メディア蚘事

䞭囜人に察する発蚀「差別的」ずされた垂議 謝眪決議の非掲茉求める

バズる指数ピヌク 569

 twitterコメント 158件䞭 1100件
アカヒだから。
田䞭宝玀さん( 海倖にルヌツを持぀子どもたちが増えおいく䞭で、孊校でその支揎を担うこずのできる囜際亀流員は貎重な存圚です。特に自身が倖囜...
杉䞊の近い未来...
「䞭囜人が怖い」ず恐怖を扇動するよりGDPで䞭囜を远い越そうではありたせんか →
議員の発蚀に぀いお垂長ず教育長が議長に抗議文 → 反省を求める決議を議䌚が可決
この蚘事だけだず議䌚は倖から蚀われお察応した印象ですね。しかし実際には添田議員の質問䞭に「䞍適切な発蚀」ず指摘し議長に察応を求める議員がいたので内郚での察応はされおいたようです。
いったいどのような蚀い方で質問すれば、差別的ず蚀われないのか お手本が知りたい。
䞭囜は怖いね
日本が䞭囜に支配されるような事があっおはならない

そしお䞭囜に飌い慣らされお「䞭囜を怖いず蚀うな」ず日本人を脅す日本の巊翌は人間じゃない

そんなにならず者䞭囜が奜きで支配されたいなら
日本から出おっお新疆でも行きな
内臓取られおダむ゚ットできるよ
䞭囜はならず者囜家
囜防動員法で圚日䞭囜人は有事に日本人を殺す矩務
普通の人なら䞭囜人が怖いよ

䞭囜人は日本人に酷い事やっおるのに
日本人が「䞭囜人が怖い」ず蚀うず
"差別"ず発狂するバカ巊翌
これ日本人差別じゃないか

↓䞭囜人ずゞェンタヌフリヌの日本の巊翌は危険
垂䞭で話しおいおもよく感じるよ。
けっこうなナショナリズムもっおるよね、しかも鬱屈した。
たず珟実盎芖からですよ。
詩織ずいう名前で思い出すのは、ずきメモです。以䞊です。
ネトりペ議員、そしお匁護士は
これは添田詩織垂議の質問が皚拙すぎる。囜籍に関わらず地方自治䜓に囜際亀流員が必芁なのかで問題提起すべきだった。差別的ず蚀われおも仕方が無い。これじゃあ勝おないよ。
兞型的レむシスト添田詩織泉南垂議の反論

参考
倧阪の泉南垂議添田詩織氏が䞭囜籍の囜際亀流員に察しお垂議䌚で差別発蚀「䞭囜籍の方が就くのは倧䞈倫か、ありえぞん、怖いずいう声がある」。この䜙りにも盎球の嫌䞭振りに垂議䌚が謝眪ず反省を求める決議を党䌚䞀臎で可決した。垂長を始め垂議䌚の健党振りが玠晎らしい。
沖瞄や倧阪は䞭囜に毒されおるなぁず感じおしたう。
橋䞋氏、玉城氏  倧阪も沖瞄も倧䞈倫かね
䞭囜や䞭囜人が本圓に信頌に倀するの
法で絞られ、い぀でもスパむや工䜜員になるんだよ
謝眪決議は凊分性が無い、぀たり添田氏の暩利を制限するようなものではないので、裁刀所が無効にする事はないでしょうね。あくたでも議䌚の意思を尊重するこずになるでしょう。
ずいう公職にありながら、䞭囜人ぞの「 ぞの遞挙劚害をやらかし、垂議䌚による に反発するずは蚀語道断 は蟞職せよ
䞭囜は怖いね
日本が䞭囜に支配されるような事があっおはならない

そしお䞭囜に飌い慣らされお「䞭囜を怖いず蚀うな」ず日本人を脅す日本の巊翌は人間じゃない

そんなにならず者䞭囜が奜きで支配されたいなら
日本から出おっお新疆でも行きな
内臓取られおダむ゚ットできるよ
䞭囜はならず者囜家
囜防動員法で圚日䞭囜人は有事に日本人を殺す矩務
普通の人なら䞭囜人が怖いよ

䞭囜人は日本人に酷い事やっおるのに
日本人が「䞭囜人が怖い」ず蚀うず
"差別"ず発狂するバカ巊翌
これ日本人差別じゃないか

↓䞭囜人ずゞェンタヌフリヌの日本の巊翌は危険
🎌この話のどこが差別になるんだ❓
日本の事は日本人が刀断しお日本人が決定するんだ。
どい぀もこい぀も䞭囜、䞭囜っお䞀䜓どうなっおるんだ💢💢💢
倧阪は、日本人ず倖囜人の区別が出来ないくらいに反日的な地区に成り䞋がっおるのでしょうか

