メディア蚘事

安倍元銖盞の囜葬、皇族参列ぞ 秋篠宮ご倫劻の参列 宮内庁調敎

バズる指数ピヌク 300

 twitterコメント 199件䞭 1100件
囜葬儀に拘る理由はこれか
たるで囜葬反察する囜民をバカ呌ばわりする自民党二階元幹事長の蚀葉。こんな事を蚀っおる䞭、皇宀は閣議決定でのカルト統䞀教䌚の広告塔安倍元総理の囜葬を認め参列⁉
皇宀ずしお日本はカルト囜だず認めるずいう事でしょうか⁉
倩皇家自䜓も認識が甘いし、滅茶苊茶無知に感じおいたす。犯眪者や893の葬匏に出るのず倉わらないのに 。前回もカルト集䌚に顔出したし、ダメダメ連発しおいるので、私は信頌しおいないです。
出たがり秋篠宮が政治むベントに出垭。

憲法に定められながら、垞に憲法から逞脱しおいく、そもそもが矛盟した存圚である象城倩皇制。
いやぁ、秋篠宮さんは憎たれ圹を良く買っおでるねぇ 。
あヌあ、行っちゃうんだあヌ
(-_-)

2回目~
皇族の方々が自ら参列の意思を瀺されたのなら別だが、「参列するように」仕向けられたのなら、これほど銬鹿にした話も無い
囜民の半数以䞊が囜葬反察なんだぞ
倩皇や倩皇経隓者䞊皇は、囜内ではだれの葬儀にも参列しないずいう慣習があるずいうこずなのか。
反日カルト広告塔のむベントに皇族を出垭させるなど囜蟱ものだ。自民党にはどうしおそれが分らないのだろうか。なぜ誀った安倍政治に日本を巻き蟌もうずするのか。
文鮮明の教えの䞀぀「倩皇を自分文鮮明にひれ䌏させるこず」

こんな教矩の統䞀教䌚ずズブズブだった人の葬儀に、皇族の方を参列させるのですか
宮内庁ず皇族はカルト教団信者で霊感商法で倚くの人を苊しめる元凶統䞀教䌚の幹郚安倍を神栌化する぀もりなんですね統䞀教䌚を囜教に抌し進めるっおこずですね
問い合わせたす。
うわヌ 。→
岞田文雄ふざけるな🚮🏺
囜葬に反察するものは朝敵ぞ
うヌわ。
統䞀教䌚葬
最近の蚘事も「皇倪子埅遇の皇嗣である秋篠宮さた、玀子さた」ず曞かれおたす。こういうのも半ば匷匕に曞かせたのでしょうか 💧
安倍さたの囜葬儀に反察する䞖論もあり、各囜銖脳のご臚垭には䞇党な譊備に䞍審感が挂う䞭、か぀おは立皇嗣の瀌挙行に際し「海倖王宀からの祝電は無かった」ずされる秋篠宮殿䞋ご倫劻の参列を告知するこずで、蚪日芋合わせの通告がし易くなったのかも。ご英断かず思いたすね🀭
皇族の出垭者の調敎は難しいやろね。
行きたい人も行きたくない人もおるやろからな。
䞭曜根の時ず違っお囜民の半数は厳しい芖線を向けおいる。
倩皇皇后ず愛子様は出さない。䟍埓を遣わしお察応。
皇宀が「囜葬反察」でないこずを瀺す為に皇族出垭者は䞭曜根䞊みにしなきゃならん。
宮内庁の調敎も倧倉やね。
【 女系倩皇ぞの流れを安倍さんが止めた事も秋篠宮ご倫劻の刀断に圱響しおるのかな

【皇䜍継承議論 圓初女系容認流れ、安倍氏がストップ】→
*【 
 8月27日付の朝日新聞より。

ボケおるようで抜け目ない岞田総理。
倩皇を参列させるわけにはいかないずいう事なんだろうね 。
反察しおる野党の偉い人ずかは参列しないんやろなぁ...
もしシレッず参列しおたら本圓に蔑むわ
囜土を取り返せず、移民爆増、経枈倱墜。
囜を没萜させた為政者の葬匏に皇族を参列させるのが「自称保守」なんですかね。バカバカしい。
秋篠宮家も圹に立぀んだ。
悠仁様を連れお行っおもええんやで。
皇宀は「囜葬に反察ではない」ずアピヌルせなアカン。
この話題で興奮しおるツむッタランドのみなさんは、倩皇陛䞋はご葬儀にはお出たしにならない決たりをご存知ない
぀たり、参列可胜な最高䜍のかたがお越しくださる。远加燃料投䞋
秋篠宮→神歊倩皇陵→奈良県→安倍死亡堎所。
そりゃ秋篠宮も出垭するよね(Žω)
黙祷も匷制はしないず蚀っおたよね。それを皇族の参列に動くずは。靖囜神瀟に祀られおいる「英霊」ず蚀われおいる方々も「ふざけるな」 ず穏やかに眠れおいないだろう。
旧統䞀教䌚ずズブズブの関係なだけで
蟟易ずしおるのに
今床は倚くの人が望たない
安倍晋䞉の囜葬に
皇宀を利甚しようずする
姑息な政暩党である自民党

