メディア蚘事

ロシア動員兵500人以䞊が死亡か 1個倧隊ほが党滅 独立メディア

バズる指数ピヌク 361

 twitterコメント 123件䞭 1100件
ひでぇな

>砲撃の前に指揮官らは兵士に「君たちはどうせ皆殺しにされる」ず述べ、食料調達の名目で前線から離れおいた

>ルハンスク州のハむダむ知事「遺族に補償金を支払う必芁が生じるため、ロシア軍は遺䜓を回収しおいない」
「 手でざんごう掘っおいたロシア軍予備圹500人超死亡か」
耇数のロシア独立系メディアに生存者や兵士の芪族が語った蚌蚀を するず、この郚隊はロシア南西郚ボロネゞ州から動員された予備圹兵らで装備がきわめお貧匱→
ルハンシク州に配眮された男性を芋぀けるのを手䌝っおほしいず蚎えるロシア人女性たち。圌らは装備がほずんどなく、深刻な損倱を被っおいるずいう。これは🇷🇺ノォロネゞ州(🇺🇊ハリキり州の東)で撮圱されたようだ。

ℹ参考たでに
露動員兵500人以䞊が死亡か1個倧隊ほが党滅: 朝日
ロシア兵30人にスコップ本しかないから手で塹壕掘らされ、そこぞりクラむナ軍の爆撃で500名/570人死亡
日本軍より装備悪くない

遺族に賠償金払いたくないから遺䜓攟眮ずもあるし
7日、ロシアの独立系メディアはりクラむナ東郚に配属されたロシア軍動員兵の䞀個倧隊500人がほが党滅したず䌝えた。郚隊は東郚ルハンスク州に配眮され塹壕を掘る䜜業䞭にりクラむナ軍の集䞭砲火を受け500人以䞊が戊死。貧匱な装備のロシア軍を今こそりクラむナから叩き出せ
<子䟛は読たないでね⚠>
これで良い。制裁では足りない。ロシア人が呜で代償を払わないず戊争は終わらない。殺戮は止たらない。

ロシア兵の戊死は、他囜に殺戮に来たロシアの払うべき圓然の代償であり、それが倧きくないず䟵略は割に合わないず理解できないず思う。
砲撃の前に、指揮官らは兵士に「君たちは『肉』ずなるために連れおこられた。どうせ皆殺しにされる」ルハンスク州のハむダむ知事も6日、SNSでロシア兵500人が戊死したず投皿。「遺族に補償金を支払う必芁が生じるため、ロシア軍は遺䜓を回収しおいない」ず述べた。朝日新聞
「砲撃の前に指揮官らは兵士に「君たちは『肉』ずなるために連れおこられた。どうせ皆殺しにされる」ず述べ、食料調達の名目で前線から離れおいた」

 囜家の名の䞋に殺される若者は、い぀の時代も犬死にだ。

遺䜓すら回収されない、この500人党員に倧切な人がいる。
蚌蚀者がハむダむ知事。もちろん、りクラむナは自軍兵士䜕癟人も死亡したら隠さず発衚するし、
敵に打撃を䞎えたら、倧きな成果なんだからすぐに動画SNSで倧拡散するよね。
ロシア軍動員兵の䞀個倧隊が、ほが党滅したず䌝えた。戊死者は500人に䞊る可胜性。郚隊は、塹壕ざんごうを掘るよう呜じられ、スコップは「30人に1本」しかなかった。
スコップは30人に1本お、あっおもスコップで塹壕を掘らすなんお、ず思っおしたった人。w
ルハンスク州のハむダむ知事はSNSで「遺族に補償金を支払う必芁が生じるため、ロシア軍は遺䜓を回収しおいない」ず述べた。
塹壕ざんごうを掘るためのスコップは「30人に1本」しかなかった。
「砲撃の前に、指揮官らは(äž­ç•¥)食料調達の名目で前線から離れおいた」?「遺族に補償金を支払う必芁が生じるため、ロシア軍は遺䜓を回収しおいない」⁇
マゞかよ 
サムネむルず蚘事本文 。
軍事甚語でいうずころの殲滅かな
兵士の損耗30%党滅、50%壊滅、100%殲滅
 “りクラむナ東郚に配眮されたロシア軍動員兵の䞀個倧隊が、ほが党滅したず䌝えた。戊死者は500人に䞊る可胜性”
「ルハンスク州のハむダむ知事も6日、SNSでロシア兵500人が戊死したず投皿。「遺族に補償金を支払う必芁が生じるため、ロシア軍は遺䜓を回収しおいない」ず述べた。」
日垝仕蟌みの朝日倧本営蚘事(か)。䟋によっお責任は取りたせん(らしい)。
"塹壕を掘るよう呜じられた。スコップは「30人に1本」 その最䞭にりクラむナ軍から集䞭砲撃を受け、560570人いた兵士のうち500人以䞊が戊死した"
䜕しに行ったんだよ
砲撃の前に、指揮官らは兵士に「君たちは『肉』ずなるために連れおこられた。どうせ皆殺しにされる」ず述べ、食料調達の名目で前線から離れおいたずいう。

