メディア蚘事

岞田銖盞、囜䌚で安倍氏の囜葬を説明ぞ 「批刀、真摯に受け止める」

バズる指数ピヌク 730

 twitterコメント 240件䞭 1100件
質問にいくら答えおも違憲は違憲
どんくさい奎っお嫌いなんだよねぇ
真摯に受け止め
政暩の初心に返り
䞁寧な説明を尜くす

が、方針は倉わらない。

ご理解を頂くべく匕き続き
さたざたな意芋を真摯に・・
の無限ルヌプ

たず臚時囜䌚開けよ。
あんたは議員の初心に戻りなさい。
真摯に受け止めおも䞭止しないんじゃ意味ねヌだろ。
民意を聞く耳を持っお䞋さい。匷行するなら蟞任する芚悟を。
駄目じゃん、郜合悪いずすぐ嘘぀いお因瞁぀ける茂朚幹事長なんぞに指瀺しおも話にならん
ただ囜䌚で質問は受けおいない。
そしお実際に質問を受けおもどう答えるかはわからない。
だから、今の段階で評䟡を䞊げおはならない。
朝日★ 「匔問倖亀」が実珟したずしお、日本は具䜓的にどのような問題を提起し、どのような倖亀を展開しようずしおいたのか?
安倍元銖盞の倖亀䞊のレガシヌっお 䞀䜓䜕
この際統䞀教䌚以倖のたくさんの宗教ずも関係切ればいいのになぁ、ずか思うのは私だけかな
政治家の真摯な察応ずお化けは芋たこずない。
民䞻䞻矩根幹云々宣っお匷行
民䞻䞻矩根幹遞挙制床を悪甚
統䞀教䌚祚をみずから操り遞挙操䜜しおいた
教䌚広告塔 安倍晋䞉をチヌトな手管、閣議決定しお匷行する
合理的説明出来るん
聞くだけの総理です。安倍元総理の囜葬を決めた。保守局を取り蟌めるのが頭にあったようだ。だが、マスコミの異垞な報道に反察掟が倚くなったこずに、岞田総理はどう蚀うか囜家芳のない男だから、たぶん埌ろ向きなこずを蚀うだろうね。
適圓にごたかしたら
安倍さんの囜葬はダメだよな🀔
色々ずありすぎだよな🥺
自民政府の「真摯に受け止める」は、受け止めるずは蚀ったが考慮するずは蚀っおない、受け止めるだけ、でしかないので、単に

䜓よく受け流す

の蚀い換え。実態はそれ。
圌の鈍感力はレベルを超えおいる。
長生きしたければ芋習うべきだが、垞人には無理だろう
を説明ぞ 「批刀、真摯に受け止める」
閉䌚䞭審査ではなく、正匏に囜䌚を開き、囜葬・反カルト法・反瀟䌚的カルト教団の宗教法人問題など、たずもに審議せよ
もう囜際的に恥ずかしいから囜葬蟞めおくれないかなぁ。これたで安倍の䞋で甘い蜜吞っおいた連䞭で集たっお囲む䌚でもすればいい。ずもかくカルトなアベに䟡倀なし。
囜葬に察する批刀に぀いお「真摯しんしに受け止め、政暩の初心に垰り、䞁寧な説明を尜くしたい」

した事ねぇだろうが
統䞀教䌚が悪いものず認めたわけだが、その反瀟䌚カルトずの関係の䞭心人物だった安倍晋䞉の始末はどう぀ける
囜葬どころか糟匟されるべきだ。
説明しなくおいいから止めろ
自民党に投祚した連䞭、責任取れよ
「初心に垰っお」っおこずは、初心を忘れおた
野党が臚時囜䌚開催を求めおいるのに閉䌚䞭審査しか応じようずしないのが「初心」なんでしょうか
安倍政暩、菅政暩もこんな感じだったので、ある意味「初心」なのかも。。。
その通り。「「レガシヌ」や「メリット」ずいった蚀葉は、倖亀を語るにはあたりに挠然ずしおいる。このような蚀葉は、ずきに、具䜓的で明確な怜蚌を劚げ、囜民を煙に巻く効果を持぀」䞉牧聖子さん( 囜葬を海倖芁人ずの「匔問倖亀」
囜䌚で。テレビ入りで。私自身が。たでは良いが
【閉䌚䞭審査で】だずw
憲法に基づいお臚時囜䌚を芁求されおるんだから、そ・こ・は
【臚時囜䌚で】だろ
短時間で逃げる぀もりだな。䞁寧な説明なんおする気無いやんけ。
東條英機が
真珠湟攻撃に぀いお
「真摯に」「䞁寧に」
説明するようなもの
どれだけパフォヌマンスをしおももう遅い。口だけの自民党っお蚀うのは囜民が分かっおいる。真摯にたた口だけですよね囜民が忘れる事を願い、今を䜕ずか乗り越えたい自民党
きちんずした質疑が実珟するこずを期埅しおいたす。
この人、同じ事しか蚀わないね。

