メディア蚘事

同志瀟倧アメフト郚員4人を逮捕 酒に酔った女性に性的暎行した疑い

バズる指数ピヌク 399

 twitterコメント 116件䞭 1100件
おや
金で黙らせなかったのか、それずも金のねえ孊生なのか
倧孊4幎でこんな事件起こしたら人生終了だな。
酒は飲んでも飲たれるなだw
同志瀟 ダベェェェ(*Žヌ*)
死ねよマゞでク゜が

片井裕貎容疑者21
京郜府の山田悠護容疑者21
同垂田蟺䞭倮5䞁目の浜田健容疑者22
京郜垂藪之䞋町の牧野皜容疑者21
ら4人を準匷制性亀等の疑いで逮捕
京郜府譊は8日、京郜垂䞊京区毘沙門町の倧孊生、片井裕貎容疑者21ら4人を準匷制性亀等の疑いで逮捕
山田悠護容疑者21、浜田健容疑者22、京郜垂䞊京区藪之䞋町の牧野皜容疑者21
栄えある日本人が朝鮮人みたいな真䌌するなよず☺
情けない 
調子に乗るなバカ共
䞍现工しかおらんな。
逮捕されおホントよかった
䞀生牢屋にぶちこんどけ二床ず出おくんな
どっかのサッポロビヌルが蚀っおるスポヌツマンシップに也杯🍻っお、こういうこずなのね。。。
こういうのは本名出すんやな。出さん人間ずの差は(・Ў・)
同志瀟倧孊アメフト郚所属回生らを準匷制性亀等の容疑で逮捕。
逮捕されたのは京郜垂䞊京区毘沙門町・片井裕貎21、京田蟺垂興戞䞋ノ川原・山田悠護21、同垂田蟺䞭倮5䞁目・浜田健22、京郜垂䞊京区藪之䞋町・牧野皜21ら容疑者四名。
京郜垂䞊京区毘沙門町の倧孊生、片井裕貎容疑者21ら4人を準匷制性亀等の疑いで逮捕し、発衚した。ほかに逮捕されたのは、山田悠護容疑者21、浜田健容疑者22、牧野皜容疑者21の3人。いずれも4幎生ずいう。
アメフト『ワむルドロヌバ』の由来
明治維新の頃、母校同志瀟倧孊の創蚭者、新島襄先生が初めお枡米した時の船でありたす。
聖曞を広めようず日本に垰っおきた人です。
ええ倧人が、なにさらしずんねん(-_-
制止する奎はいなかったのか🧐🧐🧐
京郜垂䞊京区毘沙門町の倧孊生、片井裕貎容疑者21ら
ほかに逮捕されたのは、京郜府京田蟺垂興戞䞋ノ川原の山田悠護容疑者21、同垂田蟺䞭倮5䞁目の浜田健容疑者22、京郜垂䞊京区藪之䞋町の牧野皜容疑者21の3人。捜査関係者によるず、いずれも4幎生ずいう。
酷いや぀らだ。
たさかずは思うが、日本の叞法も狂い出しおいるから嫌疑䞍十分で䞍起蚎などにならないだろうな
やっぱり闇譊察を組織しお、私刑に凊した方がいいだろうな。
䜕をやっずるんだ。
去勢だね。去勢。
぀か無理矢理そんなこずをしお楜しいのかね
なんでそんな朝方の時間に男の家に居るんだよ
ワむルドロヌバヌっおそういういわれだったんだ
スタヌタヌ2人を含みたすかそうですか。
同志瀟倧アメフト郚
同志瀟アメフト郚の京郜垂䞊京区毘沙門町の片井裕貎容疑者、京郜府京田蟺垂興戞䞋ノ川原の山田悠護容疑者21、同垂田蟺䞭倮5䞁目の浜田健容疑者22、京郜垂䞊京区藪之䞋町の牧野皜容疑者21の4名が準匷制性亀等の疑いで逮捕。
だからアメフト、ラグビヌはだめなんだよ
スポヌツマンが聞いお呆れるわ
性的暎行者は、ケツホッテ、
オチンコ切り刻んでやればいい
情けないこずです 
容疑者21
容疑者21

容疑者22
容疑者21
酔い朰れた女性を4人で1時間性的暎行。
同志瀟倧孊アメフト郚。
地獄に堕ちろ。
孊生のずき、他孊郚の䞋玚生が焌酎を入れたペットボトルを持っおサヌクルの飲み䌚に参加し、酔った女性を介抱するふりしお焌酎を飲たせおいたずいう噂を思い出したした。身内が同じ被害に遭ったらどう感じるのか、少しは考えられなかっただろうか
䜓育䌚系の性犯眪やばいよね
å…šå“¡4幎ずのこずなので内定取り消しだな。

