メディア記事

岸田首相が「リモート試食」 高級ブドウが画面に映らず、焦る馳知事

バズる指数ピーク 154

 twitterコメント 75件中 1~75件
療養期間を犠牲にしてまで優先する公務か?
これってさあん陽性でもリモートなら働けるだろって話?
てか、今見たいのはあんたが葡萄食ってるとこじゃない。
まあ首相の動静っちゃそうだけど、くだらないネタだよね。マスメディアを自負するならもうちょい話題を選んでほしいし鋭く切り込んでほしい。
これって、あまりにも惨め、情けなくない?
こんなことやって。。。
どこまで「おまぬけ」なんだかと。
日本政府と自民党政治家のあまりの情けなさ。。。
クソ💩間抜け
デジタル庁が機能するとは到底思えない絵面。国葬とか企画するバカしか考えつかない試み。
この見出しの言葉にどれひとつ共感できない。
総理がリモートであれ何であれ仕事をする時、準備や撤収、回りで相当の人々が動く。
感染のリスクは?
二階さん「馬鹿」はどっちですか?
苦肉の策。
そのままメタバースに行け。
そして帰ってくんな。
もう日本はダメかもわからんね
いい仕事だな😆 »
こんな事してる場合か?
楽しそうだなコイツらw
そんな元気なら働け😑
何もかも終わってる😩😩😩😩😩
他にすること無いんだろうな
絵面がまたもおもしろすぎる.
コロナの死者数過去最多の343人を記録しても我関せずと高級ブドウを試食。
岸田氏を含め統一教会と組織的にズブズブなのだから自民党議員まるっとやめてほしい。
非常にシュールな画である。
とりあえず、味覚はあるようでよかった。
えっこのシステムしばらく運用するの?石川県から県知事や生産関係者の方に東京まで来てもらう意味とは…
すごいな…(褒めてない)
バ~~~~~…カ
セクハラ変態、利権クズ、🏺、スリーカードで役ですか?
いや、どうしてもやらなきゃならない国政の重要課題ならともかく、こういうのはキャンセルして静養しろよ
会社で偉い立場にいるおじさんが、リモートワークを重視しない理由が垣間見えるというか。こういう使い方ならリモートワークを否定したくなるよ。
リモートの意味すらわかってない図。。

これだもん 学校のオンライン授業が進まないわけよ。。

しかし ⛳️♨️感染払拭のために必死感が痛々しく滑稽
どことなくCASSHERN風味がある
石川県特産のブドウ「ルビーロマン」の贈呈にオンラインで参加する岸田文雄首相=2022年8月23日午後2時7分、首相官邸、上田幸一撮影
「AI総理」感(・ω・)

記事とコメントを拝読。

私はこの記事が好きです。国内外の緊張高まる中で、折角の休暇中にコロナ感染した岸田首相のしんどそうなリモートの映像を拝見すると、御大事になさって下さいと思います。
昨日の死者は343人で約半年ぶりに過去最多。首相は高級ブドウをリモート試食。なにこれ。みんな死んでまうわ!
おはすす

暫くはこの家族葬風景がニュースを飾るって話なんだろか
あの世との交信みたい……
(´Д` ;)
> 馳知事は「食べて皮を出したほうがですね、中のジューシーな部分が入っていますのでそのまま」とアドバイス。

ジューシー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
吉本興業プロモーションなら…全員椅子毎後ろに引っ繰り返るオチが有ったはず!
残念!
リモート記者会見見た時は、何を馬鹿やってんだよと思ったけど、これはもう一周回ってすげえわ。これが感染者数世界1位ジャパンじゃ。世界は目ん玉かっぽじってよう見とけ。
よくこんな大変な時に、平和な記事が書けるなと感心してしまう。
よくこんな大変な時に、馬鹿馬鹿しいことが出来るなと感心してしまう。
これからは実物じゃなくても総理というAIですべて足りるんじゃないの?
コントをもうひとつ
リモートなのに官邸まで来てやるの、vtuberのお話し会みたい
なにやってんだ、自民党。
他にやり方なかったのかな。
シュール過ぎるんだけど。
アホらしくなってきた…記事にする意味も分からん
呑気にゴルフ

呑気に伊豆観光

呑気にブドウ試食←イマココ
リモート試食て何⁉️🤣
ウケ狙いか🤣
ワクチン接種効果なし 。
やっぱり
リモート試食、是非おもしろ動画として海外ので拡散してほしい。
ふざけるな。コロナの1日の死者数、最多を更新しているぞ。
自民党にはバカしかいない。
この形式が滑稽すぎるので、明日は碇ゲンドウのコスプレでモニターに登場して欲しい。
「甘酸っぱい味」だそうだ。よくぞ伝えた朝日新聞。すごいぞ!! → 私として、めずらしくコメントプラス(普段、面倒臭くて読まないが、たまたま目に入った)に同意! →
おっさんだらけの中、女性はタスキをつけたミス百万石だけ…
文字通りのアホの茶番だが、これをそのまま垂れ流す朝日の記者の頭の中を疑う。
なんだこれw
お笑い番組だろうか?
このスタイルのオンライン、誰か止めてあげてよ...
週刊新潮なら、イソップ童話の「すっぱいブドウ」を絡めたシニカルなオチをつけたりするのだろうが、新聞なので他愛のない記事のまま終わる。
バカども!
石川県民にとってはどうでもよくないだろ…
リモートで地方の特産物を首相がPR出来るようになることは良いことだと思う。

千正康裕さん( 申し訳ないが、どうでもいいやり取りを詳細に紹介した全く内容のない記事だ。。。
今は他に報道する事があるだろうに。
どうでもいいわ!クソどもが!
こちとらクラスター出て職場えらいことになっとんじゃ!
のんびりブドウ食ってる場合じゃねーだろ!
おそまつ
「。。」だけで全てが伝わるコメント。かつて仰ぎ見た朝日政治部の劣化がひどい

千正康裕さん( 申し訳ないが、どうでもいいやり取りを詳細に紹介した全く内容のない記事だ。。。こういうのが記事になる理由が...
岸田は、基地貝じゃないか?
あんたと同じ病気の人、過去最高の死者だよ?
なんやからしっかり休んでくれ
君の代わりはナンボでも居るさ
これはひどい(・ω・)
今やることか?
バカバカしいったらありゃしない、こんなニュース。
状況わかっとんのかなこのバカ殿は
こんなくだらないことが大手新聞に掲載されるとは
政治もマスコミも劣化が著しいことが良くわかる。
報道するほうも恥ずかしいと思わないのが不思議。
高級の基準は知りませんが、ブドウはブドウ。価値は空想。
『生産者らとはモニター越しで表敬訪問を受ける形になった』

これ、災害関連の陳情もあったのかな?
病気の人に果物食わせるってただの見舞いじゃん
このコロナ禍に、随分とお暇そうでいらっしゃいますね?
今年イチどうでもいい...
馬鹿丸出しかよ。😩
「リモート試食」というパワーワードだけでも面白いのに、その他いろいろとツッコミどころありすぎて最高なんだけど、現下の統一協会問題で大炎上中なので新たな火種になりそうで怖い。
タイトルとURLをコピーしました