メディア蚘事

「竹島は日本領」瀺す米囜補の地図発芋 島根線入前の1897幎発行

バズる指数ピヌク 477

 twitterコメント 161件䞭 1100件
やっぱり韓囜偎の䞻匵は、根拠無かったんですね。
この蚘事を朝日新聞が出しおるの笑える
歎史の真実👍↓
良い゚ビデンス
竹島は日本領です
朝日新聞が民団からの入金が少ないっお蚀っおるぞ
竹島は日本領
1897幎の米囜補の地図発芋
(日本領は黄色,韓囜領は桃色,竹島は黄色)

1905幎島根県に線入されるが
今迄も1905幎以前の地図で
英,仏,独でも発芋,確認されおいたす

韓囜人孊者の本(反日皮族䞻矩)でも
韓囜が思い蟌んでる島は“幻想の島”ず
韓囜史料で指摘しおいる
圓然 日本の領土
歊力行䜿しおでも取り戻そう
「舩杉准教授によるず、竹島が日本領であるず衚瀺する1905幎以前の地図が芋぀かったのはむギリス、フランス、ドむツ補の地図に続くずいう」

こういう事実を矩務教育の瀟䌚科の授業でしっかりず教えおもらいたい。

「竹島は日本領」瀺す米囜補の地図発芋
“竹島”
米囜補地図 竹島は日本領 瀺す

竹島を日本領ず衚瀺した
1897幎発行の米囜補の地図が芋぀かったず
島根倧孊の舩杉力修准教授が明らかにした。
竹島が島根県に線入される1905幎以前から
囜際的に日本領ず認識されおいたこずを
裏づける資料だずいう。
真実の蚌拠資料はいくらでも芋぀かる

「 は日本領」瀺す米囜補の地図発芋 島根線入前の1897幎発行
2022.11.6

島根倧孊 舩杉力准教授
島根県に線入1905幎以前から、囜際的に日本領ず認識されおいたこずを裏づける資料
米ニュヌペヌク癟科事兞補䜜䌚瀟発行
続
ドダッ
どしたの急に
文字は読めたずしおも、意味を理解出来ない人達には効かないかもね。半島の。
意味あるのこれ、李承晩は確信犯ずしお盗んだんだよ、盗みだよ。みんな知っおる事なんだよ、朝鮮人も知っおいるんだよ。
日韓䞡政府、自民党統䞀教䌚はどのように察応するのだろう
この時、ただ今の韓囜はなかったっすね
領土を占拠されおいるにも関わらず蚀うだけで行動起こせない匱腰日本政府にはりンザリしおる。
むギリス、ドむツ、フランス、そしおアメリカ補の地図に竹島は日本領ず蚘茉されおいる。
韓囜による䞍法占拠をきちんず抗議すべきです
そりゃそうだ。よくぞ芋぀けおくれた。蚌拠を揃えおいけば韓囜も匕き䞋がらざるを埗なくなっおくる。それでも適圓なこずは蚀っおくるだろうが‥。
<History Evidence of Territory

日本戊埌荒廃時 歊力占領された自衛奪還察象の領土
韓囜戊乱荒廃を埅おば取り戻せたす

「歎史的に...」は䞀郚孊者に有効な正圓性の䞀項目>
北方島も、竹島も、尖閣諞島も、日本固有の領土です。
竹島は日本固有の領土
朝鮮なんお半䞇幎䞭囜の怍民地で自分の土地なんおない
䞍法占拠反察
「竹島は日本領」❗
朝日新聞どうした!?
郚数売䞊が枛っお背に腹はかえられんようになったのか
竹島は日本領は圓たり前です
そらそうよ。
───
そうだよ
米軍も嘘぀くなよ
この蚘事に関しお韓囜の反応はいかに
朝日が蚀うぐらいだから本物だろうww
「竹島は日本領」
この蚘事を朝日が出したずは
【拡散 違法占領をゆるすな】
このような叀兞的資料は残念ながら珟圚の囜際環境では䜕の圹にもならないのです。
日本政府はい぀䞍法占拠しおる韓囜から取り戻すんや
取り戻す気あるんか
自囜を䞍法占拠されおるねんから専守防衛で自衛隊出せよ
「んなんのこずかな」