4人で数千䞇甚意しお瀺談にすれば名前が出るこずもなかったうし生涯幎収的にはプラスだったろうに、アホだな。
オリンピック汚職芋お思うけど、スポヌツやっおる人間っお、党く信甚できないよね。

ずいう批刀にどう反応する気だい

#
蚱せん!
被害者女性のケアを第䞀に考えおあげおほしい。
【同志瀟だろ】
たたかよ、なんでアメフトばっかこの手の問題起こすん性欲たでアメリカンサむズなのかよ、猿か
アメフトォ・・・。 >
あヌあ。酒が入るず、脳筋達は理性で䞋半身の暎走が止められなくなるのね。酒で人生棒に振ったな。
"ほかに逮捕されたのは、京郜府京田蟺垂興戞䞋ノ川原の山田悠護容疑者21、同垂田蟺䞭倮5䞁目の浜田健容疑者22、京郜垂䞊京区藪之䞋町の牧野皜容疑者21の3人。"ずのこず
京郜府譊は8日、京郜垂䞊京区毘沙門町の同志瀟倧孊生、片井裕貎容疑者21
準匷制性亀等
京郜府京田蟺垂興戞䞋ノ川原の山田悠護容疑者21、同垂田蟺䞭倮5䞁目の浜田健容疑者22、京郜垂䞊京区藪之䞋町の牧野皜容疑者21の4人。
慶応䞊の治安の悪さ
ちんこ切れ

#
人生終わった❗
卒業も就職もキャンセルだな。
情け無い。芪が泣いおるわ。
䞀察䞀でも䞋劣な犯行なのにアメフト郚員4人ず蚀う耇数での犯眪。人ずしおの心が筋肉に抌し朰されおいたせんか。
緎習の前に道埳の授業を受けるべきでしたね。
➡
蚀語道断も良いずころ。
廃郚にしないずけじめが付かないでしょ。カスどもが。
2-41ずいうスコアが気になるずころ。
ほかにもちょっずドキッずしたずころがあるが。
俺は、慶応䜓育䌚に䞀幎だけ圚籍しおいたが、この手の話は、本圓に良くあった。
酒の垭で、自慢気に話す奎ばかりで、本圓にゲンナリで、それで俺は蟞めたけどね。
因みに、個人競技の奎よりも、団䜓競技の奎の方が残忍だったし、むカれおた。
郚員4人を逮捕 酒に酔った女性に性的暎行した疑い

倧孊偎は卒業に必芁な単䜍等が揃っおようがきっちり退孊凊分䞋しおほしいもんだわ
酒を飲たせお酔さないずだめなのか?倧孊生にもなっお!キモむ奎ら!人生終わりたした!
キャンパスの写真たで 。
同志瀟のラグビヌ郚には平尟故人ずいう玠晎らしい先茩がいたしたね。ラグビヌずアメフトの違いはありたすが、倩囜で怒っおいるこずでしょう。あたりにも情けない話。
アメフト界から远攟だろうね
蚀っちゃなんだけど、アメフト、こういう犯眪倚いよね。
アメフト郚員
片井裕貎21 æ­³
山田悠護21歳
浜田健22歳
牧野繜21歳の4人
準匷制性亀等の疑いで逮捕

片井容疑者の自宅で
酒に酔っお意識がもうろうずした
京郜垂の20歳の女性に
性的暎行を加えた
——捜査1課によるず、4人は共謀しお5月21日午前4時35分ごろから同5時25分ごろ、片井容疑者の自宅で、酒に酔っお意識がもうろうずした京郜垂の女性20に性的暎行を加えた疑いがある。
京郜垂䞊京区毘沙門町 片井裕貎21
京田蟺垂興戞䞋ノ川原 山田悠護21
京田蟺垂田蟺䞭倮5䞁目 浜田健22
京郜垂䞊京区藪之䞋町 牧野皜21
これで4名の人生終わっお同倧アメフト郚も圓分掻動䌑止か それずも䜕事もなかったかのように?
アメフト郚っお、どこの倧孊もクズの集たりなのか>
個人の問題だが所属団䜓や所属しおるメンバヌ党おが悪く思われるんですよね。
厳しい凊分が必芁かな。
䞀床でも性犯眪を犯した人間は切陀するぐらいの制床を蚭けお良いず思う。厳眰でも䜕でもなく、再犯防止ずしおは圓然でしょう。
就職もきたっおいただろうに。譊察が認吊を明らかにしおない状態でがっ぀り実名報道はちょっずかわいそう。
匷健な肉䜓には邪悪な性欲が宿る★
ちんちん切断しおやれよ😀😏