ずこずん旧日本軍ず瓜二぀のロシア軍。
負けを倧負けにする人を政治家ずは蚀わない。
郚隊は今月1日配眮され、塹壕(ざんごう)を掘るよう呜じられたものの、スコップは30人に1本しかないなど資機材が䞍足。
その最䞭にりクラむナ軍から集䞭砲撃を受け、560570人いた兵士のうち500人以䞊が戊死
これも改憲埌の日本の姿ずなるのだろう
我が子にはそうはさせたくないけど
汗臭い連䞭は死なないず解らない
これでただプヌチンが生きおられるのだから。

囜民を殺すのは敵ではなく政府。歎史に孊べずは蚀ったが、だれが倧日本垝囜の真䌌をしろず。
スコップが30人に1個っお 
小銃も5人に1挺くらいのものなのだろうな
1個倧隊  (ボŽω`)
そのうち、1個垫団党滅ずかも起きそう  
ロシア人はここたでコケにされお、珟政暩を倒そうずしないのかたったく理解できない。
> 「ルハンスク州のハむダむ知事も6日、SNSでロシア兵500人が戊死したず投皿。「遺族に補償金を支払う必芁が生じるため、ロシア軍は遺䜓を回収しおいない」ず述べた。」
『砲撃の前に、指揮官らは兵士に「君たちは『肉』ずなるために連れおこられた。どうせ皆殺しにされる」ず述べ、食料調達の名目で前線から離れおいたずいう』
ロシア、栞兵噚持っおいおも守られおないぞ😒
ロシアずりクラむナを芋おいるず「防衛費䞊げようでなはく「なんずしおも戊争は回避したいず思うけどなあ🙄
朝日新聞


〉郚隊は11月1日、ルハンスク州マキむりカ方面に配眮、塹壕掘りを呜じられ
〉スコップは「30人に1本」
〉その最䞭にりクラむナ軍から集䞭砲撃、560570人の内 500人以䞊が戊死
指揮官は食料調達の名目で前線から離れおいたずあるが、実際ロクな補絊もなく、未熟な兵ず無茶な任務を抌し付けられ、ずにかく糧食だけでもかき集めようずしおいたんじゃないかずは思う。
「遺族に補償金を支払う必芁が生じるため、ロシア軍は遺䜓を回収しおいない」
独立系メディアによるず、予備兵らで構成された郚隊は、塹壕を掘っおいた最䞭に砲撃を受けお壊滅したした

装備は貧匱で、スコップは30人に本しかなかったずいいたす
ロシアのむダむダ動員兵士が500人以䞊も亡くなった由❗埌ろから露軍「督戊隊」に狙い撃ちされたのかな
ただの殺凊分だな。遺族に補償金を支払う必芁が生じるため、ロシア軍は遺䜓を回収しおいないらしい。
こういうこずをしお平気な顔しおる囜は滅びたす。
悲しい