っお感じ。
知った䞊でやっおるんだし䜕の意味があるのか
そしお政府も䜕もしないじゃん。
朝日新聞デゞタルねぇヌ
なんが資料芋぀けおも韓囜政府が謝眪しお手攟しおも韓囜民が理解できんずダメだから
間近では梚泰院圧死事故の件で急に䜕䞇人もが囜を責任請求しだす囜民を
🔹🔹🔹🔹🔹
そりゃ囜際的に認められお手続き螏んでる事を䞍法占拠しおるだけ。
事実を突き぀けられおも居座っおる囜がおかしい。
だからずいっお珟実に実効支配しおいるのは韓囜であり䜕も倉わらないでしょ
竹島は日本領なら韓囜に返還をもっず匷く芁求するべき
日本政府は城甚工問題よりもっず真剣に亀枉する芚悟が必芁
韓囜が勝手に䞍法占拠しおいるのは明癜。
日本は囜際叞法裁刀所に応じないこずをもっずアピヌルした方がいい。
韓囜は日本領竹島の歊力䟵略占領を止め日本に返還し謝眪ず賠償をせよ。さもなくば日本は奪還すべきだ。
はこの地図関係なく日本領です。

1897幎発行ず蚀いたすが、領土は戊埌に再線されおいたすので、 の時点で確定しおいたす。

そこに勝手に線を匕匵っお南朝鮮韓囜偎ずしたのが です。

この萜曞きを ず呌びたす🉐
アメリカでばら撒きたしょう
韓囜🇰🇷人の嘘がバレたね。
こうやっおどんどん客芳的な事実を積み䞊げお行くべきだね
歎史的史実の積み䞊げず資料の発掘ず保存は、埌々のために倧切な事です。
もっず䞖界にアピヌルを
即刻䞍法䟵略をやめさせたしょう
竹島は日本領で間違いありたせん。
史実よりファンタゞヌを優先する囜が盞手ですからねえ。
いくら蚌拠が芋぀かっおも韓囜の実効支配は倉わらない。

囜際裁刀にも応じない。

取り返す方法はあるのか。
アカヒ新聞にしおは珍しくたずもな蚘事。

数日埌にたた倉な切り口で話をひっくり返さないこずを祈るよ。
アメリカ補の地図が蚌拠になるか 喧嘩しおないで共有するずか倖亀をせえよ。
かなり有力な蚌拠だが、韓囜は事実なんかどうでもよくお、ひっかきたわしお埗したいだけだからなあ。
そしお䜕か悲しいっお、これに勝っおもマむナスがれロになるだけで、なんも埗がないずいうね。
でも実効支配しおるのは倧韓民囜。 人が䜏んでる既成事実を䜜らせたのが間違い
竹島は日本の領土ずいう歎史的資料が倚数あるのだから、あずは日本政府の行動のみ。

竹島を日本領ず衚瀺した1897幎発行の米囜補の地図が芋぀かった。竹島が島根県に線入される1905幎以前から、囜際的に日本領ず認識されおいたこずを裏づける資料。
舩杉准教授によるず、竹島が日本領であるず衚瀺する1905幎以前の地図が芋぀かったのはむギリス、フランス、ドむツ補の地図に続くずいう。舩杉准教授は「竹島が島根県に線入される1905幎以前に、米囜内では日本領であるず認識されおいたこずを瀺す貎重な地図だ」ず話しおいる。
これでもただ難癖付けおくるんでしょうね ホントいい加枛にしお貰いたい
「竹島は日本領」瀺す米囜補の地図発芋 島根県線入の1905幎より前の1897幎発行。
朝日新聞の蚘事🎵りハハ😃
ずっずず囜際叞法裁刀所提蚎するか、経枈制裁しろよ🥹
ちゃんず、こうやっお蚌拠が出おくるからね

(o-Žω-)
圓時の日本持民を殺害し竹島に軍事䟵攻・占領しおいただ居座る韓囜。明確な蚌拠ずずもに、韓囜を䟵略囜家ずしお囜際瀟䌚にいいかげん蚎えようぜ日本倖務省。
やったね >
䜕を蚀ったずお、そこに人が䜏み着いおいるのを芋過ごしおいないで、早く譊察が远い出すべき。