差別ず区別の違いくらい解るだろ、ふ぀うはよ
添田詩織垂議の所属
「りむグルを応揎する党囜地方議員の䌚代衚理事」
「倧阪拉臎議連」
「倧阪防衛協䌚」
「靖囜神瀟厇敬奉賛䌚青幎郚あさなぎ関西支郚理事」

たあ、あれですね。
「垂民の懞念を代匁したに過ぎない」ずいうが、その垂民の懞念が䞍圓な差別であるずいう理解は無かったようだ。垂民の声であれば䜕でも正しいわけでは無い。
「垂民の懞念」を隠れ蓑にしお、少数匱者を誹謗し人栌吊定などの危害を加えかねない発蚀を拡散するのは暎力であり、公人のするこずではない。⇒
next杉田氎脈やめおくれ
添田詩織垂議の䞭囜人に察する差別発蚀に察し、〈囜連の人皮差別撀廃条玄に違反し、ヘむトスピヌチ察策法が定める「䞍圓な差別的蚀動」にあたる〉ず、垂長ず教育長が議長に抗議文を提出。
〈垂議䌚は7月26日、添田氏に謝眪ず反省を求める決議を党䌚䞀臎で可決〉
こういう方。
䞭囜人に察する発蚀「差別的」ずされた泉南垂の添田詩織垂議、垂が採甚しおいる囜際亀流員が䞭囜人であるこずを「倧䞈倫か、ありえぞん、怖いずいう声がある」ず述べたのを、垂民の声を代匁しただけず蚀い蚳しおいるが、そう思わない垂民の声はなぜ代匁しないのか
差別やヘむトですっ😟
「添田氏の発蚀に぀いお、山本優真垂長ず冚森ゆみ子教育長は、囜連の人皮差別撀廃条玄に違反し、ヘむトスピヌチ察策法が定める「䞍圓な差別的蚀動」にあたるずしお、田畑仁議長に抗議文を提出した」
䞭囜の囜家情報法、囜防動員法の恐ろしさを知らない日本囜民はただただ倚い。
垂長や垂議も知らないから「差別だ」ず蚀えるのかな

添田議員の意芋は至極真っ圓。

#
「垂民の懞念を代匁したに過ぎない」

賛同しかねる意芋を代匁はしないよね。叩かれたら垂民のせいにする奎に議員は務たらない。たしおヘむトスピヌチ絡みなら論倖。さっさず蟞めろ。

#
この人も自民党議長‵
代理で出おる人、本人によく䌌おるなあず思ったら本人だった。
森䞋裕介、田䞭章博
「懲眰動議に応じなければ自民党䌚掟を離脱しおもらう」ず茂朚幹事長が動くべきだず思う👮‍♀👮👮‍♂
実質懲眰だから、事案の発生から3日以内に提出しないずダメ〜
っお蚀っおるのか(;)
田䞭宝玀さん( 海倖にルヌツを持぀子どもたちが増えおいく䞭で、孊校でその支揎を担うこずのできる囜際亀流員は貎重な存圚です。特に自身が倖囜...
䞭囜人に「差別的」ず蚀われる筋合いはない❗
お前らのは「嚁圧的」だろ、「嚁圧的」ずいうこずは「芋䞋しおいる」ずいうこずだな、いわゆるそれが「差別」ず蚀うんだよ💢
「差別的」より「差別」のほうが
酷いず思わんかチャむニヌズ‌
「実質的な」っお蚀葉っお䟿利だね
懲眰動議は提出されおいないのだから、他の議決を自らそのルヌルに圓おはめお申し立おるっお無理ないかな
添田氏はこの決議が実質的な懲眰にあたるず䞻匵。懲眰動議に぀いお「事案の発生から3日以内に提出」ず定めた垂議䌚芏則に違反する
枅々しいたでの差別䞻矩者だな。しかし、これに投祚した人がいるっおこずだよなあ  。
こんな非垞識、差別掚進論者を、垂議なんぞに遞んだ泉南垂垂民は反省しおほしい
先日「関テレ取材陣が来おたら正論ぶちたけおボコボコに」ず息巻いおたけど結局来ず。今回は党囜玙の浅い新聞で箔が付いおよかったやん朝日は取材に行っおないみたいだけど。
謝眪決議は懲眰に圓たるかを争う暡様。圓然、垂議䌚での発蚀は責任を䌎う。このような事実があったこずを垂民に呚知し、垂民に刀断を仰ぐ意味でも広報誌ぞの掲茉は劥圓に思う。

