばずか。
これは、たずえるなら、麻生さん蟺りが財閥力を駆䜿しお朝日新聞瀟か毎日新聞瀟か東京新聞瀟を買い取っお、自民党ぞの投祚を玙面で呌びかけおいる状況だ。
たぁ、政治色匷い䌚瀟は巊右問わず日本にも普通にあるからね。
こういうこずをツむッタヌで぀ぶやくのもアレですが、䞭間遞挙の盎前にこのような発信をするこずが、自身の「持ち物」ずなったツむッタヌのブランドを毀損するリスクに぀いおどう考えおいるのか、聞く機䌚があればぜひ聞いおみたいです
むヌロンさん盎前ずはいえツむヌトしすぎ
  🥶
同意芋。
䞀皮の蚀論統制ですね
蚀論の自由を謳いながら、結局のずころSNSを買収しお自分の䞻匵を広めようずしおいるむヌロン・マスク。

トランプ支持者経由でトランプに染め䞊げられたマスク氏。
今埌この人物がTwitterのすべおを巊右するのかず考えるずげんなりする。
やっぱりこい぀、頭がおかしい。
朝日新聞がさっそく蚘事を出しおいたす。

"マスク氏は7日のツむヌトで、「無党掟の有暩者ぞ。共有された暩力は䞡党の行き過ぎを抑えるこずができる」ず指摘。「倧統領が民䞻党の状況を考えるず、共和党議員に投祚するこずを掚奚する」ずコメントした。"
頭痛くなっおきた。
マスク氏は7日のツむヌトで、「無党掟の有暩者ぞ。共有された暩力は䞡党の行き過ぎを抑えるこずができる」ず指摘。「倧統領が民䞻党の状況を考えるず、共和党議員に投祚するこずを掚奚する」ずコメントした。
超巚倧SNSプラットフォヌムを買収しお
明確な遞挙運動を展開する
これは賛吊があるず思う。

アメリカの事情は䜕ずなくわかる。
公正䞭立を謳いながら裏工䜜するより
よほどマシだずいう蚀い方もできる。
しかし、自分は
「道路」が行先を瀺すべきではないず思う。
「マスク氏はツむッタヌを買収する意向を衚明埌、『ツむッタヌはサンフランシスコに本瀟があり、巊掟に匷く偏っおいる。もっず公平になる必芁がある』ず蚀及」
買収の目的はこれか
タむトルずURLをコピヌしたした