メディア記事

香川照之さんとの契約、トヨタは更新しない方針 CMもすでに停止

バズる指数ピーク 378

 twitterコメント 55件中 1~55件
鋭角な眉毛になると運気下がるよ

(感染後、一般民差し置き、無症状でも即入院) (カマキリ眉毛に変えた途端に暗雲)

柔らかい眉毛に戻すと運気が戻る (このハゲーって言ったとは思えない程優しい雰囲気に)

良い役者だったのに
「 事の重大性に鑑みてなのか、企業イメージ失墜を防ぐためなのか。おそらく後者でしょう。真摯に反省して、役者の道に精進してほしい。
トヨタの対応って事の良し悪しを自ら判断せず、周りの状況見てから決めるのか。
#
⇒カマキリ先生も消えるんだろうな。
貶められた、嵌められた、と言うが認めた事実は余りにも稚拙で汚らしく、もう駄目でしょう違約金スポンサーに払って下さい
「謝罪し、示談も済んでいると聞いているが、行為は事実で、世間の反応をみても全く理解されることではない」
世間の反応をあげてはいるが、たぶん決定に当たっては考慮していない。
トヨタさん、賢明な判断ですね。
実写版の利根川に焼き土下座のシーンがなかったのは、この時のためにry
香川照之さんもまぁアレなんですが、「トヨタイムズ」の豊田社長「○○も本気、○○も本気」って連発するのが、自己啓発セミナーでもやってるの?って呆れるしかなかったです。
トヨタのコンテンツ「Not Found」になってます。
これメディアは嬉しがって騒いでるけど,大きくなり過ぎて,香川さん出演ドラマとか映画が封印されたらどうすんだろ.特にTBS.示談した話を蒸し返してどうすんの?
世界のトヨタは厳しからな。いつも改善ばかり掲げてるでよ
トヨタも広告代理店も踏んだり蹴ったり。
有名人税、だな。昔からある手法だけど、世間には響くんだねぇ。
皆様の反応を見る必要あった?🙄

→「トヨタの長田准執行役員は1日、「世間の皆様の反応を見ていても、まったく理解されることではない」と述べた。」
トヨタイムズ休刊...なのか?まぁ見てないんですが
トヨタありがとう。評価するよ。
"トヨタの長田准執行役員は1日、「世間の皆様の反応を見ていても、まったく理解されることではない」と述べた"
当然の対応。
姿を見たらブラジャーを剥ぎ取る姿が頭をよぎり気分が悪くなる。
「世間の皆様の反応を見ていても、まったく理解されることではない」。世間の反応をみないと性犯罪や人権にもとる行動だと判断することもできないのか。→
#

政治家よりかなりちゃんとしっかり謝ってたやん。。。
→トヨタの会社の役員や子会社にも絶対に同じよーなセクハラするやつおるからな。山梨でコンパニオン呼んでとかあるやろ。。。
まあ、個人的にはクラブとその従業員の問題であって香川さんの問題では無いと思うけど、やはりスポンサーとしてはマイナスだからしょうがないですね。
トヨタは系列会社も含めて、秘密が漏洩される銀座での飲食は禁止にしてほしい。

#
イメージ戦略を最重要視するトヨタにとって当然のこと・・・
良い役者だったのに残念だわ
やったことがヤバいから仕方ないが
ただ今まで演じてきた、これから公開される映画やドラマは普通に放映すべき
作品に罪はない

#
判断が遅い(画像略
示談済みなら〜は強者の意見なのよ。腕を切り落とされたような後戻りできない心の傷が延々続く上に、他者にも伝播しやすい。だからこそ蒸し返されやすいのよね。
教育テレビのカマキリは五月みどりに任せろ。
トヨタの器の小ささ
自分は香川照之さんを応援してます
だらだらCM流し続けてたらどうよって思ってたけど
さすがトヨタさん
会長だか社長だかとこんなヒドい人が
同じ画面に収まってたらイメージ悪いもんね
そりゃそうだよね。世界的企業のトヨタがCMを継続したら性暴力を許したことになり大ダメージ。様子見している判断力のない会社さん、トヨタが切りましたよ。/
あーこれはガチでアウトなやつ。違約金が気になる。
#
香川照之は映画「ジョンラーベ」に朝香宮殿下役で出演して大量の捕虜を殺せと指示して を主導したように描かれてるが、こんな史実はない。
金目的か思想か知らんが、こんな映画に出る方が問題では?
TV業界は痛いだろうな。しばらくは中車としての活動に注力するか。梨園は割とその辺おおらかだから(マテ)。
こんな大事になったら店側としては店員の採用や教育を考え直さなければならなくなるとは思う。まあ一般人には関係ないけど。水商売の下品な遊びは政治家がやってるイメージだった…
ホステスの域を超えてる
風俗店でも今は女の子大事に扱うぞ
SM専門店でもギリやらないレベル

#
あんな報道をされちゃえばねえ。 #
こいつ何したん?
≪長田准執行役員は9/1、「世間の皆様の反応を見ていても、全く理解されることではない」と述べた。既にトヨタは「社会的に許されざる行為であり、大変残念に思う」とのコメントを出していたが、今後を注視していきたいとして香川さんの去就については明らかにしていなかった≫
素の悪さを出してただけで悪役の演技が上手い訳じゃなかったんやな
あ〜これは編集長の座を狙った富川が仕掛けた説

#
えー!好きなCMだったのに残念
トヨタに転職した元テレ朝の富川アナが後任で出てくるのかね?
当初の「大変残念に思う」から、「世間の皆様の反応を見ていても、まったく理解されることではない」までの間に、社内でどういう議論があったのだろうか。

➡️
TBSの朝の番組はどうなるんだろう。安住さん、いろいろ気の毒…。
遅きに失したがトヨタ流石です。残るはNHK。
トヨタの長田准執行役員は1日、「世間の皆様の反応を見ていても、まったく理解されることではない」と述べた――
トヨタ社員からしたら、この程度の強制わいせつは目をつぶる案件なんだけど、世間がうるさいから対応することに変えましたーってクズすぎる判断だなー。社内的には、この程度何が悪いの?って認識なのが滲み出ていて気持ち悪い🤮
それでも即クビにしないのは、誰に忖度してるんだろうね。続々と犯罪行為が露見してる最中だってのに。トヨタもこの程度か。
香川照之さんとの契約、
トヨタは更新しない方針
CMもすでに停止 (9/1 朝日)
今日、、、
さんとの契約、トヨタは更新しない方針 CMもすでに停止

トヨタの長田准執行役員は「世間の皆様の反応を見ていても、まったく理解されることではない」と述べた。
さすが はコンプラ厳しいねw
はズボズボだからMC続けさせるんだろうなwww
朝日◆ 「トヨタの長田准執行役員は1日、「世間の皆様の反応を見ていても、まったく理解されることではない」と述べた」
アレ?某俳優さんは、未成年飲酒、淫行(準強制性交)してても、CM止めなかったし、今現在進行形で、ドラマ放送してるでしょ?www
編集長解任か…
タイトルとURLをコピーしました