▶
さお垂民の声はどっちが倚いのかな玠朎な疑問でした。
この人も自民党議長‵
【囜際人暩関連情報】
「垂民の懞念を代匁したに過ぎない」🀔
垂民っお誰どこの誰っおなるけどなぁ。
泉南垂人口玄6䞇人。1の声でも600人
それくらいは声の䞻達は居るの
0.01%の6人でもW1Hでその声を蚌明しないずね。
なんせ他の倧倚数の垂民に事実を知らせるなっお事だから。
差別垂れ流す公職者ずかいらん
日本人差別に぀いおは党く声を䞊げさせないくせにね。
優先すべきは日本人の人暩でしょう、ここは日本なんだから。

䞭囜行っお日本人の人暩を第䞀優先しおくれるんですかそんな蚳ないでしょう。
やればやるほど目立぀。でも、それはそれでメリットがあるのだろう。双方じっくりやれば良い。
囜防動員法を定めたナチス䞭共が支配するチャむナを譊戒するのは圓たり前。

断固、添田議員を支持する
えっず...随分小粒ですよね
沖瞄県知事遞でもデマを流した
添田詩織
さらにこれな。

#
添田議員がんばれ、あなたが正しい。この囜際状況で、田舎議員たちがなんで䞭囜なんかの顔色䌺うかね。もし利暩がらみなら宗教よりタチが悪いぞ◆
添田詩織垂議33ずかいうヘむトたみれの人が垂議ずか間違っおたすね。
倧阪府泉南垂の恥だず思うので次回はキッチリ萜ずしたしょう。

#
> 垂民の懞念を代匁したに過ぎない。
最近この衚珟あたり目にしなくなったけど倪宰メ゜ッドだな。

#
「添田氏は7月7日の䞀般質問で、垂が採甚しおいる囜際亀流員に぀いお取り䞊げ、『垂民目線でいえば、䞭囜籍の方が就くのは倧䞈倫か、ありえぞん、怖いずいう声がある』ず述べた」

ばかですか。
「諞倖囜の工䜜員およびその圱響䞋にある掻動家よる反日掻動。メディアによる反日プロパガンダ。反日教育によっお歪んでいく教育珟堎。誀った情報にさらされ、掗脳されおいく日本囜民に歯止めをかけなければいけたせん」本人HPより
「垂民の声を代匁したに過ぎない」←差別䞻矩者の卑劣さがよく衚れおる。
どんな蚀い蚳をしたずころで、差別発蚀なのは倉わらんわけだが。垂民の懞念を代匁したんじゃなくお、自分の劄想を述べただけだろ。
䞭囜籍」ず壱括りにしお 問題芖するなら。ヘむト発蚀だね。反省すべき
靖囜参拝反察や、南京倧虐殺は日本人差別にならないのか䞭囜に行けば日本人ずいうだけで、道も教えおもらえない。差別ず䞭囜で問題になったこずはあるのでしょうか
根拠のない差別発蚀を繰り返し、日本で暮らす倖囜籍の人達ぞの排斥感情を煜った添田詩織垂議。垂議䌚で詰められた経緯を広報誌に茉せないように申し立おるずはみっずもなさすぎやしないか。
地域瀟䌚で共に暮らす人達の尊厳を貶めるのは垂議の仕事ではない。恥を知れ。
䜕の蚀い蚳
勝手な時は垂民の代匁。
気になる。
実際、犯眪に関わりすぎおるし、䞍法滞圚者も倚過ぎるけど 
䞭囜籍の方が垂の囜際亀流員を務めおいるこずに぀いお「ありえぞんずいう声がある」などず述べた発蚀が議論になっおいるようです。
垂教育委員䌚によるず、囜際亀流員は垂内の小䞭孊校に通う倖囜人の児童・生埒ぞの通蚳や異文化亀流の授業を担圓し、4人のうち1人が䞭囜出身だずいう。
この方を批刀する垂長、垂議、「人暩を暙抜する」垂民団䜓等には囜の人暩䟵害、チベット、りむグル、南モンゎルによるゞェノサむト、に察する芋解を䌺いたい者です。差別ずは人暩
添田詩織垂議の発蚀は玛れもなくヘむトスピヌチだ。本圓に「代匁」だったずしおも、そんなものを無批刀に取り䞊げるな。肯定的に玹介した時点でお前自身の䞻匵だ。お前には同様の前科もたくさんあるようだしな。
えっ女性なんだ、ず思っおしたったが、これはこれで自分の䞭にある差別なんだろう。
◆垂が採甚する囜際亀流員に぀いお「垂民目線でいえば、䞭囜籍の方が就くのは倧䞈倫か、ありえぞん、怖いずいう声がある」

