メディア記事

北朝鮮が弾道ミサイル発射 米空母参加の米韓演習を牽制か

バズる指数ピーク 576

 twitterコメント 67件中 1~67件
支持率アップを期待しての『お約束』だろうな😩
岸田総理の“極めて”「冷静な対応」が不自然😩
何故、テレビ報道が無いのか不思議😩
また日本付近にゴミを沈めやがって、許せんなぁ〜
どんな頭蓋骨したらあんな髪型になるんだ。脳が四角いんじゃねーの。シカクいアタマをマルくしてもらってきたらいい。そしたらミサイル撃つ以外の抗議行動も思い付くんでないかい。
政権が国内問題で困ったら、
北朝鮮にミサイル撃たせます。
フライングだ。
ちゃんと国葬にあわせてぶっぱなしてもわらないと。
牽制というか、この状態が完全に国際社会からの孤立という状態でありその存在のアピールだと思う。ロシアや中国はよく考えるべきだよ。やり方によっては明日は彼らがこうなるのだから。
それでなんで日本に向けるんだよ💢
双方軍事的に張り合うのはやめてほしいですね。とにかく戦争が起きないようにすることが重要です。
😍国葬祝いだべ🥰
寒い冬がまた来ます。そちらの方にお金をお回しください。
統一教会が北に渡した資金で開発された核やミサイルが日本を狙っている。日本信者の献金でできたミサイルを打たれるってどういうこと?
、統一からかなりお金流れてたりして本当は仲良しなんやろな。裏では。

ややこしくて関係性が分かりにくいけど、根本は仲良しよな
金選手、今季32号らしい
これだけホームラン生産するなら、西武のフロントが契約に向けて交渉しそうだなw
--
ミサイルを打つ余裕があるなら食べ物に困っている方々を、助けてあげて下さいませ‼️
【防衛装備品の輸出国主導で推進へ】
『かまってチャン』

取りあえずスルー
市民団体さんってこういうのは運動しない。
ミサイル発射容認も相手次第。
日本の安全、誤射による事故の可能性は興味無し。
【静岡の記録的豪雨浸水1800件超】
今まで北朝鮮が日本に向けてミサイル撃ってきたタイミングは合同演習牽制の他に、日本の信者から騙し取った金品を統一協会から北朝鮮に仕送りが滞るタイミングに打ち放されている。日本からのお金くれなきゃミサイル撃つぞ!w
相変わらず、黒電話君の国は暇なんですね
ボクを忘れないで!(笑)
【大谷が同点2点打10試合連続安打】
日本も防衛費増強して頑張らねば。
明らかに世界で一番ヤバい国の1つだよね、、😓この髪型ね!そっち系はこういう髪になることが多いんだよな、、心理的歪みを表してるのでは😩
日本も頑張らないとね。
朝日新聞だと、北ミサイル発射は、米韓演習牽制か。と報じられてますね😥
★北朝鮮が弾道ミサイル発射

じじ川柳
「北朝鮮が今朝、弾道ミサイルを発射。米空母参加の米韓演習を牽制・・。」
相変わらずの構ってちゃん国家のやる事はいつも同じ、ミサイルをバンバン打てば打つほど国民は疲弊し食べ物は無くなる。それでヨシとする国民はもう居ないだろ。あとはアレかアレ‼️🤣👍
リトルロケットボーイ、本当にやめてくれ。
そんな金があるなら北の国民に飯食わせてあげてくれ。
あなたのせいで、日本は防衛費増を余儀なくされる🤬🤬
いつまでマッチポンプ茶番を繰り返すつもりなんだよ。もういいよ。統一教会と自民党をのし付けてやるよ。
高い用心棒代払ってんだから、米国にも動くよう言いなよ!
動かない様なら、思いやり予算改め同盟強靱化予算を減らす方向で…
日本海に向けて短距離弾道ミサイル1発が発射された。北朝鮮の金正恩総書記は8日、施政演説を行い、米国が北朝鮮の政権崩壊を狙っているとして「絶対に核を放棄することはできない」と強調。

核を保持しているから、米国は手を出せない。
これが世界の現実。
戦争当事国以外で日本の様に何発も周辺に複数の国からミサイルを打たれている国ってあるかな🤔
そうです。
アメリカが挑発し続けているからです。
ロシアの残虐さに比べれば全く迫力が無くなってきた。
安倍さんの国葬出れないから一発撃ったのか
金正恩選手、今シーズン第24号のホームランでございます。
金正恩選手にはホームラン賞として日本国政府より遺憾の意が贈られます。
今さ、弾道ミサイル発射とかクソどーでもいいだよ。台風被害のが大問題なのよ。
キンペーと裏地ミールちゃんに踊らされる3代目^ - ^
韓半島は属国だと思われてるのわからんかなぁ⁇
わかっちゃいるけどやめられないんだろうな。
いつ迄何をやってんだ、公衆☎️は。
飛んだのね🚀
影武者殿の13人
武道館、狙え!笑
岸田総理!
遺憾、抗議しただけでは何もやらないのと同じだからね…
最近ミサイル発射がないという指摘を受けてるからかな〜?!
それとも安倍晋三の弔砲?!
いやもうね こんなん
壮大なかまってちゃんなだけなんだから
いちいち騒がんでガン無視しとけって思う
相手の反応は、この演習が効果を出していることを意味していると思う。
日本に落とすわけ無い
相手しなくても勝手に衰退するのに
ミサイル落として喜ぶのは
日本だけ
デメリットしかないのに
自意識過剰のサイコパス日本
口利き賄賂の政治屋だけが喜ぶ
遺憾砲発射準備完了😑🚀
お前らごときが、牽制したところで(笑)
身の程を知れよ。
北の金選手
今期第何号かもう分かりませんが‼️
弾丸ライナーで突き刺さる8本固め打ち‼️‼️

米の売電選手のちょっかいもあり火がついたようです
毎度毎度よーミサイル金だけはあるのー😞
久しぶりだな🙄最近大人しかったのに🙃
自民党にとって都合の悪い状況になると、北朝鮮がミサイル撃つよな。
安倍と統一教会との関係、統一教会と北朝鮮との関係を考えたら、何か繋がりが有ってもおかしくない。
アヘ死んだらミサイル飛ばなくなった説を覆そうと必死の清和残党🤣はよ逝け
このミサイル発射も、最初はJアラートが鳴るとか騒いでいたのに今はそれも全く無くなってしまった。こういうのに慣れてしまってはいけない。
不評国葬の前々日だからね…。これも安倍の遺産? ほとんど効果ないと思うけど…。
写真のチョイス…
北朝鮮が弾道ミサイル発射💢💢💨 米空母参加の米韓演習を牽制か
日本にミサイルが降ってくるのも時間の問題。
またこう言う時期にですか???
ヤキモチミサイル
冷麺でも食って頭冷やせ
みんなが構ってくれないとすぐミサイル打っちゃうよねえ〜www
#

もうちょっと頑張れば猫耳作れそう
北朝鮮の弾道ミサイル発射は6月5日以来。前回も日曜日でした。
しぶといですよね😮‍💨
タイトルとURLをコピーしました