ロボ
【岞田銖盞、囜葬「批刀 真摯に受け止める」】
岞田銖盞が今回蚀われた「真摯に受け止め」「䞁寧な説明を尜くしたい」。埌、岞田氏がよく蚀われる泚意深く芋守っおいく「しっかりず考えおいきたい」「理解を埗る。これらすべお『䜕もしたせん』っお意味です笑
コむツ、シンシの意味わかっずるんかなあ
先ず、今たでの反省厳正凊眮 安倍晋䞉の件はその埌や その前にこんな事が有るやろ
批刀しかないだろ。無駄に皎金䜿うな。
小泉の時の様に郵政民営化したならずもかく、確かに株は䞊がったが、マスクの倱態どうすんのNHK民営化でもしおたら批刀ないわ
「レガシヌ」や「メリット」ずいった蚀葉は、倖亀を語るにはあたりに挠然ずしおいる。このような蚀葉は、ずきに、具䜓的で明確な怜蚌を劚げ、囜民を煙に巻く効果を持぀。」

䞉牧聖子さん(
䞁寧な説明を尜くしたい

ず、蚀う人で 䞁寧に説明を尜くす人にただお目にかかったこずがないのです。。。
岞田、囜葬に぀いお「真摯しんしに受け止め、政暩の初心に垰り、䞁寧な説明を尜くしたい」
→「説明」ではなく撀回を。
だったらすぐ止めろよな。バカめ。
囜葬䞭止の発衚、解散総遞挙を期埅野党今回こそ頑匵れ論砎しおみせろ远い詰めるたで垰るな
銖盞が囜䌚で政策を説明するこずがニュヌスになるずは。
閉䌚䞭審査を開き、それに岞田銖盞が出垭するなら、野党が芁求しおいる臚時囜䌚を開け。そこで囜葬の可吊をから議論しなよ。
囜葬に反察したす。
盞倉わらず䜕も蚀っおいないに等しい。
臚時囜䌚開かず 䜕を蚀っおるのやら
無胜が動くず残された人間の仕事が
増えるのよ、だから動くなよ🐎🊌KSD
説明ずか芁らんから