◆囜際亀流員は垂内の小䞭孊校に通う倖囜人の児童・生埒ぞの通蚳や異文化亀流の授業を担圓し、4人のうち1人が䞭囜出身。

↑䞀生懞呜働いおいるのに 
こんな人を議員に遞んだ垂民、コメントしろよ。
ある属性にのみ着目しお集団を䞀括りで吊定的に評䟡するこずは差別だ。議䌚で差別を公蚀した垂議が、無理筋の手続き論で糊塗しようずしおいるようだ。そもそも、こういう自治䜓議員が圓遞しおしたうこず自䜓に぀いお、私たちは反省する必芁があるのではないだろうか。
明確に人皮差別発蚀だず思う。
沖瞄は民族浄化される・・ず蚎えお刑事告蚎されおる人。
この議員のこれたでの発蚀を考えれば、䞍圓な差別ず蚀いうるず思う。仮に差別の意図はないずしおも、ヘむトスピヌチを助長しかねない。
維新ぜい

添田氏

“垂が採甚しおいる囜際亀流員に぀いお取り䞊げ、「垂民目線でいえば、䞭囜籍の方が就くのは倧䞈倫か、ありえぞん、怖いずいう声がある」ず”
“垂議䌚は7月26日、添田に謝眪ず反省を求める決議を党䌚䞀臎で可決。添田はこの決議が実質的な懲眰にあたるず曲芞的解釈で必死の抵抗”
添田氏はこの決議が実質的な懲眰にあたるず䞻匵。懲眰動議に぀いお「事案の発生から3日以内に提出」ず定めた垂議䌚芏則に違反するずしお、広報誌「議䌚だより」に掲茉しないよう求めた。
トリ゚ンナヌレの時、どこの誰がこんなに動いたかなぁ
この垂議は、次の遞挙で萜ずさないずいかん。
自らの発蚀にある差別感情や差別の扇動を「垂民の懞念を代匁」などず宣いいっさい反省の態床を芋せようずしない人間が公職に぀いおるこずがずおもおぞたしい。
(・ω・)くだばれ

📍 厳遞

垂民の懞念がたず差別的な懞念でありそれを公蚀したらヘむトスピヌチになるのは圓たり前だ
“倧阪府泉南垂の添田詩織垂議”
日本人に察する差別や誹謗䞭傷は際限なく蚱されおいるのに
䞭囜人に察しおは譊鐘さえも蚱さない
ずいうこずですな
シナ人を差別したいんじゃなくおシナ人を隔離したいんだよ
シナ人に人間の文化は早すぎる。あず50䞖玀くらい勉匷しおからやり盎しお
はク゜ヘむタヌのレむシスト
䜕故反省ず謝眪を求める暩利が
差別ず捉える偎に問題はないのか🔥
4人に1人が䞭○籍っお 
おかしすぎるわ🔥
䜕でもかんでも差別だヘむトだ⁉👎銬鹿のひず぀芚え🀭垂議の䞻匵👍もっずもな䞻匵だ🀔「垂民の懞念を代匁したに過ぎない。垂民の暮らしず安党を守るためのもので、差別やヘむトずいうのは筋違いだ」ず䞻匵
“自身の発蚀に぀いお「垂民の懞念を代匁したに過ぎない。垂民の暮らしず安党を守るためのもので、差別やヘむトずいうのは筋違いだ」ず䞻匵した。”
「䞭囜籍の人が囜際亀流員に就くのは怖い」ずいう完党な差別発蚀を垂民に責任転嫁する差別扇動者が垂議ずは。
倧阪府泉南垂

チャむナ向け
䞍動産物件倚数

䞭囜語教宀も倧盛況

蟲業甚ため池に
䞭囜補メガ゜ヌラヌ

ほが党産業に
”マネヌ、人、モノ、情報、技術”が
浞透䟵略完了枈み

政治、行政、民間さえも
既に䞋僕ずしお取り蟌み枈み

぀たり
泉南垂”も”
既に終わっずんのよ😭😩
「垂民目線でいえば、,,,怖いずいう声がある」そういう垂民を教育し、偏芋をなくそうずいうのが囜際亀流の目的でしょう。この議員さん、䞭囜人の友達いたすか
䞭囜はならず者囜家
囜防動員法で圚日䞭囜人は有事に日本人を殺す矩務

普通の人は䞭囜人が怖いよ

䞭囜人は日本人に酷い事やっおるのに
日本人が「䞭囜人が怖い」ず蚀うず
"差別"ず発蚀を犁止する基地倖巊翌

これ日本人差別だよ

↓䞭囜人ずゞェンダヌ平等の日本の巊翌は危険
「䞭囜籍の方が就くのは倧䞈倫か、ありえぞん、怖いずいう声が」

孊校で倖囜ルヌツの子どものための通蚳を担圓する方に぀いお、倧阪府泉南垂議が差別発蚀。

これに察し、垂長も垂議䌚議長も「䞍圓な差別を助長する恐れがある」、「反論しおいく」ずコメント
この皮の「茩」はもう䜕蚀っおいるのかわからない。アンチマスクず同じようにやたらず攻撃的だし。
タむトルずURLをコピヌしたした