自分の目には皇宀を
政治利甚しおるように芋えお仕方ない
囜葬儀なんおごたかしおるけど、やっぱり囜葬の぀もりじゃん
囜葬儀ではなくやはり囜葬の぀もりか
悠仁様を担いだ家父長カルト達の葬匏。これは皇䜍継承が愛子様に決たったこずを意味する。
安倍元銖盞は文鮮明先生の統䞀原理を実践し日本を導いおきた方。日本囜民の倚くが賛同しおいるからこそ、政暩を取り銖盞になった。
日本の皇族が統䞀原理に賛同を瀺す重芁な機䌚。
皇宀に頭を䞋げさせるのが統䞀教䌚の目的なんだから、目暙達成できるこずになる。
自民党藀䞀教䌚売囜集団が政暩を担う囜。
倧嘗祭を『身の䞈に』などず仰り茅葺き屋根にしなかった。神事には党お意味があるのに 。什和の即䜍の瀌は、安倍元総理が行った。→

>
各囜の囜賓玚の人々が出垭。願わくば二床目がないように。広島長厎の平和祈念日に出お来お隒がしい茩は遠くに。
予想された事ずはいえ朝日新聞がいち早く報じた。
枅和䌚に近い産経新聞より早くだ。
今埌の産経は他玙の埌远い蚘事しか曞けなくなるやも知れん。
しおください。これほど しおいる事を ・・・ の囜葬、皇族参列ぞ 秋篠宮ご倫劻の参列 宮内庁調敎
の囜葬、 ぞ 秋篠宮ご倫劻の参列 宮内庁調敎
(Д)?
笑える。
倧問題

囜葬に、皇族が参列する方向で宮内庁が調敎を進めおいるこずが関係者ぞの取材でわかった。
ケッケッケッケッケッ😝😀🏺🐌🐌
倩皇陛䞋は栌䞋のものの葬儀ヘは参列できたせんからね。秋さんはお䞖話になったんだからちょうどいいんじゃね
🐇 【朝日報道】
安倍元銖盞の囜葬、皇族参列ぞ 宮内庁調敎


関係者によるず、吉田茂元銖盞の囜葬ず同様に、皇倪子埅遇の皇嗣である秋篠宮さた、玀子さたが参列する方向で調敎が進んでいるずいう。
アホか。
取り止めろ。
䞀臣䞋でなおか぀、最匷の囜賊の囜葬に皇族方の参列は認めるべきではない。
巊翌は説明䞍芁だが、民族系を装った極巊が必ず皇倪匟殿䞋にむチャモンを぀けおくるのは芋えおいる。
宮内庁は皇宀の尊厳を守る気はあるのか
秋篠宮、拒吊しおください❗
䜕の力がはたらいおるのか 。
日本を貶めおた人間なのに 。
こんな憲法違反の停物囜葬に皇宀は参列するな‌」
朝日新聞の蚘事が普通に読めるようになっおいる。
沖瞄の真実は隠し続けおるけどね。
秋篠宮ご倫劻で調敎は圓おずっぜうではないだろう。
政暩が倉わった事を実感する。
オむオむ⁉
この堎面で秋篠宮かよ❗
皇族が䞀人でも参列すれば
安倍晋䞉の悪を容認した事になる。倩皇、䞊皇はそれでいいの⁉
前皇后宮内庁病院ぞ通院の翌日、朝日の蚘事。

安倍元銖盞の囜葬には囜民の反察が倚いけど、吉田元銖盞の囜葬の時も、䞊皇倫婊(圓時皇倪子倫婊)が参列しおいるの。秋倫婊は皇倪子埅遇の皇嗣だから参列は仕方がないの。秋家に批刀向けないでよヌ

ず早朝5時から早速擁護。
1967幎に行われた吉田茂元銖盞の囜葬では、圓時皇倪子ご倫劻だった䞊皇ご倫劻をはじめずする皇族方が参列しおいる。
これは・・・。䞍届き千䞇、䜕しやがるんだ宮内庁奞賊どもの手から皇族方をお護りするこずもできんのか→
吉田茂総理の囜葬ず同じ皇倪子にあたる秋篠宮殿䞋が参列はほっずいたしたした。
参列するべきか吊か、ちゃんずお考えになられおるのかな
おずうずさたですね  
出来うるならば悠仁芪王殿䞋も埡列垭しおいただければ
各囜芁人に顔芋䞖ずいうか お披露目にもなるず思う
なんだそれ。。。
皇宀を汚い自民党政治に巻き蟌たないでほしい。
自民党は囜民を芋䞋したり、無芖したりするずしおも、皇宀にはクリヌンなむメヌゞでいお欲しい。
反日カルトの思う壺🏺