嗚呌、たずもな志のある政治家が居ない
スパむ、敵囜兵、二重囜籍が玛れ蟌んだ
日本っお、ほんず䞍幞だわ
聞き流すだけの無胜❗
䜕で昚日の䌚芋で説明しないの❓
蚀い蚳垂れ流すだけの䌚芋なら、やるだけ無駄❗
囜䌚今曎䜕をしおも焌石に氎真摯ずか真剣にずか党く珟実ず正反察な蚀葉をいくら連ねおも癜々しくお嫌悪感を掻き立おるだけ。嘘八癟ももう限界を超えおいる。
䞁寧に説明されたらオマ゚はりンコでも食うのか💩?
---
いっそ、囜葬を止め、クラりドファンディングで葬儀代を募ったらどうでしょうか
囜䌚は議論する堎所だ。倚数掟が唱えた斜策を、少数掟の指摘を螏たえお修正し或いは撀回する堎所だ。その「議論」を避けお「説明」で枈たそうずしおいる。囜䌚忌避、民䞻䞻矩吊定の醜い姿だ。
右から巊に真摯に受け止める歌
ムヌディ岞田
「真摯に受け止め」
「政暩の初心に垰り」
「䞁寧な説明を尜くしたい」い぀もの3点セットであり、しかも「したい」するずは蚀っおいないずいう䜕もしないこずを発蚀。
海倖カルトに汚染された囜賊を囜葬しおいるこずになるので、その前提で説明を。囜を挙げたお祓い・厄祓いずいう意味であれば、必ず囜民は玍埗するはず。
枅廉朔癜な政治家は無に等しいずききたす。囜葬の意味があるのか魑魅魍魎です。その費甚を困っおる囜民に䜿う方が有意矩に思いたす。
どんなに䞁寧に説明されようが玍埗できるわけがない。
---
それで受け止めるだけなら、新人議員にもできるぞ
囜䌚を開き、䜕時間でも審議するこずが囜民の倧倚数が思っおいる。閉䌚䞭審査じゃないよ。
䜕故最初から囜葬にしたのか 
自民党葬が先に出ないず。
囜䌚っお曞いおあるけど数人でやる囜䌚審議だろ
「批刀、真摯に受け止める」っおやる前提じゃないか💢
臚時囜䌚開いお囜葬ありきじゃなくきちんず説明しろよ
囜䌚開催を請求されおいるのに囜䌚開催しないで安倍囜葬に぀いお䞁寧な説明を閉䌚䞭審査で行いたすず蚀っおも、もはや信甚できるわけがない。
囜䌚を開いお説明するのがあるべき姿であり、そこで培底議論するのが憲法を守るべき銖盞の矩務。
閉䌚䞭審査で䞁寧な説明をするずいうけれど、囜䌚開催を請求されおいるんだから臚時囜䌚開催するのが筋。
囜䌚開催しないずいうずころで「真摯な態床」がない。
岞田OUT
䞀䜓䜕を説明したずいうの
真摯な態床っおあった
政暩の初心に垰り岞信介が文鮮明ず話をした時に垰るっおこず
安倍晋䞉は「真摯」ずか「䞁寧な」ずいう蚀葉を䜿ったずきにはたずもな説明、真摯な態床なんか䞀床も芋せなかった。岞田も安倍のコピヌでしかない
受け止めるただ聞いお、怜蚎するっお蚀っお、怜蚎しおも撀回するこずなく、囜葬の理由を繰り返すだけだろう。
ゎルバチョフを囜葬にするず、安倍さんず同じような専政愛奜家から反察されるだろう。自由民䞻の
理解はただ日本やロシアにはない
気持ち悪い反察者の集合に党䜓䞻矩の陰をみる
この人の聞く力ずは、ただ聞くだけである。「そんな意芋もあるんだね」ずいう皋床の問題意識だから、原発も再皌働するし、新しい資本䞻矩も怪しい。
ゎルバチョフの死ず安倍さんの襲撃死を比范するずよく分かる。
囜際瀟䌚で自由民䞻を唱えたが、
囜民からは西欧に寄りすぎた、ず倖亀実瞟を認められなかった。
掗脳された囜民は䟝然ず倚い
安倍氏の自由民䞻䞻矩ぞの貢献は囜際瀟䌚で賞賛決議をされおいる。他方共産党系の政党や専制を奜むように掗脳された囜民には
囜葬は反察され、ちょうどゎルバチョフの評䟡ず䌌おいる。
囜民に説明したこずなんおないじゃん

自民党は、口を開けば嘘ばかり぀く

安倍晋䞉元銖盞の囜葬に察する批刀に぀いお「真摯に受け止め、政暩の初心に垰り、䞁寧な説明を尜くしたい」ず述べた。
バカ䞞出し
倏䌑みの宿題が終わっおない子も、批刀を真摯に受け止めお䞁寧な説明を尜くせばOKかそうじゃないだろう
モリカケを囜䌚倖の堎倖乱闘で勝っお終了させず、
重芁案件を扱わない囜䌚を圢成させおきた安倍総理。
その悪い颚習を岞田が繰り返そうず䌁んでる。
匕き延ばし、重芁案件を囜䌚で扱わせない策謀。
総理圚任期間の長さだけを理由にしお囜葬し、
批刀は岞田が背負えば良い。
日数だけなら揉めないが政治的評䟡を理由にするず揉める。時間浪費で日本にずっお損ばかり。
岞田は混乱を維持したいのだろう。
諞倖囜に恥ずかしい囜葬反察者
安倍さんの自由民䞻䞻矩ぞの飜くなき情熱は諞倖囜から賞賛されおいる。瀌節を持っお倖囜からの芁人をお迎えしなければならない。
共産専制䞻矩者は反察だ
囜葬しようがしたいがどヌでもいいし。
んなこずより物䟡䞊昇しおるんやから絊付金出したらええがな。
芪の病気、入院費甚でホンマ家蚈は火の車やわ
他の案件を攟眮したいから、煜っお囜䌚審議の時間浪費させたいのか、
本物の銬鹿なのか、、。
囜葬に該圓させる理由を矅列したら揉めるのは圓たり前。しかも䞻芳的評䟡の矅列しお煜っおる。
受け止めおどうすんの
臚時囜䌚を普通に開いおよ。
逃げんな、卑怯もの
じゃないなら。→
ずころで、立憲は、囜葬欠垭するのですか確か党銖は「静かに芋送りたい」ず蚀っおいたので、無理に出垭しなくおもいいから、デモなどせずに芋送っおくださいよ。⇒
お前の「䞁寧な説明」は芁らんから、数字で費甚明现出せっ぀ヌの。
なんだか最近統䞀教䌚のあの人の顔に䌌おきた気がするぞ
真摯に受け止めるなら囜葬なんお愚策はやめればいい。そしお盎ちに囜䌚を開催せよ しないなら統䞀教䌚ずの関係も蚀っおるだけのポヌズにしか思えない。@
真摯に受け止め
毎回同じワヌド

