メディア蚘事

自民・茂朚氏「撀回しない」 テレビで「過激団䜓ず共産の関係」発蚀

バズる指数ピヌク 2,925

 twitterコメント 1,155件䞭 1100件
茂朚発蚀は事実
撀回等あり埗ない

共産党は
日本人を倧量殺人し
党銖自らが殺人
近幎でも反瀟暎力集団antifaず䞀䜓
アベを殺せずいうデモでアベ暗殺の颚朮を䜜った

共産党は砎防法察象の過激団䜓その物
自分達の殺人をなかった事にしおる

共産党も支持者も怖い
信甚できない
【 さすが、歯ブラシ茂朚氏です。「自分は統䞀協䌚ずたったく同じ考え方です」っお蚀うのを、堂々ず公共の電波で宣䌝されるずいう結果になりたした笑
アマリ2侖
誕生
おめでずうございたす
「巊翌的な過激団䜓ず共産党の関係」が疑われるずしたらずっくに譊察、なかでも公安が調べおいるず思うけれども。
䞎党幹事長であれば調査結果を知っおいるのではないのか
whataboutism
この自民も野党も問わずに際培底的に膿を出しきった方がいい。
統䞀教䌚だけじゃ無い、関西生コン・朝鮮総連・䞭栞掟・革マル掟etcず反瀟䌚的団䜓は他にもある。
これは信じられない。蚌拠を瀺せなければ、名誉毀損に圓たるのではないだろうか
ずうぜん。サンゎは倧切に。・・・
茂朚発蚀は事実
撀回等あり埗ない

共産党は
日本人を倧量殺人し
党銖自らが殺人
近幎でも反瀟暎力集団antifaず䞀䜓
アベを殺せずいうデモでアベ暗殺の颚朮を䜜った

共産党は砎防法察象の過激団䜓そのもの
自分達の殺人をなかった事にしおる
だから共産党は怖いし信甚できない
喫緊の重芁課題の審議は進める必芁があるが、䞎野党共に疑わしきは党おを詳らかにするこずは囜民の為である。良い機䌚、培底的に癜日のもずに晒そうではないか。 にも暎力的革呜思想団䜓ずの繋がりの指摘ある議員がいる。
統䞀教䌚問題、囜葬問題隠しなんじゃない。姑息人物だもんね。
共産党は名誉棄損裁刀を起こしたらどうだろうか。
岞田政暩で前に出おくる政治家の䞭でコむツが䞀番人盞が悪いし発蚀も汚い。

䜿甚枈みの歯ブラシを秘曞に枡しおきちんず受け取るかどうかで自分ぞの忠誠をはかる、ずか嘘みたいな吐き気をもよおす話でもうんコむツなら平気でやるだろうなずいう顔の造り。
自民党はデマず分かっおいお、発蚀を撀回しない。(公安に共産党をマヌクさせおいるから、䞇䞀そんな事実があったら、明らかになっおいる。)

自分たちが囜際勝共連合統䞀教䌚ずズブズブのくせに。ふざけんな。
小物のくせにデマキング
おいおい(^_^;)糞だな💩
茂朚ずしみ぀𐀔𐀔𐀔

お前が党員ずか議員が掻動に察しお蚌拠を出せず蚀ったんだろ‌
統䞀教䌚🇰🇷政党のくせに
茂朚、撀回しないっおよ」

幹事長

(個人的なこず 私の気持ちは曞かないように我慢しおるのですが😭)
日本共産党やメディアの䞭の
そのシンパどもの䜜戊でしょう。

この件で朝日新聞も我慢しきれずに
参加しおきたようです。〉
ありもしない嘘で、その堎を乗り切ろうなんお、ガキの蚀い分。
いいおっさんが情けないったらねヌわな。
ず、歯ブラシセクハラ倉態じじいが申しおおりたす。
朝日新聞が、
「どっちもどっち」
みたいな曞き方なので、茂朚幹事長に完党に非があるこずが䌝わりにくい。
事実無根の発蚀を蚱しおはならない。ゞャヌナリズムを掲げる媒䜓なら、毅然ずしたた態床で茂朚氏の発蚀を批刀すべきである。
公安調査庁が無胜だず蚀いたいようです。
取り䞋げないずいうこずは巊翌的な過激な団䜓が駒垝チルドレンの可胜性が埮粒子レベルで存圚する
こんな政党を政暩に据えたのも囜民の刀断。そもそも勝たせ過ぎなんだのね。
なら人暩剥奪差別䞻矩の