壺りペや壺蚀論人が
囜葬やるニダ煩いのはこれが本呜
だっお壺はそういう思想だもんね。
秋篠宮では恥をかく可胜性倧😚
垰れコヌル
ペットボトル投げ
暩嚁付の為に皇宀を利甚しお来た。

囜葬反察
たすたす嫌われる
囜民の敵秋篠宮、統 䌚囜葬に参加匷行

囜民にはよりそわん、囜民はよりそえや、いう事やな
最䜎最悪🀮た、䌌た者同士か🀣
過去最䜎郚類の安倍に、問題倚発でなんちゃっお皇族の秋篠宮🀣
やっぱり類は友を呌ぶんだね🀣🀣🀣🀣🀣
日本の恥同士🀣
本圓に銬鹿みたい🀣
囜䌚議員は参列するのだろうか
えぇ 
皇族の政治利甚ずは 愚劣にも皋があるんですけどっ 反察意芋の囜民が倚いこずを理由に華麗にスルヌをキメこんで頂きたい
ちょっずいい加枛にしおよ。
絶察に反察
いやいやどこたで図に乗り続けるのよ、自民
玠敵なニュヌスを君に😊
日本に
右翌なんお存圚しないのかもね

右翌じゃない自分でさえ
皇族可哀想ず思える

安倍晋䞉レベルにたで萜ちるの
もうオモチャだな
.
.
なんおこず
秋篠宮ご倫劻、お気の毒に

お断りされおもいいのに
や め お😱
偏屈な理屈ばかり䞊べる男系固執掟ぞの圓お付けで、愛子さたも同行させる圢で皇宀の意志を明らかにされたら、どんなに良いいだろう。
なぜか秋篠宮家だけが出垭。
統䞀教䌚はあれだけ自民党や行政に入り蟌んでいるんだから皇族にも入り蟌んでるんじゃないか
//
皇倪子埅遇の皇嗣である秋篠宮さた、玀子さたが参列する方向で調敎が進んでいるずいう。
//

"皇倪子" 埅遇なの
なぜ秋篠宮家なんだろう
小宀圭さんの件もあるし、たたずばっちりでバッシングされそう。
倩皇厇拝者ではないが、
倩皇土䞋座させる統䞀教䌚絶賛の安倍葬儀皇族を参列さす岞田。右翌さんは怒らないのか
であり、囜民倚数が反察しおいる。皇宀は出垭を断るべき
囜葬に皇族の方々を参列させるず聞いおびっくり。倱瀌じゃないでしょうかたるでアベを支持しおいらしたかのような空気になっおしたう🥺
これで囜葬反察掟は朝敵になった
米ハリス副倧統領、オバマ元倧統領、仏マクロン倧統領、独メルケル前銖盞、印モディ銖盞、加トルドヌ銖盞ら1000人を超える倖亀団が参列予定。

にも関わらず未だに囜葬に反察か賛成かのバカ隒ぎ。

そしおたた秋篠宮ご倫劻の参列を叩くんだろう 。

呆れる。
いやそれはやめお。
立堎が逆転するからやめたほうがいいだろう。
アベガヌがこれで反察の投石しにくくなっお倧隒ぎしずるなw
秋篠宮ご倫劻が参列する意向を瀺しおいる安倍晋䞉元銖盞の囜葬に、これ以䞊反察する理由がどこにあろうか少なくずも僕は
あ、やっぱり秋篠宮家の方なんだ 
統䞀教䌚にずっおはたすたす远い颚、信者獲埗掗脳に拍車がかかりたすね。いいんですか、これで 安倍晋䞉は霊感商法カルト団䜓・統䞀教䌚にお墚付きビデオ挔説しおいる囜䌚議員なんだがなあ。日本の䞎党・自民党は頭おかしいでしょ。止めない支持者もダバい。
皇倪子に皇倪子埅遇ずは蚀わないよね。ほら、やっぱり皇倪子は空䜍なんですね。
これではたさに「思う壺」ではないか
カルトの蚀いなり自民
぀いに皇族たで巻き蟌む
党の金 葬儀費甚ずしお出したくないから
皆さんの皎金で党額面倒芋おねの醜悪囜葬儀
これは本気であかんず思う。カルト反瀟宗教団䜓ずの政治癒着を深めた奎、しかも囜民半数以䞊が反察しおいるのに。たた統䞀教䌚は広告塔に利甚するに違いない。宮内庁、䜕考えおんの。
この反察倚数の状態に秋篠宮皇嗣家にはいいご迷惑 。安倍さんが早逝したため、明皇垝末裔の客家人民族統治䞻䜓にずしおは皇宀を乗っ取る倧業が未完成に終える恐れがあるため、今のずころはずりあえず皇宀を囲んで次の機䌚を埅機し、客家人民族統治時代を䞖界にアッピルする
「37億の電通葬やのに」
(Ž・ω・`)?
秋篠宮ご倫劻を止めれる方いないのかしら 皇族が違憲の囜葬に参列されるず埌䞖ぞの瀺しが付きたせん💔
タむトルずURLをコピヌしたした