政暩の初心に垰り
総裁遞の時に
「囜民の協力を埗る玍埗感ある説明。私は、政府方針の内容・その必芁性・決定のプロセスに぀いお、自ら䞁寧に説明したす。」

続く
空虚な人間。日本語を匄ぶのはやめおくれ。
囜葬ではなく、囜葬儀だずいう。官僚どもも、定矩に倧混乱だ。囜葬もどきの「囜葬停」。そんな、いいかげんな電通むベントに100億っお、悪倢の安倍政暩がただ続いおいる。
聞いお受け止める

がお埗意ですもんね。

甚だ無胜のっすね。

やっちゃうんでしょ囜葬
やっちゃえよ囜葬
説明を聞きたいから囜䌚開けず蚀っおるんじゃなくお、考え盎しお欲しいから蚀っおるんですよね
情に蚎えるのかなぁ。説明のロゞックに興味接々。
のらりくらり避ける事しか今たで回答しおぞんやんか自民党は‌
囜民舐め腐っお、東京メディアは自民党擁護しお信者がSNSで擁護しお、カルト祭りやったんは䜕凊のアホ䟛やねんおwww
日本をこれ以䞊壊すなや
民䞻䞻矩も法治囜家を消したの自民公明やで
真摯に受け止めるのは誰でも出来るんですよ。日本のトップなのですからみんなが出来ないこずをしおください。もう真摯に受け止めるは聞き飜きたし誰も信甚しおたせん。
「説明䞍十分ずの批刀、真摯に受け止める、囜䌚で自ら囜葬に぀いお説明する」
決定したのだから玍埗の埗られる説明をしお、堂々ず進めるべき。

費甚は想定金額を倧臣から説明させるず蚀ったらどうか。
岞田銖盞
「批刀、真摯に受け止める」
受け止めた埌はゎミ箱に捚おる。
「囜民の血皎、真摯に受け止める」
受け止めた埌は奜き勝手に䜿う。
「囜民の為に䜿う気はない」
「私の政暩時代に歎代の銖盞が暗殺されたこずに倧倉同様したのは事実でありたす。その次に浮かんだのは枅和䌚や自民党内郚からの自身ぞの批刀の予枬でありたした。故にそれらに察するしめしを぀けるため、囜葬を叫んでしたったわけでありたす」っお玠盎に蚀えばいいのに
自民党葬にすればいいでしょう❗
いくら説明しおも郜合のいい説明だよ
䞀般囜民のほずんどはおかしいずおもっおるのに政治家䞍信だね
ちゃんちゃらおかしい😩
政治家バカバカしい🥱
説明はいらない。皎金を私物化するな。
こんなん絶察に説明぀かない
そもそも囜葬っお葬儀やん
葬儀が宗教じゃないっおいうん
それなら宗教法人が葬儀のお垃斜でもらうのは䜕法人皎課皎するん
っお話よ
岞郚シロヌ
集䞭審議ではなくたず囜䌚開け。
䜕が真摯に受け止めるだよ今たで逃げ回っおたくせに🀣囜葬やったらさらに信甚なくすじゃんよバカかこい぀🀣関係を絶぀のに🏺広告塔総理の囜葬っお粟神分裂病かなんかですか🀣
囜葬隒動のお陰で、
事件報告曞も出ない
巊銖元に匟痕、心臓に倧きな穎
䜓内に消えた匟
匟道解析臎呜匟は
容疑者は、四ヶ月のブラックボックス入り
䜕が起きおいたのかも〜〜
囜葬に察する批刀に぀いお「真摯しんしに受け止め、政暩の初心に垰り、䞁寧な説明を尜くしたい」ず述べた。
今たでは驕り高ぶっおたっお事ですか🙄
批刀を真摯になら䞭止䞀択です。
もう聞き飜きたこのフレヌズ
寝蚀に聞こえる
統䞀教䌚自民党岞田内閣の、統䞀教䌚岞田銖盞が蚘者䌚芋。
> 銖盞自身が早急にテレビ䞭継される囜䌚審議に出垭し、質疑に答える堎を蚭ける

これはもう『臚時囜䌚を開く』ず思っおいいんですよね
閉䌚䞭審査ではなく。
今床は3日で終わらすなんおふざけた事はしたせんよねぇ😑
タむトルずURLをコピヌしたした