メディア記事

ツイッター、月額7.99ドル払えば誰でも認証バッジ 日本は未定

バズる指数ピーク 439

 twitterコメント 73件中 1~73件
Twitter課金1000円でも?!
楽しめるよね
商人とは売上結果と数字出さんと
生き残れないしね。
認証マークの価値云々は置いといて...
チェックマークが手軽に入手できるようになるのは賛成派だったりします。
それ認証バッジの意味なくなるやん
【 トピックス 】( ̄_ ̄ i)
金さえ払えば誰でももらえる認証バッジの意味とはなんぞや。
「だれでも認証バッジ〜」ピカーッ

「ドラえもん!これで月額8ドルがツイ廃全員からボクの手元に来るよ、ウシシ……」
(あったかーい目……のつもり)
なんじゃこりゃ
イーロン・マスクの言い分垂れ流しやんけ
こんなん金払ってまで期待する記事ちゃうわ。タダで読めるCNBCニュースの方がはるかにマシ
結局そうなんだなあ。「認証」って名前やめてプレミアムユーザーとかにすればいいのに。間違ってるから。
約8ドルが1170円になる円安の恐怖
#

>ツイッターは従来、アカウントのなりすましを防ぐため、(中略)今回の有料化で、利用者はお金を払えば誰でも認証バッジがもらえることになる。

金出せば誰でも成りすませるやないか
ツイッターは従来、アカウントのなりすましを防ぐため、政府関係者や著名人などを対象に申請をへた上で認証バッジを無料で提供してきた。今回の有料化で、利用者はお金を払えば誰でも認証バッジがもらえる。
有料Twitter、使わないから。
月額1200円払えば「認証済みバッジ」が誰でもOKになるのね

確かに今の広告酷いからねぇ
(中華系のクソアプリばかり)
だからこの端末をroot取って広告出ないようにしたんだけどね

今後このTwitterアプリ自体も更新で変わっていくのだろう
俺も認証バッジ取るか。
フォロワー少ないけどw
えー!これはあのなりすましアカウントにもついてしまうということ?
“ツイッターブルーは日本では提供されておらず” ジャップランドの認証アカウントは全取り消しかな、ねえイーロン。
俺も早くキャンダ・グッドマン(公式)になりたいぜ
我々はtwitterに金を払いたいと以前から言っていたが、それは広告非表示などの対価としてであって認証アカウントにいつまで経ってもなれない渡辺明名人に青バッジを付けるためではない…

#
認証バッジは発信内容の正当性の証ではなくアクセサリーだと。
ツイ廃なので、月額5ドルとかで広告出なくしてくれるなら喜んで加入するんだけどなー
バッジの意味がなくなりますね
すでに認証バッジがついている人も課金されるのかな?

#
ちなみに本アカウントは、認証マークがありません。
Twitterが認証バッジを
月額約1170円で提供開始
日本導入は未定
Twitterは従来、アカウントのなりすましを防ぐため、政府関係者や著名人などを対象に申請をへた上で認証バッジを無料で提供してきた。今回の有料化で利用者はお金を払えば誰でも認証バッジがもらえることになる。
従来、アカウントのなりすましを防ぐため、政府関係者や著名人などを対象に申請をへた上で認証バッジを無料で提供してきた。今回の有料化で、利用者はお金を払えば誰でも認証バッジがもらえることになる。
日本は未定だけど、やっぱり危惧してた状況が来た、、認証を得て公式マークが付いてたのがこれから金を払えば"誰でも"つくようになる....なりすましや専門家気取りの承認欲求モンスター垢にも簡単につくから今以上にマークの信憑性と価値を失う、これは崩壊の序章になるでしょ
は? この認証意味あるの?
もはや認証バッジではなく有料会員バッジでは?
個人認証なしで取得できるなら結構な魔境になりそう
高けぇー。(´;ω;`)ウゥゥ
この認証バッジ、意味あるか?
ツイッター、月額7.99ドル払えば
誰でも認証バッジ 日本は未定
何これ、イーロンはアホだった、ってことなんかな。
なりますし製造機になるやん。
認証して欲しいとは思わん、って言われたらどうなるのかな??
『アカウントのなりすましを防ぐため、政府関係者や著名人などを対象に申請をへた上で認証バッジを無料で提供してきた。今回の有料化で、利用者はお金を払えば誰でも認証バッジがもらえることになる』
「誰でも」なの? もしそうだったらTwitter終わるぞw
誰でもカネ払えば「認証」とはなんぞ。/
Instagramではそれなりに価値あるだろうが、金払って認証バッジか…アホでもカネ払って認証受けても意味が薄いけどな、そもそもバッジ受けるほどの価値がない。

#
お金払ったら誰でも認証バッジつくなら認証バッジの意味がないような…
金使ってまで欲しいものなのかこれ。くだらん

#
すぐ、お金いうー(今の職場の私のボケるときの口癖)
ツイッターで、月額7.99ドル(約1170円)を払えば誰でも認証バッジがもらえるそうです。
※日本は未定

みなさまはどう思われますか?
そのうちサブ垢も有料になりそう
最後は実名登録垢以外でのつぶやきは有料
マスクのおっさん これ反対だわ
誰でもでは困る。エクストラで有料にしないと。
8ドルくらいたいしたことないなと思っていたけれど、日本円にすると1170円か…
大天才にして世界一の大富豪Mr.イーロンマスク🌞Butこれはリスク要素もはらんではいないだろうか❔【なお現在、日本では提供なし。今後の導入も明らかではない】
改悪が始まったな…。
なんでも金か…
バッジ信じたらいかんな…
7.99ドル(約1170円)か、結構高いな🤔
…認証バッチの有償化…!?(^^;
広告出さなくしてくれるなら金を払うのもやぶさかではないって人結構いるんじゃないのって前から言われてるよね
Twitterオワタorz
どうしてもやりたい人から
金をとるのはありだと思ったが
ちと、高すぎないか?
botが嫌いだという割に詐欺師には優しいみたい
何を『認識』してくれるバッジなんだろうね。金払い? / #
これ意味ない!金払って誰かに成り済ますことできるんじゃ。どこが認証?
Twitterの公式バッジもほとんどオレオレ認証と同レベルになるんやなぁ…
#

8ドルで公式マークもらえるんかw
配信元では、この記事は有料になっています。
イーロン・マスク 氏は、売り上げの約9割を広告に頼るツイッターの収益を改善するため、認証バッジを月額8ドルで提供する方針を1日に示していました。
流石にいかんでしよ

「今回の有料化で、利用者はお金を払えば誰でも認証バッジがもらえることになる。」
『月額7・99ドル(約1170円)で提供するサービスを始めたと発表』誰でもって時点で価値が無くなったな・・・。
この認証バッジ、DOGEコインで決済することになったら・・・
認証バッジがNFTだったら・・・
これはいいアイディア
まじか。
誰でも認証バッジって‥?
何のための認証??
>ツイッターブルーは日本では提供されておらず、今後の導入は明らかになっていない。
ああ、な。そりゃ解雇もされるわ……。
この件で人の器を測れそうやな
認証バッジの安売り。有名人のふりをして10代と絡み犯罪に巻き込む事件がアメリカでは実際起きておりこれは非常にまずいこと。日本は未定だそうだが実現は絶対やめてほしい。悪用は確実。

#
いまついてる人たちは金取られるの?w
金出せば誰でももらえるんなら意味ないじゃん/
月々少額払えば広告や急に知らん人のツイート見なくて済むなら払う。。
「誰でも」っていうのが引っかかる
ちゃんとなりすましを防ぐのかどうか
タイトルとURLをコピーしました