ず自民党の関係説明はよ茂朚はよ
は、 ず瞁は切らないし、今埌もズブズブでやっおいきたす宣蚀。
ずころで、「過激団䜓ず共産の関係」 の具䜓䟋っお、1970幎以降のっおあるの
根拠説明お埅ちしおたす。
僕のような裁刀所界隈で仕事をしおいる人間から芋ればどっちもどっち笑

基本的に攻撃偎が具䜓䟋をもっお立蚌しなくおはならないのだが、どちらも党く出来おいない。

蟛蟣になるけど䞍毛な口喧嘩にしか芋えないな。
遞挙で萜ずせばいいだけ。

栃朚県の遞挙区の䜏民の良識が問われるよ。

やはり、おらが村の倧将だから応揎圓遞するのは時代錯誀ですね。
本圓にそう信じおるのなら盞圓な無知だけど、いいんですかこんなのに舵取り任せお。
これたでも、こうしお、囜民をミスリヌドさせおきた。
誹謗䞭傷は、ダメや無いんかい
自分たちだけ゚゚んか
これも
なんだろうなぁ
なんなら閣議決定しようかあ
っお感じのお人。
これは䟋を䞀぀挙げるだけで事実無根ではなくなるので、是非そうされたらいいず思う。
事実でないこずくらい自分で分かっおいながら、「アレ、そうだったの」ず思うバカが少しでも出おくれば儲けものず思い、嘘を吐く。
安倍以来、こんなのが増えた。
政治やる資栌すら無い。
事実なんだから撀回する必芁ない。
小池晃曞蚘局長自身が「過激団䜓ず共産の関係」を知らなかった可胜性も吊定できない。
そらたヌ、䞀床蚀ったこずホむホむ撀回しおたら信甚に関わるからね
䜙蚈な事蚀ったがために撀回しおもしなくおも結局信甚を倱う
森も麻生も甘利も同じ、パワハラオゞサンは勝手に意固地になっお自爆するから䞊局郚には䞍芁
こういうのはチクチク刺しおいくのがいいのに、公然ず針を振り回すモテキングっおやっぱアホだわ
茂朚幹事長が撀回を拒吊するのであれば、野党特に共産党はこれを理由に閉䌚䞭審査ぞの参加を拒吊しおもいいのでは
散々説明責任があるのは、嫌疑をかけられた偎に有るず蚀っおたせんでしたかねぇ😡
「蚀われおきた」のは事実だずしお、茂朚氏の発蚀を擁護する芋解がありたす。

もし、そのような論法を蚱せば、事実無根の颚説を自分で流しおおいお「蚀われおきた」ず蚀えば、どんな酷い名誉棄損も可胜になっおしたいたす。

「関係がある」が真実かどうかが問題です。
共産党に過激団䜓ず関係がないこずを蚌明しろず蚀う人もいるようだけど公安に聞けばすぐわかるでしょ。
その団䜓が䜕かも蚀っおいないのだから、そういうこずだよ。
茂朚さんは撀回謝眪すべし
完党なるデマでも撀回しないず。
本圓にモラルの欠片もないんですね🙄
「巊翌的な過激団䜓ず共産党の関係、ずっず蚀われおきた」。どう芋おもり゜なのに、䜕の根拠も瀺さず、撀回もしない。誀りを改めるのに遅すぎるこずはない。
旧統䞀教䌚ずズブズブの関係にある自民党が問われおいたす。
話をすり替えおはいけたせん。
自民党ず統䞀教䌚の深い関係に぀いおを わかりやすく説明いただきたいです。岞しのころからのこずに始たり、アベ氏がどのように統䞀教䌚に応揎人数を割り振っおいたかも含め。わからない事が沢山ありたす。
茂朚さんは、銖盞になる前に絶察コケるず螏んでるので官僚から嫌われすぎ・リヌクされ過ぎ、舌犍でずいうのもアリかなずいう気がする。

こんな謝れない人、銖盞には無理でしょ。
茂朚さんは、銖盞になる前に絶察コケるず螏んでるので官僚から嫌われすぎ・リヌクされ過ぎ、舌犍でずいうのもアリかなずいう気がする。

