メディア記事

豊中市、旧統一教会の関連団体をSDGs連携パートナーに 昨年9月

バズる指数ピーク 149

 twitterコメント 50件中 1~50件
マズいでしょこれは。
の関連団体をSDGs連携パートナーに
豊中市は反日カルト統一教会とSDGsのパートナーとして登録したようですが、これを破棄せず統一教会側に自粛するよう求めた。
熱りが冷めればパートナーとしてまた活動する予定という事でしょうか?

豊中市 長内繁樹市長はこの事について説明してください
そのSDGsまで悪用してたのが統一協会だったんですけど、名前変わってたから知らなかったんですよね?
こんな汚染された自治体がまだまだあるのでは?

2022年8月27日 朝日新聞
豊中市は腐敗官庁のシンボルでもある大阪府の中でも最も腐り切った酷い自治体である。彼らに反省なり改革なりの前向きな姿勢は全く期待出来ない。
大阪府
> 8月12日現在、計102の統一教会関連団体が登録している

出ましたSDGs

富田林市もだけど世界平和統一家庭連合に侵食され過ぎてる

豊中市 長内 繁樹 市長
おさない しげき
在任2018年5月15日から現職
わきが甘いと言われる、
「自民も維新も肝心な時に頼りにならん」やな。
大阪府民は“維新は統一教会問題から逃げてる”と感じてる。
代表選を口実になんもやってへんからね。
❲メモ❳
返信は固定ツイートを御覧ください
…統一教会に汚され放題の地方公共団体。↓
特定団体を丸ごと除外するのは、SDGsへの取り組みを内容で線引きができないからだよね。だとしたら他の団体や企業でも悪用は可能な気がするけど、登録後の活動調査はどのくらい行っているのかな
SDGsの理念からほど遠いやろに
マジでやめろや
>パートナーとしての活動を当面自粛するよう求めた

「当面」…
ほとぼりが冷めるまで、ってことですか
そのまま続ける心算なのか。
持続可能な🏺‼️
なんとまたー‼️
豊中市
旧統一教会の関連団体をSDGs連携パートナーに
昨年9月
国や市町村の仕事にも深く関わってる。統一教会に国民の血税がムダに使われてるってことでしょ?宗教法人の規約などに違反してるんじゃない?宗教法人の資格を剥奪すれば?
💩🥶👽
つまり統一教会はSDGsやそれに含まれるものを利用してあちこち入り込んでいる可能性があると。精査必要では。
維新政党元党首槁下さん地元だからね旧統一教会政党維新さん
こうやって
宗教活動してないって嘘をつくのは最低だよね。

だから詐欺集団なんだよ
胡散臭いんだよいつまでも
💩バーカ🥶👽
“市は「昨年9月の登録時に関連団体と知らなかった。旧統一教会の問題が取り上げられる中、市民から不安の声もある」として、パートナーとしての活動を当面自粛するよう求めたという。”
2018年の市長選で長内繁樹市長を支援したのは
自民、立憲、希望、民進、社民、自由党(小沢さん山本太郎さん共同代表時代)

2選目は長内さんは無投票当選

メディアや政治家のコメントはよ
以前からKORIAは日本社会、暗部から公共機関までどんだけ侵食してるんだかと思っていましたがその中の大きな手足が巨大組織の統一だったんだな
いい加減!
#
これは酷い。
なお、豊中市長は今年の選挙で無投票再選している。
やっぱり。
SDGsが怪しいことは予想できてたけどこれで確信に変わったわ。
私達公明党創価学会国土交通省の不正なアスベスト利権についてコンプライアンス課情報公開に調べにいってますが、豊中市民の税金が公明党創価学会国土交通省により騙されて払わされています
一見素晴らしい活動団体の様に見えるが活動する前に自分の家族子供達が貧困、貧困が原因でイジメを受けていないか?
まず団体の中で活動した方がいいのでは?
朝日新聞
SDGsそもそも相当胡散臭いのよね:
ズブズブやないかーーーい!!

#
ここでも売国繋がりか?
#

SDGsに統一教会って胡散臭さてんこ盛りじゃないか。。。。。
喰 戯れるか 朝鮮人間たちに。 眼を覚ませ、愚かな日本人たち。
大阪府豊中市
「市民から不安の声もある」とのことだけど、今まで何か問題が生じたわけでもないんだから、公的機関が過敏な声に反応せんでよい。
さっさと切れ:
世界平和青年学生連合は世界平和統一家庭連合の「友好団体の一つ」、と。→
大切なのはリピートすること。
一人でも多くが事実を知ること。
誰が何を言っているのか。
どんだけ関連団体あるんだよ
大阪は統一教会に侵略されてるな?
維新が怪しい、手引きしたのか?
これでSDGsも統一教会絡みの利権で日本国民浄化のための規制だとか国益を損なう行為に使われるのが明らかになった。

イメージだけ。
利権だけ。
反社だけ。
平和や健康、医療、福祉、社会貢献などに入り込む闇の力に要注意
大阪府豊中市の件。SDGs周りへの浸透は最近多いらいしい
自民党御用達だからね
タイトルとURLをコピーしました