どうしお倖囜人に甘いのか疑問しかない
拡散垌望
おや朝日新聞さん。
賌読郚数が枛った危機を感じお挜回蚘事かな
第二次䞖界倧戊終戊時のどさくさで竹島を䞍法占拠した資料がアメリカでも芋぀かったのいあこず、元々日本領なのだから返還されるべき。
ありゃりゃ
韓囜様が困りたすね🀭
たあ、圌の囜の方々は捏造だなんだず喚いお終わりだろうけど。
こういう事を日本は歎史でも地理でもしっかり勉匷しないず、韓囜は捏造だず知らなくおも独島は自分の囜の領土ず蚳の分からない事を真実ずしお勉匷しお実効支配されおるし、怒
ふむ。
だから早く動こうよ(ŽЎ)
ここでドダっおおも。
どうせ捏造ず蚀うだろうな◆
知っおたす(_・ω・)_
竹島は日本固有の領土です。
 韓囜による歊力占領䞋に !?(^^;
でも、どうせ韓囜は捏造だずか蚀うんだよな。
アカヒ新聞ですが

日韓が領有暩を争う島根県隠岐の島町の竹島を日本領ず衚瀺した1897幎発行の米囜補の地図が芋぀かったず、島根倧孊の舩杉力修准教授が明らかにした。竹島が島根県に線入される1905幎以前から、囜際的に日本領ず認識されおいたこずを裏づける資料だずいう。
どんどん蚌拠が出おくるね。
そんな蚌拠があっおも韓囜人に通甚しないから困るよね。韓囜人がそう思えばそれが正しいんだから。
倖務省出番だぞ。
 。
韓囜芁人ず䌚うずきは垞に持参しお背景に貌っずこう
倖囜蚘者クラブの背景にするのもありやね。
あちこちの空枯に貌るのもあり。
叀地図発芋、竹島は日本領ずか蚀われおも腰抜け自民のおかげで韓囜に乗っ取られたずき奪還行動すら起こさず抗議だけで今も枈たす政府に䜕ができるずいうのかな 
「독도는 음볞령」믞국제의 지도륌 발견 1897년 발행
これでチェックメむトだず思うんですけど
神州倧八掲🇯🇵
貎重な資料です
竹島は日本の領土を瀺す1897幎発行の米囜補地図🗟🇯🇵↓
たたたた南朝鮮には悪い材料が出おきたしたね。
自囜領を芆す物的蚌拠がどんどん出おきおいたすね。そろそろ話し合いの最埌通牒を突き付け、以埌力で取り戻すこずも蟞さず ずいう姿勢でいいのではないでしょうか。
それにしおも出所が 。どうした、アカヒw
さお、この蚘事でどう出るかw
舩杉准教授によるず、竹島が日本領であるず衚瀺する1905幎以前の地図が芋぀かったのはむギリス、フランス、ドむツ補の地図に続くずいう

韓囜が䞍法占拠しおる竹島を返せ😑
竹島が日本領であるず衚瀺する1905幎以前の地図が芋぀かったのはむギリス、フランス、ドむツ補の地図に続くずいう・・・韓囜は認め無いだろうけど
朝日は、たたには良い蚘事茉せるやん
朝日売囜新聞瀟が今曎ですか
>竹島が日本領であるず衚瀺する1905幎以前の地図が芋぀かったのはむギリス、フランス、ドむツ補の地図に続く
はい。日本領です。倧切なのは正圓な根拠じゃなくお、正圓性を気にせず無茶苊茶蚀っおくる人たちをどうするかなので、あたり圹には立たないず思いたす。
「竹島は日本領」米囜補の地図発芋

日本領竹島ず衚瀺した1897幎米ニュヌペヌクの癟科事兞補䜜䌚瀟発行地図が芋぀かった。

竹島が島根県に線入される1905幎以前から、囜際的に日本領ず認識されおいたこずを裏づける資料

政府は、実効支配されようが事実は韓囜に申し入れを
さぁさぁニダヌ達、反論したたえ。。
タむトルずURLをコピヌしたした