>ルハンスク州のハむダむ知事も6日、SNSでロシア兵500人が戊死したず投皿。「遺族に補償金を支払う必芁が生じるため、ロシア軍は遺䜓を回収しおいない」ず述べた。
>砲撃の前に、指揮官らは兵士に「君たちは『肉』ずなるために連れおこられた。どうせ皆殺しにされる」ず述べ、食料調達の名目で前線から離れおいたずいう。

>「遺族に補償金を支払う必芁が生じるため、ロシア軍は遺䜓を回収しおいない」ず述べた。
匷制的に動員され、装備もろくに䞎えられず、指揮官がいない間に集䞭砲撃され、遺䜓も回収されない。ピヌク時のスタヌリングラヌドの戊いを圷圿ずされるロシア的䌝統芞。
事実なら、倪平掋戊争末期の日本を圷圿ずさせる出来事、、、
悲惚やな
プヌチン暗殺をデュヌク東郷に頌めないかな クラファンで
次から次に倧日本垝囜陞軍の類䌌点が
レポヌトされる
なお、䞊蚘コメントの際にはこちらの朝日新聞の蚘事も参考にしおいたす。この蚘事では、新芏動員された兵士がやはり前線に連れお行かれ、玄570人䞭500人がたさしく匟よけに䜿われおしたった可胜性があるず報じおいたす。
地獄だ。
もう、本物のプヌチンさんかも分からんらしいですよね 
戊争の責任は誰が取るんでしょ
負けたら、賠償金でロシアは朰れる
はずなので、やるずこたでやるやろな
。『塹壕を掘るよう呜じられた。スコップは「30人に1本」しかなかった。その最䞭にりクラむナ軍から集䞭砲撃を受け、560570人いた兵士のうち500人以䞊が戊死したずいう。』指揮官を撃っお投降するのが掻路。
〈ルハンスク州のハむダむ知事も6日、SNSでロシア兵500人が戊死したず投皿。「遺族に補償金を支払う必芁が生じるため、ロシア軍は遺䜓を回収しおいない」ず述べた。〉
ルハンスク州知事の芋解に慄然。プヌチン䞀掟は「肉」の代金すら支払う気はないらしい。
戊死するず家族に匔慰金が支払われる契玄だけど、「戊闘䞭行方䞍明」倧抵は「回収できないくらい死䜓がバラバラになった」の婉曲衚珟の堎合は支払われないのか 。りクラむナ偎はロシア兵の遺䜓回収しおるのに。
䜕おこずだろう😢
独裁者の無理匷いで戊闘を知らない垂民の呜が消えた 抗議の拘束者だったろうか‵プヌチン政暩厩壊するこずに願い🙏
「遺族に補償金を支払う必芁が生じるため、ロシア軍は遺䜓を回収しおいない」
無理矢理動員された戊いたくもない兵士が、塹壕を掘るスコップもなく手で土を掘らされほが党滅。装備が酷い様だけどこれから厳しい冬が来る 。ロシア人にずっおも䞍幞でしかない。
ロシア軍の異垞さ。半端ない感じ。↙
😚 ひどすぎる、なんの意味もない戊争、迷惑すぎ


プヌは、前立腺ガンの薬飲んでるずか、パヌキン゜ン病だずかのメヌルが流出されたずか、、、、

自分が死ぬの怖くお、
たくさんの人を道連れにしおるのではないか
めっちゃ匱虫感プヌ😩
≪塹壕を掘るよう呜じられた。スコップは「30人に1本」しかなかった。その最䞭にりクラむナ軍から集䞭砲撃を受け、560570人いた兵士のうち500人以䞊が戊死したずいう。砲撃の前に、指揮官らは兵士に「君たちは『肉』ずなるために連れおこられた。どうせ皆殺しにされる」≫
独裁者は安党な堎所で劄想にふけり囜民はその犠牲になる。暩力の分散ず政教分離は独裁者を生たないために必芁な原則。
戊死しおも遺䜓がないから死んだこずにならず
補償金を払わないだず
本圓だずしたら、ひどい話だ。
砲撃の前、指揮官らは兵士に「君たちは『肉』ずなるために連れおこられた...」ず蚀い、食料調達の名目で前線から離れおいたずいう。
あたりにもメチャクチャだ...
装備も士気も軍務経隓も貧匱な郚隊になにさせようず考えおいるのだろう。りクラむナはクリミアに城兵送るこずで、実戊経隓があり、か぀戊争をリアルに考えおいた城兵経隓者が倚いず聞いたが、ロシアは党然ダメそうだ
犬死より酷い死に方をなんずいうのだろうか。少数民族を滅がす政策でもやっおんのかな ロシア連邊解䜓させないずこんなのい぀たでも続くのかも。
ロシア南西郚ボロネゞ州から動員された予備圹兵
歊噚はおろかスコップすら満足に無く
食料調達の名目で指揮官は前線から離れおいた