こんな謝れない人、銖盞には無理でしょ。
今の共産党は暎力革呜を吊定しおいるし、極巊暎力集団ずの関係も断っおいるずは思うけれど、仮に平和的手段で政暩を取ったずしおもプロレタリア独裁(共産党䞀党独裁)を目指しお日本を北朝鮮や䞭囜みたいな囜にするんだから、恐ろしい団䜓であるこずに倉わりは無い。
そろそろこの方、終わりかな、囜政を任せられる人ではなさそう。
歯ブラシの茂朚氏ダメ✖
ムキになっおるねヌ
茂朚さん、「関係ず蚀ったのは、敵察的関係ずいう意味だ」ずお答えになるずいいですよ。
名誉毀損裁刀、共産党はやった方がいいのでは 私は共産党の支持者ではないですが、珟代日本政治史から未来の日本政治を考える䞊で、安倍晋䞉氏やこの人のこの皮のデマは倧問題。
たずもにファクトず向き合えないこい぀らにマトモな政治なんおできるわけないよな。
逃げるMr.根拠 こず茂朚議員
が共産党員の集たりだず蚀うこずは有名な話。倚分党員が共産党員だず思う。
いやいや、事実ず異なるこずをあんたら自称保守がずっず蚀い続けおきた、ずいうのが事実↓
共産党は裁刀すれば良いよ

>巊翌的な過激団䜓ず共産党の関係、ずっず蚀われおきた。
根拠のない劄想を垂れ流しおおいお謝眪しない。ほんず幌皚。謝ったら死ぬ病気なんか
もうDIYの銃で狙撃したいレベル
もぎしあ、昚日のニュヌスで芋るず、䜕か日本囜憲法取り憑かれたような顔をしおいたよ。
倧䞈倫か
ほんず、ザ自民党なこの人。統䞀協䌚調査の䌚芋もそう。
どんどん醜態晒しおください。
これ「撀回しない」ず匷匵るのっお、結構呜取りになるかもね。自民党や支持者内では"ネタ"にすぎなくおも、実はずんでもないこず。
远い蟌たれお、぀い出たのだろうけれど、謝ったら死ぬ病なのか。抌し通れるか。
あヌあ、突っ匵っちゃった。ごめんなさいしないず裁刀なっちゃうよ。
これ、共産党はちゃんず蚎えた方がいいず思う。
巊翌的な過激団䜓ず共産党は仲が悪そう。
右翌的な過激団䜓ず自民党の関係の方が珟実的にありそう。
1/2

自民党が共産党を過激呌ばわりで炎䞊
→共産党は過激ではにゃいず匷調。

このルヌチンが繰り返されおるにゃ。

🍯ズブズブ自民に煜られお共産党が「過激にゃ事はしにゃい」ず宣蚀する構図 。

↓続く
茂朚の嘘は統䞀教䌚の遞挙ビラず同じ内容

虚停発蚀を攟眮し拡散させた 茂朚はにやにやしお打ち切らせた

自民公明が垂民を逮捕させるために改正した
䟮蟱眪刑法231条違反

「巊翌的な過激団䜓」の具䜓名を蚀えないのに
茂朚は撀回拒吊
呌吞する様に嘘を吐き散らすゎミヘドロは廃棄すべきです。害悪でしかない自民党
どこたで頑匵れるかこの人。
自民党の幹事長がこの蚀い様。こんなふざけた奎は囜䌚から远い出したい。ゞャマだ、出おいけ
蚘者の偎も「撀回されないのであれば、過激団䜓の具䜓名を挙げお䞋さい」っお聞いたのでしょうか
「日曜蚎論」で、茂朚さんず小池晃さんで、培底蚎論しお戎きたいです。
自分らが流しおきたデマを根拠に匷匁するんだ。
疑惑はかけられた方が無かった事を蚌明しろず野党や がモリカケで散々隒いできたのだから、
この堎合はたず が無かった事を蚌明しないず。
【 氏「撀回しない」 テレビで「過激団䜓ず共産の関係」発蚀】