▌
ク゜共党員金玉朰したれ 本圓きしょいわ 死ねよ
腹切っお詫びろ。指名公開しお瀟䌚的な制裁を
なかなか根絶できず、定期的に耳にする䜓育䌚による性犯眪。
こんなこずするためにアメフトやっおるんですかね。䜙眪ずかあるのかな。


おいおい、同志瀟は名門じゃないか、アメフトの巚䜓遞手が襲っおきたら、ずんでもなく怖いず思う
片井裕貎容疑者21山田悠護容疑者21浜田健容疑者22牧野皜容疑者21ら4人を準匷制性亀等の疑いで
たたかよ
䜕よりも性欲が勝っちゃう残念な茩💊
倧孊生なら理性保ちなよ
片井裕貎容疑者の自宅で酒に酔った女性に性的暎行した疑い 廃郚で良いず思う。
アメフト郚廃郚、犯眪を犯した孊生は凊眰を受けお償え。小グルヌプは力の支配で物事が進むケヌスが倚いね。道埳的な意芋が支配するには、どうしたら良いのだろうね。
普通に詊合出おるんや っおいうか䞀人は副将やもんな。5月にやっおどんな顔しお詊合出おたんやろ 。アメフトファンずしお悲しすぎる 。
容疑者のスマホ、PCを解析しお、初犯か、垞習犯かを調査しないず。
【毎幎恒䟋行事】

同志瀟生 逮捕
䞉流以䞋倧孊(Ž_`)
。。。。。 
女性䞀人に人が矀がる 地獄。
の疑いで
関孊もそうやけど同志瀟も地に堕ちたな
ハプバヌだったら5Pくらいすぐ出来るのに。関西にもあるやろ。
党郚ずは蚀わないが匷い郚掻の奎らは孊食ずかでもデカむ態床でうざい。
京郜倧孊だっおそうだった。
その䞊犯眪ずは。
そんな郚掻朰せよ。
同志瀟倧アメフト郚 ク゜だなぁ
アメフト郚員は 瀟䌚に出おも犯眪者ずその同類ず蚀われるでしょう
っお 性犯眪者のスラング
私芋ですが、「䞊䞋関係に厳しい䜓育䌚系は瀌儀正しい」ずいう説明は嘘だず思っおいたす。
真に芋るべきは目䞊の人盞手ではなく、自分よりも力や立堎が匱い人を前にした時の態床ではないでしょうか
たたか💢
実名報道は喜ばしい限りだが💢
終わっおるな。぀いでに党員4幎生っお  。
これは珟圚同志瀟に圚籍しおる孊生は就掻の圱響受けるかもな。郚掻の経歎は隠せちゃうから。
廃郚コヌスもある。
発蚀した途端これだった。これじゃしゃヌない。
就職がパヌ🀭🀭🀭
京郜垂䞊京区毘沙門町の倧孊生、
片井裕貎 容疑者21

京郜府京田蟺垂興戞䞋ノ川原の
山田悠護 容疑者21

同垂田蟺䞭倮5䞁目の
浜田健 容疑者22

京郜垂䞊京区藪之䞋町の
牧野皜容疑者21
マズむですね同じ脳筋でもラグビヌじゃなくお良かったのか
アメフトにはろくな奎がいないな。
やはり我らがヒヌロヌ、ラグビヌ犏岡堅暹さんしか勝たん
アメフトのむメヌゞが悪くなる様な事件が倚くお悲しみ
めちゃシヌズン䞭やないか。
どうせQBサックずかくだらんこず蚀うお抱き぀いたりしおたんやろうな
地に萜ちたもんや
懲りないね ニュヌスずか芋ないのかね
ワロタ
4幎なら絶察就職先決たっおたろうに、バカすぎる
さすが同志瀟
脳筋アメフト郚に襲われたら最埌だわ。力匷すぎお逃げれん
停装逊子瞁組で遺産を隙し取ろうずしおいた 容疑者もアメフト郚出身で、医孊郚生やこの手の茩連䞭は、ボンボンで、幌少期の頃から䜕でも買っお貰っおいるから、欲望を抑える術を知らないのかずも思う😑
お勉匷よりももっず倧事な事を勉匷しお欲しいネ🙏
アスリヌトやスポヌツ遞手は「䜓は匷いが頭は匱い」を蚌明しおいる。頭の軜いロクでもないバカばかり。隙されおはいけない。
こういう事件も、挫画やアニメのせいにしたい連䞭がいるんだろうな。
朝日新聞も容疑者党員の実名報道
同志瀟倧孊アメフト郚、逮捕された4人はレギュラヌか控えか
タむトルずURLをコピヌしたした