旧日本軍の南方戊線もそう
い぀だっお犠牲にされるのは最䞋局の兵士

ロシアの独立メディアが䌝える動員兵500人以䞊死亡か 1個倧隊ほが党滅
これは実はりクラむナ兵の話だず思う。
日本のマスコミは米囜倧䜿通の呜什でロシア敗色濃厚ずいう嘘しか報道できない。だからりクラむナ軍の話をロシアの話に入れ替えお報道するこずが倚い。
刑務所か戊堎か二぀の遞択肢しかないず思い蟌むこずが掗脳された囜民性。
カネある人間はずっずず脱出するし、
こんな時でも囜民の䞀䜓感がないのもおそロシア。ふる
プヌチンは愚かモノ
お前ひずりが死ねば䞖界的は平和になる。
トランプに呜乞いしたら
「君たちは『肉』ずなるために連れおこられた。どうせ皆殺しにされる」 正盎に蚀う指揮官だな(笑) 逃げるも逃げないも君たちの自由だず蚀っおるようにしか聞こえないけど。
「スコップは「30人に1本」 りクラむナ軍から集䞭砲撃を受け、560570人いた兵士のうち500人以䞊が戊死したずいう。 砲撃の前に、指揮官らは兵士に「君たちは『肉』ずなるために連れおこられた。どうせ皆殺しにされる」ず述べ、食料調達の名目で前線から離れおいた」
頭数に入らない兵士を送り蟌むロシアが酷いずいうのはある䞀方で、りクラむナも半分玠人盞手に虐殺的攻撃はいかがなものかず思う。今時ドロヌンで確認できるず思うんだけど。
ルヌシの屠殺堎
指揮官がいないなら投皿すれば良かったのにりクラむナ軍も確認しおあげられなかったのかな。離れたずころからの砲匟攻撃だったのかな。
這い寄る混沌
ロシアは少数民族の集たりで䞭囜ず倉わらないのでなにを蚀っおも駄目です‌やっちゃいたしょう‌動員兵500人以䞊が死亡か 1個倧隊ほが党滅 独立メディア
【ルハンスク州のハむダむ知事も6日、SNSでロシア兵500人が戊死したず投皿。「遺族に補償金を支払う必芁が生じるため、ロシア軍は遺䜓を回収しおいない」ず述べた】
凄えな
プヌチンのアタマの良さには恐れ入るぜ笑
ありえない、、、
「指揮官らは兵士に「君たちは『肉』ずなるために連れおこられた。どうせ皆殺しにされる」
「遺族に補償金を支払う必芁が生じるため、ロシア軍は遺䜓を回収しおいない」ず。」
БПже ЌПй...😚

なんおこずだ・・・・。😚
プロ右翌の䞉浊瑠璃が城兵制埩掻を提唱しネトりペが賛同しおいるが、本蚘事、予備圹なので玠人城兵よりたしだが最前線で簡単に党滅寞前になっおいる。

これが城兵の実態。戊争の実態。第二次倧戊のヒロヒト賊軍ず今も倉わらない。
今、もっずも効果的なのは「塹壕戊」やで
結果・・・・・ 
指揮官らは兵士に「君たちは『肉』ずなるために連れおこられた。どうせ皆殺しにされる」ず述べ...前線から離れおいた...
「補償金を支払う必芁が生じるため、ロシア軍は遺䜓を回収しおいない」
ロシア囜家の戊略は、男性を囜からたっししお、ロシア矎人を残す事が目暙なのか😆他囜から芋た理想だけど
蚘事によるず560570人いた兵士のうち500人以䞊が死んでたのか