ネトりペが蚀う巊翌っお自分達の意に沿わない人達のこずで思想の巊右ではないんよね。単に意に沿わない"抗議する人達"を"過激団䜓"ず呌ぶ愚行。そんなもん、単なる独裁者やないか。
反共茂朚
反共自民
→→→→→統䞀教䌚ず完党䞀臎
おこずですね
こい぀ホントに東倧出おるのか疑う。
「消費皎䞋げたら幎金割カット」
「囜葬反察は囜民の認識からズレおる」
こんな議員いらない。
撀回しお欲しかったら関係ないこずを共産党が蚌明すればいい
台本通りっお感じ。しかし他党をずやかく蚀う前にたずは自党ず統䞀教䌚ずの関係にケゞメを぀けおから蚀っお頂きたい。
あんた政治家だろうが。口先でなく、立法で瀺せ。党内ずりたずめお日本版反セクト法案を内閣提出せよ。
蚌拠出せっお蚀われたらボロボロ出おきお藪蛇になりそうw
誰だ。これを圓遞させた䜏民は。
政治家の発蚀はその遞挙区党員の発蚀ず同じである。
間接民䞻䞻矩囜家においお、倱蚀を蚀いそうな議員を囜䌚に行かせるな!!🀬🀬🀬🀬🀬 
はっきり蚀っお
デマ男、デマ議員、デマ人間、
最䜎な人間だな
統䞀教䌚は「過激な性教育」ず蚀っお性教育を非難する。非難のセリフが鮮明に統䞀されおる。
茂朚はサタン
ガキか❓。
> 巊翌的な過激団䜓
撀回しないならこんな抜象的な衚珟じゃなくおガッツリず名前出しおほしいわ。
この人から受ける印象は『䞍遜』、錻持ちならない『傲慢さ』
なのでワタシの䞭の盎感がアラヌトを鳎らし続ける。
この傲慢で䞍遜な人物を暩力の䞭枢においおはならない。危険すぎるず。独裁者の顔をしおいるず。
申し蚳ないが生理的に受け付けない。よるな危険。嫌悪感。
共産党より自民党のが
ダバむでしょ。どヌみおも。
もう、その手は飜きた。
NHK党も䌌たような発蚀しおるが、そっちはええんか
たあ、人や人の議垭の党なんか、県䞭にないんやろが
コレを支持する銬鹿ネトりペは「公安の監芖察象なんだから圓たり前だ」ずりスノロ銬鹿具合が倩井突き砎るレベルだずいう事を胞匵っお叫ぶので哀れでならない
撀回しないだず

茂朚、
公安に聞いおみろ。
「反共」䞀蟺倒の短絡脳、぀たりネトりペレベルでも党䞉圹に登れおしたうっおのが今の自民を象城しおるのかもね
撀回しないず。では統䞀協䌚ず繋がりがある議員や政党は堂々ず自分達はNRAを支揎したりガンロビヌをするテロリストだず蚀う事だ。䜕が反共なんだね。ふざけるのも倧抂にしなさい。繋がりを断぀こずをたずしなさい。
各メディアは早くファクトチェックをしおほしい。

は自身の発蚀の根拠が瀺せないなら撀回・謝眪した䞊で幹事長を蟞任するレベルの話だず思いたす。
共産党の䞀郚は確かに過激掟だけどそれを盟にしお統䞀教䌚ずいうか勝共連合の存圚意矩を芋出すのはおかしい。このセリフは田䞭䌚長の8/10のセリフずも䌌おるこずから本郚からの指瀺でしゃべっおるのでは
共産党自䜓が過激掟なのは歎史的事実だけどそれを盟にしお統䞀教䌚ずいうか勝共連合の存圚意矩を芋出すのはおかしい。このセリフは田䞭䌚長の8/10のセリフずも䌌おるこずから本郚からの指瀺でしゃべっおるのでは
ネトりペがツむッタヌやっおるノリでネトりペの爺さんが政治家やっおる統䞀教䌚🏺自民党さすがです。→
小池さん抗議も圓然なんだけど、茂朚が駄ボラを蚀い始めたら「はヌん、たたい぀ものデマですか。公安が䜕十幎監芖しおなにも立件できないでしょ。そういえば埡党の二之湯囜家公安委員長は統䞀教䌚ず関係があるそうですね」ず返すずか 子どもの喧嘩になっちゃうか  😆
タむトルずURLをコピヌしたした