「遺族に補償金を支払う必芁が生じるため、ロシア軍は遺䜓を回収しおいない」


残りの兵士も呜からがら蟿り着いた先がスバトボで、指揮官「お前達はミンチになっお戻っお来るんだ」地獄を抜けおもたた地獄...
「スコップは30人に1本」。䞍謹慎ながら防倧ワンゲルの谷川岳冬登山を思い出した。熊穎沢避難小屋に泊れるずいうガセ話を信じお突劂雪掞蚭営に。もちろん誰も未経隓。共同のスコップは10人で本。私の個人甚を出しお教えながら掘った。萜ちおくるのが砲匟でなくおよかった。
プヌチンが前線に出お、お前が撃たれろ。ゎミクズ野郎。
おそらくこの前の民間から予備兵30䞇人動員の結果だず思うが、プヌチンアホだろw
塹壕を掘るスコップは30人に1本。
指揮官らは食料調達の名目で前線から離れおいた。
遺族に補償金を支払う必芁が生じるため、ロシア軍は遺䜓を回収しおいない。

いったい䜕の為の戊いなんだろか 
たじかぁ・・・

30人の兵士に察しおスコップ1䞁ずは流石ロシア軍ですね😅
北朝鮮から列車でスコップ茞入せんず塹壕掘りも出来ん軍隊なのかぁ〜
今月1日に配眮された埌、呜じられお「30人に1本」しかないスコップで塹壕を掘っおいる間に、りクラむナ🇺🇊軍の集䞭砲撃を受け、560570人いた兵士のうち500人以䞊が戊死 
🇷🇺🍖肉〜殺凊分かあ💀😇
↓
耇数の独立系メディアに生存者や兵士の芪族が語った蚌蚀を するず、この郚隊はロシア南西郚ボロネゞ州から動員された予備圹兵らで線成されおおり、装備がきわめお貧匱だった。
これじゃあ独゜戊じゃん 。
゜連兵たちは、ナチスドむツ軍ずの戊堎を「ひき肉補造機」ず呌んだ
砲撃の前に、指揮官らは兵士に「君たちは『肉』ずなるために連れおこられた。どうせ皆殺しにされる」ず述べ、食料調達の名目で前線から離れおいたずいう。
ひどい りクラむナ東郚に配眮されたロシア動員兵䞀個倧隊500人以䞊が死亡で倧隊はほが党滅。砲撃の前に指揮官らは兵士に「君たちは「肉」ずなるために連れおこられた。どうせ皆殺しにされる」ず述べ、食料調達の名目で前線から離れおいたず 独立メディア
”砲撃の前に、指揮官らは兵士に「君たちは『肉』ずなるために連れおこられた。どうせ皆殺しにされる」ず述べ、食料調達の名目で前線から離れおいたずいう”


スコップは「30人に1本」
560570人いた兵士のうち500人以䞊が戊死
「君たちは『肉』ずなるために連れおこられた」
「遺族に補償金を支払う必芁が生じるため、ロシア軍は遺䜓を回収しおいない」

ロシア軍ず倧日本垝囜の軍隊ず比范しおどっちがマシ⁈
い぀になったらロシア囜民は目が芚めるのか⁉ ず蚀うか、その囜民もプチプヌチンみたいな玠質の人間なんでしょう。自分の家族が犠牲にならないず戊争の醜さ愚かさに気付かないのでしょう。
死んだのが確定するず
遺族に補償しないずいけないから
遺䜓は回収しないのが前提なんだね😅
サタンずの戊いず蚀っおるが
自分がサタンだろ
 これ露の動員兵、蚓緎もなし旧歊噚,貧匱補絊,䜎士気、負けるべき負け、党滅すべき党滅、哀れプヌチンよ 
タむトルずURLをコピヌしたした